越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

納豆♡

こんにちは♡

とみおかです!!

もう 1月も終わってしまいますね

1ヶ月はやーーーとつくづく感じる今日この頃です!!

 

最近、見つけてハマっているお菓子!

すっごい軽いので 小腹を満たすというまでは

いきませんが、、、

プチポリ納豆♡ わさびが大好きなので

余計美味しい❤

IMG_3019.jpg

 

テレビを見ながら、とまらない!笑

と、今年も、食べ物の話題が多くなりそうな

トミオカでした(^▽^)/

 

そして、

ネイルのご紹介です♡

ちょっと、冬ちょっと春ネイル!!

IMG_3017.jpg

 

白グラデーションにお花のアート♡

早く春物が着たい!

早く暖かくなって欲しいですね♡

2016.01.30 / スタッフブログ

♡バレンタインネイル♡

 

 

こんにちは!石塚です

早いものでもうすぐ1月も終わりですね

Xmas、お正月と過ぎまして‥

2月の大イベント

バレンタインが近づいてまいりました♡

 

アステリズムでは

バレンタインにぴったりの

Sweetなデザインをご用意しております♡

 

バレンタイン2016 2.JPG

バレンタイン2016.JPG

 

本命にプレゼントする方も、

お友達同士で交換する方、ご家族にあげる方‥

まずはネイルから

バレンタイン気分になってみてはいかがでしょうか??

 

今週末、まだお席に空きがございますので

ぜひお問い合わせください♡

 

↓ご予約・空き状況はこちらから↓

http://www.nail-asterism.com/blog/situation/

 

皆様のご来店お待ちしております!

2016.01.29 / スタッフブログ

鬼怒川温泉の旅

 

 

 

こんにちは ミナミです。

 

お休みをいただいて 

温泉旅に行ってきました♬

 

はじめてのスペーシアの旅

 

個室を予約しました‼
 
 
車内で飲める
生ビールを楽しみにしてました( ´艸`) 
 
お弁当を食べたり 快適な列車旅ー♫ 
 

o0480048013549810114.jpg

 

春日部から1時間も走ると

こんなにステキな山々の雪景色が

見えてきましたー!!

o0480048013549810098.jpg

 

で、あっという間に到着。

 

今回お世話になった あさやホテル

夕飯のバイキングが口コミで

高評価だったので

泊まりたいと 思ったひとつです。

 

 
和洋中、デザート、フルーツなど
 
いろんなメニューがあり
 
結果、大満足ー‼
 
蟹をたくさん食べました♡
 
好きなものを好きなだけ食べられるって
 
幸せです( ´艸`) 

o0480048013550554012.jpg

 

 

 
そしてここのお宿で一番良かったのが
 
屋上にある空中庭園露天風呂
 
山々が見渡せて 景色もよくて
 
気持ちがいい~‼
 
夕焼け頃と夜と二回入りましたが
 
夜も月と星空が見渡せて
 
最高でした~♫

o0480064113550553967.jpg

スペーシアと宿のお得なセットプランで

観光もせず 

ただダラダラ過ごすだけの旅でしたが

 

澄んだ空気に温かい温泉。

たっぷり癒されました~

2016.01.28 / スタッフブログ

お疲れ様でした!!

 

 

こんにちは、鈴木です♪

 

先日、上田の送別会と

石塚・鈴木の歓迎会をして頂きました♪

お店は、ずっと行ってみたかった

タベタリーノさんに♡

kanpaai.png

 

タベタリーノ名物!

すっごく長いソーセージが

出てきてびっくりしました!

 

前菜からバーニャカウダーや

パスタ、ピザにリゾット

どれも最高に美味しかったです♡

 

desat.png

チーズとハチミツ初体験しました!

素敵なハーモニーを奏でていました♪

 

そして

デザートにティラミス♪

美味しいコーヒーで〆ました。

 

P1.jpg

 

 

終始、笑いの絶えない

とっても楽しい会でした♪

 

涙ではなく笑顔で

上田を送り出せて

本当に良かったです!

 

本当にお疲れ様でした!!

