越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

赤いカップ

 

 

 

こんにちは ミナミです

 

日頃 タンブラーで利用することが

多いので 密かに

憧れていた スターバックスの

赤いカップ♡

スリーブも雪のようで かわいいです

IMG_1126.jpg

ネイルは 大人気のホワイトグラデーション

エアーブラシを使うことに 

よってふんわり感がでています。

ラメを塗ってキラキラ度アップ‼

 

サロンでしか できないデザインで

是非 お楽しみください♡

 

 

 

2015.11.28 / ネイルデザイン

Summer Nail -Foot編-

こんにちは、ウエダです

 

Summer Nail Foot編をご紹介いたします♡

 

seaf1.jpeg

大人のモノトーンビキニには・・・

 

今期大注目のボタニカル柄!

マットコートが大人っぽい夏デザイン

 

 

seaf2.jpeg

フルーツモチーフの可愛い水着には・・・

 

より夏っぽさを楽しみたい方には

こちらのパイナップル柄がオススメ!

サンダルや水着に合わせて、カジュアル感をお楽しみください

 

 

seaf3.jpeg

ビビッドカラーのワンピースには・・・

 

ストーンで作る大きなリボンがポイント

濃い目ピンクは季節を問わず大人気です

 

 

seaf4.jpeg

トレンドカラーのドレスワンピースには・・・

 

鮮やかなロイヤルブルーならどんなサンダルにもぴったり

ベルト風ストーンがかっこいい大人ネイル

 

 

seaf5.jpeg

リゾートやビーチでのサマードレスには・・・

 

ピンクとパープルを縦マーブルに

水着にもサマードレスにも合いそうなデザイン

 

 

 

今回ご紹介したデザイン以外にも

お店にはまだまだたくさんのサンプルがございます♡

 

ご希望に合わせてデザインの提案もできますので

お気軽にご相談ください(*^^*)

2015.07.04 / ネイルデザイン

Summer Nail -Hand編-

 

 

こんにちは、ウエダです

 

あと一か月もすれば、いよいよ夏♡です!

 

アステリズムでは、最新水着やサマードレスに

合うデザインを続々制作中です(*^^*)

 

お気に入りの水着に合わせたネイルで

短い夏を楽しみましょう!!

sea5.jpeg

パステルピンクの水着には…

 

パステルカラーを使った縦グラデーションが新鮮♡

カラフルなお色で 飽きのこないデザイン

水着にも日常生活にも、よく合うネイルです

 

 

 

sea6.jpeg

夕暮れビーチに映える

大人なサマードレスには...

 

濃淡のグリーンを組み合わせたピーコックは

水のように流れるデザイン

さりげなく入れたシルバーラメが涼しげです

 

 

 

 

sea3.jpeg

モノトーンなシンプル水着には…

 

ネイビー×大きめドットがレトロ可愛い♡

濃いめのお色ですが、

フレンチと合わせれば重くなりません

 

 

 

sea1.jpeg

ウエスタン調のナバホ柄のビキニには...

 

夏はやっぱりシェルが人気♡

ベースカラーを反射してキラキラと輝きます

焼けたの肌にぴったりです

 

 

sea2.jpeg

水着にシンプルTシャツスタイルには…

 

スポーティーなロゴ入りネイルが今年っぽいデザイン

黒ボーダーがかっこいいカジュアルネイル

 

 

 

 

sea7.jpeg

エスニック風水着には…

 

トレンドをぎゅっと詰め込んだ贅沢デザイン

グリーン×イエローの囲みラインで

周りと差をつけるオシャレネイル

 

 

 

sea4.jpeg

レトロでガーリーな印象をもつクロシェ水着には…

 

ネオンカラーがビーチに映えるトロピカルネイル

ホワイトのロゴとドットが女の子らしい♡

 

 

 

まずは指先から夏を取り入れてみませんか?

次回【Footネイル編】に続きます(*^^*)

2015.06.25 / ネイルデザイン

2015 Spring 新作デザイン♡

 

 

 

新作デザインが出来上がりました!

 

今回からネイルデザインのチップが

従来の物より小さくなり

自爪と合ったサイズで より合わせやすくなりました。

 

デザインに迷ったら実際に 

お爪にのせてお選びいただけます★

 

 

・上品ベージュとミントグリーンのデイジー柄ネイル

IMG_9612.jpg

 

・クリア感のある ギンガムチェックのおとなネイル

IMG_9614.jpg

 

・ボーダーデザインの上には新入荷のヒトデちゃん♡

IMG_9613.jpg

 

・春カラーが苦手な方にシックなまっすぐフレンチネイル

IMG_9611.jpg

 

お気に入りは 見つかりましたか??

他にも新しいデザインを続々製作中です!

 

アステリズムがお届けする 2015春ネイル

お楽しみください♪

 

2015.03.31 / ネイルデザイン

パンピューリ ボディーポリッシュ

 

 

 

こんにちは ミナミです

 

2月号の 25ヴァンサンカン で♡

IMG_2758.jpg

 

当店でも使用している

パンピューリのスクラブが 

うっとりバスタイム賞に選ばれました!

IMG_1889.jpg

ジャスミン、イランイラン、ペパーミントオイルなどを

配合した エキゾチックな香りで

潤いを与えながら古い角質をオフします!

 

当店では ジェル施術された方には

オプションで

こちらのスクラブとクリームを使った

ラグジュアリーマッサージコースをご利用いただけます。

15分  ¥1000 

 

マッサージの内容はこちらをご覧ください

http://www.nail-asterism.com/blog/news/post_486.html

 

肌のカサカサが気になる時期です。

スペシャルケアでつやつや肌を実感してください♡

2015.02.13 / ネイルデザイン

バレンタイン♥ネイル

 

 

バレンタインネイルデザインが完成しました♬

 

普段可愛らしいネイルをされない方にも

この時期だけ期間限定の甘めネイルは

いかがでしょうか♡

 

チョコレートをモチーフにしたものから

ハートなデザインまでご用意致しました!

IMG_8526.jpgのサムネール画像

 

本日は夕方16:30〜空きがございます

 

ご予約ご来店お待ちしております

 

 

 

2015.01.25 / ネイルデザイン

ブランケットネイル♥

 

 

こんにちは ミナミです

 

新作デザインのご紹介です!

 

寒い冬にぴったりなブランケットネイルを

ご用意致しました♪

IMG_0558.jpg

 

ブランケット風な温かみのある質感を表現

パキッとしたチェック柄よりも 大人っぽく

柔らかい雰囲気です・・・♡

 

 

指先もほっこりアートで

春が待ち遠しくなりますね♪

2015.01.18 / ネイルデザイン

メリークリスマス★

 

 

こんばんは ミナミです

 

Sweets Holic 

クリスマスアイシングクッキーいただきました♡

 

可愛くて食べるのがもったいないですが・・

味もとっても美味しいそうです♪

 

IMG_8057.jpg

 

皆様ステキなクリスマスを・・゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

 

 

 

2014.12.25 / ネイルデザイン

雪の結晶ネイル**

 

 

こんにちは ミナミです

 

毎年、大人気★雪の結晶柄

 

今日は雪のモチーフを使ったネイルを

ご紹介します♪

 

・新色ピンクのワンカラーに オーナメントのようなデザイン

IMG_4822.jpg

 

・アイボリーをベースに 縦ラインの結晶

IMG_7748.jpg

 

・一番人気のホワイトグラデーション

ラメやホログラムでキラキラ感アップ!!

IMG_7747.jpg

 

・冬にあえての寒色系 パールと合わせて上品に♡

IMG_7751.jpg

 

クリスマス・年末年始とイベントが多くなるこの時期に

ワクワクしちゃうような

結晶ネイルでお過ごしください!!

NEWサンプル♥

新しいサンプルが続々と出来上がってきています!

sample1.jpeg

ツイード・アーガイルなど

秋冬ならではのデザインが盛りだくさんです♥

 

↓ネイルデザインは、こちらからご覧いただけます↓

http://www.nail-asterism.com/naildesign/

2014.10.24 / ネイルデザイン

トムヤムクン

 

 

こんにちは ミナミです

 

マイブーム中の

【トムヤムクンカップヌードル】

発売とともに 売り切れ続出だったそうです♥

IMG_2265.jpg

ちゃんと酸っぱ辛い味がして

暑い夏にぴったり~!!と思っていたら・・

涼しくなってきちゃいましたね。

 

 

 

アステリズムでは秋の新作を続々制作中です★

IMG_9880.jpg

ぐっと秋らしい深めのお色です

ホームページ上のネイルデザインページにて

随時アップしていきます♬

http://www.nail-asterism.com/naildesign/

お出かけしたくなるネイル

 

 

こんにちは ミナミです。

 

夏にむけて ご旅行の計画を立てている方も

多いのでは・・・♡

 

おでかけしたくなるような

 ウキウキネイルを集めました‼

 

・浜辺に合いそうな デニムネイル

大きめのフラワーがポイントです★

IMG_7383.jpg

 

・ご要望が多かった 紫陽花ネイル

ラベンダーカラーでまとめました

IMG_6637.jpg

 

・手書風フレンチのフラワーネイル

明るめカラーで青い空にぴったりのデザイン

IMG_2121.jpg

 

・人気モチーフの バナナ‼

イエローからオレンジのグラデーションにしました★

IMG_4373.jpg

 

・かき氷を食べながら にっこりネイル

ネオンカラーを使った ポップなデザイン

IMG_4475.jpg

 

夏らしい新作をご用意してお待ちしております♬

 

 

おとな夏ネイル

 

こんにちは ミナミです

 

アステリズムがこの夏ご提案する★

お仕事などで派手なネイルがNGな方に

おすすめな 【おとな夏ネイル】

ワンポイントで夏らしいアートをしたデザインです♬

 

・ライトグレーにネイビのワンカラー

大粒パールがゴージャスなデザイン

IMG_0858.jpg

 

 

・クリア感を生かした ギンガムチェック

お洋服と合わせてもキュート♥

IMG_2480.jpg

 

・夏に人気のホワイトシェル

一面に埋め込んで キラキラ輝きます

IMG_9652.jpg

 

・クリアにホワイトでループ柄のデザイン

ライトグレーと合わせて とても涼しげです

IMG_8552.jpg

 

・ベージュのまるフレンチネイル

ポイントのお指はハートフレンチとビジューパール

IMG_4032.jpg

 

 

明るいお色を使わなくても 夏らしいネイルになります‼

皆様も夏ネイル楽しんでください♡

 

 

 

2014.06.17 / ネイルデザイン

春の定額 キャンペーン

新しいキャンペーンのご案内です

 

●安心 アート込定額プラン●

春に向けてのオススメカラー&アートが満載です

 

こちらの7種類のデザインすべて、左右にアートが付いて

¥8500

とってもお得なキャンペーンとなっております

 

 

・カラフルフレンチで元気いっぱいネイル

IMG_3382.jpg

 

 

・細めボーダーの技ありシンプルネイル

IMG_4805.jpg

 

 

・春らしいピンクカラー+ポイントのストーンでキュートネイル

IMG_0613.jpg

 

 

・ネイビー×ベージュにゴールドラインがアクセントのシックなネイル

IMG_9101.jpg

 

 

そして、この春アステリズムでオススメしているのはエアーブラシです!

ふんわりとしたアートから繊細な模様まで

幅広いアートをお楽しみいただけます

 

・透かしレース模様が上品な大人ネイル

IMG_8615.jpg

 

 

・ボーダーとラメラインの爽やかネイル

IMG_5606.jpg

 

 

・ギンガムチェックにピンクカラーが可愛いネイル

IMG_4104.jpg

指先にも春カラーを取り入れてみませんか?

 

ご来店お待ちしております!

サクラネイル

 

 

こんにちは ミナミです

 

NEWデザインの中で人気ナンバー1♡

【サクラネイル】

今年は大きい手描きの桜デザイン 

散りばめられたホログラムがキラリと輝きます‼

IMG_6501.jpg

このネイルでお花見に行かれるのもいいですね♬

 

 

アイボリーベージュのマーブル逆フレンチ

肌なじみのいいお色で 飽きのこないデザインです‼

IMG_0760.jpg

 

 

 

 

我が家の柔軟剤を新しくしました

 

前から気になっていた ランドリン。

香りが Chloéの香水に似ていると口コミで

話題になっていました‼

IMG_2809.jpg

 

そしてボトルも可愛いので

ランドリースペースに置いてもいい感じですっ♪

IMG_9266.jpg

春色ピンク♥

 

こんにちは ミナミです

 

年が明けて 

春らしいカラーを意識して

お色を選ばれる方が増えてきました♥

 

~おすすめピンク特集です~

 

 

肌なじみのよい、くすみピンクのワンカラーネイル

新色ラメジェルをポイントにしました‼

IMG_3366.jpg

 

淡いピンクに ホログラム・ストーン・スタッズをのせた

キラキラネイル★

IMG_3286.jpg

 

上品ピンクのまっすぐフレンチネイル

雪が降っているイメージでデザインしました♥

IMG_9545.jpg

 

桃色ピンクと新色ラメのワンカラーネイル

大きめビジューをポイントにしました★

IMG_8650.jpg

 

バレンタイン向けた新しいデザインも製作中です♪

普段 甘いネイルをされない方にも 

この時期だけは 特別にチャレンジしてみては

いかがでしょうか~??

