越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

Summer Nail -Hand編-

 

 

こんにちは、ウエダです

 

あと一か月もすれば、いよいよ夏♡です!

 

アステリズムでは、最新水着やサマードレスに

合うデザインを続々制作中です(*^^*)

 

お気に入りの水着に合わせたネイルで

短い夏を楽しみましょう!!

sea5.jpeg

パステルピンクの水着には…

 

パステルカラーを使った縦グラデーションが新鮮♡

カラフルなお色で 飽きのこないデザイン

水着にも日常生活にも、よく合うネイルです

 

 

 

sea6.jpeg

夕暮れビーチに映える

大人なサマードレスには...

 

濃淡のグリーンを組み合わせたピーコックは

水のように流れるデザイン

さりげなく入れたシルバーラメが涼しげです

 

 

 

 

sea3.jpeg

モノトーンなシンプル水着には…

 

ネイビー×大きめドットがレトロ可愛い♡

濃いめのお色ですが、

フレンチと合わせれば重くなりません

 

 

 

sea1.jpeg

ウエスタン調のナバホ柄のビキニには...

 

夏はやっぱりシェルが人気♡

ベースカラーを反射してキラキラと輝きます

焼けたの肌にぴったりです

 

 

sea2.jpeg

水着にシンプルTシャツスタイルには…

 

スポーティーなロゴ入りネイルが今年っぽいデザイン

黒ボーダーがかっこいいカジュアルネイル

 

 

 

 

sea7.jpeg

エスニック風水着には…

 

トレンドをぎゅっと詰め込んだ贅沢デザイン

グリーン×イエローの囲みラインで

周りと差をつけるオシャレネイル

 

 

 

sea4.jpeg

レトロでガーリーな印象をもつクロシェ水着には…

 

ネオンカラーがビーチに映えるトロピカルネイル

ホワイトのロゴとドットが女の子らしい♡

 

 

 

まずは指先から夏を取り入れてみませんか?

次回【Footネイル編】に続きます(*^^*)

2015.06.25 / ネイルデザイン

THANN マッサージオイル

 

 

 

施術後のマッサージオイルが

新しくなります!

 

△▼ジェルネイルをして頂いたお客様へ▼△

施術後 肘から下の本格マッサージ

季節によって 変わる

色々なマッサージオイルを楽しんで

頂いており

お客様からも大変ご好評頂いている

サービスです!

http://www.nail-asterism.com/blog/staff/post_406.html

 

 

今回は タイブランド THANN (タン)です!

 

タンのマッサージオイルを使用するのは

アステリズムでは 初めて!!

 

六本木ミッドタウン内にも入っていて

今注目されている スパブランドです

IMG_7133.jpg

 

○●THANN●○ 

厳選された自然植物を原料とし、

現代皮膚科学とアロマの技術により開発された、

アジア生まれのナチュラルスキンケア、

ヘアケア、ホーム・スパブランド

 

IMG_1188.jpg

 

前回ご好評いただいたオイルと同様の

米ぬか油を使用し肌をやわらかく保たせ

肌にすっとなじんで やわらかく潤し

なめらかにマッサージできます。

 

香りは3タイプ 

お好きな香りで マッサージタイムを

おくつろぎくださいー♪

2015.06.21 / お知らせ

デザインの提案致します!

 

 

 

こんにちは ミナミです

 

 

アステリズムでは 

沢山のアートサンプルの中から

お好きなものをお選びいただけます!

 

IMG_9181.jpg

 

アートサンプルは

3~4週間でご来店されるお客様へ

常に新しいデザインがあるように

心がけています。

デザインはこのままでお色だけを

変更することもできます。

 

 

また いろいろありすぎて

選べない~!!

 

という方には

 

ざっくりとしたご要望で

お客様に合ったデザインを

ご提案させて頂きます♡

 

 

先日 私のフットネイル

冨岡が担当してくれました!