とても寂しいですが…。

p2.jpg

これからは、

教えて頂いたことを

しっかり生かして

頑張って行きたいと思います!

present.jpg

そして・・・

ルームミストとバスソルトの

素敵なプレゼントを頂きました♪

 

オシャレでいい香り♡

大切に使わせていただきます!

 

 

 

2016.01.24 / スタッフブログ

甘~い季節♡

 

 

 

 

こんにちは 鈴木です♪

 

早いものでもう1月も

終わりに近づいております。

 

2月と言えば…

♡スウィートバレンタイン♡   

今年もやっぱりやってきますね♪

 

人にものを渡す時

意外と爪を見る方が

多いみたいですよ!

 

・・・安心してください。

 

アステリズムでは

今年もとーっても可愛い

♡バレンタインネイル♡

をご用意致しました♪

 

st.vd.jpg

 

お爪がチョコレートになっちゃうような

美味しそうなデザインから

 

大人バレンタインネイルや

勝負ネイルまで♡

 

見るだけでテンションの

あがってしまうような

とっても可愛いネイルに

なっております♪

 

義理チョコを渡す方♡

 

本命チョコを渡す方♡

 

そうでない方も♡

 

是非アステリズムに お越しくださいませ♪

 

 

 

2016.01.21 / スタッフブログ

結婚式♡

 

 

こんにちは!石塚です

1月10日の日曜日にお休みをもらい、

友人の結婚式に参加してきました~!!

 

らむ結婚式1.JPG

 

新郎が海上自衛隊に勤務しているとのことで、

タキシードではなく自衛隊の礼装でした!!

すっっっっごく格好良かったです!!

 

らむ結婚式2.JPG

見てるこっちが幸せな気分になるような

とっても良い式でした!

 

らむ結婚式3.JPG

そして見事ブーケをゲットしました♪

今年は良い出会いがあるかも…♡

2016.01.16 / スタッフブログ

坂斉プリン

 

 

こんにちは ミナミです

 

テレビで度々紹介されている

たまごやさんが作る

坂斉プリン♪

 

友達のお家のご近所だそうで

プレゼントしてくれました♡

IMG_3539.jpg

見てのとおり 黄色くて 味も濃厚。

ふわふわでとろけて美味しい~

お近くの方は是非。

http://tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11031876/

2016.01.15 / スタッフブログ

時茂

 
 
 
 
こんにちは ミナミです
 
 
 
友達が おすすめのラーメン屋さんに
 
連れて行ってくれました♡
 
草加駅 徒歩2分。
 
麺屋 時茂
 
o0480048013524042500.jpg
 
人気店なので∑(゚Д゚)
 
この行列ー‼
 
 

 

つけ麺や鶏白湯麺などありましたが
 
私は担々麺( ´艸`) 
 
o0480048013524042477.jpg
 
 
おしゃれな麺がでてきてびっくり。
 
 


濃厚スープがとっても美味しい~

 
中盤になったら
 
バルサミコ酢を加えて。
 
スープの味わいが変わります
 
 
店員さんが とても優しくて
 
味にも接客にもホッコリしました♡
 
並んでも食べたい美味しさです
 
 
 
 
2016.01.12 / スタッフブログ

食い倒れました

 

 

こんにちは、鈴木です♪

 

本年も宜しくお願い致します!

 

お正月は皆様楽しくお過ごしに

なられたでしょうか♪

 

去年よりも温度が高めの

年明けになりましたね☆

 

私は、年明け早々に

大吉引きました♪

 

そして・・・

激混みの横浜中華街に行って参りました!

securedownload.png

ハリネズミまんに念願のクレミアソフト

を食べて気分を上げたところで

 

食べ放題に行って自分の限界に

挑戦してきました!!


中華.jpg

すっごくおいしかったです!

小籠包は絶対食べますよね♪

中華街に行ったらいつも

横浜大飯店に行きます!

時間無制限で美味しいものが

たくさん頂けます♪

 

帰りはお腹が重くて

前かがみ気味に帰りました!

食べに食べたお正月でした。

2016.01.09 / スタッフブログ

今年の目標

 

 

 

こんにちは ミナミです

 

本年もよろしくお願い致します!