 

またこちらで発表させて頂きます‼

お楽しみに~

2014.01.12 / ネイルデザイン

クリスマスデートにおすすめネイル

 

 

街はクリスマスムード一色・・・♥

キラキラのイルミネーションにうっとりです。

IMG_5838.jpg

 

今日はアステリズムが おすすめする

 【クリスマスデートネイル】です‼

 

新作より赤の逆フレンチネイル

レース柄とポイントでリースをイメージした

パーツをのせました★

IMG_1315.jpg

 

濃すぎるお色がNGな方には

ホログラムでクリスマスカラーを使いました♬

IMG_4362.jpg

 

上品なデートには

お爪をより綺麗に魅せてくれるホワイトグラデーション

IMG_7321.jpg

 

短いお爪の方にもおすすめの

マカロンカラーの雪の結晶ネイル✨

IMG_0082.jpg

 

長さを出したい方にはスカルプもできます‼

シルバーラメでキラキラ感UP

IMG_9799.jpg

 

ご新規様は どのデザインにされても

¥6900でご利用いただけます(長さだしは別途)

 

 

おとなカワイイNAILでステキなXmasを

お過ごしください~♥

 

2013.12.10 / ネイルデザイン

Christmas Collection☆

こんにちは!伊藤です

本日は、出来立てホヤホヤのcuteな新作のご紹介です

クリスマス コレクション2013(*^_^*)

クリスマスコレクション.jpg

 

まずは、赤パールにお花のレースをあしらった

繊細なデザイン♡さりげないクリスマスネイルですね!

ラピジェル120p.jpg

 

 アイボリーフレンチにクリスマスカラーのドット模様

ポップな可愛い系クリスマスネイル

サマークリスマス.jpg

 

パール色を使ってのチェックネイル

黒をきかせて辛さをプラス!(^^)!

エースジェル99.jpg

 

赤フレンチに白で千鳥柄を

流行を取り入れたクリスマスネイル

ラピジェル141.jpg

 

雪空を意識したふんわり感がステキな

ホワイトクリスマスネイル

ラピジェル03.jpg

 asterismが提案する 大人のクリスマスネイル☆

是非お試し下さい

2013.11.17 / ネイルデザイン

お店の入り口に。。。

こんにちは 黒巣です♡

ハロウェンも終わり今日からディズニーリゾートも

クリスマスモードになるそうです★

アステリズムも玄関で今日から!!!

サンタとトナカイがお出迎え致します(#^.^#)

IMG_8078.jpg

11月からFOOTキャンペーンが始まりました!

フット席のマットも衣替え♡

IMG_2435.jpg

是非、キャンペーンでお足もとまで綺麗になって

頂きたいです☆

IMG_9220.jpg

キャンペーンのご案内♡

http://www.nail-asterism.com/campaign/

2013.11.07 / ネイルデザイン

レオパードNAIL

 

こんにちは ミナミです

 

毎年人気のレオパードネイル

派手になりすぎてしまうのでは??

と抵抗がある方も多いので

 

アステリズムが提案する‼

上品レオパードネイル

 

白地にレオパードなので 派手すぎず

柔らかいベージュ系でまとめました

ホワイトストーンをポイントでデザインしてあります。

IMG_6305.jpg

 

フレンチタイプがお好きな方には

同じお色を使った フレンチバージョン

IMG_9667.jpg

 

ストーンやラメが NGの方には アートをしなくても

可愛らしく仕上がります★

IMG_6261.jpg

このように同じお色を使っても

アートやデザインを変えるだけで 色んな楽しみ方ができます‼

 

もっとさりげなく レオパードをしたい方には

こちらのデザインもおすすめです‼

IMG_9580.jpg

 

皆様のご来店お待ちしております‼

新作NAIL

 

 

11月 新作デザインです♪

 

 

冬らしいトレンド取り入れつつ

アステリズムらしいネイルに仕上がりました★

 

 

 

 

・人気の千鳥柄をピンク系でまとめました

新入荷のハートスタッズはゴールドを使用しています

IMG_6289.jpg

 

・この秋マストなマカロンカラーで雪の結晶デザイン

IMG_8040.jpg

 

・大人ブラウン系のチェック柄 

カッコイイネイルがお好きな方におすすめです。

IMG_9360.jpg

 

・寒さも吹き飛ぶ ポップネイル★

ゴールドのスタッズがアクセントになってます

ー.jpg

 

・愛されツイードネイルは ネイビー×サーモンピンクの

 大人可愛いカラーです。

IMG_1927.jpg

 

・お呼ばれやパーティーにもおすすめの

たらし込みデザイン ふんわりとしたお花を描きます

IMG_0005.jpg

 

気になるネイルは ありましたか??

 

ご来店お待ちしております♥

◇秋のおすすめアート◇

 昨日の台風が嘘のように

今日は、カラッと晴れましたね♪

さてさて、これからの季節にぴったりなNew Designをご紹介いたします♡

 

今年注目のカーキ★ハードになりすぎないようにピンクも入れて大人可愛く(#^.^#)

カルジェル グリーン.jpgのサムネール画像

 

 

 ドたらしこみアートで人とは違う自分だけのドットネイル

ビジューストーンは大き目がgood!

エースジェル28.jpg

 

夏から人気の花柄も 秋色にチェンジ★

グレーとピスタチオが個性的

ピスタチオ シャネルバッグ.jpg

 

秋といえばチェックですね(*^_^*)

暖色系の優しいピンクとベージュが女の子度をアップしてくれます

swwtなワンピに合わせたい

バイオジェル2094.jpg

 

グレーのバイカラーネイル♪ラインテープを入れるとしまりますね

クールな大人系ネイルです(#^.^#)

トレンチコート.jpg

 

スモーキーピンクのたらしこみフラワーアート♡

白ベースにふわっとしたお花がステキ(*^_^*)

ストーンを付けられない方にもオススメなデザイン♪

ラピジェル151.jpg

 

夏とはガラッと変わるので ネイルチェンジをするのが楽しい時期ですね★

秋服はまだ暑くて着れなくてもお手元から秋を取り入れていきませんか?

新作デザイン是非おためし下さい

 

2013.09.17 / ネイルデザイン

新作 フットネイル

 

こんにちは ミナミです

フットネイルの新作デザインを続々制作中です♪

 

●シンプルな Tシャツに合せたい 爽やかフットネイル

IMG_9159.jpg

 

●明るいビキニに合わせたい ビタミンカラーフットネイル

IMG_9667.jpg

 

●どんなサンダルにも合う ベージュ―カラーのフットネイル

IMG_2193.jpg

 

これからも こちらでご紹介していきます♪

おたのみにー!!

2013.06.04 / ネイルデザイン

新入荷パーツ&新作サンプル

こんにちは kurosu です。

新しいサンプルができたので

ご紹介致します☆

雨だったり晴れたり不安定なお天気ですが

アステリズムのネイルは夏気分!!

まずはこちら。

可愛いシェルパーツが新入荷!!

IMG_3381.png

♡天然シェルとパーツでダブルフレンチ

IMG_5424.pngのサムネール画像

♡パールとシェルがポイントの上品ネイル

IMG_9632.png

♡ピンク&パープルの縦マーブル

IMG_2917.png

♡クリームオレンジにジュエリーパーツ

♡大人ラメボーダー

IMG_8355.png

皆様にネイルを楽しんで頂く

可愛いデザインがたくさん出来てますので

是非お店でサンプルご覧ください(*^^)v

2013.05.31 / ネイルデザイン

お客様ネイル

こんにちは クロスです♡

気温も上がってきて夏ももうすぐですね!!

今日ご紹介するネイルは

新作アートからお選びいただいた

タイダイ柄ネイル♡

IMG_6983.jpg

 

初夏にピッタリの爽やかなネイルです(*^_^*)

 

新作アートはこちら

http://www.nail-asterism.com/blog/staff/post_358.html

新作デザイン♬

 

今の季節にピッタリな新しいデザインを ご紹介します!!

 

●モノトーンカラーにストライプ模様の大人ネイル

●ライトグリーン爽やかチェック柄ネイル

●ピンク×グレー幻想的なタイダイ柄ネイル

IMG_0666.jpg

 

●夏の定番!! ベージュボーダーネイル

●オレンジカラーのリゾートタイダイ柄ネイル

●寒色カラーとシェルを使ったダブルフレンチネイル

IMG_8002.jpg

 

どれも初夏を意識した おすすめネイルです★

 

皆様のご利用御待ちして居ります!!

NEW デザイン

 

 

新作デザインになります!!

 

●パステルカラーのヤシの葉がこれからの季節にピッタリです★

IMG_9081.jpg

 

 

●ハートやスターのスタッズとお好きなイニシャルが入れられます♪

IMG_3723.jpg

 

●可愛らしい新色イエローカラーに白のお花がポイントです♡

IMG_4911.jpg

 

●パステルホログラムがキラリと光って透明感が涼しげです♬

IMG_5619.jpg

 

●クリア感のあるストライプ柄 ハートの中にはシェルが入ってます

IMG_7376.jpg

 

 

●寒色系の押し花ネイル ストーンがキラキラ輝きます☆

IMG_5482.jpg

 

新作ネイルで初夏を楽しんでください♪

ご来店お待ちしております!!

2013.04.30 / ネイルデザイン

ツイード◇ネイル

 

こんにちは ミナミです

 

◇春に人気のツイードネイル◇

 

お客様のご要望にお応えし

カラーバリエーションを増やしました!!

可愛らしいものから スタイリッシュなものまで

お客様に合わせたお色をお選び頂けます♪ 

IMG_5448.jpg

 

 実際にされるとこんな感じになります♥

淡いカラーに ホワイト・ピンク  

プラス 流行中のイエローをいれました!!

IMG_0347.jpg

ネイルをされた事ない方にもおすすめのデザインです★

2013.04.13 / ネイルデザイン

ミルキーネオン

こんにちは、伊藤です(*^_^*)

今春イチオシのミルキーネオンカラーのご紹介です★

こちらは、ピンクとオレンジを混ぜて作った

サーモンピンク

ミルキーネオン サンプル.jpg

ピンクとグレージュの春ボーダー

ラインテープで大人っぽく(*^^)v

ミルキーピンク ボーダー.jpgのサムネール画像のサムネール画像

カジュアルなお洋服を好まれる方は

カラフルなレオパードはいかがですか?

イエローはネオンの中でも1番人気です(#^.^#)

イエロー ネイビー.jpgのサムネール画像

オレンジとシェルで元気いっぱいネイル

ビジューストーンが可愛い

オレンジ シェル ホワイトオパール.jpgのサムネール画像

カラーは、混ぜて調整できるので 自分に合ったミルキーカラーが作れますよ~

是非お試し下さい

2013.04.10 / ネイルデザイン

フォトフレーム

 

こんにちは ミナミです



お部屋のアクセントに

探してしたフォトフレーム。

 

【Salut!サリュ】で、理想の形を発見‼

しかも¥1050と

お値段もステキ*:.。☆..。.(´∀`人)

o0480048012486767575.jpg

大切な写真をいれました◎

社員旅行で行ったタイでの写真と

親友たちと撮った結婚式の写真、

姪の写真。

気分や季節によって
変えていこうと思います‼

そのためにもまた
いい写真を撮ろうと思いますっ♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◇フットネイル新しくしました◇
 
私は、大人気のネオンカラーネイル
 
冨岡は ミントグリーンとホワイトのリボンネイル
o0480048012488018729.jpg
 

明るいネオンカラーに気分もあがります♪

フットクイックコースお得なキャンペーン中です!!

詳しくはこちらで↓↓

http://www.nail-asterism.com/campaign/

 


 

4月 新作アート

 

 

●本日より発売の新作サンプルです●

 

・パンジーの水彩画アートを黒ラインで大人っぽく演出しました

・透明感をいかした ホログラムお花アートです

IMG_2247.jpg

 

 ・ネオンカラー初心者の方には

ホワイトをプラスしたパステルネオンカラーがおすすめ★

・ハッキリしたネオンカラーがとパールストーンを

合わせた甘辛MIXネイルです

IMG_1078.jpg

 

 ・パステルカラーで斜めボーダー メルヘンネイル

・春に人気のツイードネイル

今年は4色使ってガーリーにデザインしました

IMG_2358.jpg

どれも春らしく とってもおすすめです!!

ご来店お待ちして居ります

2013.04.03 / ネイルデザイン

Springデザイン

こんにちは クロスです

暖かい日が増えて春のお洋服の買い物も

ウキウキしますね

asterismサンプルも皆さんに楽しんでもらえるよう

大人可愛いデザインが多いですが

ちょっとポップなサンプルも追加しました

IMG_6496.jpg

そろそろフットのお手入れを気にされる方も多いですね

IMG_4536.jpg

皆様のお好きなお色やデザインも教えて下さい(#^.^#)!!

 

2013.03.23 / ネイルデザイン

ネオンカラー&バイカラー◇新作

こんにちは!!今年はどの雑誌を見ても

ネオンカラーが載ってますね☆

asterismではネオンカラーでも派手になりすぎない

流行をちょこっと取り入れる大人ネイルのサンプルが

完成しましたー!!!

IMG_4405.jpg

♡ネオンイエローのフレンチネイル

♡ビジューアクセのようなストーンがポイントの

バイカラーネイル

IMG_7249.jpg

 ♡オレンジとベージュのニュアンスバイカラー

IMG_1332.jpg

♡アイスブルーがクールなキレイ色ネイル

 IMG_9153.jpg

雑誌の表紙からもトレンドカラーがわかりますね!!

♡ネオンオレンジのラインネイル

♡ピンク&グレージュのダブルフレンチ

IMG_2950.jpg

春はいろんなお色を試したくなる季節ですので

ネイルも明るめカラーを楽しんでみて下さい(*^^)v

是非お店でサンプルをご覧ください!

2013.03.16 / ネイルデザイン

Springおすすめデザイン②

 

こんにちは

最近強風の日や花粉が多いですが、みなさんは大丈夫ですか?

