越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

リラックマ♡

 

こんにちは 石塚です

 

 

ローソンで開催中の

リラックマのコラボキャンペーン☆

 

リラックマファンの私には嬉しいことに

半年ほど前に

お店の近くにローソンが新しく出来たので

お昼ご飯はほぼほぼ毎日ローソン生活‥

他のスタッフの協力もあり

 

シールを集めることに成功♪

おかず皿を

無事ゲットしました♡

 

kuma.JPG

かわいすぎます♡♡

 

もう一つのコラボグッズの

お椀もそろそろゲットできそうなので

合わせて使いたいです♪♬

 

 

 

こちらはお客様ネイル☆

tuido.JPG

ふんわりピンクのタイダイ柄の上に

 

ツイードを入れたデザイン

締め色の黒がポイントです♪

 

 

年末のご予約も承っております

http://www.nail-asterism.com/blog/situation/

皆さまのご来店 お待ちしております♪

2016.11.30 / スタッフブログ

八丁堀 MARU

 

 

こんにちは ミナミです

 

 
お客様に 好きそうなお店があるよ~
 
と教えていただき
 
ずっと行きたいと思っていた
 
八丁堀のmaru 2F
 
とてもいいお店だったので
 
詳しくレポートします!
 
 
八丁堀 B1出口目の前にあります
 
o0480048013797387624.jpg


1階は酒屋さんになっていて

 
酒屋さん兼 立ち呑み(この日は工事のためお休み)
 
二階、三階はBARになっています。
 
 
 
今回は、おすすめの二階へ♡
 
 
炭火焼を囲むように ぐるりとカウンター席があり
 
お店を囲うように またカウンター
 
奥にはテーブル席がありました
 
o0480048013797387627.jpg


写真ではカウンターが空いてますが

 
私たちが入ったのは17時半
 
その後 たちまち満席に|゚Д゚)))|゚Д゚)))|゚Д゚)))
 
 
 
 
18時半までは ハッピーセットという
 
お得なセットがあって まずはそちらから。
 
 
お酒1杯+おつまみ一品 ¥500
(↑エビスビール、赤白ワイン、
スパークリングなどから選べます♡)
 
 
私は エビスビールとレバーパテ
 
このレバーパテがとっても美味しくて
 
リピートしちゃいました(o´艸`)
 
o0480048013797387628.jpg

 

そして今日のおすすめメニュー
 
他にも美味しそうなものが
 
たくさんあってワクワクヽ(*´з`*)ノ
 
o0480048013797387631.jpg
 
 

・カワハギのカルパッチョ

・神戸牛
・カジキマグロ串
・太刀魚串
 
o0480048013797387636.jpg
 
 

・ブラッティ ナチーズとトマト

・4種の生ハム
・フライドポテト
・からすみパスタ
o0480048013797387638.jpg


こうやって 改めて見ると

 
食べたなぁ…っと思いますがσ(´ω`*)
 
とても美味しくて
 
お酒もリーズナブルで
 
ぐいぐい呑んでしました(〃▽〃)
 
季節の新鮮なものが頂けて
 
しあわせでしたー♡
 
またすぐにでも行きたいお店です(*♥д♥*)
 
 
 
 
2016.11.27 / スタッフブログ

New color♪

 

こんにちは 石塚です

 

もうすぐ12月☆

寒さも本格的になってまいりました‥

そんな時期にぴったりな

冬の新色が入荷いたしました!

 


ふゆしん.JPG

冬にぴったりな くすみ系カラー☆

ベージュ系は2色 ピンクベージュとグレージュ

ワンカラーは勿論 グラデーションにしても

素敵です♡

シルバーとゴールドのお色は

ラメよりも粒子が細かいので上品な仕上がり!

