越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

11月◇グランドサービス◇

こんにちは★トミオカです!!

今月のグランドサービスは

『マスク』です♡

11月に入り、

グッと寒くなる季節ですね~

ちょっとした時に、持って来れば良かったと

思うマスク♡

包装されているので

持ち歩いて下さい♥

IMG_1218.jpg

 

皆様が、風邪を引かずに年末まで

乗り切れます様に・・・・♡

2015.10.31 / グランドサービス

マイ・インターン

 

 

 

こんにちは ミナミです

 

 

 

観たかった映画♡
 
マイ・インターンを観てきました!
 

IMG_8701.jpg

 

レ、ミゼラブル以来のアンハサウェイ♡

ステキすぎるアンハサウェイを
 
観に行ったのに。
 

IMG_6108.jpg

 

 

映画の前半から
 
ロバートデニーロに惹きつけられました♡
 
 

 

 

おしゃれで紳士的でチャーミング。
 
72歳とは驚きです(((°Д°;)))
 
 
 
ほっこりする映画。
 
ひさしぶりに観たけど
 
とってもよかったですー♡
 
日本語のサヨナラがおしゃれに感じました(笑)
 
 
 
 
 
 
2015.10.30 / スタッフブログ

心に残るネイル

 

 

 

アステリズムでは

 

輝かしい

ブライダルネイルの写真を 

後日 郵送にて 

お届けしています♬

burai.jpeg

手作りのフォトカードにいれて

シーリングスタンプにも 

こだわって作ってます♡

 

作っている時間は

私も幸せ~

 

手にされた瞬間 喜んでもらえますように・・

 

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△

 

インスタグラム はじめました!

 

日々の出来事や

最新アートをお届けします♡

 

asterism_nail で フォローお願いします

 

インスタグラムに登録していない方は

 こちらのURLから

ご覧いただけます♪

http://instagram.com/asterism_nail/

2015.10.28 / スタッフブログ

魚一ランチ♥New Nail

 

 

こんにちは!!

トミオカです。

 

先日、ランチをやっていると聞いたので

アステリズムのご近所の

『魚一』さんに行ってきました。

12時半に行きましたが

あっと言う間に満席

ひっきりなしに、お客様が来店!!!

IMG_0820.jpg

 

お刺身が美味しいお店なので

お刺身などはもちろん

唐揚げ定食とかもいいですね♥

IMG_0821.jpg

 

初めてなので、海鮮丼¥1000にしました♡

 

IMG_0822.jpg

 

マグロも、ボタンエビも大きくて

大満足!!!

ランチは、13:30ラストオーダーなので

なかなかいけませんが、

今度は、煮魚食べてみたいです♡

 

そして、石塚に新しく付け

変えてもらったネイルです♡

先端にホログラムを入れているのが

キラキラしてポイントです♡

IMG_0881.jpg

 

 

2015.10.22 / スタッフブログ

エプソムソルトのアロマ入浴剤

 

 

 

Footケアコース&スペシャルコースを

ご利用のお客様に

エプソムソルトを使った

 

 オリジナルアロマ入浴剤を

フットバスにお入れします!

original bs.jpeg

 

話題の!!

エプソムソルトとは・・・

『ソルト』と言っても 塩 ではありません

高純度のマグネシウムを成分とする海のミネラルの結晶で

入浴剤として使用すると

血行が良くなり、身体の芯から温まります!

また、お肌が潤うなど 美容効果も期待できます

 

寒くなるこれからの時期に

ぴったりのエプソムソルトに、

お好きな香りの

エッセンシャルオイルを混ぜて

オリジナルの入浴剤をお作りいたします♡

 

秋おすすめカラー

 

 

 

こんにちは  ミナミです

 

ネイル新しくしました

石塚作。

 

【秋おすすめカラー】

・ビターターコイズ

・新色 エレガントミント

IMG_2628.jpg

細めのストライプでワンポイントアート

深めのお色が しっくりくる季節になりました♡

2015.10.19 / スタッフブログ

シズラー

 

 

 

こんにちは ミナミです

 

日曜日の閉店後

お台場のシズラーへ

 

いつも感動する サラダバー

新鮮野菜がモリモリ食べられるので

野菜不足だな・・・と感じたら

おすすめ!!

 

メインのお肉も美味しいですが

今回は サーモンのグリル

サワークリームソースとの相性抜群♡

チーズトーストも

カリカリしていて美味。

IMG_9005.jpg

 

食事をしながら

レインボーブリッジと東京タワーが観えました

少し早い お誕生日をサプライズで

お祝いしてくれて

 

店員さんたちも歌ってくれました~♬

IMG_2631.jpg

恥ずかしいー(笑) けど嬉しかったです。

2015.10.17 / スタッフブログ

新越谷パン屋さん

こんにちは☆

とみおかです!!

教えて頂いて行ってみた

新越谷のパン屋さんが

美味しかったので

ご紹介したいと思います♡

 

武蔵野線側のミスタードーナツがある

ロータリー側に出て、飲み屋横丁の方に歩いて

2階に『凛』と言う居酒屋さを左に曲がり

『ヘイちゃんラーメン・だん』がある通りにあります!

 

IMG_0767.jpg

 

ブリュネットさん

サンドイッチが、メインに並んでいるのですが

私は、レタスハム・タマゴを食べましたが

パンがもちもちで具だくさんでオススメです!!