 

さて、本日はこの時期に多いご卒業やご入学におススメの

春のネイルデザインをご紹介していきます

 

①まず、水彩画で描いたような桜ネイル

淡いブルーとピンクカラーに、さり気ない根元のスタッズがおススメです

IMG_3539.jpg

 

 

②ゴールドラメフレンチネイル

ゴージャスにされたい方へオスススメのビジュールネイルです

ブローチ風なのでポイントになります

IMG_3510.jpg

 

 

③ゴールドカラーネイル

ゴールドがお好きな方や上品な仕上がりが

お好みの方へおススメのネイルです

IMG_3010.jpg

2013.03.16 / ネイルデザイン

Spring おすすめデザイン

 こんにちは

 3月に入ってから暖かくなり、春が近づいてきましたね

本日は、春にオススメのネイルデザインをお届けいたします

 

①春らしいピンクワンカラーネイル

ドット&リボンの組み合わせがキュートなネイルです

IMG_1511.JPG

 

②春のビジューネイル 

ワンカラーをアレンジして華やかにされたい方にオススメネイルです

IMG_1532.JPG

 

③人気のチェック柄ネイル

春は斜めのチェックがオススメです

IMG_1543.JPG

 

④桜をイメージしたグラデーションネイル

春らしく、ふんわりとした水彩画で描いたようなネイルです

大人気のため、無くなってしまいましたが再度入荷致しましたので

是非、この機会にされてみてはいかがでしょうか?

IMG_1526.JPG

 

 ⑤パンジーのお花ネイル

パンジーのお色に合わせて紫のワンカラーもオススメです

IMG_1530.JPG

 

 ⑥『桜』も『パンジー』もどちらも取り入れた贅沢なネイル

逆フレンチでされてもお似合いになるネイルです

IMG_1541.JPG

2013.03.10 / ネイルデザイン

マリメッコ

こんにちは!!

最近お客様からのオーダーも増えてる

マリメッコ柄のご紹介です。

IMG_1488.JPG

ゆるい感じのお花が可愛いですね(u_u)♡

春らしく明るいネイルです!!

IMG_0261.jpg

お色違いのサンプルも作成しましたので

是非参考にしてみて下さい

2013.02.23 / ネイルデザイン

Spring!!サンプル

こんにちは 

少しずつ日差しが暖かい頃になりましたね!

春に向けて新しいサンプルができました(*^^)v

できたてホヤホヤのアートを

皆様にいち早くご紹介致します

IMG_8794.jpg

 

IMG_4467.jpg

 

IMG_8148.jpg

 

IMG_4883.jpg

皆様のネイルも春ネイルにチェンジしませんか(#^.^#)?

2013.02.16 / ネイルデザイン

Spring新作Nail

 春の新作ネイルが完成したのでご紹介いたします(*^_^*)

 

①まずは、さくらを意識したピンクネイル

タイダイ柄の上にシャボン玉をイメージして描きました♪

IMG_3813.jpg

 

 

②春チェックネイル★

 今年流行のブルーを入れて可愛いチェック柄を大人っぽく仕上げました

IMG_9129.jpg

 

 

③こちらは 春カラー満載のMIXアート(*^_^*)

 スモーキーなベージュとビビットなピンクの組み合わせは注目度高いですよ~

IMG_7767.jpg

 

 

④春夏人気のプッチ柄★ミントグリーンとピンク、ベージュには

ブロンズラメが良く合います。

お好きなカラーの組み合わせで楽しんで下さい

IMG_2517.jpg

 

 

⑤アラジンのジャスミンのようなパープルネイル

 アメジストのストーンも載せて目を惹くクールネイルの完成(*^_^*)

IMG_9796.jpg

 

 ⑥カラフルなストーンで演出したオリエンタルネイル

  普段からパーティーの時まで幅広くマッチします

IMG_5904.jpg]

 

まだまだ寒い日が続きますが ネイルだけでも春にチェンジして

気分を盛り上げませんか?(*^^)v

スタッフ一同お待ちして居ります

2013.02.07 / ネイルデザイン

お花ネイル!

こんにちは クロスです

まだまだ寒いですが

お風邪などひいていませんか?

asterismでは春サンプル作製中です!!

IMG_9075.jpg

クリアにお花アートが可愛いです!!

是非サンプルご覧ください。


 

こちらはフィンランドの雑貨マリメッコ柄を

ネイルにしました☆

IMG_3811.jpg

2013.02.01 / ネイルデザイン

3 Peace

 

こんにちは ミナミです

 

とある日の閉店後 伊藤・冨岡と

大好きな だんに行ってきました(´∀`)(´∀`)ノ

 

いつも混んでいて

なかな行けないのですが

どれもとっても美味しいので

南越谷の中でもおすすめのお店です★

 

●アンキモの照り焼き

IMG_5416.jpg

 

●茄子の揚げ出し

細かく刻んだ茄子の皮がのせてあります

IMG_9478.jpg

 

●カマンベール明太子

IMG_3746.jpg

 

●唐揚げ

IMG_2714.jpg

 

●海老マヨポン酢

IMG_9041.jpg

 

2次会は ワインバー LUZへ★

定番のスパークリングは

安くて美味しいです♪

IMG_7360.jpg

たのしい宴 でした~!!

2013.01.20 / ネイルデザイン

ラブ♡ネイル

 

 

先日発売したばかりの バレンタイン限定ネイル

大人気ですヽ(´▽`)ノ♪

IMG_6750.jpg

 

IMG_3207.jpg

 

IMG_2556.jpg

【キャンペーン価格 ¥8800です】

ご来店お待ちしてます!!

2013.01.19 / ネイルデザイン

新作♡バレンタインネイル

 

 

お待たせしました!!

本日よりバレンタインアート 発売です。

IMG_7354.jpg

新色ピンクカラーを使った 可愛らしいアートです

 

こちらは全てアート込 ¥8800 

(カルジェル・バイオジェル)

 

ご新規様・ビジター様・メンバー様共に ご利用頂けます!!

 

こんなに沢山のアートが付いているので

大変お得になっております♪

2013年2月10日までのキャンペーンとなります(´∀`)ノ

ー2013成人式ー

 

 

成人式を迎えるお客様

長さを出せるスカルプチュアも人気です♪

いつもよりも派手目に仕上げました(´∀`)ノ

IMG_6229.jpg

お振袖に合わせた 和アートです!!

IMG_5722.jpg

1月13日(日)は 若干の空きがございます★

時間帯はこちらでご確認ください

http://www.nail-asterism.com/blog/situation/

皆さまからのお電話をスタッフ一同!心よりお待ちしております

深赤

 

 

こんにちは ミナミです

 

本日はネイルのご紹介です★

Xmasから年始にかけて人気の赤ネイル

特に今年は 深い赤です。

 

このブームは冬中続きそうです・・・

IMG_1216.JPG

 

IMG_1212.JPG

 

IMG_1209.JPG

2月におすすめの ハートフレンチネイルです

IMG_1115.JPG

深赤で大人な指先を演じてみるのはいかかでしょうか(´▽`)b

2013.01.06 / ネイルデザイン

成人式♡スカルプチュア

こんにちは クロスです!

2013年の成人式ネイルで人気のデザインは

ゴージャスパーツ!!!

IMG_0745.jpg

こちらは大きなリボンパーツ♡

IMG_5493.jpg

 

IMG_1326.jpg

成人式プランの長さ出しのコース&ジェルコースに1パーツ込!!

スカルプチュア&ジェルスカルプチュア(ジェル長さ出し)

   アート制限なし!!! ¥14.900    

成人式コース詳しくはこちら☆

http://www.nail-asterism.com/blog/staff/post_288.html

2012.12.27 / ネイルデザイン

pierce★

 

こんにちは ミナミです

Xmasです♪ 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

最近の私は 帰宅後の楽しみ★

ピアス作りしています。

ただパーツを組み合わせるだけの簡単なものですが・・

とても楽しいです♪

IMG_0835.jpg

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 

 


淡いカラーでまとめました

ふんわりチェックネイル★

根元においたスタッズもかわいいデザインです!!

IMG_5472.jpg

2013 春 おすすめカラー!!

 

こんにちは ミナミです

 

2013年 春

流行カラーはイエロー!!

 

ややグリーンよりのライムイエローを

ポイントでいれるのがおすすめです★

 

こちらの2色を混ぜて・・・・

IMG_5122.jpg

こんな感じにお色になりました★

IMG_4451.jpg

ラメとホログラムはゴールドに。

IMG_1262.jpg

差し色にネイルで取り入れてみるのは

いかがですか(*´∇`)ノ

新春 NEW デザイン

 

 NEW デザイン 完成いたしました!

 

1、シンプル可愛いホワイトフレンチ。ハートラインがCUTEIMG_9656.jpg

 

 2、タイダイアートがヴィンテージ感たっぷりIMG_4603.jpg

 

 3、女の子らしいレースと甘すぎないカラーがベストマッチIMG_9105.jpg

 

 4、色みの違うピンクにポイントで春の流行カラーでボーダーIMG_9299.jpg

 

 5、定番フレンチを人目を惹く赤でIMG_7559.jpg

 

 6、ホログラムの光が優しいモテネイルIMG_6344.jpg

こちらのネイルで新しい年を迎えるのは

いかがでしょうか??

ご予約お待ちしております!!

2012.12.21 / ネイルデザイン

冬のネイルデザイン♡

 

アステリズムで人気のネイルデザインを ご紹介します♪

 

●白グラデーションにクリスタルストーンでデザインしましたIMG_1086.JPG

 

●スモキーカラーに雪が降っているイメージでのせましたIMG_1093.JPG

 

●Xmas新作ネイルより チェック柄ネイルですIMG_1041.JPG

 

●新作デザインより 清楚なログラムお花アートですIMG_1080.JPG

 

●ゴールドラメがポイントなベージュ系ネイルですIMG_1096.JPG

年内は30日(日)まで営業いたします!!

年末は混雑が予想されますので早目のご予約お待ちしてます(。・o・。)ノ♪

2012.12.09 / ネイルデザイン

新作★クリスマスネイル

 

本日より発売となります

2012クリスマスコレクションです

 

1.赤のチェック柄ネイル ゴールドラインがポイントです!IMG_1005.JPG

 

2.毎年大人気!! 雪の結晶モチーフです  IMG_1007.JPG

 

3.クリスマスオーナメントをイメージして作りましたIMG_1009.JPG

 

4.冬らしいお色でまとめました、ツイード柄ネイルIMG_1008.JPG

 

5・2色のシックなお色でおつくりした変形フレンチネイルIMG_1012.JPG

 

6.おとなしめなクリスマスカラーノルディック風スタッズをのせましたIMG_1010.JPGのサムネール画像

【是非、参考になさってください】´∀`。)シ

ご予約お待ちしております!!

Newサンプル★

 最近は肌寒くなり、

ご来店くださったお客様の装いもすっかり秋冬モード。

ジャケットやニットコートの方が多くなりました♪
 

 もうすぐ11月ですね(*^_^*)

冬を意識したNEWデザインのご紹介です

まずは、ミルキーカラー×グレーのトレンドカラー&レオパード

11gatu.jpgのサムネール画像

 MIX ミルキーカラーのレースネイル

ストーンもホワイトにして冬っぽくまとめました(#^.^#)

レース.jpg

 パールベージュのジュエリーネイル

クロスのパーツがポイント(*^^)v

kurosu.jpg

 グリーンとボルドーのおしゃれフレンチ☆

ラインテープがぐっとひきしめてくれます♪

テープ.jpg

 

新作ネイル是非お試しください

お色の変更も可能ですので気軽にご相談ください(*^_^*)

2012.10.30 / ネイルデザイン

チェックネイル♥

10月のおすすめアートよりご紹介です(*^_^*)

2色のカラーとスモーキーブラウンで作るチェックネイル

10月おすすめアート.JPG

 実際にされたお写真がこちらっ!

チェック ハンド写真.JPG

お色違いのサンプルも見たいとご要望があったので

早速、何色か作成しました(*^_^*)

チェック 色違い.JPG

 

どうですか?(*^_^*)

カラーによって全然違う雰囲気になりますよね☆

これからの時期にぴったりなチェックアート是非お試しください

2012.10.20 / ネイルデザイン

10月 NEW デザイン

 

 

本日より発売となります☆

 

1、ピンクとイエローのチェック柄 これからの季節にピッタリです♪IMG_7818.jpg

 

2.幅の異なるラインが交差してブリッティシュなタータンチェック柄IMG_2506.jpg

 

3.パープルカラーでまとめました。3色フレンチネイルIMG_3197.jpg

 

4.シックな仕上がりが印象的。キルティングネイルIMG_4294.jpg

 

5.可愛くなりすぎない、おとなツイードネイル IMG_8312.jpg

 

6.大きさの違うスタッズで組み合わせたスタッズドットネイルIMG_8386.jpg

 

【是非、参考になさってください】´∀`。)シ

ご予約お待ちしております!!

およばれネイルより

 

 9月、10月は、結婚式が多い時期ですね♪

アステリズムには花嫁さん、式にご出席される方とどちらにも合わせたサンプルをご用意してあります

今回は、お呼ばれネイルのご紹介です(*^_^*)

結婚式花.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 こちらホログラムとラメでキラキラな華やかなデザイン

ホログラムはクリアでコーティングし引っかからないので家事をされる方でも安心です

およばれエース139.jpgのサムネール画像

 実際にされたお客様のお写真です

シアー系のピンクで可愛く仕上がりました

およばれピンク.jpg

 

こちらはラインテープとホログラムを使ったちょっと辛口なデザイン♪

MIXカラーにする事で今年のトレンドもしっかりおさえます(*^^)v

およばれグレージュ チップサンプル.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 お色違いでされたお客様♡

濃い色と淡い色と両方楽しめるのも良いですね(^u^)★

 ピンクおよばれラピ52.jpgのサムネール画像

結婚式出ない方にも試して頂きたいアートがたくさんあるので是非、お店でチェックしてみて下さい

2012.09.29 / ネイルデザイン

お呼ばれネイル

こんにちは (*^_^*)

少しずつ涼しくなってきて過ごしやすいですね★

この季節はブライダルシーズンでお呼ばれされる方も多いのでは?

結婚式なのでゴージャスに... 上品に...

