越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

スタッフ☆FOOTネイル☆特集!

 

こんにちは、鈴木です!

サンダルの季節到来です♪

 

 

今日はスタッフのフットネイル達の

ご紹介です♡

今、おススメのネイルなので

ご参考にして頂けたらと思います♪

 

m.jpg

南 沙耶香

ハーフムーンにシルバーラメを

塗ることでキラキラ感アップ!

ストーンなどをつけなくても

華やかに輝きます♪

 

to.jpgのサムネール画像

冨岡 祐子

定番の赤もボルドーとの二色使い

することでオシャレ感アップ!

飽きのこない大人ネイルに

仕上がります♪

 

ishi.jpg

石塚 祐美子

ギラッギラのラメも

先端のカラーで引き締まります!

お足元がとっても明るくなります♪

 

suzu.jpg

鈴木 彩子

明るいカラーのタイダイベースが

ペイズリー柄を引き立てます!

ストーンなど置かない分、柄が目立ちます♪

 

 

アステリズムでは

6月末まで

Foot&Hand同時施術で

メンバー様

¥1.000引きキャンペーンを

実施いたしております♪

 

お客様のご来店

心よりお待ち致しております♡

圏央道開通!

 

こんにちは 成田です!

 

みなさま、ゴールデンウィークは

いかがお過ごしでしたか?

 

高速にのって遠出された方も

多いのではないでしょうか?

 

昨年 地元 久喜市(菖蒲)に開通した圏央道の

サービスエリアへ行ってきました

HW1.JPG

 

お土産売り場には菖蒲にまつわる物に限らず

信州や東北地方などのお土産のほか

国境を越え なぜかココナッツウォーターまで!?

HW2.JPG

 

各地の様々なお土産が販売されていることが

疑問だったのですが

圏央道が開通することで

東名や東北道など7つの高速と繋がるので

各地の美味しい物があるようです!

HY3.JPG

HY4.JPG

 

高速で行かなくてもお近くに行かれた方や

お近くにお住まいの方は

裏口からパーキングエリアに入ることが出来きます!

各地に行ったような気分になり

テンション上がります♪

 

 

2016.05.29 / スタッフブログ

ご新規様☆定額プラン

 

 

こんにちは、鈴木です♪

 

石塚・鈴木

オススメ定額プラン

のご紹介です☆

 

―ご新規様 限定ー

ジェルオフ代(¥3,000) 込み!

ドライケア・ファイリング

カラー・アート・ストーン代など

合計¥11,000

のネイルデザインを

 

¥6,900

にてご案内いたしております♪

 

 

 

 

☆石塚はこちらの3種類☆

初夏にピッタリな透明感のある

デザインを揃えました☆

優しい色使いなので

お仕事をされている方にもぴったりです♪

t2.jpg

 

 

 

☆鈴木はこちらの3種類☆

夏ネイル早くしたい!という方にピッタリです♪

夏の始まりネイル達です!

お色替えで印象も変わります☆

t1.jpg

 

お色替えOKで

それぞれ3種類のデザインから

お好きなデザインをお選び頂けます!

 

とてもお得なプライスになっております!

ご不明な点がございましたら

お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

2016.05.25 / スタッフブログ

アームピロー

 

 
 
 
こんにちは ミナミです
 
 
ビューティーワールドジャパンにて
 
購入のアームピロー
 
ずっと目をつけていましたが
 
やはり触ってみたいもの。
 
 
お店の雰囲気に合うもので
 
お客様もリラックスできて
 
私たちも施術しやすいものを
 
探していました。
 
 
 
考案者の方から
 
直接お話を聞く事ができて
 
高さ、厚み、大きさなどを
 
実感できたので決めました♡
 
tati アームピロー バニラ
 
アームピロー.jpg
 
実際、施術してみて
 
腕までゆったり預けられるので
 
お客様からも好評です♫
 
 
施術後のマッサージも
 
気持ち良さがアップしたと
 
嬉しいお言葉頂きましたー‼
 
是非、新しいアームピローお試しください

BWJ 2016

 

 

こんにちは ミナミです
 
 
先日、定休日を利用して
 
スタッフと共に
 
毎年開催されている
 
ビューティーワールドジャパンへ♡
 
世界一.jpg

 

デモを見たり
 
お試し体験したり
 
先生から直接アドバイスを聞けたりと
 
色んな事を勉強してきました!
 
BWJ.jpg

 

 

一日中 立ちっぱなしで
 
足腰が限界ー( ´艸`) 
 
筋肉痛確定です(笑)
 
 
帰りはお決まりの銚子丸でお疲れ会。
 
銚子.jpg


ワクワクするような

 
新しいデザインを
 
皆様にお届けできると思います♡
 
お楽しみにー♫
 
 
 
2016.05.21 / スタッフブログ

Home焼肉!

こんにちは 成田です!

