越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

恵比寿☆とりなご

こんにちは☆

とみおかです!!

 

すっかり秋な空気に

なって来ましたねッ

秋晴れが待ち遠しいです♡

 

先日、なかなか予約が取れなかった

恵比寿の『とりなご』さんに行って来ました!

 

鴨鍋が人気のお店です!!

IMG_6468.jpg

残念ながら、鴨ステーキが売り切れだったので

新鮮なお店でないとなかなか挑戦出来ないので・・

鴨刺し、鳥刺しの食べ比べ!

 

好みが、分かって楽し美味しかったです♡

 

FullSizeR (57).jpg

 

てんこ盛りのネギ!!!!

FullSizeR (56).jpg

 

 キレイに並べられた鴨。

真ん中のは、つくねです!店員さんがキレイに

作って入れてくれます♡

 

FullSizeR (58).jpg

 しゃぶしゃぶが止まらない美味しさ!!!

スープな何とも言えず、美味しくて

 

最後の〆は、お蕎麦・ラーメン・雑炊から

選べるので、お蕎麦にしましたが、鴨をしゃぶしゃぶした

油が、いい感じにスープに溶け込んで

さらにスープが美味しくなり

〆がすすむ~

IMG_6469.jpg

 

今度は、鴨ステーキと雑炊を

食べに行きたいです♡

臭みもないので

皆さんにおすすめです♡

 

2017.09.08 / スタッフブログ
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.