越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

ボルタリング部

 

 

 

こんにちは ミナミです

 
 
日曜日の閉店後
 
スタッフ鈴木の勧めで
 
人生初のボルダリングへ
 
 
アステリズムから
 
徒歩三分くらいの所にある
 
Climbing gym Be-born さんへ♡
 
 
初めての 私と石塚は初心者コース。
 
登り方を優しくレクチャーしてくれました
 
 
写真で見るとそんなに高くなさそうですが
 
実際に登ると なかなかの高さです(((°Д°;)))
 
b1.jpg
 
 


 

 
 
 
二回目の冨岡、鈴木は
 
中級コースから。
 
さすが登りっぷりー( ´艸`) 
 
b2.jpg
 
 
 
難関に挑戦する鈴木。
 
何度もチャレンジして 頑張ってました♡

 

b3.jpg

 

 

大人になってから
 
こんな爽やか汗と 達成感が得られたのは
 
初めてかもしれません。
 
 
登り方のコツを掴めば
 
もっと色んなコースにチャレンジできそうです!
 
b4.jpg
 


そして次の日。

 
こんなところがー(((°Д°;)))っと
 
ビックリするほど筋肉痛を味わいました(´Д` )
 
 
 
 
 
2016.07.30 / スタッフブログ

☆New parts☆

 

こんにちは!石塚です

 

暑い日が続いていて

とうとう夏本番ですね☆

 

アステリズムでは

そんな夏にぴったりな

新しいパーツをご用意しました!

 

ニューパーツ.JPG

一つひとつ手作りです♡

大きさと形も数種類ご用意がございますので

お好みに合わせて

いろいろなアレンジができます!

 

大きいものを真ん中にのせてみたり…

小さめのものを何個か並べてみたり…

などなど、

 

8月のNew Designにも使用しているので

ぜひお店でご覧になってみてください♡

 

2016.07.28 / スタッフブログ

☆トゥーリングセット人気BEST3☆

 

 

 

こんにちは!

勝手に梅雨明け宣言しております

鈴木です♪

 

今回はご好評頂いております

定額トゥーリングセットの

http://www.nail-asterism.com/blog/staff/foot_nail_1.html

人気デザイン

BEST3を発表させて頂きます!!

 

 

第3位は・・・

定番のおとなレッドネイル

3i.jpgのサムネール画像

 

シンプルでも存在感抜群の

赤はFootNail の

女王様に認定ですね!

シンプルにストーンをのせた

定番のデザインですが

どんなサンダルにも合わせやすく

今年も人気です♡

 

 

そして第2位は・・・

真夏のサマーネイル

2i.jpg

 

こちらは巻き貝パーツがポイントですが

ヒトデや貝殻パーツも入った

夏てんこ盛りで

キラキラなデザインに

なっております!

ワンポイントで大人サマー☆

 

 

栄えある第一位は・・・・・・

トロピカルシェルネイル

1i.jpg

 

color change.jpg

 

こちらの上下グラデーションの

貝殻パーツと

クラッシュシェルを使った

トロピカルなデザイン!!

クラッシュシェルの特有な輝きが

目を惹くデザインです♪

 

お色変えもできるので

オレンジ系orピンク系

お好きな夏色をチョイスしてください☆

 

 

 

トゥーリングも大好評を頂き

誠に有難うございます♪

 

心をこめて増産中です★

 

サンダル+FootNail+トゥーリング

で素敵女子に・・・

 

 

2016.07.25 / スタッフブログ

ふるさと

 

 

こんにちは ミナミです

 

【7月18日 海の日】

父のふるさと 秩父へ

お墓参りに行ってきました

 

お昼は上長瀞の駅前のお蕎麦屋さんへ

ずっと食べてみたかった 

阿左美冷蔵のかき氷がありました!

o0480048013700444269.jpg

 

純氷 いちごミルク

ふわふわで感動的な美味しさ~

本当に 頭がキーンとならないんですね!

o0480048013700444275.jpg

 

その後

地元に帰ってきて

テンションが上がっている 

父の案内で 河原へ

o0480048013700732471.jpg

 

姪が楽しみにしていた 川遊び

冷たくて気持ちいいー!

o0480048013700732520.jpg

 

自然に癒されて のんびりした休日が過ごせました♡

 

 

 

 

2016.07.22 / スタッフブログ

おかしさん♪

 

 

こんにちは!石塚です

先日さいたま新都心に出かけたのですが、

そこでかわいいお菓子屋さんをみつけました♪

その名も

『 空想菓子店 おかしさん 』

http://okashisan.com/index.htm

コクーンのちょっと外に出たところにお店がありました

 

