越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

タイダイ柄☆foot

こんにちは(^_^)♪ 

本日は、footネイルのご紹介です

何色か混ぜてアートするタイダイ柄が人気です☆

タイダイfoot.JPGのサムネール画像 ベージュ、ホワイト、グレーなど薄めなお色ですが周りをゴールドのラメで縁取っているので引き締まります★

親指に載せたパシフィックオパール(グリーン系)のストーンがアクセント(^ε^)

 

こちらは、パープルをメインに使ったデザインです♪

パープルタイダイ.JPG

カラーを変えるだけで全然違う印象になりますね!

footなら濃いめのお色でも抵抗なく出来ます

足もとがピカピカになると気分も上がりますね

 

footの準備がまだの方、綺麗なネイルでサンダルを買いに行きませんか?

好きなネイルに合わせてサンダル選びをするのも楽しいですよ~(^Θ^)☆

2011.03.02 / ネイルデザイン
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.