越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

マッサージオイル♪

 

 

こんにちは 石塚です

 

施術後のマッサージオイルが

新しくなりました♪

 

 

アステリスムでは

ジェルネイルをして頂いたお客様へ

施術後に肘から下の本格マッサージを

行っております

季節によって変わる

色々なマッサージオイルを楽しんで

頂いており

お客様からも大変ご好評頂いている

サービスです★

http://www.nail-asterism.com/blog/staff/post_406.html

 

今回使用するのは

タイのスパブランド

パンピューリ
【 PANPURI 】
 

パンピューリとは‥

東洋の薬草成分と東洋的な施術法を受け継いだ

本物志向のスパブランドです

100%純正なエッセンシャルオイルを使用し

香りが高く評価され

五つ星ホテル&スパの御用達となっています★

ぱn.JPG

パラベンや界面活性剤は使用せずに

ナチュラルな植物由来成分で作られています

また、動物実験をせずに開発を行っていて

蜜蝋とハチミツのみが唯一の動物由来成分です

 

香りは随時変えていきますので

お楽しみに♡♡

2016.10.31 / スタッフブログ

✦ New Design ✦

 

 

 

こんにちは 鈴木です

だいぶ冷え込んできましたね。

 

アステリスムでは、

新作ネイルが続々登場しております♡

 

お客様ネイルの中から

いくつかご紹介させて頂きます!

 

 

▼丸いフレンチが女性らしい

お花が際立つデザインになっております♪

花柄でもモノトーンなので 

可愛らしすぎない おとななデザインです。

IMG_7718.jpg

 

 

▼こちらのマルチボーダーは

トレンドカラーを使ってお色味が暖かい

元気なデザインになっております☆

IMG_7708.jpg

 

▼この時期とても人気なボルドーを

使ったフレンチネイル♡

ストーンのワンポイントが際立つ大人ネイルです♪

IMG_7698.jpg

 

▼お肌なじみの良いピンクと

ミラーのコラボレーション♡

スパイス効いてます!

IMG_7665.jpg

 

▼秋の代表カラーのカーキ!

相性バッチリの大理石デザインと合わせて

かっこよく☆

IMG_7642.jpg

 

▼なかなかお足元を出すことも少なくなる時期ですが・・

フットネイルでも人気のべっ甲デザイン♪

ボルドーとの相性バッチリ!

IMG_7426.jpg

 

▼新作のフットデザインの中で人気ナンバー1shine

ホワイトべっ甲ネイル♪

ブラックと合わせてクールビューティーな仕上がりに☆

IMG_7720.jpg

ハンド・フット共に季節感たっぷりな

素敵なデザインをご用意して居ります♪

 

お客様のご来店心より

お待ち致しております♡

 

 

 

またアステリズム公式instagramにて

日々の出来事やネイルデザインを

ご紹介しています!

フォローお願いします♡

https://www.instagram.com/asterism_nail/

 

2016.10.30 / スタッフブログ

スーパーフード

 

 

 

 

こんにちは ミナミです

 
巷で話題の
 
スーパーフード 【フリーカ】を使った
 
デザートいただきましたー♡
 
お手製です |゚Д゚)))
 
o0480048013777179498.jpg

マンゴーソースをたっぷりかけて

初めて食べた フリーカは
 
プチプチの新食感( ´艸`)
 
 
穀物なので腹もちがよくてヘルシー
 
栄養価も高いので
 
まさにスーパーフードだそうです♡
 
 
 
スーパーフードって
 
あんまり美味しくないイメージでしたが
 
これなら食べ続けられそうです!
 
ごちそうさまでした~♡
 
 
 
フリーカについて
 
詳しくはこちらで↓↓↓
 
2016.10.27 / スタッフブログ

◆New角質ケア◆

 

 

こんにちは 石塚です

 

そろそろ冬が近づき 乾燥の季節です‥

気づけばかかとがガサガサに‥!

という方も多いのではないのでしょうか

 

そんな季節にぴったり

アステリズムの角質ケアが

新しくなりました!