お店の内装も独特でかわいいのですが、

売られているお菓子たちもとっても可愛いです☆

どれを買おうかすごく悩みました・・・

 

おかしさん.JPG

ねこちゃんのクッキーにしました♪

 

すべて手作りのお菓子たち‥・

味もとっても美味しかったです♡♡

 

店舗はさいたま市周辺にいくつかあるそうなので

ぜひお近くの店舗へ行って見て行ってみてください♡

2016.07.20 / スタッフブログ

日帰りバス旅行

 

 

 

こんにちは ミナミです

ある日の休日。

高校時代の友達 女子4人で

日帰りバス旅行に行ってきましたー♪

 

朝からバスに乗り込んで

まずは さくらんぼ農園へ

人生初のさくらんぼ狩り

o0480048013683729320.jpg

意気込んでいたほどは 食べられませんでしたが(笑)

木によって甘みが違ったので 食べ比べ。

新鮮で甘くて美味しい~!!

 

 

この旅の一番の目的だった 海鮮浜焼き★

50分という 短い時間での食べ放題でしたが

ここに来て すごいチームワークを発揮!

取りに行く係。焼く係を分担しました。

o0480048013683742060.jpgのサムネール画像

 

室内が熱気でとっても暑かったので

ビールがとても美味しく感じました~♡♡

一通り食べた結果

牡蠣が一番美味しかったの

後半は牡蠣三昧。

こんなに沢山の牡蠣を食べたのは初めてです。

o0480048013683742075.jpg

 

 

浜焼きの後は 三津浜クルーズ

漁船で1周するだけと聞いていたので

あまり期待はしていなかったのですが・・・

o0480048013683751366.jpg

かもめのエサを購入したので(¥100)

投げたエサをキャッチしてくれたり

海風が気持ちよくて とても楽しめましたー♡

 

朝から夕方まで ボリューム満点のツアーで

楽しい一日が過ごせました!

2016.07.16 / スタッフブログ

TOO YOUNG TO DIE !

 

こんにちは!石塚です

 

ずっと見たかった映画

『TOO YOUNG TO DIE!』

を見に行って来ました!

 

本当は2月公開のはずが

諸事情により延期になり・・・

やっと公開♡

とぅーやんぐ.JPG

内容は高校生が事故で死んでしまって

地獄に落ちて

生き返るためにロックバンドをするという

かなりぶっ飛んだお話なのですが

さすがクドカン!

冒頭のライブシーンは鳥肌が立つくらいカッコよかったですし

笑えるところも沢山あり

最後にはまんまと泣かされました

 

久々に大満足の作品でした♡

気になっている方はぜひぜひ見に行ってみてください!

 

 

最後にマイネイルのご紹介♪

マイネイル.JPG

5本色違いの天然石風アートです

この夏は透明感のあるデザインが人気なのでオススメです☆

2016.07.09 / スタッフブログ

スタッフ☆FOOTネイル☆パート2

 

こんにちは 石塚です

7月に入り夏本番!!

皆様もうフットネイルはされましたか?

 

今回はスタッフのフットネイル紹介第2弾です☆

 

IMG_6021.jpg

南 沙耶香

ビビッドなピンクに

貝やヒトデのスタッズ達をオン♪

華やかなデザインです!

 

IMG_6020.jpg

冨岡 祐子

やっぱり目立つ色といったら赤!

よく見るとマットな赤とパール入りの赤

2色使っています☆

 

IMG_6018.jpg

石塚 祐美子

ヤシの木アートでリゾート気分♪

キラキラなラメとストーンを1本ずつ入れて

アクセントにしています

 

IMG_6019.jpg

鈴木 彩子

ブルーとグリーンのグラデーションで

涼しげなデザイン☆

ビーチにぴったりです!!

 

気になるデザインはございましたでしょうか?

今回ご紹介したデザインは

すべてキャンペーンコースのデザインとなります

ケアコース+アート+トゥーリング

のセットで ¥9,800 となります

↓ 詳しくはこちらをご覧ください ↓

http://www.nail-asterism.com/blog/staff/foot_nail_1.html

 

皆さまのご来店お待ちしております☆

2016.07.06 / スタッフブログ

7月★グランドサービス★

 

 

こんにちは!石塚です

今月のグランドサービスは

 

金沢銘菓 和菓子村上の

です!

 

7月gd.JPG

職人さんが

寒天を六日間乾燥させる伝統製法でつくった

外はカリッと中はしっとりの

不思議な食感の和菓子です

 

宝石みたいにキラキラで

涼し気な見た目です‥☆

7月gd2.JPG

ほどよい甘さで美味しいので

ぜひお召し上がりください♡

 

2016.07.01 / グランドサービス
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.