越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

お花見総集編☆

 

こんにちは☆

トミオカです!!

3月末から、ぐずぐず晴れたり、雨だったり

お花見も、あまりいい日が続かなかったですね。。。

そんな天気の中、

どうにかかいくぐって

お花見をして来たので、ご紹介します!!

 

ますは、一番満開だった、4月2週目、毛利庭園♡

満月だったので、東京タワーとのコラボが

最高でした!!

 

FullSizeR (31).jpg

 

夜桜を、楽しむ人もあまり多くないので

のんびり、桜を楽しみたい方には

とってもオススメです♡

 

FullSizeR (32).jpg

 

そして、次は千鳥ヶ淵

人がとっても多かったですが、ライトアップが

4月6日までなので、皆さん仕事帰りに

沢山見に来ていました!

ボートでの鑑賞は。

何と、、2時間半待ち。。。。。。

IMG_3688.jpg

 

最初に行った、大宮公園は、4月1周目です♡

屋台が沢山、お花見をしてお酒を飲んでる方も

沢山なので、風情は感じられなかったですが、

屋台と、桜を楽しめます!!

 

FullSizeR (35).jpg

うえを見上げると、桜いっぱいの空で

きれいでした!!!

FullSizeR (39).jpg

 

そして、

家のご近所の桜並木♡

昼間お散歩するのに

最高です♡

 

FullSizeR (38).jpg

 

是非、来年の参考になればと♡

 

私が今、一押しネイルは

こちらの先端にシェルとラメを散りばめた

品のよい、シンプルネイルです!!!

IMG_3779.jpg

2017.04.12 / スタッフブログ
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.