越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

店内を夏仕様に・・・☆

 

 

 

こんにちは ミナミです

 

この夏は 西海岸風をテーマに

店内を夏仕様にイメージチェンジしました!

 

カウンター上には welcomeフラッグ

シェルやスターフィッシュを使ったディスプレー

image.jpg

 

 

レストルームには クリスマスに引き続き

またドングリファクトリーさんに

お願いして 作って頂いた 

ルームフレグランスを♡

 

毎度パッケージが とても可愛い~

IMG_0912.jpg

 

こんな感じにディスプレーしました!

IMG_0899.jpg

 

香りは 『夏らしい海を感じる香りと』

お願いしたところ

プルメリアをベースに

クラリセージ、ライム、

グレープフルーツ、ハッカを使って

 

爽やかな海を感じる香りに

仕上げてくれました♡

 

 

想像以上にいい香りで

ずっと嗅いでいたいくらです(笑)

IMG_0913.jpg

レストルームに入ると

 ふわっと香ります。

 

また夏に向けた ハンド、フットサンプルも

続々製作中です!

 

 

出来次第 ホームページ上の 

ネイルデザインにアップしていきます!

マグリット展

 

 

 

 

こんにちは ミナミです
 
 
 
 
先日、母と伯母と
 
国立新美術館で開催中の
 
マグリット展に行ってきました!
 
o0480048013318694453.jpg
 
 
今は亡き画家だった伯父が好きで
 
母も伯父に教えてもらって好きになったそうです
 
 
 
私はどんな絵画なのかも知らなかったのですが
 
デザインする仕事をしているんだから
 
いろんなアートに触れて勉強しなさいと言われ
 
行く事になりました。

 

o0480048013318694460.jpg
 
時代によって作風が違っていて
 
シュールで不思議な絵がたくさん。
 
伯父が残した絵と画風が似ているところもあり
 
ルーツがわかったようで 妙に納得しました。
 
 
売店のポストカードの中で
 
一番気にいったものを 母が買ってくれたので
 
額にいれて飾ろうと思います。
 
o0480048013318694473.jpg


インパクトがある絵がたくさんあって

 
最初から最後まで 飽きる事なく楽しめました♡
 
 
 
 
 
 

2015.05.27 / スタッフブログ

甘皮ケアの大切さ・・

 

こんにちは(*'▽')
トミオカです!! 
 
 
 
今日は
ハンドネイルの甘皮ケアについてです・・・
 
 アステリズムでは、
  ドライケア(マシーンのケア)も
 しっかり行う為。
 
 いらないと思われがちな
    ウォーターケア。
 
 
ウォーターケアを
定期的にしてあげるだけで
ジェルの持ちだけでなく
 
 
〇爪の水分量が上がり
  ジェルの持ちが良くなる
 
〇ささくれ予防
 
〇甘皮が整ってくる
 
〇サイドの固い角質予防  
 
o0480048013291918677.jpg

 

 

 ↑ ケア前は、

       甘皮が付いている事により

 手の回りのくすみが目立ちます。 

 
 お湯につけて 押し上げるだけで
 
 こんなに・・・・・
 
o0480048013291918688.jpg
 
 甘皮を取るだけで
 
 手がきれいに、なおかつ
 
 一段階、明るくなりましたね!!!
 
o0480064013291918652.jpg
 
 
 ジェルも根本から 
   綺麗に塗れます!!!
o0480064013291918660.jpg
 
 
 甘皮まわりが整う事で
 
 ジェルもキレイに塗れるため、
    ジェルが伸びてきても、
    ラインがキレイに整います!!!
 
 
 ワンランク上のビューティーで
 
 更に、素敵な手元に
 
 しましょう♡♡
2015.05.21 / スタッフブログ

BWJ 2015

 

 
 
 
 
 
こんにちは ミナミです
 
 
 
今年も行ってきました!
 
ビューティーワールドジャパン 2015
 
 
 
人が沢山で歩くのも見るのも大変ですが
 
ネイル業界が賑わっている証拠ですね♡
 
 
1日、立ちっぱなしで足が棒(´・_・`)。
 
o0480036013310867124.jpg


トレンドのデザインを勉強してきたので

 
練習して 皆様に提供できるかと思うと
 
ワクワクしてます♡
2015.05.19 / スタッフブログ

ブライダルネイル【お呼ばれ編】

 

 

こんにちは、ウエダです♡

 

引き続き、今日は

結婚式に参列される方に向けた

【お呼ばれネイル】をご紹介いたします!

