越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

5月◇グランドサービス◇

 

 

こんにちは 

5月のグランドサービスを担当します!

ミナミです。

 

 

▽▼グランドサービスとは▼▽

 

毎月ごとに スタッフが考えた

お客様へのサービスを提供しています♬

担当も毎月変わるので

スタッフそれぞれの個性が光るサービスもあり

皆様に ご好評いただいています♡

 

 

 

今月は 【オリジナル マッサージオイル】です。

 

IMG_0244.jpg

施術後の肘から下のマッサージで

使用するマッサージオイル

 

 

今回は 米ぬかから摘出した貴重な国産オイル

ライスジャームオイルをベースにブレンドしました

 

ライスジャームは・・・

ビタミンEが豊富で

水分保湿し乾燥を防いでくれます。

 

 

また他の植物オイルには含まれない、

日焼け止めに配合される成分が含まれており

肌を紫外線から守ってくれるので

これからの時期にぴったりです★

 

 

このライスジャームオイルをベースに

何種類かのベースオイルをブレンドし

エッセンシャルオイルで香りをつけました。

 

 

実際に香りをお試し頂いて お選びください!

 

お気に入りの香りとアロママッサージで

癒しの時間を提供致します♡

2015.04.30 / グランドサービス

GWにオススメのネイル【国内編】

こんにちは!

 

昨日の【海外編】に続いて

GWは国内で過ごされる方に・・・

オススメのネイルデザインをご紹介いたします♥

 

 

gw4.jpegのサムネール画像

爽やかな気候が続いていますので、

涼しげボーダーが今の時期にぴったり

小さな手描きリボンがポイントです

 

 

 

gw5.jpeg

GWが終わればもうすぐ母の日

指先にお花を飾りませんか?

柔らかいピンクとクリアベースが女性らしいネイル

 

 

 

gw6.jpeg

【番外編】

おうちでゆっくり過ごされる方には・・・

癒し系のベージュ・優しいパステルカラーがオススメです

細めのボーダーならカジュアルすぎず

お仕事にも支障が出ません

 

 

 

 

GW前 まだ空きのあるお時間もございます!

ご予約状況は ↓コチラ↓ でご確認いただけます

http://www.nail-asterism.com/blog/situation/

 

キレイなネイルで

楽しいGWをお過ごしになりませんか??

2015.04.26 / スタッフブログ

GWにオススメのネイル【海外編】

こんにちは!

もうすぐGWですね♥

 

今年は5連休ということで

海外にお出かけされる方も

いらっしゃるかと思います

 

そこで今日は

GWにぴったりな新作アートを

ご紹介いたします♥

 

gw1.jpeg

ハンドとFoot お揃いネイルができるのは

この季節ならではの楽しみ方♪

大きめの花柄と明るめカラーが

遠目でも華やかな印象です

 

 

 

gw2.jpeg

青い空と海に良く似合う

ブルー系のマーブルネイル

ターコイズストーンが今年らしい爽やかネイル

 

 

 

gw3.jpeg

明るいイエローがビーチに映える!

人気のフルーツモチーフが

楽しい気分を盛り上げてくれます

 

 

GW前 まだ空きのあるお時間もございます!

ご予約状況は↓コチラ↓でご確認いただけます

http://www.nail-asterism.com/blog/situation/

 

キレイなネイルで

楽しいGWをお過ごしになりませんか??

2015.04.25 / スタッフブログ

喫茶ソスイ

 

 

ずっと気になっていたお店に行って来ました♪

 

JR武蔵野線 越谷レイクタウン駅より 
徒歩13分 
 
のんびりお散歩がてらに丁度いい距離です。
 
 
 
喫茶 ソスイ
 
o0480048013268499377.jpg
 
 

古民家カフェです。

 
店内は半分が古道具屋さんになっていて
 
ステキな感じ♡
 
o0480048013268499440.jpg

 

かわいいメニュー( ´艸`) 
 
o0480048013268499384.jpg

 

カレーもサンドも食べたい私は
 
よくばりプレート(ノ∀ `*)
 
 
 
 

こんな可愛いキッチンで作ってくれます。

 
o0480048013268499396.jpg


 

おいしそうー(*´∀`*)
 
o0480048013268499412.jpg


日本米かインドのお米が選べたので

 
はじめてのインド米
 
スパイスから作ったカレー。
 
たまごとトマトのサンド
 
デザートはチョコレートブラウニー
 
どれも優しい味で美味しかったです( ´艸`) 
 
 
いい雰囲気でのんびりランチできました
 
 
 
2015.04.24 / スタッフブログ

10年間、ご愛顧頂きました訳。

 

 

 

アステリズムは

昨年10周年を迎えることができました!