 

ゴールデンウィーク辺りから

暑い日が多くなってきましたが

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、ふとバーベキューをしたくなり

ホットプレートでお家BBQをしました♪

BBQ1.JPG

 

焼肉を食べる前にカニを食べたら

すでにお腹いっぱい状態!! でしたが

新玉ねぎや春キャベツが美味しすぎて

もりもり食べ過ぎました♪

BBQ2.JPG

 

次回はきちんと用意して

お外で海鮮焼きにもトライしたいです~♡

2016.05.18 / スタッフブログ

New☆design

 

 

 

こんにちは!石塚です

GWも終わり‥

最近いいお天気の日が増えてきましたね

日中は半袖で過ごせる陽気♪

 

今月のNEWデザインは

初夏に合うようなものを揃えました☆

5月デザイン.JPG

 

 

爽やかなデニムとお花のデザインや

スタッズが目を引く鮮やかなお色のブロックネイル

キラッキラのラメのグラデーション☆

5月デザイン3.JPG

 

 

ミントグリーンに白のお花で涼しげなデザインに

ピンク×イエローのポップなドット柄

白のギンガムチェックにはストーンのミツバチが‥♡

こちらの3種類はエアブラシを使ったアートになります♪

5月デザイン2.JPG

 

指先を見るたびに気分が明るくなる

デザインばかりです☆

ちょっと夏を先取りしてみてはいかがでしようか♡

2016.05.15 / スタッフブログ

ズートピア

 
 
 
 
こんにちは ミナミです
 
 
 
 
観たかった映画♡
 
ズートピアへ
 
o0454064013635558164.jpg


ネタバレになってしまうので

 
詳しいことは書けませんが
 
映像の美しさにまず感動ー‼
 
動物たちが愛おしくなるほど
 
可愛くて♡
 
とてもいいお話でした~。
 
 
 
 
そしてそして
 
都内でしか 上映していなくて
 
諦めていた 映画が近隣で
 
公開されることに
 
なったので、こちらも楽しみ♡
 
o0480048013635558170.jpg


アイリス、アプフェル!

94歳のニューヨーカー
 
 
 
 
2016.05.13 / スタッフブログ

咲いた♡

 

こんにちは☆

とみおかです!!

お天気で

とっても気持ちいいですね♡

 

お客様から、頂いた蘭の花が

とうとう、先端まで綺麗に咲き

満開を迎えましたーー♡

 

とっても綺麗です!

IMG_5459.jpg

 

頂いた、ブーケも

緑達が、まだ元気に

お店を明るくしてくれています!!

 

IMG_5458.jpg

 

そして、私のフットネイル!

やっぱりFOOtは赤が好き♡

ボルドーと赤の交互です!!!

アートをしなくても、ジェルの質感が

指先をきれいに見せてくれます♡

IMG_5460.jpg

 

フットクイックコース・カラー込  メンバー様¥6400

              ビジダー様¥8000

 

        ケアコース(フットバス付)・カラー込 メンバー様¥8000           

              ビジター様¥10000

2016.05.13 / スタッフブログ

mother's day

 
 
 
 
こんにちは ミナミです
 
 
母の日のプレゼント
 
今年はこちらにしました★
 
 
お客様に 教えて頂いた
 

サル・デ・イビザ スペイン

 
イビザ島の お塩です
 
母の日.jpg


おしゃれな陶器ポットに入っていて

 
テーブルにそのままだしても可愛い♡
 
 
小さなスプーンも付いてます。
 
塩のプレゼントが一番嬉しいと
 
いつも言っている母。
 
 
味も気にいってくれたようで
 
リピート決定だそうです( ´艸`) 
 
 
 
 
 
2016.05.08 / スタッフブログ

NEWインテリア♪

 

 

こんにちは 石塚です

 

リニューアルオープンを迎え

そろそろ1ヶ月が経とうとしています

新しい店内にもこの頃はすっかり慣れてきました!

 

そんな中‥新しいインテリアが届きました♡

 

 

時計たち.JPG

一際目をひく大きな時計に

アンティーク調のミラー

少々寂しかった壁が

少しインテリアを加えただけで

だいぶ素敵な雰囲気になりました!

 

時計たち2.JPG

ご来店の際にぜひチェックしてみてください♡♡

2016.05.08 / スタッフブログ

GUAM お食事編

 

 

 

こんにちは ミナミです

ゴールデンWEEK♡

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

グアム旅日記の続きです★

旅行で楽しみなお食事。

 

ホテルの朝食を付けていなかったので

朝から歩いて クラックドエッグへ♬

o0480048013613853137.jpg

少し並んでいました

人気のお店です。

 

人気ナンバー1のエッグベネディクトは

チャモロ風で スパムが入っています。

 

ボリューミーなホットケーキ

トッピングでクリームを付けてもらいました

o0480048013613853297.jpg

食べきれないほどでしたが・・・

食べたかった

エッグベネディクトに大満足

美味しい朝ごはんでした♡

 

 

 

海沿いのBBQに行ってみたかったので

セイルズBBQを予約しました。

IMG_5215.jpg

 

18:00~だと ちょうどサンセットが見られて

うっとりー 感動ー。。。

 

お魚とお肉のセットで

ビール・ソーダー類は飲み放題♡

どんどんビールを注いでくれるので

何杯呑んだかわかりません(笑)

o0480036013612621164.jpg

 

味はあまり期待していなかったのですが

予想以上に美味しかったです(特に魚介類。)

日本から持参した 焼肉のタレとわさびが

良かったのかもしれません(笑)

o0480064113612621137.jpg

この旅で一番上手に撮れた写真↑

日が落ちてからもキレイな景色に癒されました~

 

 

 

2016.05.06 / スタッフブログ

◆5月 グランドサービス◆

 

こんにちは、鈴木です!

 

5月のグランドサービスは

爽やかおしぼりです♪

G2.jpg

 

最近、ポカポカ陽気の日が

増えてきて、じんわりと

汗をかいたり

する季節ですね!

 

アステリズムにお越し

下さるお客様に

スッキリして頂いてから

施術して頂く為に

爽やかな香りを

付けた冷たいおしぼりを

ご用意させて頂きます♪

G1.jpg

香りは

☆ミント&ユーカリ

☆グレープフルーツ&ローズウッド

☆レモングラス&サンダルウッド

の三種類になります♪

日替わりで変えていきますので

爽やかな香りを

お楽しみくださいませ☆

2016.05.01 / グランドサービス
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.