越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

花火!

 こんにちは♡

トミオカです!!

梅雨明けから、天気が

パッとしな日が続いてますねッ

8月も中盤過ぎました・・

海に行って夏を満喫してきましたッ!

海岸で海を眺めてから

茨木の那珂湊へ

 

FullSizeR (52).jpg

 

大きい生ガキ♡

最高に美味しかったです!!!

 

帰り道に、常総花火大会に寄りました!!

結構大きな花火大会でした!

 

何年ぶり、座って見る花火大会。。。

FullSizeR (53).jpg

 

雨予報でしたが

雨も降らずに、とっても

涼しくて、お隣さんがたいてる蚊取り線香の

おこぼれにあずかりながら

たっぷり2時間。大満足♡

IMG_6216.jpg

 

すごーーーーーーい♡

声を上げて久しぶりに

テンションが上がりました♡

FullSizeR (51).jpg

 

大曲の花火大会と土浦の花火大会を

手がけてる花火師さんの、花火が最後に上がり

フィナーレ♡

やっぱり、大曲の花火。。すごかったです♡

大曲の花火大会も見てみたいな~と

思いました!!

2017.08.20 / スタッフブログ
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.