越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

タベタリーノ!☺

 

こんにちは(*^_^*) 

とみおかです☆先日、前から気になっていた越谷にある

地中海料理店 『タベタリーノ』に行ってきました!

tabe8 IMG_1155.jpg

ランチはコースで お肉・魚・パスタとメインを選べました!

パエリアも美味しそうでした☆

私と友人は、パスタ・お肉にしました!!

tabe 1 IMG_3262.jpg

 

上写真・・・前菜も種類が魚介~野菜とっても美味しかったです☆

特にイカがぷりぷりで美味しかった~

下・・・メインの肉料理・柔らかい~♡

tabe3 IMG_9769.jpg

 

パスタ!渡り蟹のパスタ、中の身も食べました!

ニンニクが効きすぎず美味しかったです☆

 tabe2 IMG_3692.jpg

最後に、ドルチェ!

かぼちゃのプリン・フロマージュ・クリームブリュレ

3人で種類を変えて 分けて食べました☆

お上品な甘さで、どれも美味しかったです!

ゆっくりお話をしながら、手の混んだお料理を食べられる

お店でした☆ 店員さんもとってもいい方でした!!

少しお値段がはりますが、また行きたいと思います(*^_^*)

タベタリーノ  → こちら

 

本日のネイルのご紹介です☺

シェルをポイントで使った涼しげなネイルです!

momo1 IMG_2929.jpg

2012.07.07 / スタッフブログ
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.