 

bg2.jpeg

透け感のあるホワイトの上に

大きなローズを描いたネイル♡

パールとの組み合わせが上品なデザインです

 

 

bg5.jpeg

爽やかなエメラルドグリーンに

コットンレースの柄が可愛いネイル

 

bg1.jpeg

シンプルなベージュカラーの中に

アクセントで濃いめのピンクを入れました

パールを飾ってフォーマルに♡

 

bg3.jpeg

シンプルなベースに

カラーストーンをのせて華やかに!

のせ方次第でオンリーワンのデザインが出来ます

 

bg4.jpeg

シックなワンピースには

ふんわりとしたギンガムチェックで抜け感を意識しました

大人な女性にぴったりなネイルです

 

 

カラーの変更は無料で承っておりますので

当日のお洋服に合わせることが可能です

お気軽にご相談ください(*^^*)

 

 

 

2015.05.16 / スタッフブログ

ブライダルネイル 【花嫁様編】

 

 

こんにちは、ウエダです!

5月になって、結婚式をされる方が

増えてきました・・・♡

 

アステリズムでも可愛いブライダルネイルを

たくさんご用意しておりますので、

今日はその中から一部をご紹介いたします(*^^*)

 

bb1.jpeg

シンプルな白フレンチは

花嫁様の手を美しく見せてくれます

アレンジを加えて、こんな可愛いお花フレンチはいかがですか?

 

 

bb3.jpeg

カラフルストーンと根元のラメがキラキラと輝く

こだわりのブライダルネイル

お色直しのお召し物とカラーを合わせるのもステキです♡

 

 

 

bb2.jpeg

優しいピンクベージュは肌なじみ抜群

パールとシルバーラメでアクセサリーのようなデザインネイル

 

 

bb4.jpeg

和装の方にはアイボリー×ゴールドがオススメ!

もちろんドレスとの相性もバッチリです

 

 

ご自身の結婚式が初めてのジェルネイルという方でも

時間をかけて丁寧にカウンセリングをさせて頂いております

どうぞ安心してご来店ください(*^^*)

 

 

ご来店~施術の流れは↓コチラ↓からご覧頂けます♡

http://www.nail-asterism.com/blog/staff/post_498.html

 

お呼ばれ編に続きます!

 

 

2015.05.14 / スタッフブログ

鎌倉 ダブルドアーズ

 

 
 
 
 
こんにちは ミナミです
 
 
 
皆様GW楽しく過ごせましたか?
 
私はGW少し前に 地元の仲良しチームで
 
鎌倉へ行ってきました★
 
 
 
 
鎌倉駅に着いたら 江ノ電に乗って 
 
七里ヶ浜へ♡
 
o0480048013285074154.jpg

  

 
行ってみたかった念願のDouble Doors♡
 
お店には11時半ごろに着いたので
 
並ばず すんなり入れました◎
 
o0480048013285074164.jpg
 
 

店内はとってもお洒落ー!!

 
アンティークな感じがツボです♡♡

 

o0480048013285074091.jpg
 
 
 

私は、もちろんビール( ´艸`) 

 
冷え冷えのハートランドは ランチ +¥300

 

o0480048013285074126.jpg
 
 
 
ランチメニューは
 
ここに来たいと思った時から
 
心に決めていました(笑)
 
まずはスープ&サラダ
o0480048013285074106.jpg
 
 

そしてずっと食べたいと思っていた

 
こちらが ガーリックライスー♡ 黒毛和牛のせ
 
期待を裏切らない美味しさで
 
友達とモリモリ食べました!
 
o0480048013285074185.jpg
 
 
友達はアボカドハンバーグ
 
ご飯は白米か十六穀米が選べまーす。

 

o0480048013285074143.jpg
 
少し食べさせてもらったけど
 
こちらも美味~(^○^)

 

o0480048013285074174.jpg
 
 
 

テラス席もありますが 満席だったので

中の席にしました!

 
中からも こんな感じのロケーションが
 
広がっています*:.。☆..。.(´∀`人)
o0480048013285074177.jpg
 
 


海と空を見ながら

 
いつもの友達といつもと違うランチ
 
楽しい話も盛り上がりました♡
 
電車賃かけて時間もかけても
 
来てよかったと思えるお店でした!
 
 
 
 
 
 
2015.05.07 / スタッフブログ
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.