 

今までの角質ケアは 足をフットバスに入れてからのケアでしたが

専用のローションを使用することで

乾いたお肌のままケアができるようになりました 

 

◆ネイリストと皮膚科医が共同で開発した◆

◆角質ケア専用ローションを使用します◆

 

kakushitup.JPG

ローションを塗布し、浸透させ

角質をやわらかくして フットファイルで削っていきます

かかとの他にも

ヒールだこや魚の目など 足裏全体に効果があります

 

分子量の小さい保湿成分がしっかりと浸透し

お湯に浸けるよりも効果的にケアができます

素肌と同じ弱酸性のため 肌荒れの心配もなく

保湿しながらケアができるので

使用後も潤いが長続きします

 

kakushitu.JPG

ガサガサだったかかとの角質も‥

kakushitu2.JPG

一回の施術で表面が滑らかに!

触るとまだ硬さは残りますが 定期的にケアしていくことで

柔らかくスベスベなお肌に近づいていきます♪

 

メンバー価格 ¥2,080

(ビジター ¥2600)

 

冬はフットネイルはお休み‥という方

ケアだけのご予約も承っておりますのでぜひご利用ください☆

 

季節の変わり目のこの時期

ツルツルかかとで冬を迎えましょう♡♡

2016.10.24 / スタッフブログ

秋ですが・・

 

こんにちは、鈴木です♪

先日こんな陽気に負けずに

海に行って来ました!

surf.jpg

 

風が少し強くて砂が波のように

流れていてとてもキレイでした♪

すごい目に入りますけど・・・。

 

ランチはこちら!

iwashi.jpg

 

いわしフライ定食♪

かなりのボリュームです!

とっても肉厚の

ジューシーなフライでした♡

お食事処 まるに

網焼きなども充実してました♪

九十九里方面に行かれたら

是非

行って見て下さい☆

2016.10.22 / スタッフブログ

ハドソン川の奇跡

 

 

こんにちは ミナミです

 

 
 
日曜日の閉店後
 
頂いたチケットで映画鑑賞~ with冨岡。
 
の前に 腹ごしらえ♡
 
ひさしぶりのクワアイナ(〃▽〃)
 
o0480048013770570900.jpg
 
秋風が気持ちよかったので
 
テラス席にて
 
アボカドテリヤキバーガー(o´艸`)
 
o0480048013770570913.jpg


とってもお腹空いていたのに…

 
さすがのボリュームです(/ω\)
 
美味しくて大満足♡
 
o0480036013770570930.jpg

 

 
トムハンクス主演
 
ハドソン川の奇跡✨
 
o0453064013770570943.jpg
 
実話という事もあり
 
感動しましたー!
 
エンディングもとてもよかった♡
 
何度も涙する場面がありました。
 
飽きることなく あっという間でした。
 
スカッと度 ★★★★★ 5満点。
 
気になる方は是非♡♡
 
 
 
 
 
2016.10.20 / スタッフブログ

autumn✦nail designⅡ

 

こんにちは 石塚です

秋のデザイン第2弾が

出来上がりました☆

 

10ha.JPG

秋も深まっていくなか

今回はシックなデザインが多めです‥♪

 


102.JPG

淡い水彩風のお花と

ありそうでなかった

グレージュのグラデーション!

大人の女性にぴったりです

 

101.JPG

秋色ネップツイードに

太さが違うのがかわいいマルチボーダー

 

103.JPG

天然石風秋色タイダイに

マットコート仕上げの

キャンドルのような模様のデザイン♪

 

 

以上のデザインに加え

ミラーネイルを使用したデザインも

ございます

ミラーネイルについてはこちらからどうぞ♡

http://www.nail-asterism.com/blog/staff/post_681.html

☆サンプルはこちら☆

http://www.nail-asterism.com/blog/news/part2.html

 

秋は普段は敬遠しがちな

濃いめのお色にもチャレンジしやすい季節です♪

ぜひ秋色大人カラーに

チェンジしてみてください☆

2016.10.18 / スタッフブログ

鳥の王様 ランチ

 

 

 

こんにちは ミナミです

営業後にスタッフ達とよく行く

南越谷ゴールデン街にある焼き鳥屋さん

【鳥の王様】

 

ランチもやっているという

噂を聞きつけて

早速行ってきましたー♡

IMG_7592.jpg

つくね丼 ¥800

置かれてびっくりー!!!