パーティードレスのお色に合わせて...

いろいろなデザインでご用意いたしました♡

是非サンプルをお店でご覧ください(*^^)

 IMG_4101.jpg

 

花嫁様のブライダルコースもございます!!

http://www.nail-asterism.com/bridalnail/

2012.09.22 / ネイルデザイン

新作★ハロウィンネイル

 

((◆▼◆))★Happy Halloween★((◆▼◆))

 

10月はハロウィンスペシャル!!

さりげないデザインからゴージャスなものまで

計6つの新作をつくりました★

店頭でじっくりご覧ください(*´∀`)ノ

IMG_7813.jpg

店内もハロウィン仕様になりますので、お楽しみにー♪

2012.09.19 / ネイルデザイン

個性派ネイル

こんにちは クロスです(*^_^*)

アステリズムでは大人可愛い落ち着いたネイルデザインが

多めですが個性派ネイルのお客様もいらっしゃいます♥

とても可愛いのでご紹介します!!

IMG_3370.jpg

ポイントに入れたヒールがとってもCUTE♡

他にも個性的なネイルをご覧になりたい方はこちら!!

http://ameblo.jp/asterism-yuki/entry-11348349825.html

2012.09.13 / ネイルデザイン

黒ドットネイル♪

こんばんは、伊藤です

最近は夜になると涼しくなりぐっと秋めいてきましたね

ネイルも秋カラーが人気です(*^_^*)

今年は、黒が注目カラーですね★

美人百科 ドット.jpg

このコーディネートが可愛いと思い黒のドットのチップを作ってみました♥

ドットチップ.jpg

実際するとこんな感じです(*^^)v

黒ドットネイル.jpgのサムネール画像

9月に入ってから こっくりとしたマットカラーをされるお客様が増えました

秋ファッションと一緒にネイルも楽しんで下さいね♪

 

2012.09.07 / ネイルデザイン

マテ茶!

こんにちは クロスです(*^_^*)

飲み始めて1ヶ月が経ちます☆

マテ茶.jpg

毎日飲んでます!!

「体脂肪に効く」 ってことで(>_<)

劇的変化はないですが便秘がちな方にはオススメです!

三日坊主な私ももう少し続けられそうです(*^^)v

 

今日のネイルは涼しげなピーコックネイル☆

ピーコック.jpg

パープルとグリーンが爽やかな夏ネイルです♡

2012.07.05 / ネイルデザイン

新大久保☆

 

こんにちは ミナミです

 

先日、はじめての新大久保に行ってきました~♪

まずは雑誌やテレビでよく紹介されている

韓Cookというお店に行きました!!

おすすめのハチミツサムギョプサルと一緒に焼いてくれたキムチが

とってもおいしかったでーす( ゚Д゚)b

  P6111140.JPG

 

お肉を堪能した後は

ずっと行ってみたかった念願のマッコリバーへ

なにがおいしいかわからなかったので、呑みくらべセットを頼みました♪(o´▽`o)P6111143.JPG

 

私たちの中のNO.1は意外?!  【キウイマッコリ】でした!! 112544.jpg

韓国気分が手軽に味わえる新大久保

とても美味しく大満足でした☆

 

 

 

アステリズム定番のボーダーネイル

ボーダーラインはエアーブラシ描きました☆

シックなグレー×ホワイトで合わせました  (o'v`b)bGOOD!!

 o0480063012024345468.jpg

スペシャルフットコースの流れ!!

こんにちは(*^_^*)

だんだんと日差しも強くなり 

夏が近づいてますね☆

サンダルを履き始めた方も見かけます!!

足のお悩みを解消できる

スペシャルFOOTコースのご紹介です。

ゆったりソファー席で。。。

デトックス効果のあるHARNNジンジャーティー付!

ご新規様価格 

¥10000(通常¥13000)

◎まず消毒をしてお爪の長さ、形を整えます

◎FOOTバスに足を漬けます(アロマオイル付き)

フットバス.jpg

 ◎硬くなった甘皮、お爪のまわりをケアします

◎自分では取り除けない

タコも専用マシーンで除去

クリーム.jpg

 

カクシツ.jpg

 ◎足裏全体をスクラブクリームで角質除去

ビット.jpg

 

ビーライン.jpg

◎お好きなジェルカラーをお選び頂きます(アート代は別途)

 IMG_6994.JPG

◎アロマオイルでマッサージ仕上げ

マッサージ.jpg

お気軽にお問い合わせください(#^.^#)

2012.05.30 / ネイルデザイン

ミックスジュース

こんにちは、黒巣です。

最近よく飲んでるフルーツジュース!

果汁工房 karin

搾りたてで カラダにも うれしーです(*^_^*)

こちらは☆ベリベリミックス☆

イチゴ・ラズベリー・ブルーベリー・リンゴ・パイン

ミックスジュース.jpg 

たくさん種類があるので

次に飲むのが楽しみです♥

新作アートの中から。。。

☆付け襟ネイル☆

ツケエリネイル.jpg

親指にお洋服の襟デザイン!!

薬指のニコちゃんもcute♥

是非お店で新作アートをご覧ください。

2012.05.10 / ネイルデザイン

マーガレット◇ネイル

こんにちは 黒巣デス☆

ワンピースのような花柄ネイルのご紹介です!!

オレンジとピンクを混ぜてオリジナルカラーをお作りしました♥

IMG_6596.JPG

お花もジェルでひとつひとつ描いてます!

春らしいお手元になりました☆

2012.03.29 / ネイルデザイン

Barbieカラージェル

 こんにちは、今日は一日雨でまだまだ寒い日が続いていますね

春服が着れなくて残念ですがネイルだけでも春色にして

気持ちを明るくしたいですね♡

最近は、ピンクにされるお客様がとても多いです!

中でも人気なのが バービーとエースジェルのコラボカラー♪

エース×バービー.JPG

 こちらの3色です(^。^)y-.。o○

1番人気は、右下のビビットなピンク♡

新色バービー エースジェル.JPGのサムネール画像

 実際に塗ると こんなにキュ~ト♡

☆バービー.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

バービー パーティーラバーズ.PNG

 

肌が白く見える魔法のカラーです(^_-)

手には、ちょっと派手(@_@。 と言う方は是非ペディキュアでお試し下さい♡

2012.03.17 / ネイルデザイン

モコモコ♡フレンチ

こんにちは、黒巣です☆

日差しが暖かく春の陽気ももうすぐな感じですね(#^.^#)

アステリズムでも新色が入荷しております!!

瀬川様2.jpg

 

パープルとピンクの相性がバッチリです♡

瀬川様.jpg

モコモコラインのフレンチも春らしいです!!

小さめのリボンも気に入って頂きました(*^^)v

2012.03.15 / ネイルデザイン

リボンパーツ!

こんにちは 黒巣デス♥

新入荷したパールのリボンパーツです☆

リボンパーツ.jpg

パールの優しい印象がいいですね♥

数に限りがございますのでお早めに(*^_^*)

2012.03.14 / ネイルデザイン

FOOT NAIL 

本日は、ペディキュアのご紹介です♡

春に向けてオープントゥやサンダルを履く前に

FOOTジェルネイルは、いかがですか?

 

赤FOOT  GEL.JPG

真っ赤なネイルは、足もとをパッと明るくしてくれます

 人気のある定番デザインです☆

 

ブロックアートFOOT .JPG

流行のブロックアート

ハンドとフットお揃いにするのも可愛いです♪

お足もとが見られる機会が多くなるこれからの季節に

foot gel nail 是非、楽しんで下さい☆

2012.03.10 / ネイルデザイン

花柄ネイル

こんにちは(#^.^#)黒巣デス。

本日ご紹介するネイルはファブリックのような

ネイルです♥

 花柄.jpg

 

パールピンクに花柄と小さめレースの

ポイントアートにしました☆

 花柄2.jpg

中指はちょっとゴージャスに。。。

春の新作も作成中です!!

2012.03.01 / ネイルデザイン

ブライダル◇ collection!"3

こんにちは。

ブライダルネイルのご紹介です!

本日で最後になります。。

♥Part 3♥ はこちらです!

ブライダル3.jpg

大き目のストーンを使った華やかな

デザインになってます☆

是非、お店でご覧ください(*^_^*)

ブライダルコースのご用意もございます!

詳しくはアステリズム HP をご覧ください。

http://www.nail-asterism.com/bridalnail/

2012.02.23 / ネイルデザイン

MOJA!!

こんにちは、黒巣デス。

本日はカワイイ小物を見つけたのでご紹介します☆

名前は MOJA 「モジャ」

moja1.pngモジャモジャの体にパッチリの目が可愛いデス!!

カラフルで種類も沢山ありました♥

マイクロファイバーでできてるのでケイタイクリーナー、

お手拭きにもなっちゃう便利なモンスター!

mojya2.png

こちらはPASUMOケースになってます♥

見かけたら是非手にとってみて下さい(*^^)v

本日のネイルはこちらです。

ピンクパート.jpg

ピンクのハートでラブリーに♥

混ぜたオリジナルラメもおすすめです!

2012.02.16 / ネイルデザイン

ブライダル◇collection!"2

こんにちは。

本日は先日ご紹介しましたブライダルネイルの

サンプルの ♥Part 2♥ を

ご紹介致します(#^.^#)

ブライダル2.jpg

今回のサンプルはフレンチ!!

お爪が長くすっきりして見えますね。

控え目ネイルの方にもおすすめです(^_-)

ブライダルコースのご用意もございます。

詳しくはアステリズム HP をご覧ください(#^.^#)

http://www.nail-asterism.com/bridalnail/

2012.02.09 / ネイルデザイン

ようこそ、江ノ島。

 

先日、はじめて江ノ電に乗って

江ノ島に行ってきましたー♪o0500037511767055657.jpg

 

“レトロ”が好きな私は

こんな新聞販売機も可愛く思えてしまいます(*´艸`*)o0500037511767051485.jpg

 テーマは『スタンド・バイ・ミー』です(笑)o0500037511767051488.jpg

江ノ島に到着!!

たこせんべえを食べたり神社に行ったりして

過ごしました(´▽`)o0500037511767052502.jpg

 街並みも好きですっ☆o0500037511767052499.jpg

 

では、本日はこちらのネイルをご紹介します

3色使っておつくりしたブロックアートです。

お指によってお色が違うので、

飽きのこないデザインだと思いますd(゚∀゚d)ブロックアート.bmp

ブライダル◇ collection!"1

こんにちは 黒巣です!!

本日は春、夏に向けてブライダルネイルの

新しいデザインが完成しましたので

ご紹介したいと思います(*^_^*)

 まずはこちら Part 1♥

ブライダル1.jpg

人気のピンクとやさしいベージュを使った花嫁ネイル!!

上品でいて大人カワイイデザインに仕上がってます♥

ブライダルコースのご用意もございます。

詳しくはアステリズム HP をご覧ください(#^.^#)

http://www.nail-asterism.com/bridalnail/

2012.02.04 / ネイルデザイン

新色入荷!!

こんにちは 黒巣です(#^.^#)

今回入荷した2色の新色のご紹介です♥

◆シルクピーチ&シャンデリアブラウン◆

新色.jpg

 

お客さまのお爪に。。。

こちらはシャンデリアブラウン。

IMG_6361.JPG

こちらはシルクピーチにシャンデリアブラウンでフレンチ。

チップ新色.jpg

是非ご来店の際にチェック!してみて下さい(*^^)v

2012.01.31 / ネイルデザイン

ダイヤモンドカットストーン!!

こんにちは黒巣です(#^.^#)

本日はバレンタインやブライダルネイルにおすすめの

ストーンをご紹介致します♥

通常のスワロフスキーとは違いV字にカットされてます。

V.jpgのサムネール画像

 

バレンタイン 黒.jpg

ジュエリーのようでとても素敵です☆

ハート型、2種類のサイズをご用意しております。

お店にてサンプルをご覧ください(●^o^●)

2012.01.25 / ネイルデザイン

おすすめアート!

こんにちは(^_-)黒巣です。

今回のおすすめアートをご紹介致します♪

ブロックアートの3カラーです♥

♠ピンク♠

おすすめ01.jpg

◆ブラウン◆

おすすめ013.jpg

♥ベージュ♥

おすすめ014.jpg

こんな可愛いプレートにのせて!!

おすすめ012.jpg

各テーブルにご用意してお待ちして居ります(*^_^*)

2011.12.27 / ネイルデザイン

冬の代表、雪の結晶ネイル

 こんばんは。伊藤です

本格的に寒くなってきましたね。こんな寒い日は、飼っている猫とじゃれあっていたいです(笑)

猫 寝.JPGのサムネール画像

 寝ぼけ顔(^。^)y-.。o○

猫アップ顔.JPGのサムネール画像

猫はコタツで丸くなると言う唄がありますが うちの猫も本当にコタツが大好きです★

それでは、冬のネイルのご紹介です

 

冬と言えば雪の結晶ですね!

ホワイトラメ 雪の結晶.JPGのサムネール画像のサムネール画像

ホワイトのグラデーションに結晶とホログラム(^^♪

結晶のデザインの中でも1番人気です

 

クリスマスにオススメなのが赤のアーガイル❤

バイオ2011 カルジェル40.JPGのサムネール画像

茶と赤かこっくりとしたマットカラーなのでとても温かみがあります

 

最後にアッシュグレーのグラデーションネイル

フレンチが人気ですがグラデーションも可愛いですよ~

ラピジェル グレー.JPG

ホログラムを雪のようにちらしています

冬の寒色系も綺麗なのでおすすめです❤

冬ネイル是非お試し下さい

2011.12.10 / ネイルデザイン

12月おすすめアート!

12月のネイルにぴったりのおすすめアートが完成したので

ご紹介いたします(*^_^*)

おすすめ12.jpg

3色のタータンチェック柄です♥

実際にお試しになられたお客様からも好評です!!