クリスマスやお正月

これからのイベントネイルに大活躍の予感です♪

 

 

shinnsyoku.JPG

こちらはくすみ系ピンクベージュでグラデーションに♪

肌なじみがいいお色なので上品です

 

新色を使ったサンプルなど

多数ございますので

ぜひお店でご覧になってみてください♡

 

2016.11.24 / スタッフブログ

★お鍋の季節★

 

こんにちは、鈴木です♪

寒くなってきて

あっとゆう間にお鍋が

美味しい季節になってきましたね。

 

ささ川2.jpg

 

牛タンすきやき♡

何だコレは!!と思って

注文したところすっごくおいしかったです♪

北千住の『ささ川』さん

 

ささ川4.jpg

 

こちらは赤もつ鍋♡

見た目ほど辛くないので

寒い日にオススメです♪

 

ささ川3.jpg

 

お米大好きなわたしのハートを

射止めたのがこちら!!!

一番のオススメ品ですっ!

席で炊き上げる銀シャリ♡

時間はかかりますがすーっごく美味しいので

行かれた際には是非是非

食べてみて下さい♪

 

風が冷たく寒くなってきたので

皆様、風邪をひかない様に

お気を付けください❤

2016.11.20 / スタッフブログ

☆送別会☆

 

 

こんにちは、鈴木です♪

先日、タベタリーノ 越谷店に

お邪魔して成田の送別会をしてきました♡

 

送別会2.pngのサムネール画像

 

約二か月ぶりの再会でしたが

とても元気そうで安心しました♪

みんなでワイワイお話をして

おいしいごはんを食べて

とても楽しい時間を過ごせました♡

 

送別会.png

 

お料理もどれも全部美味しくて

お気遣いも頂きとても素敵な

送別会になりました♡

 

securedownload.jpg

 

長い間、本当にお疲れ様でした!!

寂しいですが、お世話になった分

教えて頂いた事や

たくさんお話した事を

忘れずこれから頑張って行きます!!

今まで本当にありがとうございました★

 

2016.11.18 / スタッフブログ

★winter&Christmas★

 

 

こんにちは 石塚です

 

今年も

クリスマスネイルのサンプルが

完成しました!!

 

kurikuri.JPG

見ているだけでわくわくするような

デザイン達です♪♬

 

kuriha3.JPG

柊にツリーやリース

恒例のサンタさん

今年はシロクマさんをお供に‥

 

kuriha2.JPG

マットコートでふんわりさせたお色に

クリスマスのロゴをオン♪

ラッピングのような華やかデザインも!

 

kuriha1.JPG

今年は雪の結晶のパーツが充実しています♡

シールやひとつで存在感のある大きめのもの

スタッズを並べて作ったものもクールです!

 

kuriha4.JPG

こちらは冬ネイル☆

お花も落ち着いたデザインで

大人っぽい雰囲気です

 

 

ぜひネイルからクリスマス気分を盛り上げてください♡

 

ご予約状況はこちらから

http://www.nail-asterism.com/blog/situation/

みなさまのご来店お待ちしております♪

2016.11.16 / スタッフブログ

new parts☆

 

こんにちは 石塚です

 

冬にぴったりな

パーツが入荷いたしました♪

yuki.JPG

大小の雪の結晶たち☆

ストーンが付いていてキラキラです!

Xmasネイルにぜひ♡

 

yuki2.JPG

こちらはパーティーシーズンに

おすすめのパーツたち☆

ドーム型ビジューはひとつで存在感があり

大人気です♡

 

 

実際につけてみると‥

kirakira.JPG

kirakir2.JPG

キラキラで

すっごく可愛いです!!

ぜひお試しください♡♡

 

2016.11.13 / スタッフブログ

Xmasシーズン到来☆

 

 

こんにちは 石塚です

近頃めっきり寒くなってきましたね‥

 

ハロウィンがおわり

街は早くもクリスマスムードが

漂っていますね♡

 

アステリズムも

店内をクリスマスモードに

チェンジです☆

 


santaturi.JPG

入り口ではツリーとミニサンタさん達が

お出迎え♪

 

rabusanta.JPG

なかよしサンタとトナカイ♡

 

 

クリスマスのアートサンプルも

制作中!!

随時アップしていきますので

ぜひご覧ください♡♡

http://www.nail-asterism.com/naildesign/

 

 

 

最後に わたしのお気に入りの子たちです‥♡

gudesanta.JPG

2016.11.11 / スタッフブログ

☆winter foot☆

 

 

こんにちは 石塚です

フットネイルの新作サンプルができあがりました☆

 

huyuf.JPG

 

huyuf1.JPG

ラメやホロが華やかなデザイン!