IMG_1182.jpg

 

私からお願いしたのは

・タツノオトシゴのトゥーリングを

購入したので それに合うデザインで

 

・お店で履いている夏用ビーチサンダルが

グリーンなので合わせた色で。

IMG_1129.jpg

 

 

そして出来たフットネイルがこちらですー♡

 

グリーンと差し色にイエローが入っていて

シェルを敷き詰めた上には

ヒトデや貝殻が彩る

夏らしいデザインになりました!

IMG_1132.jpg

 

要望通り◎

ビーチサンダル&トゥーリングに

ピッタリです!!

 

IMG_1130.jpg

フットネイルは

ハンドにできないような

濃いめカラーも人気です!

 

お客様と楽しい会話や

デザインを相談しながら 

喜んで頂けるようなネイルを

提供させて頂きます♡

 

 

 

 

 

 

ネイルチェンジ

 

 

こんにちは ミナミです

 

ネイル新しくしました

 

サンプルのため 左右違うデザインです。

IMG_1076.jpg

先日行ったBWJで勉強してきた

新しい技法を使ってます!

 

 

R 桜貝ネイル

貝殻の美しい表面をイメージしたデザイン

淡いピンクを混ぜているので ほんのりピンクです

角度によってオーロラパールがキラキラと輝きます。

IMG_1079.jpg

 

 

L 花柄レースデニムネイル

春ごろ人気のあった デニムネイルは

クラッシュデニムをイメージしていたので

色が濃かったのですが

今回のデザインは 柔らかいカラーのデニム

生地の感じをだしています

またポイントにのせた 花柄レースが爽やかな印象で

今の季節にぴったりです♡

IMG_1078.jpg

2015.06.14 / スタッフブログ

おもしろフェイスマスク

 

 

 

こんにちは ミナミです

 

お客様にいただきました

絵柄のついたフェイスマスク(笑)

IMG_6420.jpg

少し前に歌舞伎柄のが話題になっていましたが

今やこんなにいろんな柄があるんですね♡

 

私は狼男にしました!

付けるのが楽しみです~

 

2015.06.10 / スタッフブログ

タイ スパブランド

 

 

こんにちは ミナミです。

 

タイのパンピューリなどのスパグッズを

大量に入荷致しました~!

 

オーナーが実際にタイに行き

試してよかったものを買い付けてきました。

 

IMG_1030.jpg

ボトルもお洒落なので

並べるだけでも 素敵なインテリアになります。

 

 

新しいスパグッズを使ったメニューも

考えていますので

決まり次第 こちらで発表させていただきます!

IMG_8349.jpg

また季節に合わせて

マッサージオイルも新しくしていきます。

おたのしみに~♡

 

 

6月◇グランドサービス◇

 

こんにちは☆

トミオカです!!

 

今月のグランドサービスは

【緑茶ハーブティー】です!

 

IMG_7653.jpg

 

外出してもコーヒーや紅茶ばかりで

なかなか飲む機会のない

緑茶ですが・・・

緑茶にはとてもすごい効果があるんです。

〇免疫力UP

〇コレステロールの低下

〇ガン予防

〇虫歯予防

〇抗インフルエンザ作用

〇美肌効果(メラニン色素の抑制効果)

〇動脈硬化・高血圧予防

 

現代人に必要な効果が

カテキンには、たっくさん含まれています。

 

今回私が、ご紹介するお茶は

緑茶屋『おちゃらか』さんの

【緑茶パッションフルーツ】

緑茶に、パッションフルーツをミックスして

いるもので、後味が

ほんのり、さわやかなパッションフルーツの

香りが口に広がります。

IMG_7652 (1).jpg

 

そして

パッションフルーツにも

アンチエイジング効果を生み出す成分

『ピセアタンノール』は、パッションフルーツの

実の種に多量に含まれているとの事です。

●コラーゲンの生成促進

●コラーゲンの分解を抑制

●メラニンの生成の抑制

●血流の改善

●エストロゲンの活性化

シワやハリ、しみなどの肌の老化を抑制

するエイジング効果がたっぷりですね。

IMG_7689.jpg

 

ダブル効果のある、ドリンクで

ネイルをしながら、癒しのひとときを

過ごして頂けたら嬉しく思います。

2015.06.02 / グランドサービス
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.