是非お店でチェックしてみて下さい(#^.^#)

2011.11.29 / ネイルデザイン

おすすめアート!!

今月のおすすめアートのご紹介です

今回のお色は3色ともこっくり系のカラーです♪♪

アステリズムで人気カラーの☆ナッツブラウン☆

ナッツブラウン.jpg

新入荷の☆ローズピンク☆

ローズ.jpg

こちらも新入荷の☆アプリコット☆

アプリコット.jpg

こちらの3つが今月のデザインです(#^.^#)

是非お店でご覧ください!!

2011.10.29 / ネイルデザイン

ヘアフレグランスミスト

 

  こんにちは ミナミです

  

  香りが気になる方に☆.。.:*・゜
 

  私が前から愛用している

  ラグナムーンのヘアフレグランスミストを

  Rest roomに設置致しました!!ラグナムーン.bmp  フレッシュフローラルの香りです(●´3`)ノ*。'*、+

  ご自由にお使いください☆

 

 

 

  続きましてお客様ネイルのご紹介です

  派手なネイルがNGのお客様。

  薄めのピンクカラーでグラデーションにしましたピンクグラデ.bmpのサムネール画像

  ミントグリーンのストーンを流れるように飾りました(´∀`*)

 

  

 

2011.10.23 / ネイルデザイン

おすすめアート!!

こんにちは黒巣です(*^_^*)

今月のおすすめアートが完成しましたので

ご紹介いたします☆

ボルドー.jpg

今回はボルドーを使って3パターンのデザインにしました!

是非お試しください(#^.^#)☆

2011.10.12 / ネイルデザイン

◇レオパード特集◇

こんにちは、黒巣です☆

今回は秋冬の定番アートのご紹介です!!

レオパード柄と言ってもいろいろなデザインがありますので

ご覧ください(*^_^*)♪♪

ピンクひょう.JPG

ハートひょう.JPGFOOTネイルも!!!

フットひょう.JPG

フレンチひょう.JPG

リボンひょう.JPG

気になるデザインはありましたでしょうか?

是非参考にしてみて下さい(●^o^●)

2011.10.11 / ネイルデザイン

バリエーション!!

こんにちは、黒巣です(*^_^*)

asterism では毎月お客様におすすめする

デザインを提案して居ります♪♪

9月~10月はこちらでした!!

おすすめ2.JPG

 

いろんなお色を合わせたピーコックアートです。。

実際にやって頂いたお客さまのお写真(#^.^#)

スモーキーピンク.JPG

テラコッタ.JPG

パープル.JPG

ベージュ.JPG

 

お客さまの好みでお色も替えられますのでご相談下さい!

次のおすすめアートも作成中ですのでお楽しみに(*^^)v。。☆

2011.10.08 / ネイルデザイン

NEW!! おすすめアート

こんにちは(#^.^#)

今回のおすすめアートはこちらです!!!

おすすめ.JPG

まずは◇ベージュピーコック◇ 

グリーン、オレンジ、ブラウンで秋服にもぴったりなデザイン!!

おすすめ1.JPG

◇スモーキーピンク◇ 

ピンク&カーキがとっても可愛いオシャレネイルです!!

おすすめ2.JPG

◇オータムパープル◇ 

色合いが絶妙なこちらのお色も人気です!!

おすすめ3.JPG

 

是非サンプルをご覧になって自分好みのお色をお試し下さい(*^^)v

2011.09.21 / ネイルデザイン

得意アート!!

  

     こんにちは☆(*^_^*)

     冨岡です♡

    

     本日は私の得意なアートをご紹介させて

     頂きます!!

   

     ピーコックネイル☆

 

        IMG_0846.JPG

 

              IMG_0848.JPG

             

      カラーの組み合わせによって

      色んな雰囲気を楽しめます(*^。^*)

              tomioka.jpg

             

      来月のオススメアートになる予定ですので

      お楽しみに☆(*^_^*)

     

   

     

 

  

 

   

     

 

2011.09.21 / ネイルデザイン

得意アート!!

こんにちは(#^.^#) 黒巣です!!

本日は私の得意なアートをご紹介したいと思います(*^^)v

どのアートも好きなんですが、、、その中でも 

こちら!  花柄です!!

花柄.JPG花柄2.JPG

くろす.JPG

花柄が好きなお客様、気になる方は是非!

お声かけ下さい(*^_^*)♪

他のスタッフの得意アートもご紹介していくのでお楽しみに!!!

2011.09.15 / ネイルデザイン

レオパード

こんにちは(^^♪

だんだん過ごしやすくなってきましたね☆

こちらはヒョウ柄初挑戦のお客様です!!

レオパード (2).JPG

 

 

赤との相性もバッチリですね(#^.^#)

2011.09.13 / ネイルデザイン

レオパード特集

秋の定番デザイン『ヒョウ柄』(^^♪

本日は、いろいろなタイプのデザインをご紹介致します★

まずは、あまり派手にできない方にオススメのベージュ1色のフレンチでひょう柄❤

OLさんにも人気のタイプです(*^^)v

カルジェル40番豹柄.JPG

 

続いて今季注目のくすみ系カラーを使ってのヒョウ柄です(#^.^#)

バイオ2062 ラピ42.JPG

 

そして1番人気は、赤との組み合わせ(^^♪

ヒョウ柄 左手.JPG

深めな赤にするともっと大人な印象になります♡

レオパード柄とても可愛いので是非お試し下さい

2011.09.11 / ネイルデザイン

秋おすすめアート☆大人カーキ

こんばんは 成田です

9月に入ってから、朝と夜は涼しくなりましたが

昼間はまだまだ残暑がありますね

体調を崩しやすい時なので、みなさん気をつけてください

 

では、ネイルのご紹介です☆

アステリズム限定カラーの秋オススメアートのご紹介を致します

秋おすすめアート☆大人カーキ.JPG

 緑系が苦手な方もチャレンジしやすいお色になっていますので、

大人カーキおすすめデス☆

限定色なので、ご来店の際にチェックしてみて下さい

2011.09.08 / ネイルデザイン

艶復活!ソフトジェルトップコート☆

  

        こんにちわ(*^。^*)

 

    サロンできれいにジェルをのせたお爪

     

    せっかくなので長持ちさせたいですよね!

    

    アステリズムではホームケアをおすすめしています★ 

 

    カルジェル専用のトップコートを使います

 

    当店では  ジェルの最後のお仕上げに使用しています!

  

        トップコートの利点

      1. 艶や復活させる

      2.根元から浮いてくるのを防いでくれる

      3.伸びてきても 根元が気にならない

      4.すぐ乾く

 

      IMG_5432.JPG

 

お爪も2~3週間経過すると ジェルと自爪の間が目立ってきますね!!

 

   そしてツヤも 付けたてより 半減してきてしまいます・・・・・

 

    そんな時 ジェル専用トップコートを塗って頂くと  ↓  ↓   ↓

 

        IMG_5433.JPG

   

     ジェル付けたての様な“輝き”と 伸びてしまったジェルと自爪の

 

    境目も気にならなくなります☆

  

   1週間くらいでトップコートを

 

   塗り替えて頂く事をおすすめしています!

 

          

         カルクリ・ハイグロス.JPG

            ●トップコート   各¥2100● 

・カルクリスタル(青みがかっているタイプ、白や薄いお色の多い方

・ハイグロス (透明タイプ、赤や濃いめのお色が多い方)

  

      カルクレンズ.JPG

              カルクレンズ  ¥630

 

    トップコートを塗り替えて頂く際に こちらの除光液 で

    

    トップコートをふき取ってから 塗り替えてください☆

    (トップコートのみをふき取ってくれます)

       

    とっても簡単に自宅でお手入れ出来ますので

      

    いつも付けたてのツヤツヤなお爪で、

 

    ジェルを綺麗に長持ちさせてくれます❤

   

        

      

   

 

       

    

     

          

     

 

    

   

 

 

   

  

   

 

    

      

    

 

2011.09.07 / ネイルデザイン

新作サンプル

こんにちは(#^.^#)

アステリズムでは秋のサンプルが続々と登場しております!!

 

サンプル.jpg

 定番のヒョウ柄やトレンドカラーのカーキ、カラシ色、深み赤♪♪

 

サンプル2.jpg

   お客さまも秋ネイルにシフトされる方が増えております(*^^)v               

                                         

 IMG_5427.JPGのサムネール画像

  

 

      IMG_5390.JPG                                                            

是非お店でご覧ください(^^♪

2011.09.06 / ネイルデザイン

秋の新作②

 

  こんにちは ミナミです

    
  アステリズムでは秋の新作チップを取り揃えております☆


  こちらも この雑誌のスタイルを参考に  木下ココさん.bmp   

   ベージュのワンカラーネイルにホログラム・スタッズ・ストーンを

        秋らしいお色でのせました秋ネイル.bmp

  

     実際にされるとこんな感じになります★オータム新作.bmp

 

   秋ネイルデザイン続々制作中です!!

   新作デザインは店内にてご覧いただけます(*´∀`*)ノ     秋新作.bmp

        

2011.09.04 / ネイルデザイン

おすすめブラウン系NAIL  

 

みなさまこんばんは♡

アステリズムは、もう秋モード全開です

新作ネイルのご紹介です(^。^)y-.。o○

ブラウン×グリーン.JPGのサムネール画像ブラウンと言えばこの色!!カルジェルのナッツブラウン♡

スモーキーなグリーンとアイボリーでタイダイ柄にしました

ターコイズブルーのストーンがポイントです(^^♪

 

ドゥーンピーコック.JPG

グレーベージュ。略して

グレージュ!! 今年の注目カラーです(*^^)v

紫と茶のピーコックが可愛いですね♥

 

ラピジェル ブラウン.JPGのサムネール画像限定のピンク(スモーキーピンク)とブラウンのダブルフレンチ(*^^)v

とても秋っぽいですね~

ホログラムのお花もキラキラ光って華やかです

 

ナッツブラウン×ピンク.JPG

濃いめのピンクがいい感じに差し色になっています

トパーズ系のスワロフスキーも載せました

大人カワイイnailですね(^_-)

 

他にも新作を沢山ご用意しております

是非ぜひお試しください☆

2011.09.02 / ネイルデザイン

ヒョウ柄スカルプ

こんにちは(#^.^#)

だんだんと秋のデザインをされるお客さまも増えております♪♪

本日はスカルプチュアのアキデザインのご紹介です!

ヒョウ柄スカルプ.JPG

 

パープルラメが薄めなのでヒョウ柄でもしつこくなりません(*^^)v

秋の新作サンプル続々出来あがっておりますので楽しみにご来店下さい♪♪

2011.08.30 / ネイルデザイン

秋の新作!!

  こんにちは ミナミです☆

 

  アステリズムでは秋の新作を続々制作中です!

 

  雑誌などのトレンドを参考にチップ作りをしています(*´∀`*)ノ

 

  今回はひと足早く、ブログ読者様にご紹介する新作デザインは

 

          “美人百花9月号”の

美人百花.bmp

  木下ココさんのこちらのスタイルを参考に

木下ココ.bmp

  新色☆カーキ色を使ったネイルをつくりました!!

カーキ新色.bmp

   秋色代表のカーキ色は今年も大注目カラーです!!

2011.08.28 / ネイルデザイン

SMILEネイル

こんにちは ミナミです

本日☆ご紹介のネイルデザインはこちらです

SMILE.JPG

薄いピンクからオレンジ・赤になっていく

5本ともお色の違うワンカラーネイル:。*。
 

ホログラムでつくった、スマイルをのせました(*´∀`*)ノ

ストーンが苦手な方におすすめのデザインです

2011.08.21 / ネイルデザイン

残りわずかです!!

お盆が終わるともう秋の準備をしたくなりますね(#^.^#)

asterismでは、ピンクベージュをされるお客様が急に増えています

人気色は、ラピジェルの52番☆

肌馴染みの良い落ち着いたピンクです

人気色.JPG

薄付なのでワンカラーか逆フレンチで使うのがオススメです♥

ピンクベージュ52.JPG

 ドットを入れてキュ~トに仕上げました(*^^)v

ラピジェル52.JPG

こちらのカラーは、残りわずかですので

気になる方はお早めにお試しくださいね(^。^)y-.。o○

2011.08.16 / ネイルデザイン

パールハワイト

こんにちは(#^.^#)

本日はサンダルに映えるFOOTネイルのご紹介です!!

パールホワイト.jpg

 

パールの入ったホワイトでとっても上品ですね♪

あえてお色は使わずホワイトとゴールドで統一しました(^^♪

2011.08.16 / ネイルデザイン

新色☆入りました2

 

   昨日に引き続き本日も新色のご紹介です!!

   042.JPG

   落ち着いたミルクティーベージュです

   これからの季節にもピッタリのお色です(*´∀`)ノ

 ミルクティー.JPG

     ベージュ系のラメと合わせました!

2011.08.12 / ネイルデザイン

新色☆入りました

 

   NEWジェルカラーのご紹介です!

    入荷してからとても人気のお色で、

    すでに残りわずかとなってしまいました(;´Д`A

053.JPG

    パールのきいている落ち着いたピンクです

 

 

ピーチミルフィーユ.JPG

       気になる方はお早めにどうぞ~!!

2011.08.11 / ネイルデザイン

アレンジネイル☆

 

 こんにちは(*^_^*)

  とみおかです♡

 

 今日のネイルデザインは アステリズム

 

 HPにも載っている ダブルフレンチを

 

 波をイメージして 変形フレンチにしたデザインです☆

 

 IMG_0701.JPGのサムネール画像

 

 カーブを プラスすると イメージも変わってみえますよね(*^_^*)

 

   夏らしいリーフを使ったアートもオススメです♡

 

 

 

 

 

 

 

2011.08.11 / ネイルデザイン

タイダイ☆モロッコストーン

こんにちは(#^.^#)

夏らしいモロッコストーンを使ったネイルです♪

タイダイモロッコ

 

オレンジ&ピンクのタイダイをお指違いにしました!!

