越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

社員旅行☆part1

 

こんにちは!いしづかです

 

先月お休みをいただき

社員旅行へ行ってまいりました!

 

数日間お店が休業となったため

お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい

申し訳ございませんでした

 

皆さまのお陰でスタッフ一同

ゆっくり休暇を頂きリフレッシュすることができました

ありがとうございました!!

 

こちらのブログで数回に分けて

旅行の様子をお伝えしていきたいと思います♡

 

まず、行先はタイのプーケット!

1年中暖かいリゾートです♪

 

キーマラというホテルに宿泊したのですが

そのホテルが…

キーマラ3.jpeg

このように‥

キーマラ2.jpeg

 

自然の中に作られたホテルでした!

 

キーマラ6.jpeg

ロビーもきれい♪

 

キーマラ5.jpeg

山の斜面に建っているため

移動はバギーで♪

キーマラ1.jpeg

実際はホテルのスタッフさんが運転してくれます 笑

 

 

部屋の種類もいくつかあるのですが、

私たちが泊まったお部屋は

キーマラ4.jpeg

 

キーマラ10.jpeg

 

二階建てのお部屋♡

天蓋付きのベッドに プールも付いています!

 

夜はライトアップされてとってもキレイ☆

キーマラ7.jpeg

 

お部屋にあるものが全部オシャレで可愛くて

とっても癒されました♡

旅行の大半をホテルの中で過ごしてしまうくらい

とっても居心地がいいホテルでした…♪

 

 

次はお食事編に続きます♪

 

キーマラ9.jpeg

到着してすぐの写真…

とっても浮かれております♡笑

2017.12.06 / スタッフブログ
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.