越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

色川

 

こんにちは 南です

先日、浅草ブラリしてきました。

 

ランチはテレビで見たときから

ずっと行ってみたかった こちら ●鰻 色川●P7051216.JPG

浅草最古の鰻店の色川は、創業は幕末文久元年(」゚ロ゚)」

お店の前は行列になってました

 

店内は古さがステキ☆で、おいしそうな香りがたちこめていますP7051217.JPG

まずはお吸い物とお漬物

 

そして 待ってました~!! どーん。P7051218.JPG

ふわっふわのウナギは 絶品(*゚ロ゚)ノ しーあーわーせー!!

ほのかな炭の味と香りがまた良かったです!! さすが紀州備長炭。

これで暑い夏も乗り越えられそうです!(`ロ´;)

 

テレビで見た大将だわー。と見とれている私に

快く写真を撮らせてくれました 優しいお方です・・・・P7051219.JPG

また行きたいです!! ごちそうさまでした♡

2012.07.10 / スタッフブログ
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.