つくね串が5本&ししとう串も入っていて

ボリューム満点。

とろーり月見に炭の香りがするつくね( *´艸`) 

タレがたっぷりかかっていて

とっても美味しかったですー!!

さすが つくね専門店です★

 

IMG_7358.jpg

親子丼(小) ¥600

小と書いてありますが 

普通サイズくらいあります。

とろとろ卵と鶏が絡みあって

こちらも美味しくて おすすめです♡

鳥の王様では一度は食べて頂きたい

定番メニューです。

 

 

ランチには

お味噌汁と小皿が付いてきて

この、お値段。

驚きです・・・Σ(・□・;)

 

是非お近くの方は行ってみてください♪

ちなみに本日、日曜日はお休みです。

 

2016.10.16 / スタッフブログ

★ミラーネイル~Part2~★

 

こんにちは、鈴木です♪

ミラーネイルのサンプルが完成

しましたのでご紹介させて頂きます★

 

metaru2.jpg

肌なじみの良いピンクに

ミラーを合わせて

お上品なデザイン♪

 

metaru3.jpg

大人っぽく

かっこいい印象の

ミラーフレンチ♪

 

metaru1.jpgのサムネール画像のサムネール画像

派手に決めたいならこちら!

この時期にピッタリな

ボルドーと合わせて季節感

バッチリ♪

 

metaru4.jpg

ミラーのカラーバリエーション

左から

ピンク 黄色 青 緑 黒

ミラーの色に合わせて

他の色を合わせてみても

素敵だと思います♪

 

皆様も是非

ミラーネイルお試しください♡

★ミラーネイル★

 

こんにちは、鈴木です♪

最近話題のミラーネイルの

紹介です!!

遂にAsterismにも導入しましたーっ!

 

meta1.jpg

 

カラーによって若干ですが

ミラーの色が変化します♪

左から 白 黄色 黒 ピンク です。

 

metあ4.jpg

 

こちらはPinkバージョン♪

スタッフ冨岡のハンドネイルです♡

ポイントで入れても可愛いです!

meta5.jpg

 

こちらはBLUEバージョン♪

鈴木のフットネイル!

色違いで塗ってもキレイですよ☆

 

今までメタリックジェルというのはありましたが

ミラーネイルは一味違いますよ!

従来のジェルでは出せなかった

鏡面のような光沢が出せます♪

お爪に自分の顔が映り込むほどの

鏡のような輝きです☆

ラメとは違う、新感覚です!

とっても可愛いですよ♡

 

meta2.jpg

 

こちらは鈴木のハンドネイル♪

少し本数多めにして

メリハリ出したのでオシャレ感出ました☆

この秋、私のイチオシです!

是非チャレンジしてみてください♪

 

 

 

 

お客様ネイルなどUPしてます!

鈴木のインスタです♪よかったら覗いてください☆

 

http://instagram.com/suzu_aste

2016.10.11 / スタッフブログ

ブライダルネイル◆キャンペーン

 

 

ご新規さま限定☆

ブライダルネイルキャンペーン

burai.JPG

秋は結婚式をされる方が 多い季節ですね

アステリズムでは 結婚式を迎えられる花嫁さんの

大切な日のお手伝いをさせて頂きたく

 

ファイリング ・ ドライケア

ジェルカラーリング ・ 選べるデザインアート込

¥7,900

( オフ代別途 )

でのキャンペーンを始めました!

 

 

デザインはこちらの6種類から!