クリスマスにぴったりです♪

 

huyuf2.JPG

深めのボルドーやカーキで

大人クリスマス!

 

huyuf3.JPG

流行のミラーネイルをフットでも!

チェックや星のスタッズも

冬らしいお色で落ち着いた雰囲気になりました♪

 

 

夏に比べてあまりフットネイルの露出は

少ない季節ですが

そんな時こそ抜かりなく

足先まで気を使って女子力アップです!!

 

また 冬は乾燥の季節!

かかとがガサガサに‥

などのお悩みも増える時期だと思います

そんな方にオススメ

◆角質ケア◆

http://www.nail-asterism.com/blog/staff/new_19.html

きちんと角質もケアすることで

ブーツなどで蒸れてしまう足のにおいの

予防にもなりますし

お肌がきれいだとよりネイルも映えて見えます♪

ネイルと同時に足裏もきれいにして

冬を迎えてはいかがでしょうか♡

 

 

2016.11.09 / スタッフブログ

☆定額デザイン☆

 

 

こんにちは 石塚です

 

ご新規さま限定!

スタッフおすすめ定額デザイン

第二弾です♡♡

 

 

ジェルオフ代(¥3,000)

ファイリング ・ ドライケア

カラー ・ アート ・ ストーン代など

通常ですと約¥11,000

の施術代が

¥5,900

になるお得なコースです♪

 

選べるデザインはそれぞれ3種類ずつ

お好みのデザインがございましたら

スタッフを指名してご予約ください★

 

✦石塚おすすめデザイン✦

teigakuishi.JPG

パープル×ピンクのツイードネイル

ラインが変わったオーバルフレンチは

白にお色替えしても上品で可愛いです♡

秋の定番べっ甲ネイルはまだまだ人気です!

 

 

 

✦鈴木おすすめデザイン✦

suzutei.JPG

キラキラのラメグラデーション☆

ミラーのシンプルネイル♪

モード系ネイル、根元ラインでひきしめ効果☆

 

 

 

どちらのデザインもお色変えOK!

ネイルが初めて‥という方も大歓迎です♪

お得なプライスで秋ネイルにチェンジ♡

 

ご予約空き状況はこちらから

http://www.nail-asterism.com/blog/situation/

2016.11.05 / スタッフブログ

11月◆グランドサービス

 

こんにちは

 

11月のグランドサービス担当の石塚です

 

 

▽▼グランドサービスとは▼▽

 

毎月ごとに スタッフが考えた

お客様へのサービスを提供しています♬

担当も毎月変わるので

スタッフそれぞれの個性が光るサービスもあり

皆様に ご好評いただいています♡

 

 

今月のグランドサービスは

✦あったかココア✦

です!

cocoa.JPG

 

そろそろ寒さが本格的に

厳しくなってくる季節‥

そんな季節にぴったりの温かくて癒される

お飲み物です♡

ちょこんとマシュマロを浮かべてみました‥

マシュマロはそのまま食べても

溶かして飲んでもOK♡

 

 

ココアには癒されるだけではなく

様々な効能があります♪

 

ココアに含まれるポリフェノールが大活躍!

◆ストレスの軽減◆

ポリフェノールはストレスに対する抵抗力が

強まることで有名ですが

ココアにしか含まれないテオブロミンという成分も ストレスに効果的♪

血流を良くし 血圧を安定させる効果も♪

 

◆抗酸化作用で美肌効果◆

お肌の大敵 シミやシワの原因となる活性酸素‥

ポリフェノールに含まれる抗酸化作用に

それを除去する効果があります!

紫外線で傷ついたお肌を修復したり

お肌のターンオーバーを促す作用があるため

アンチエイジングに◎

 

 

また、身体を長時間暖めてくれるため

冷え性にも効果があります!

 

温かくて甘~いココアで

施術中もリラックスしてください♡

 

2016.11.01 / グランドサービス
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.