ターコイズブルーも相性バッチリです(*^^)v

2011.08.09 / ネイルデザイン

モロッコ☆フットネイル

こんにちは、ミナミです

真夏にピッタリなフットネイルのご紹介です

orenge foot.JPG

オリジナルでお作りしたオレンジカラーに

ターコイズのモロッコストーンのをのせました◎

 

ビルケンシュトックのサンダルともピッタリでした(*´∀`*)ノ。+

BIRKEN.JPG

お足もとの準備は、お済みでしょうか

●お得なフットネイルキャンペーン実施中です●

http://www.nail-asterism.com/campaign/

 

 

2011.08.07 / ネイルデザイン

SummerキュートNail

こんにちは 成田です

本日は夏でも涼しげなスカルプチュアネイルのご紹介です

SummerキュートNail

短めフレンチと白ラインとの間のお花レースが

とってもキュートですね☆

夏は涼しげに、あえて短めにフレンチを入れてもかわいいですね

2011.08.04 / ネイルデザイン

トリコロールカラー☆

   

  こんにちは☆ 

  とみおかです(*^_^*)

 

  本日のFOOTネイルのご紹介です♥

  とってもかわいいマリンFOOTです!!

  

  マリンFOOT

    

  THE マリンカラー ☆★

  トリコロールカラー

   

   トリコロールカラーは夏ならではの 組み合わせカラーですね♥

 

 この時期に是非!! マリンFOOT オススメです (*^_^*)

 

 

 

 

 

 

   

  

  

 

2011.08.03 / ネイルデザイン

マーブル☆FOOT

こんにちは(#^.^#)

本日は暑い夏にピッタリな爽やかネイルのご紹介です♪♪

マーブルフット.jpgのサムネール画像

 

ブルーとホワイトが波みたいでとっても涼しげですね(*^_^*)

2011.08.02 / ネイルデザイン

夏ネイル☆

おはようございます(*^^)v

本日も夏にピッタリなネイルのご紹介です

vフレンチ.JPGビビットなピンクとホワイトのⅤダブルフレンチ★

ドロップ型のストーンも載せて(*^^)v

 

パステルブルー ドット.JPG

モノトーンカラーにドットの甘可愛ネイル

ハワイアンジュエリーがポイントです

 

モノトーン ハワジュ.JPG

スカイブルーのフレンチに白のドットで爽やかに

ぷっくりりぼんの3Dがキュ~ト

 夏本番!!ネイルでリフレッシュされませんか?(#^.^#)

 

 

2011.07.29 / ネイルデザイン

ダブルフレンチ風ホログラム

こんにちは 成田です

本日はピンクベージュフレンチネイルのご紹介です

ダブルフレンチ風ホログラム

 フレンチの上にホログラムをおのせすると

ダブルフレンチのような仕上がりになりました☆

フレンチがお好きな方へもオススメです(*^^)v

2011.07.28 / ネイルデザイン

エスニックVネイル★

 

 

 こんにちわ♡ 

 

 冨岡です!

 

 暑い日が続いてますね。。。 

 水分補給をされて 体調にはお気を付けください♡

 

  本日のネイルデザインのご紹介です!!

 モロッコネイル

  

 V字にしたフレンチが 新鮮です!!

  

 イエローベージュに ミントグリーンのストーンが 

 

 映えますね(*^_^*) 

 

 

 

2011.07.27 / ネイルデザイン

グラマラスカラー!

こんにちは(#^.^#)

本日ご紹介するネイルはこちらです♪♪

グラマスカラーJPG

 

エキゾチック感も漂うネイル!!ポイントで入れたblueが

存在感たっぷりですネ(^^♪

.グラマスカラー2JPG

 

親指には辛めボーダーをアートしました!

ぐっと引き締まり個性派ネイルに仕上がりました(*^^)v

2011.07.26 / ネイルデザイン

お呼ばれネイル

こんにちは minamiです

 

本日ご紹介のネイルはこちらです

ダブフレピンク.JPG

カルジェル・クリームピンクとアステリズムオリジナルピンクで

エレガントダブルフレンチネイルにしました

パーティーなどにも、おすすめのデザインです☆.。.:*・゜

 

2011.07.24 / ネイルデザイン

ホログラム☆エスニック

おはようございます(^o^)/

本日のネイル紹介は、ホログラムを何色も使ったカラフルNailです☆

ネイビークロス.JPGネイビーの上にスタッズでクロスのアート

 

カラフル ホログラム.JPGのサムネール画像のサムネール画像

ホログラムの他はシンプルに(*^_^*)

ベージュとネイビーの組み合わせも素敵です

 

カラフルホログラムは、フレンチにしても可愛いですよ

ホログラム フレンチ.JPG

ピンク、うすピンク、ゴールド、シルバー、オレンジのホログラムを使ってます(*^^)v

夏なので派手に!!(^O^)

カラフルネイル☆是非お試し下さい

2011.07.22 / ネイルデザイン

オススメ☆カラーグラデ

こんにちは 成田です

本日はasterismオススメアートの紫バージョンのご紹介です

IMG_5130.JPG

四葉のクローバーをオンしました

ストーンもかわいいですが、クローバーもオススメです

2011.07.21 / ネイルデザイン

蛍光カラフルFOOT★

 

 こんにちわ!!

 とみおかです♡

 本日のネイルは FOOTネイルのご紹介です(*^_^*)

 

 蛍光カラーLEDプレスト

 

 アステリズム FOOTカラーでオススメな

 ネオン蛍光カラーです♡

 

 ピンク イエロー グリーン オレンジ ムラサキ

 

 全色使用しました!! ポイントに STAR☆ホロ☆

 

 とっても 元気になる カラーですね(*^_^*)

 

 夏の太陽にとっても 映えるネイルのご紹介でした☆

 

2011.07.20 / ネイルデザイン

カラフルネイル

こんにちは(#^.^#)

本日ご紹介するネイルは元気が出るカラフルなネイルです♪♪

IMG_5041.JPG

 

こちらはラメバージョンです!!

IMG_5037.JPG

 

毎日暑いですがネイルを見るたび元気になれそうです(*^^)v

2011.07.19 / ネイルデザイン

蛍光PINK★

こんにちは ミナミです

 

新色Presto★蛍光カラーのフットネイルです

蛍光.JPG

10本スワロフスキーをのせると、とてもゴージャスですね!!

お足もとは派手にされたい方に

おすすめの蛍光ネオンカラーは全5色あります

http://www.nail-asterism.com/blog/staff/post_72.html

2011.07.17 / ネイルデザイン

カラフル蛍光FOOTネイル

こんばんは 成田です

本日はFOOTネイルをお届致します

 

IMG_5129.JPG

目が覚めるような蛍光色のFOOTネイルです

5色使用したので元気いっぱいのサマーネイルが出来ました

カラフルなお色がお好みの方にオススメです

2011.07.14 / ネイルデザイン

パステル◇ボーダーネイル

梅雨も明け毎日暑い日が続いていますね(@_@。

asterismでは、エアーブラシを使ったボーダーのアートが殺到しております(^^♪

ラベンダーボーダー.JPG

お仕事がらラインストーンは、載せられなかったので星のパーツを埋め込みました

さりげなくて可愛いです

夏のうちにボーダーネイルを是非お試しください

 

2011.07.14 / ネイルデザイン

大理石タイダイネイル☆

 

こんにちわ♡

冨岡です!

 

本日の ネイルデザインのご紹介です☆

大理石風タイダイ柄です!

タイダイパープル

 

パープルとホワイト ベージュを 淡い感じにタイダイ柄に

 

しました★

 

タイダイゴールドラメライン

 

ポイントに ネジネジマルカン (ネジれている丸い輪っかです)

 

色々なデザインに合うので オススメパーツです♡

2011.07.13 / ネイルデザイン

ブラウンネイル

こんにちは(*^_^*)

本日ご紹介するネイルはこちら!!

ブラウン オレンジピーコック

 

落ち着いたブラウンにポイントでピーコックアートを合わせました(^^♪

夏の明るめのお洋服にも合わせやすそうです♪♪

2011.07.12 / ネイルデザイン

Shell Nail

こんにちは ミナミです。

 

夏の定番!!ネイルをご紹介します

しぇる.jpg

貝殻の破片を先端に埋め込んだ、シェルネイルです☆

今回はピンク系のシェルを使用しました

アートはスワロフスキーストーンと金のリング(ツイストリング)で

2011年★シェルネイルの完成です

 

夏に1度はお試し頂きたいデザインです(●´3`)ノ

2011.07.10 / ネイルデザイン

ビタミンカラー★

こんにちは、伊藤です(^^♪

本日は、元気の出るビタミンカラーNAILのご紹介です

1 ビタミンカラー.JPG

 オレンジの中に1本だけイエローをいれて(*^_^*)

レトロな雰囲気が新鮮ですね

 

 続いて、5色全部違うワンカラーネイル★

ピンクカラーグラデーション

 色んなピンクが一度に楽しめるデザインです(^_-)♪

FOOTとお揃いにする方も急増中!

ショートネイルにビタミンカラー夏っぽくて可愛いですよ~

ぜひお試しください

2011.07.08 / ネイルデザイン

サマー☆七夕ネイル

こんにちは 成田です

本日は七夕ということで、

七夕ネイル特集をお届致します

パープルラメグラデ☆

紫ラメのグラデーションに星のホログラムをおのせしました

まるで夜空に輝くお星様のようです☆

 

次は私のネイルです

ラメグラデ☆

先程のお色違いでシルバーにしました

涼しげな感じでオススメです☆

2011.07.07 / ネイルデザイン

マリンストライプネイル☆

 

 こんにちわ(*^_^*)

 とみおかです♥

 7月も2週目に入り 夏到来ですね!!

 くれぐれも 熱中症には お気をつけくださいsign01

 

 それでは、本日のネイルご紹介です。

 夏ならではの マリンネイルです★

 ピンク、ネイビー斜めボーダー

 PINK と 紺 が 可愛いマリンネイルの完成です♡

 

スタッズも シルバーにされると 爽やかさに仕上がりますね!

 

この夏、マリンネイルに挑戦してみてはいかがですか?! 

 

2011.07.06 / ネイルデザイン

モロッコネイル

こんにちは(#^.^#)

本日ご紹介するネイルはパステルカラー&ゴールドで

モロッコテイストにタイダイアートをMIXしました♪♪

グリーン&オレンジ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミントグリーンオレンジで夏らしいネイルに仕上がりました(*^^)v

2011.07.05 / ネイルデザイン

ブライダルネイル

こんにちは ミナミです

 

本日ご紹介のネイルはこちらです☆

buraidaru.JPG

ホワイトとホワイトパールでダブルフレンチネネイルにしました

エレガントな仕上がりでブライダルの方にもおすすめです(*´∀`*)ノ

 

●アステリズムではお得なブライダルコースもございます●

http://www.nail-asterism.com/bridalnail/

2011.07.03 / ネイルデザイン

ネイビー◇フレンチ

こんばんは

最近は、夏日で暑い日が続いていますね

皆様、体調を崩されないよう気を付けて下さい

本日は、暑くても涼しい気分になれるネイビーカラーのご紹介です♪

まずは、ネイビーとプラチナラメでフレンチにしました(*^_^*)

星☆のパーツがポイントです!

ネイビーフレンチ☆ホログラム

 

続いて、ネイビーのチェックフレンチ

ストーンでりぼんをのせました(*^^)v

ネイビーギンガムチェック

どちらもとても可愛いですね

ネイビーカラーこれからの季節におすすめです(^^♪

 

担当 伊藤

2011.07.01 / ネイルデザイン

マリンネイル

こんにちは(#^.^#)

梅雨が明けるともう夏ですね!!

アステリズムでは夏ネイルのサンプルも沢山ご用意しています(*^^)v

マリン黒.JPG

 

毎年マリンカラーは人気です!斜めフレンチなのもポイントです!!

夏にしかできないネイルを楽しんでみてはいかがですか(*^_^*)??

2011.06.28 / ネイルデザイン

レトロフラワー

おはようございます★伊藤です

夏ネイルにピッタリなネイルのご紹介です(*^_^*)

まずは、大きめなフラワーアートが可愛いレトロネイル

1レトロ花.JPGのサムネール画像

 

ブラックのストーンとピンクベージュが絶妙な大人可愛いネイル

ピンクベージュ

 

ホワイトシルバーのグラデーションに星のホログラムがキラリッ

七夕ネイル

ホワイトラメグラデ

 

5色ともお色違いのグラデーションネイル

赤、オレンジ ピンク

 

最近は、濃いめのカラーをされるお客様が増えていますよ(*^^)v

夏ネイル是非お試し下さい★

 

ご新規のお客様は同じ様に↑アートを施しても

   一律¥6500でご提供いたします!!!

6月30日までの限定キャンペーンです☆

空きの状況はこちらで確認して頂けます↓

http://www.nail-asterism.com/blog/situation/

 

皆様のご利用・ご来店お待ちして居ります(*´∀`*)ノ。+゜*。
 

2011.06.24 / ネイルデザイン

アステリズム★ネイル

こんにちは

お客様ネイルデザイン集です ☆゚+.  