お色変えOKですので

ドレスやお着物に合わせて

お選びください♡

bura1.JPG

①定番の白フレンチにぷっくり3Dのお花が目を惹きます

 

bura2.JPG

②ホログラムのお花は和装にもぴったり

 

bura3.JPG

③ナチュラルなグラデーションは指先を綺麗に見せてくれます

 

bura4.JPG

④淡いベージュとピンクで可愛らしいデザイン

 

bura5.JPG

⑤キラキラのラメのオーバルフレンチで華やかに

 

bura6.JPGのサムネール画像

⑥手描きのお花で大人っぽく‥・

 

 

さらに、ご新規様限定で

ケアがサービス価格でプラスできます

 

★ウォーターケア★

通常価格¥2600→¥2000

お湯に浸けて甘皮をケアすることで

お爪周りをキレイに♪

ジェルの持ちも良くなります

 

★手首から下のスクラブ★

通常価格¥2000→¥1000

古い角質を除去し

くすみを無くしてワントーン明るいお肌に♪

 

特別な日を、キレイな手とお爪で

迎えましょう♡♡

 

さらに、完成したネイルのお写真を

大切な日の思い出として残して頂けるよう

後日 ブライダルカードにして

ご自宅までお送りいたします!

http://www.nail-asterism.com/blog/staff/post_326.html

こちらもお楽しみに♡

 

 

 

こちらは実際にお爪に施術したものになります♪

bura7.JPG

bura8.JPG

素敵な結婚式になりますように‥♡♡

2016.10.09 / スタッフブログ

ナリン◇ハーブオイル

 
 
 
こんにちは ミナミです
 
 
 
今年は台風が
 
じゃんじゃん来るので
 
偏頭痛に悩まされていたのですが (゚ロ゚)
 
 
雑誌で見つけた
 
nahrin (ナリン)のハーブオイル 33+7
 
スイス産まれのアロマオイルです
o0480048013758871713.jpg

40種類のアロマが配合されていて
 
頭痛薬を飲むほどでもないけど…
 
頭が重い時や
 
リフレッシュしたい時に
 
塗り塗りするだけで 効果があります♡
 
 
コスメキッチンに売っているようなのですが
 
ロールオンタイプは品切れという事で
 
通販しましたー!!
 
可愛い巾着付き( ´艸`)
 
o0480048013758871721.jpg

持ち運びやすいサイズで
 
助かります。
 
効果も実感できたので 
 
これからもリピートしたいと思います♡
 
 
 
 
 
 
2016.10.07 / スタッフブログ

Autumn★Foot Nail

 

 

こんにちは 石塚です

 

フットネイルに秋の新作デザインが

登場です♪

秋Foot集合.JPG

夏とはうってかわって

落ち着いた色合いが多いですね

 

秋フットブログ1.JPG

ホワイトベースのべっ甲や今年流行のテラコッタカラー

 

秋フットブログ2.JPG

こちらも今季のトレンドカラー、グレーや

 

秋フットブログ3.JPG

秋らしい深めのお色たち

 

サンダルを履く機会は減りますが

ふと見えた時に足先までお手入れしていたら素敵ですよね♪

ぜひ秋もフットネイルをお楽しみください♡♡

 

 

2016.10.05 / スタッフブログ

ハロウィン気分☆

 

 

こんにちは!石塚です

 

街はすっかりハロウィン一色!!

アステリズムも

ハロウィン気分へ

模様替えです♡♡

はろうぃ.JPG

かわいいカボチャ達がお出迎え♪

 

 

ネイルデザインのほうも

続々とハロウィンネイルにされる方が‥

はろ3.JPG

 

はろ2.JPG

はろ1.JPG

アレンジ次第でオフィス向きにも

パーティ向きにもなります☆

 

★デザインはこちらからご覧になれます★

http://www.nail-asterism.com/blog/staff/halloween2016.html

 

 

店内にはおばけ達が

レストルームや色々なところに隠れているので

見つけてみてください♡

はろうぃ2.JPG

 

ご予約状況はこちらから

http://www.nail-asterism.com/blog/situation/

皆様のご来店お待ちしております♡

 

 

2016.10.02 / スタッフブログ
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.