越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

卒業入学ネイル

 

 

 

こんにちは ミナミです

 

アステリズムでは

2016 春 【Fluffy spring】を

テーマに 3ヶ月間

ふんわりとした上品なおとなデザインを

発表していきます!

 

今回のテーマの

ふんわり感は エアーブラシを使って

デザインしており

エアーブラシ特有の奥行きのある

上品なデザインです

 

今月は卒業入学シーズンという事で

セレモニースタイルと合わせてみました!

 

 

●「ザ・セレモニースタイル」を狙ったワンピースには

透明感のあるピンクシアー系カラーで

桜が咲き誇ります。

IMG_4185.jpg

 

●安心のネイビースーツには

ネイルで華やかさをプラス。

ふんわりホワイトチークネイルで優しげに

IMG_4186.jpg

 

●ツイードセットアップには

舞い散る桜に淡いピンク

先端のゴールドラメで華やかさアップ!

IMG_4187.jpg

もちろん 普段使いにもOK!!

毎年人気のさくら柄をはじめ

春らしいデザインを揃えました。

 

 

いつものはセルフネイル派の方にも

プロの技術とアートを楽しんで頂きたいです♪

ご新規様は どちらのデザインを

お選び頂いても

アート込み ¥6900です!

 

2016.02.28 / スタッフブログ

大理石ネイル

 

 

こんにちは ミナミです

 

新作デザインの中で

人気ナンバー1の大理石ネイル

 

お色を変えて皆様に楽しんで頂いております♡

 

・こちらが基本のピンク

マット系ピンクに 濃いめのピンクで

マーブルにしています♪

IMG_4208.jpg

 

・春らしいライトブルー×ブルー

ラメはシルバーで合わせました

涼し気に仕上がります

IMG_4211.jpg

 

・明るめベージュ×ホワイトでオトナな雰囲気に。

肌なじみの良い色なので

お手元をより綺麗に見せたい方におすすめ★

IMG_4209.jpg

 

・シアー系ピンクにホワイトでマーブル

透明感があるお色なので 

ローズクォーツのように仕上がります

IMG_4210.jpg

 

このように お色を変えるだけで

いろんな表情をみせてくれるのが

ネイルの楽しみのひとつですね!

 

お好きな組み合わせで

自分らしさを出してみては

いかがでしょうか♡

2016.02.28 / スタッフブログ

信長協奏曲

 

 
 
 
 
こんにちは ミナミです
 
 
 
リアルタイムでドラマは
 
観ていませんでしたが
 
とても評判が良かったので
 
映画公開前に
 
深夜再放送で予習をし。
 
いざ本能寺の変へ
 
o0454064013573571033.jpg
 


映画を観たお客様からも

 
良かった‼と聞いていたのですが。
 
期待を裏切らない作品で
 
涙しましたー…
 
皆さんが知っている本能寺の変が
 
どうなっちゃうのー??
 
というハラハラドキドキ感もありました♡
 
漫画家さんって絵も描けて
 
物語も考えられて本当にスゴイなぁ。
 
と改めて思いました。
 
帰り道ふと見上げた月が綺麗で
 
信長も見ていたのかなぁ。
 
とか思ったりして。
 
エンディング♫
 
ミスチルの足音が流れると
 
更にグッときました。
2016.02.24 / スタッフブログ

春ネイル♪

 

 

こんにちは!石塚です

最近は陽射しの暖かい日が増えてきましたね♡

 

ネイルも春らしいデザインが

人気になってまいりました!

 

haru.JPG

お店のサンプルにあるお花のデザイン♪

元はネイビーが基調のデザインでしたが

ピンクに変更したらすっかり春らしくなりました♡

 

haru2.JPG

クリアベースに色とりどりのお花でぐるっと囲んだデザイン

ワンカラーのお色にもクリアを混ぜているので

透明感のある仕上がりです♪

 

haru3.JPG

こちらは春の新作デザインより♡

濃さの違うピンクで華やかな変形フレンチ♪

 

他にも春先にぴったりなデザインを

ご用意しております!

 

ご新規様はこちらのデザインもすべて

¥6900 (オフ別途) でご案内中☆

 

皆様のご来店お待ちしております♪♬

2016.02.22 / スタッフブログ

ロイズ◇チロルチョコ

 

 

こんにちは ミナミです

 

売り切れ続出で入手困難と

聞いていたのに

ご近所のセブンイレブンで

大量に発見‼︎

普通のチロルよりちょっと¥高めです

o0480048013569570792.jpg

スタッフ分GET♡

 

ホワイトチョコ味で

外はいつものチロル中は濃厚ロイズで

贅沢なお味でしたー!