 

お正月は家族でゆったり過ごしました

いつものお正月です。

 

元旦の朝は お雑煮ですが

2日の朝は 我が家では 定番の揚げモチ。

大根ろし と たっぷりのいくらをのせて

いただきます♪

IMG_3518.jpg

 

メインは築地から取り寄せた

蟹や赤海老などで海鮮三昧~

幸せです♡

IMG_3520.jpg

 

姪&甥と公園で遊んだりして

お正月休みを満喫しましたー!

IMG_3519.jpg

 

 

そして 2016年から

365日貯金をはじめました。

 

1円~365円を

毎日コツコツ貯めていくと

合計で66.795円になります。

1年間続けるのが目標です!

IMG_4848.jpg

貯まったお金で 何しよう・・・

考えるのも楽しいです♬

 

 

 

 

2016.01.08 / スタッフブログ

成人式ネイル◆ご予約受付中!

 

 

こんにちは! 石塚です

2016年度、成人を迎える皆様 おめでとうございます!

成人式も もう間もなくですね☆

一生に一度の記念の日に

お着物に合わせたネイルはいかがでしょうか??

 

IMG_3506.jpg

 

成人式1.JPG

成人式2.JPG

成人式3.JPG

 

☆ホームページを見て頂いた方限定☆

ご新規様オフ無し お好きなアート込

¥6900 でご案内しております!

(オフ有は ¥8500)

※時間内に終わるアートに限らせて頂きます

 

週末もまだ空きがございます♡

この機会にネイルを始めてみたい‥という方も大歓迎です!

お気軽にお電話ください☆

 

空き状況はこちらから→ http://www.nail-asterism.com/blog/situation/724731.html 

ご予約お待ちしております♡

タベタリーノ♡おせち♡

こんにちは☆

とみおかです!!

今年のお正月は自宅でゆっくり

姪甥達と家族でにぎやかに過ごし

癒されました♡

今年も、HAPPYに過ごせます様に・・・・

そして、正月一番楽しみに

していたのが

『タベタリーノ』さんのおせち♡

美味しかったので

皆さんにご紹介します!!

 

素敵な風呂敷に包まれていましたが

まさかの写真忘れてしまいました・・・

が、立派なお重♡  ¥18.000-

IMG_2638.jpg

 

まず、1段上☆

IMG_2637.jpg

 

 2段目

 IMG_2636.jpg

 3段目

 IMG_2635.jpg

 

 お品書きも、添えられていて

 温めて食べた方がいいものにも

 マークがついていて、とっても

 分かりやすかったです☆

  

 イタリアン過ぎず、和すぎず

 どれも美味しくて 家族みんな

 満足なおせちでした♡

 

  

2016.01.06 / スタッフブログ

1月◆グランドサービス◆

 

あけましておめでとうございます!

石塚です

 

1月のグランドサービスは毎年恒例の

お花飾りです♡♡

 

IMG_3505.jpg

 

お正月らしい菊のお花と

さりげなく乗っかっているミニ獅子舞がキュートです♡

 

本年も皆様のご来店お待ちしております★

2016.01.05 / グランドサービス

2016年 スタート!!

 

 

本日より 2016年 営業開始致しました

 

 

昨日は恒例の新春大掃除の前に

越谷の久伊豆神社にみんなで初詣に。

IMG_3455.jpg

 

去年との温度差を感じました・・

天気が良くて とても気持ちがいいです

 

IMG_3460.JPG

 

お清めして

IMG_3458.jpg

 

 

去年、無事に営業できた感謝の気持ちで

お詣りして参りました

IMG_3492.jpg

 

一日かけて大掃除をし 準備はバッチリです!

 

本日より通常通り営業いたします。

 

本年もよろしくお願い致します!

 

  

2016

 

 

 

 

あけましておめでとうございます

 

IMG_3405.jpg

 

みなさま お正月はいかがお過ごしですか?

 

旧年中に賜りましたみなさまのご厚情に

深く感謝申し上げますと共に

 

2016年、みなさまに笑顔ある

豊かな一年となりますように♡

 

本年もよろしくお願いいたします

 

asterismスタッフ一同

 

 

 

ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.