越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

結婚式

 
 
 
 
 
こんにちは ミナミです
 
 
 
先日、高校時代の友達の結婚式に
 
参列してきましたー♡
 
k4.jpg
 
 
はじめての 大宮モノリス。
 
エレベーターを降りた瞬間から
 
おしゃれにWELCOMEボードが
 
飾ってあって ワクワク♡
 
k2.jpg


 

涙もろいのに
 
花嫁側の一番いい席になりまして…
 
2人の姿を見た瞬間から号泣(;´д`)
 
k3.jpg
ふたりのコンセプトでもあった
 
アットホームで
 
和やかな人前式でしたヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
続きまして 披露宴にて
 
シャンパンで カンパーイ♡
 
k5.jpg
 
お色直しでは
 
友達が絶対選ばないと思っていた
 
水色のドレスに一同 びっくりー!!
 
とても可愛かったです♡
 
k6.jpg
 
 
花嫁のネイルを担当しました
 
彼女の好きそうなゴージャス感たっぷり
 
フラワーレースなデザインです
 
k7.jpg
 
 
ブーケプルズで頂いた かすみ草と
 
テーブルフラワーが
 
可愛くて帰ってからも
 
しあわせな結婚式の余韻に浸れました~
 
k1.jpg
 
 
2017.01.27 / スタッフブログ
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.