 

2016.02.19 / スタッフブログ

青山フラワーマーケット ティーハウス

 

 
 
 
 
こんにちは ミナミです
 
 
 
ずっと行ってみたかった
 
青山フラワーマーケット ティーハウス
 
南青山本店へ♡
 
軽い気持ちで入ったら 並んでいてビックリ。
 
緑が沢山の店内に感激~‼
o0480048013546079348.jpg
 


今週のお花はスイトピー( ´艸`) 

 
店内には沢山のスイトピーが♡
 
o0480048013546079374.jpg


お茶だけではなく 軽食もあります。

 
どれも美味しそうで悩む…
 
o0480048013546079368.jpg

きのこ狩りサンドにしましたー‼
 
野菜もりもり。美味しい(*^^*)
 
o0480048013546079353.jpg


食後は 季節限定の冬の紅茶♡

 
o0480048013546079358.jpg


お花たちに癒され 落ち着くし

 
人気の理由もわかる 素敵なお店でした。
 
 
お花もたびたび変わるみたいなので
 
次は大好きなラナンキュラスの時は
 
行きたいです
 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
 
 
2016.02.15 / スタッフブログ

♡ 2016 spring nail ♡

 

 

こんにちは!石塚です

 

まだまだ肌寒い日が続いておりますが

暦の上ではもう春ですね♡

 

アステリズムにも春にぴったりなデザインが登場です!

 

2016春.JPG

 

2016春2.JPG

春といえばお花!

お花といっても水彩風のものや

ふんわりグラデーションになっているものなど様々です♪

 

2016春3.JPG

他にもポップで可愛い変形フレンチや

シースルーのデザインなどもご用意しました♪

 

 

ネイルから春を先取りしてみてはいかがでしょう♪

 

ご来店お待ちしております♡

 

2016.02.10 / スタッフブログ

春・・・♡

 


 
 

 

こんにちは ミナミです

 

 

日中、天気がいいと

ほっとする 暖かさを

感じられるようになってきましたね。

 

春が待ち遠しい今日この頃です

 

アステリズムでも

春カラーを意識したネイルを

される方が増えてきました!

 

●淡いピンクのマーブルネイル

IMG_4044.jpg

 

●クリア感を活かした花柄ネイル

IMG_4046.jpg1

 

新作サンプルも続々製作中です!

ホームページ内のネイルデザインページから

チェックしてください★

 

週末、13日・14日と空きがございます

皆様のご来店お待ちしております

 

 

2016.02.09 / スタッフブログ

憧れの美香さん

 

 

 

こんにちは ミナミです

 

 

インスタグラムで いつもチェックしている

モデルの美香さん。

 

数々の雑誌の表紙を飾っていて

ナチュラルな美しさに

憧れていますshine

IMG_4021.png

 

美香さんも 当店でも使用している

タイブランド パンピューリを

愛用しているようです♡

 

ファンとしてはとても嬉しい~

IMG_4679.png

愛用中の香りは

ジャスミン&イランイラン

当店でも人気ナンバー1の香りです。

 

マッサージした後も

しっとり潤い

ふんわり香るので

一日中、楽しんで頂けます♪

 

 

◆◇お好きな香りで 施術後の◇◆

マッサージさせて 頂いております

http://www.nail-asterism.com/blog/news/panpuri_1.html

 

 

 

2016.02.06 / スタッフブログ

スクラッチ!

 

 

 

こんにちは 成田です!

 

みなさんは宝くじやスクラッチを購入しますか?

私はあまり買わない方なのですが

先日ふら~っと、宝くじ売り場を通ったので

なんとなくスクラッチを購入してみたら

 

な、なんと

当たりました!!

 

しかも2等!!!

初めての経験で

ビックリして何度も見返しちゃいました!

IMG_1202.JPG

 

スクラッチで当たった5万円の使い道は

欲しかったプリュイのチョーカーです♪

IMG_1205.JPG

IMG_pluie.JPG

 

売り場で換金した時に次の分は購入しますか?

と聞かれましたが

調子に乗ったら

外れそうな気がしたので止めてみましたが

またふら~っと買ってみたいと思います♪

 

 

2016.02.03 / スタッフブログ

◆2月 グランドサービス◆

 

 

 

こんにちは ミナミです

 

 

2月のグランドサービスは

バレンタインデーということで

こちらをご用意しました♡

IMG_3862.jpg

 

見た目も味も

チョコレートに似ていますが

実は キャロブチップスという

マメ科の植物 いなご豆を使った

健康食品です。

 

チョコレートと代用品として

使われることが多く

乳製品、砂糖は一切使わず

糖質が控えめで栄養価が高く

ノンカフェインです!

 

甘いものがほしくなる 

この季節に おすすめです★

IMG_3863.jpg

 

ノンシュガーのあたたかいお飲み物と

一緒にどうぞー♡

 

 

 

 

2016.02.01 / グランドサービス
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.