 

この越谷で 長く続けられた理由が、

 

ホットペッパーでご予約頂いたから

嬉しい口コミを頂いております。

IMG_9960.jpg

 

私たちがお客様に喜んで頂きたいと

考えてきたサービスや居心地の良さ、

デザインサンプルなど

 

ちゃんと伝わっている事が

 とても嬉しいです。

 

皆様から頂いた嬉しいお言葉や口コミは

毎日の活力になっております!

 

これからも愛され続ける

お店作りをしていきたいです。

 

ホットペッパーの口コミはこちらでお読み頂けます↓↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000198705/review/

 

 

 

ベランダ菜園

 

 

 

こんにちは ミナミです

 

先日購入したハーブたち。
 
お花屋さんのお姉さんが
 
無知の私に根気よく色々教えてくれたので
 
これから元気に育てたいと思います♡
 
 
バジルとミントとクレソン。
 
クレソンは初めてです。
 
o0480048013268837146.jpg


 

もうミントは収穫できますよー!
 
って言っていたので
 
梅酒にソーダとミントをいれて
 
梅モヒートを作って見ました♪
 
o0480048013271522632.jpg
 
ミントがほんのり香って美味しいので
 
飲みすぎ注意です♡
2015.04.16 / スタッフブログ

中目黒サクラ

 

 

こんにちは ミナミです

 

また寒い日が続いていますが・・・

先週、中目黒でお花見してきました!

 

 
東武線の信号トラブルがあり…(*_*)
 
中目黒まで3時間もかかりました(´Д` )
 
 
でも無事に到着してよかった!っと
 
気をとりなおして お花見~
 
満開だしお天気はいいし 最高のお花見日和
 
o0480048013260996484.jpg
 
 

 

イチゴのスパークリングを飲みながら
 
お散歩ー♬
 
o0480048013260996540.jpg
 
 

 

目黒川と桜( ´艸`) ステキ
 
 
o0480048013260996574.jpg
 
 
去年は雨だったので
 
見事な桜が見られて 大満足ですー♡
 
o0480036013260996509.jpg
 
2015.04.10 / スタッフブログ

ジュリーク フットバスオイル

 

 

 

 

こんにちは ミナミです

 

春夏に向けて

フットケアコース・フットスペシャルコースで

使用している フットバスのオイルを

リニューアルしました!

 

オーストラリア生まれのオーガニックコスメ

【Jurlique ジュリーク】

自然の恵みにこだわって作ったブランドです

IMG_9744.jpg

その中でも 人気の高い バスオイル

今回は2タイプの香りをご用意しました★

 

・リフレッシュしたい方は・・・→ビバランス

レモン、オレンジ、ローズマリーの香り

 

・癒されたい方は・・・→トランキル

ラベンダー、アボカド、グレープフルーツの香り

 

実際に香りをお試しいただいて

その時の気分に合ったものを お選びください♡

 

 

フットネイルサンプルも新しくなりました

 

定番で人気カラーの赤・ピンク系

IMG_9756.jpg

 

今年大注目のデニム柄やストライプ

IMG_9757.jpg

 

春らしいパステルカラー

IMG_9758.jpg

 

そろそろ足をだす機会も多くなってきます♬

 

春夏先取りの大人かわいいフットネイルを

お楽しみください♡

 

2015.04.05 / スタッフブログ

4月のグランドサービスは・・・♡

こんにちは、ウエダです

 

最近やっと暖かくなってきて

ついつい冷たい飲み物に手が伸びてしまいます・・・( *´艸`)

 

そこで4月のグランドサービスは

爽やかな香りが人気の

LUPICIA より

ストロベリーアイスティー

をご用意しました!

 

image-s.jpeg

甘酸っぱい香りが特徴で、

口のなかにふわっと広がります

 

ストレートはもちろん

ミルクとガムシロップを入れても

美味しく頂けます♡

 

ぜひお試しください(*^^*)

2015.04.01 / グランドサービス
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.