 

 ●やわらかいお色を使用したふんわりタイダイ柄ネイル●1うすピンクタイダイ.JPG

  ●ブライダルにもおすすめなホワイトレースネイル●1シロレース ブライダル

  ●スワロフスキーストーンでワンポイントビジューネイル●夏マーブル モロッコ

 

  ●エアーブラシでラインをいれたエレガントネイル●1ナナメエアー.JPG

 

  ★メンバー様限定キャンペーン★

    火曜~金曜12:00~15:00の受付で

    通常カルジェル・バイオジェルカラー込

    ¥7200⇒¥5500

         ¥1700引きとなります(●´∀`)ノ

http://www.nail-asterism.com/blog/news/post_64.html

 

 皆様のご来店お待ちして居ります

2011.06.23 / ネイルデザイン

タイダイ◇ネイル

 こんにちは

引き続き本日は今年も大流行のタイダイネイル特集をお送りします★

 

 

  ●パステルカラーを使用したふんわりタイダイネイル● 1夏マーブル.JPG

   ●アートにツイストリングを使ったブラウンタイダイ柄ネイル● オレンジ ベージュ タイダイ

   ●パープルとHOTピンクで華やかタイダイ柄ネイル●1pinkタイダイ.JPG

   ●ブラウンとパープルを使用したエレガントタイダイ柄ネイル●1タイダイ逆フレンチ

    ●グレイ×ピンクの斜めタイダイ柄ネイル●1 グレーマーブル.JPG

    ご新規のお客様は同じ様に↑アートを施しても

   一律¥6500でご提供いたします!!!

6月30日までの限定キャンペーンです☆

空きの状況はこちらで確認して頂けます↓

http://www.nail-asterism.com/blog/situation/

 

皆様のご利用・ご来店お待ちして居ります(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

2011.06.22 / ネイルデザイン

エスニック◇ネイル

こんにちは!

今日は今年流行のエスニックネイル特集をお届けします★ 

1エスニックオレンジ.JPGのサムネール画像●アステリズム新アイテムを使ったエスニックモロッコストーンネイル●

 

1プチエスニック.JPGのサムネール画像

  ●ターコイズストーンを使ったソフトエスニックネイル●

1大人エスニック.JPGのサムネール画像

   ●茶系で統一した“オトナ”エスニックネイル●

1ベージュエスニック.JPGのサムネール画像

   ●ゴージャスにアートした王道エスニックネイル●

 

このようにアステリズムでは、2011年流エスニックネイルのご提案をしています!!

 

ご新規のお客様は ↑同じ様にアートを施しても

    一律¥6500です*:.。☆..。.(´∀`人)

 

メンバーのお客様は平日★火~金12:00~15:00の受付で

カルジェル・バイオジェルカラー込¥5500です!!

詳しくはこちら↓

http://www.nail-asterism.com/blog/news/post_64.html

 

21日(火)22日(水)23日(木)24日(金)と、まだ空きがございます

 

皆様のご利用、ご来店お待ちして居ります☆.。.:*・゜



 

2011.06.21 / ネイルデザイン

オレンジベージュ

こんにちは(#^.^#)

ご紹介するネイルはこちら!!

オレンジとベージュを混ぜてオリジナルカラーにしました♪

オレンジベージュ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

控え目ネイルや夏オススメのエスニックアートにも相性バッチリなので

是非お試し下さい(*^^)v

2011.06.11 / ネイルデザイン

ビジューフットネイル

 

今年のトレンドを取り入れたフットネイルのご紹介です

IMG_4806.JPG

流行のビジューネイルはキラキラとたくさんのストーンを飾りつけます

今回は根元からグラデーションになるようにスワロフスキーをおきました

 

落ち着いたベージュカラーもストーンが

        キラキラ輝いてステキでした*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

HANDとFOOT 合うようにベージュとゴールド系で統一しました◎

IMG_4810.JPG

 

2011.06.06 / ネイルデザイン

初夏のエレガントダブルフレンチ

 

今の季節にぴったりなネイルをご紹介致します

 

ベージュ×ライトブルーのダブルフレンチネイルです

IMG_4804.JPG

白に見えますが、白に近い水色です(*´∀`*)ノ

 

IMG_4800.JPG

ポイントでのせたアートは

スワロフスキーストーンと

『ツイストリング』いう、“ねじれたリング”を使用しています

こちらも今季おすすめのアイテムです!!

 

数量限定になりますのでお早めに・・・・(´∀`♥)

 

2011.06.04 / ネイルデザイン

ギンガムチェック☆ネイル

こんにちは(*^_^*)

アステリズムではもうお馴染みのこちらのデザイン♪

エアーブラシチェックです。。。 

 

バイオ75チェック

 

お色違いのサンプルもありますので是非ご覧ください(*^^)v

2011.06.01 / ネイルデザイン

footキャンペーン

こんにちは(#^.^#)

もうオープントゥやサンダルを履いている方も

多いと思います!!足のネイルも可愛いと気分いいですよね♪♪ 

red foot.JPG

             

 3つのコースをご用意してます!

◎クイックコース(ファイリング、ドライケア、ジェルカラー) 

    ご新規/ビジター¥8000 メンバー ¥6400

 

◎ケアコース(FOOTバス、ファイリング、キューティクルケア、ジェルカラー)

   初回¥2000off ビジター¥10000 メンバー¥8000

 

◎スペシャルコース(FOOTバス、ファイリング、キューティクルケア、

    角質除去、ジェルカラー、クリーム仕上げ) 初回¥2000off  

    ビジター¥15000 メンバー¥12000

 

          

2011.05.31 / ネイルデザイン

スモーキーベージュ☆

 こんにちは(*^^)v

ご紹介するネイルはこちらです♪♪

 

スモーキーベージュ

 

 大人のフレンチネイルです!パールをカラーリングしているので

いつもとちょっと雰囲気を変えたい時オススメです!!

2011.05.31 / ネイルデザイン

新入荷☆フェザーネイル☆

今、話題のェザーネイル

アステリズムにも新入荷 いたしました(*^_^*)

羽を使う場所により、模様が変わるため

独特な雰囲気が楽しめます☆

仕上がりは、こんな感じです↓  

IMG_4756.JPG

エスニックモロッコストーンとの相性も抜群です☆

IMG_4757.JPG

この夏大人エスニックネイル、にしてみては いかがですか??

2011.05.27 / ネイルデザイン

●エスニックモロッコパーツ●

 

昨日、ご紹介した

新入荷 エスニックモロッコパーツを使って

早速サンプルを作りました◎

 

 じゃじゃーん。

 

o0480064311248532946.jpg

今年のアステリズムのテーマでもあります

     エスニック ethnic   

              イメージしてます(●´∀`)ノ゜ 

 

 なかなか迫力のあるデザインなので

                                ワンポイントでするのがおすすめです☆

2011.05.25 / ネイルデザイン

チェックネイル

こんにちは(#^.^#)

アステリズムで人気のエアブラシを使った

チェックアートのご紹介です!!

マイ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトにピンク、パープル、ミントグリーン、ブルーで

チェックにしました♪♪他のお指はシンプルに。。。

しつこくない爽やかネイルです(*^_^*)

2011.05.10 / ネイルデザイン

おそろいネイル

こんにちは(^_-)

アステリズムスタッフがおすすめする

春夏ネイルは    Hand and Foot !!!

お揃いネイルです♪♪ 可愛いですよ(#^.^#)

ハンドフット.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの写真は使用しているお色が同じですが

デザインが同じでもいいですね♪

2011.05.03 / ネイルデザイン

New サンプル

こんにちは(*^^)v

Foot ネイルの新しいサンプルができたので

ご覧ください!!!

Foot引き.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もモロッコ風、マリン、ボーダーなどなど

Foot.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ新作アート作成していきますのでご紹介していきます(*^_^*)

2011.05.03 / ネイルデザイン

Foot Nail コレクション!!

こんにちは(#^.^#)

GW いかがお過ごしでしょうか?

5月に入りだんだん暖かくなってきましたね♪♪

パンプスやサンダルから見えるネイルも可愛くしたいですよね♪♪

アステリズムでもFOOTネイルのご予約が増えております(*^_^*)

カラフル.JPG

 

 

 

 

 

 

ギンガム.JPG

 

 

 

 

 

 

 只今、FOOTキャンペーン中です!!

詳しい内容はキャンペーンページをご覧ください(*^^)v

http://www.nail-asterism.com/campaign/

2011.05.02 / ネイルデザイン

ボーダー&小花柄

こんにちは(#^.^#)

アステリズムではエアーブラシを使った

アートが人気上昇中です!!

はなぼだ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パステルピンクのボーダーに小花柄をアートしました♪

サンプルもございますのでご来店の際は

是非ご覧ください(*^^)v

2011.04.27 / ネイルデザイン

ボーダーネイル

人気急上昇中のボーダーネイル(^_^)

バイオジェル75番のオレンジピンクだとこんなにキュ~トに仕上がりますよ

 

75ボーダー.JPG

お仕事上ストーンは、付けられないのでドットと星のホログラムでアートしました☆

ボーダーは、やっぱり可愛いですね~

是非お試し下さい

2011.04.26 / ネイルデザイン

レースネイル☆

今回、ご紹介するネイルは、レースを埋め込んだデザインです☆

Ⅴ字のフレンチに沿ってレースを載せさらにラメで華やかさもプラス!(^ε^)

 

Vレース.JPG

薬指には、ストーンがキラリっ☆

 

Vレースアップ.JPG

 ブライダルにもおすすめですよ~(^_^)

2011.04.25 / ネイルデザイン

ミントグリーン

新色のミントグリーンを使ったネイルのご紹介です(^_^)♪

お花は、アイボリー、ホワイト、ラベンダーの3色で淡い感じに仕上げました。

 

ミントグリーンお花.JPG

春夏の押し花アート、可愛いですね

新色のパステルシリーズは、どの色も可愛いのでとてもHAPPYな気持ちになります☆

2011.04.24 / ネイルデザイン

ギンガムチェック☆ネイル

エアブラシを使ったアートのご紹介です♡

薄めのベージュピンクにホワイトでチェック柄を吹きました(^^)☆

ふんわりと透けている感じが人気です!!

ギンガムチェックフレンチ

お色違いのキャメル~

こちらも可愛いです

ギンガムチェックバイオ2011

オフィスにもokなデザインですよね

エアブラシアートは、ボーダーやドットも出来るのでアートの幅が広がりますね

2011.04.24 / ネイルデザイン

お揃いネイル☆

大好評中のFOOTキャンペーン!!

本日は、人気№1色の『パステルオレンジ』のご紹介です(^_^)☆

手と足パステルオレンジ.JPG

HANDとFOOTを同じ色でお揃いにされました♡

可愛かったので一緒に撮影させて頂きました。

アステリズム FOOTキャンペーンは、こちらをご覧ください↓

http://www.nail-asterism.com/blog/news/foot_2.html

2011.04.24 / ネイルデザイン

ホログラム☆キラキラNAIL

本日は、ホログラムが主役のネイルのご紹介です

パールホワイトの逆フレンチに6角形のホログラムを並べました(^_^)☆

ドットよりも少しサイズが大きいので存在感バッチリです♪

ブライダルにもおすすめですよ~

ホワイトパール6角形.JPG

 

こちらは、ラベンダーバージョン(^Θ^)♪

ラベンダー6角形.JPG

 

ストーンアートが苦手なお客様にもお勧めです。

是非お試しください

2011.04.23 / ネイルデザイン

NEWネイル

こんにちは ミナミです

ネイルを新しくしたのでご紹介します(*^▽^*)/

 

●新色マカロンカラーを5色使いました●

IMG_4514.JPG

チェック柄と星柄はエアーブラシでいれました。

エアーのふんわり感がお気に入りです★

 

IMG_4515.JPG

右手と左手を指によって色を変えてあります

いろんな色が楽しめる欲張りネイルですd=(´▽`)=b

担当・冨岡 成田

2011.04.22 / ネイルデザイン

ボーダーサンプル

春の新色でサンプルを作りました(#^.^#)

パーツ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリンテイスト、エスニック、花柄MIX いろいろなバージョンに

仕上がりました♪♪

こんなパーツも作りました!!

春ボーダー.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店の際ご覧ください(*^^)v

2011.04.16 / ネイルデザイン

エアーブラシネイル

今日はエアーブラシを使ってデザインした

ネイルをご紹介致します

IMG_4444.JPG

ローズピンクのグラデーションの上に

エアーブラシのホワイトを使ってラインをいれた

エレガントネイルです*:.。☆..。.(´∀`人)

エアーブラシにしか出せない特有の質感はサロンでしか

体験できない技術です!!

春のエレガントネイルを是非お試しください~

 

●担当minami●

2011.04.14 / ネイルデザイン

新色

こんにちは(*^_^*)

本日は春の新色が入荷致しました!!

新作アートと合わせてご紹介していきます。

可愛いパステルカラーの5色です!

パステル新.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらのパステルオレンジです(*^^)v

新色jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイなオレンジと人気のドットデザインです。

ご来店の際は是非新色をチェックしてみてください♪♪

2011.04.05 / ネイルデザイン

春の新作アート2

こんにちは

今日も春の新作アートをご紹介していきます★

去年から大ブレイク中の小花柄アートです(´ω`*)

小花.JPG

春らしい薄いヒピンクを使用しました

お指によってデザインが違うのがポイントです!!

ゴールドのラメをアクセントに合わせてみました

 

担当minami

2011.04.01 / ネイルデザイン

春の新作アート

こんにちは

アステリズムブログも少しづつ再開していきます

皆様に少しでも元気になってもらえたら幸いです

よろしくお願い致します☆.。.:*・゜



 

春の新作アートを続々製作中です!!

できたてホヤホヤの新作アートをasterismブログ読者の皆様に

ひとあしお先にご紹介します~★

オレンジ.JPG

両端からサーモンピンク・中間色・オレンジとグラデーションに

なっているワンカラーネイルd(´▽`)b♪

ボーダーとドットはさわやかな白で統一しました!!

担当minami

2011.03.30 / ネイルデザイン

入学式・卒業式ネイル

こんにちは

本日は入学式・卒業式に出席される

お母様におすすめのネイルをご紹介します\(*^▽^*)ノ

写真.JPG

入学・卒業式のスーツに合いそうな

エレガントダブルフレンチネイルです!