 

そして、メインに買いたかったのは

オレンジブレッド¥300 

色んな種類があるみたいですが

私が行ったときは、オレンジでした♡

 

ライ麦パンも買ってみました♡

IMG_0768.jpg

 

今年人気の高いカーキカラー♡

マットコートのヒョウ柄と合わせる

まわりとちょっと違ったネイルになりますね☆

 

IMG_0800.jpg

2015.10.11 / スタッフブログ

NEWサンプル♡

こんにちは♡

トミオカです!!

そろそろ本格的な秋モードですね!

 

10月のNEWサンプルが出来たので

ご紹介します♡

新作人気がでております!!

 

 大人フレンチ♡新色とボルドー

細いフレンチする事で

指先がキレイに見えます♡

IMG_0553.jpg

 

  マスタードカラーとシンプルなお花

マスタードからちょっとおしゃれの上級者♡

IMG_0555.jpg

 

   くすみ系カーキカラー マットなヒョウ柄

ヒョウ柄が苦手な方にも

オススメなデザインです!

 IMG_0556.jpg

  

       人気のべっ甲に金粉を散らして個性的なアート♡

人気のべっ甲に金粉で上品さをプラス!

  IMG_0554.jpg

     

        クリアベージューに先端ラメ Vカットストーンをポイントで・・

シンプルなデザインですが

キラキラ感は一番です♡

  IMG_0552.jpg

2015.10.11 / スタッフブログ

PARADISO!

 

 

こんにちは ミナミです
 
 
お客様におすすめして頂いた
 
築地のイタリアン
 
パラディーゾに行ってきました
 
 
築地なのにイタリアン?っと思いましたが
 
新鮮な魚介類を使ったメニューが有名だそうです!
 
予約は1ヶ月前から。
 
平日だったこともあり、ランチタイムの
 
12時半~予約が取れました!
 
p1.jpg
 
 
 
 
間口は狭いけど
 
奥に行くと広がっていて明るい店内
 
p2.jpg
 
 

まずは前菜盛り合わせとビールで乾杯♡

 
前菜はこちらで少なめサイズですが
 
このボリューム(((°Д°;)))
 
p3.jpg
 

ランチに付いてくるサラダは

 
これで2つ分。
 
p4.jpg
 
 
 
 
こちらが お目当の
 
名物!
本日仕入れた貝類とチェリートマトのリングイネ
 
いろんな種類の貝がてんこ盛り!
 
濃厚な味で ビールがすすみます~
 
p5.jpg
 
 


ランチメニューからもう一品。

 
チーズリゾット
 
美味~(*´∀`*)ノ
 
p6.jpg

 

 
 
 

ここからは白ワインに切り替えて…( ´艸`) 

p7.jpg

おつまみに…

 
生ハムと水牛モッツァレラチーズ。
 
p8.jpgのサムネール画像
 

すべてがボリューム満点◎◎

 
三人で行ったので
 
築地の新鮮な食材で
 
色々美味しく食べられて
 
贅沢なランチタイムが過ごせました~
 
人気の理由が わかります‼
2015.10.09 / スタッフブログ

PANPURI マッサージオイル

 

 

施術後のマッサージオイルが新しくなりました☆

 

 

 

△▼ジェルネイルをして頂いたお客様へ▼△

施術後 肘から下の本格マッサージ

季節によって 変わる

色々なマッサージオイルを楽しんで

頂いており

お客様からも大変ご好評頂いている

サービスです!

http://www.nail-asterism.com/blog/staff/post_406.html

 

 

 

今回はタイのセレブに人気のブランド

『 PANPURI (パンピューリ) 』 です!

 

パンピューリ2.JPG

 

パンピューリとは‥‥タイのスパを起源とした

ナチュラルスパブランドです

最高品質のオリエンタルハーブから抽出した

ピュアエッセンシャルオイルをブレンド

五つ星ホテル御用達のブランドです☆

日本では伊勢丹や三越などの大手百貨店で取扱があります♪

 

 

香りは 5 種類ご用意☆

 

一番人気のジャスミン&イランイランをはじめ、

みかん&パチョリ、

レモングラス&ベルガモット、

ローズゼラニウムに

 

パンピューリ.JPG

こちらは新作のラベンダー&バニラ

 

 

どれも素敵な香りです

お好みの香りでリラックスタイムを‥♪

 

HAPPY HALLO WEEN♥

 

こんにちは

 

最近肌寒い日も増えてすっかり秋ですね

お店もハロウィン仕様に模様替えです♡

 

IMG_2454.jpg

かわいいカボチャ達がお出迎え♡

 

 

 

IMG_2455.jpg

レストルームにもいっぱいいます‥‥!

 

 

ネイルデザインも

ハロウィンネイルが登場です!

 

爪先からハロウィン気分に

なってみてはいかがでしょう??

 

IMG_2453.jpg

 

皆様のご来店 お待ちしております♬

2015.10.02 / スタッフブログ

10月◇グランドサービス◇

こんにちは♪ 成田です

 

今月のグランドサービスは

『ライオンコーヒー』より『バニラ キャラメル』をご用意致しました

image2.JPG

 

ふんわりとバニラとキャラメルの香りがお口に広がり

コーヒーが苦手な方も飲みやすいフレーバーコーヒーとなりますので是非お試しください

image10.JPG

 

ストレートのままでもお砂糖とミルクを入れても美味しく頂けます

 

秋の新作ネイルもご用意しております

可愛いネイルと美味しいコーヒーで少しでもハッピーになって頂けたら幸いです♡

2015.10.01 / グランドサービス
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.