今回はピンク系で統一したのですが、

お色を変えて ブルー系・ホワイト系などもおすすめです★

 

ご新規のお客様は キャンぺーン中で

こちらのネイルと同じものをされても

¥6000 です●

 

追加料金は一切かかりません!!

この機会に是非お試し下さいませ(´∀`∩

2011.03.06 / ネイルデザイン

シュガーコーティング

こんにちは

春FOOTネイルのご紹介です★

IMG_4246.JPG

パステルイエローのワンカラーネイルです

IMG_4247.JPG

お写真ではわかりづらいのですが・・・

キラキラのラメをかけて、 まるでお砂糖をまぶしたような

シュガーコーティングをしています!

 

シュガーコーティングをすることにより、

ふんわりキラキラパステルカラーになりますっ*:.。☆..。.(´∀`人)

 

2011年春、アステリズム★大注目のネイルデザインです!!

 

担当minami

2011.03.05 / ネイルデザイン

ベージュ×ゴールド

こんにちは ミナミです

 

先日、店長伊藤に付け替えてもらいました

ベージュ×ゴールドの

オトナリボンネイルです*:.。☆..。.(´∀`人)

ミナミ.JPG

今回はオトナカラーをチョイスしましたが

気分によってお色を変えてもお楽しみできると思います★

私もとても気にいってまーす♪

 



 

2011.03.03 / ネイルデザイン

タイダイ柄☆foot

こんにちは(^_^)♪ 

本日は、footネイルのご紹介です

何色か混ぜてアートするタイダイ柄が人気です☆

タイダイfoot.JPGのサムネール画像 ベージュ、ホワイト、グレーなど薄めなお色ですが周りをゴールドのラメで縁取っているので引き締まります★

親指に載せたパシフィックオパール(グリーン系)のストーンがアクセント(^ε^)

 

こちらは、パープルをメインに使ったデザインです♪

パープルタイダイ.JPG

カラーを変えるだけで全然違う印象になりますね!

footなら濃いめのお色でも抵抗なく出来ます

足もとがピカピカになると気分も上がりますね

 

footの準備がまだの方、綺麗なネイルでサンダルを買いに行きませんか?

好きなネイルに合わせてサンダル選びをするのも楽しいですよ~(^Θ^)☆

2011.03.02 / ネイルデザイン

春色パステルFOOTネイル

 

こんにちは

本日より3月ですね~♪

 

アステリズムでは

春に向けてパステルカラーのFOOTネイルが

人気急上昇中ですっ!!

相葉様.JPG

こちらは

パステルグリーン・パスエルイエロー・パステルオレンジを

使用しましたヽ(゚∀゚*)ノ

 

スワロフスキーストーンでおつくりした、リボンもかわいいです★

2011.03.01 / ネイルデザイン

エスニック☆ネイル

今回は、スタッフのネイルのご紹介です★

黒巣作の伊藤ネイル(^ε^)

再入荷したカルジェルのナチュラルベージュ(29番)をメインにエスニック風に仕上げました

カルジェル29 エスニック

 

右手と左手でアートを変えてみましたv(^σ^)

右手

マルカンとストーンを縦一列に☆

エスニック エアブルーオパール

左手

大好きなパシフィックオパールとライトトパーズでエスニックアート☆

ベージュエスニック

ナチュラルベージュは、控え目なカラーなので何本かラメの1色塗りも入れて華やかにしました

エスニックは、今季注目のデザインです(^_^)☆

2011.02.27 / ネイルデザイン

ピンクベージュ★マーブル

こんばんは、伊藤です(^_^*)

夜は、まだ冷え込みますがネイルは、春仕様になってます♡

斜めフレンチタイダイ.JPG

 

ピンク、ベージュ、ホワイトでマーブルアートにしました♪

斜めに入れたのがポイントです(^Θ^)☆

合わせたストーンは、グリーン系のパシフィックオパール♡とてもカワイイのでおすすめです。

2011.02.26 / ネイルデザイン

花柄ネイル

こんにちは(*^_^*)

本日ご紹介するネイルはこちらです!!

春が待ち遠しいです♪♪

小花.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パステルカラーのベースにジェルでお花柄アートです(*^^)v

2本入れたラメラインも可愛いですね!

ポイントで何本かのお指に取り入れてもGood!ですね(#^.^#)

2011.02.24 / ネイルデザイン

レース&レース

こんにちは(*^_^*)

本日ご紹介するのは春にピッタリな

可愛いレースネイルです!!

レースレース.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラメラインもレース風に描きました♪♪

レースレース.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなるのが待ち遠しいです(*^^)v

2011.02.18 / ネイルデザイン

ドットネイル

 こんにちは(*^_^*)

本日ご紹介するネイルはこちらです!!

ベージュにゴールドのホログラムでドット

IMG_4143.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のドットに見えますが、、、よ~く見ると

ゴールドのスタッズも使ってます(#^.^#)

シンプルな中にこだわりを感じます♪♪

2011.02.15 / ネイルデザイン

スモーキーカラー

こんにちは(*^^)v

最近は雪も降ったりして毎日寒いですが

asterismでは春アートのオーダーが増えております♪♪

こちらはおすすめカラーの 「大人カーキ」です(*^_^*)

IMG_4120.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡いスモーキーなお色でちょっぴりクラシカルな雰囲気です。。。

パシフィックオパール、ホワイトオパール、エアーブルーオパール!!

スワロ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

春おすすめのお色にピッタリなスワロフスキーも是非お試しください(*^^)v

2011.02.10 / ネイルデザイン

幸せのクローバー

こんにちは(*^_^*)

本日ご紹介するネイルはこちらです!!

IMG_4102.JPGのサムネール画像

 

ベージュ&ゴールドの相性バッチリカラーに

クローバーのプレートをのせました♪♪

いい事がありそうなネイルですね☆

ご新規様はキャンペーン価格¥6000でお好きな

ネイルデザインをアート込でできます(*^^)v

2011.02.08 / ネイルデザイン

ネイビーフレンチ

こんにちは

本日ご紹介するネイルはこちらです!!

IMG_4055.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃いめのネイビーフレンチにポイントで薬指を赤にしました

ゴールドのミニスタッズがアクセントになっていますね★

少し気分を変えたい時にいかがですか??

2011.02.04 / ネイルデザイン

チョコレートネイル

こんにちは。

 

今の時期にぴったりな チョコレートネイルのご紹介です!

1.JPG

カラースプレーをイメージして絵の具でトッピングしました(*..)φ

StripDesigner_Strip_0.jpg
チョコ流れ具合をいろいろにして動きをだしました

おいしそーです

 

ご新規様はこちらのアートを10本されても ¥6000です

ご予約お待ちして居ります♪

 

担当 minami
 

2011.01.30 / ネイルデザイン

バレンタインネイル

こんにちは♪

本日は2月のイベントに向けて

大人の Valentine’s Day。。。nail

のご紹介です!!

IMG_4043.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュとブラウンのダブルフレンチです

しっとりとした女性らしいネイルですね~

是非お試し下さい(*^_^*) 

2011.01.29 / ネイルデザイン

ホログラム☆パラダイス

本日、ご来店されたお客様ネイルです(^_^)♪

前回は、アイボリーベージュのチェックだったので今回は、pinkをセレクト☆

パステルホログラム

色とりどりのパステルホログラムの中に1色だけポイントで濃いめのメタリックピンクを入れました☆

この1色が入るだけでイメージががらっと変わります

ホログラムネイル

『タイルみた~い。可愛い♡』と喜んで頂けました(^υ^)

いつもご利用ありがとうございます。

2011.01.23 / ネイルデザイン

グレー☆フレンチ

この春、一押しカラーの『グレー』を使ったネイルのご紹介です

グレーフレンチ1.JPG

グレー2.JPG

 

深めのフレンチにする事でエレガントさがプラス(^_^)☆

お花ストーンも可愛いです♡

明るめのグレーなので肌を綺麗に見せてくれます

クラシカルで大人ネイルですね(^_-)★

2011.01.22 / ネイルデザイン

アイボリーベージュ特集

 以前、blogでご紹介したアイボリーベージュ☆

 ナッツブラウンを抑えベージュ部門人気№1になりました(^o^)

今回は、アイボリーベージュ特集です

まずは、ワンカラーネイルから

1カラーラメ.JPG

ポイントにブロンズゴールドを入れる事で全体がぱっと華やかになりますね

ストーンの下にもさりげなくラメがキラキラ☆

 

 同じくワンカラーネイル♪

アイボリー1カラー.JPG

アイボリーベージュにピッタリなストーンを合わせました

ヴィンテージローズ&ホワイトオパール

この組み合わせなら10本アートしても派手はでしくなく上品に仕上がりますよ♪

次は、ホログラムを合わせたバージョンです↓

アイボリーホロ.JPG

七色に光る6角形のホログラムがキレイですね(^_^)

ホログラムは、角度によって光り方が変わる人気アイテムです

 

最後に逆フレンチのご紹介です♪

アイボリーチェック.JPG

ジェルでチェックアートをしたデザイン☆

ベージュなので甘くなりすぎず大人可愛いネイルに仕上がります

チョコレートみたいでバレンタインっぽいですね

同じカラーを使っても全然違う物になるのでネイルって楽しいですね☆

アイボリーベージュ是非おためし下さい

 

2011.01.22 / ネイルデザイン

スモーキーピンク☆

今季、大注目☆スモーキーカラーネイルのご紹介です。

オープン当初からご来店頂いているお客様。テーマを決めたらアートまでほぼおまかせです♪

今回のお色は、何色かのピンクやベージュを混ぜて作成しました(^_^)

 

スモーキーピンクグラデ

グラデーションの上にはオーロララメがキラキラと光っています

斜めに入れたストーンもレース風で素敵ですね(^υ^)☆

ご来店ありがとうございました♪

 

担当 ito

2011.01.22 / ネイルデザイン

トパーズ☆りぼん

大好評のりぼんジュエリーの『トパーズ』が本日、完売いたしました!

ありがとうございました☆

3色の中でも1番大人っぽいと人気でした(^υ^)☆

トパーズりぼん.JPG

合わせたカラーは、シャンパンゴールドです

 

 

こちらの2色↓は、若干ですがまだ在庫がございます

りぼん1.jpgのサムネール画像

 

りぼん2.jpgのサムネール画像

バレンタインNAILにピッタリなりぼんジュエリー是非お試しください

皆様のご予約をお待ちして居ります?

2011.01.20 / ネイルデザイン

レースとドット

お客様ネイルのご紹介です

新色☆

アステリズムオリジナルカラーのパープルを使用しました

IMG_3931.JPG

細かいラメ入りのやさしいパープルです☆

レースとドットでキュートなネイルに仕上げました

仕上がりを見てお客様、 『イチゴみたいだね♥』 と喜んで頂けました!

 

担当minami

2011.01.19 / ネイルデザイン

チェックフレンチ☆

春、先取りのパステルカラーのご紹介です(*^ ^*)☆

星がマイブームのお客様でしたのでたっぷり星のホログラムも入れました

チェック.JPG

ストーンもパープル系にしたのがアクセントになってとても良かったです

チェックネイル☆是非お試し下さい

2011.01.14 / ネイルデザイン

スウィートキャンディーブレス☆

本日ご来店されたお客様のネイルです

バイオジェルの☆スウィートキャンディブレス☆

その名の通り可愛らしいピンクです

ワンカラーピンク

一色塗りにしてプラチナのラメでアートしました☆

ぷるっとした仕上がりになります(^^)♪

ブライダルの方にもオススメなデザインです。

2011.01.13 / ネイルデザイン

アイボリーベージュ☆

こんにちは、今日は暖かくて過ごしやすいですね(^_?)☆

お客様のネイルをご紹介致します

BIO2094


大人気のバイオジェル『アイボリーベージュ』で逆フレンチ。

プラチナラメでキラキラにしました(^υ^)

いい女度アップ間違いなしのデザインです

是非、おためし下さい☆

2011.01.11 / ネイルデザイン

赤フレンチ☆ネイル

赤が大好きなお客様のネイルです☆数ある赤の中から今回は、こちらのお色にしました

赤フレンチ.JPG

深すぎず明るすぎない丁度いい赤です。

フレンチの上からラメのラインを2本入れました(^u^)♪

赤を塗るとシャキっとしますね。

いつもご利用ありがとうございます

2011.01.08 / ネイルデザイン

ナッツブラウンネイル

アステリズムの人気色ナッツブランでのグラデーションネイルです。

グラデーションの上だけにオーロララメを塗りました

あまり派手に出来ないお客様にお勧めなデザインです

27グラデ.JPG

やっぱりナッツブラウンは、可愛いですね?☆

ご来店ありがとうございます

2011.01.08 / ネイルデザイン

ピンクグラデーション

本日、ご来店されたお客様のネイルです?

前回がベージュ系だったので今回はピンクにしました(^_-)☆

ローズピンクとベージュのミックスカラーです♪

 

美谷智子様.JPG


グラデーションの上から細かいピンクラメでコーティング。

このラメがさりげなくキラキラして可愛いんです?オススメですよ?

ツヤチヤな仕上がりにとても喜んで頂けました。ありがとうございました

☆担当 伊藤☆

2011.01.06 / ネイルデザイン

ベージュフレンチ

本日ご紹介するネイルはこちらです(oº-ºo)/

ホログラムをヴィトン風にアートしまたcute

IMG_3787.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬指はマルカンを使って立体的に仕上げましたheart04

オトナな上級者ネイルですね!!

ご来店ありがとうございました。

2011.01.06 / ネイルデザイン

成人式ネイル

こんにちはnotes

昨日から通常営業致しました!!

2011年もお客様ネイルをたくさ?んご紹介

していきたいと思います?

今年成人式を迎える方、こちらのネイルは

いかがですか!?

IMG_3784.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お着物にも合わせやすい白フレンチに

金、銀、ピンクの箔で和テイストをプラスしましたshine

2011.01.06 / ネイルデザイン
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.