越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

2015 Spring 新作デザイン♡

 

 

 

新作デザインが出来上がりました!

 

今回からネイルデザインのチップが

従来の物より小さくなり

自爪と合ったサイズで より合わせやすくなりました。

 

デザインに迷ったら実際に 

お爪にのせてお選びいただけます★

 

 

・上品ベージュとミントグリーンのデイジー柄ネイル

IMG_9612.jpg

 

・クリア感のある ギンガムチェックのおとなネイル

IMG_9614.jpg

 

・ボーダーデザインの上には新入荷のヒトデちゃん♡

IMG_9613.jpg

 

・春カラーが苦手な方にシックなまっすぐフレンチネイル

IMG_9611.jpg

 

お気に入りは 見つかりましたか??

他にも新しいデザインを続々製作中です!

 

アステリズムがお届けする 2015春ネイル

お楽しみください♪

 

2015.03.31 / ネイルデザイン

デニムネイル★

 

 

 

 

こんにちは ミナミです

 

ネイル新しくしました!

今旬 大人気のデニムネイルです

 

IMG_9518.jpg

デニムカラーはジェルを混ぜて作った

アステリズム オリジナルカラーを使用しました!

ダメージ感を表現したデザインです♬

 

 

お客様からも オーダー頂いてます!

・デニム部分をステッチで囲ってポップな仕上がりに♬

IMG_9557.jpg

 

・春に人気のパステルイエローと合わせて より春らしく♡

IMG_9558.jpg

 

・手描きレースとの組み合わせでカジュアル過ぎないデザインに★

IMG_9559.jpg

 

流行のデニムをネイルに取り入れて

一歩先行く春ネイルをお楽しみくださいー♡♡

 

 

 

インスタグラムにて 日常の出来事や

ネイルデザインをアップしています!

▼Follow Me▼

http://instagram.com/asterism_nail/

2015.03.27 / スタッフブログ

春がきた。

 

 

 

こんにちは ミナミです

 

 
 
 
沖縄の日月で購入した 一輪挿し
 
 
買ったまま放置気味だったのですが
 
やっとこお花を飾れました♡
 
 
うすいピンクのガーベラ
 
{2E74882C-677C-4BF8-B65B-E60F02F1746A:01}


本当は白がよかったけど

 
無かったので 仕方なく選んだピンクでしたが
 
 
よく見たらとっても可愛い色だったので
 
ピンクにしてよかった♡
 
部屋が華やかになりました( ´艸`) 
 
 
{327F3E8B-9FF7-4DF9-B07A-3FF5F4688BF9:01}
 
 
ガーベラ大好きー*:.。☆..。.(´∀`人)
 
 
 
 
2015.03.26 / スタッフブログ

SPARITUAL ハンドクリーム

こんにちは、ウエダです♡

 

3月も下旬に差し掛かり

やっと暖かくなってきましたが

冬から続く乾燥にお困りの方もいらっしゃるかと思います・・・

 

そこで、今日は当店オススメの

SPARITUAL のオーガニックハンドクリーム

をご紹介いたします( *´艸`)

sp.jpeg

 

sp2.jpeg

さらっとした使用感なので少量でもしっかり伸びます

さらにシアバター配合なので

一度つけると長時間しっとり♡

気になるベタつきはほとんどありません(*^^*)

 

香りも、これからの季節にぴったりな柑橘系で

とっても爽やかです♥

 

店内物販コーナーにテスターもご用意しておりますので、

お帰りの際にぜひお試しください♡

 

物販コーナーには

施術後に使用している

ピーチオイル も

置いてありますっ(*'▽')

2015.03.22 / スタッフブログ

HARNN マッサージオイル

こんにちは、ウエダです

 

当店でご好評いただいております

施術後のハンドマッサージ♥

 

現在はタイのスパブランド 

HARNN

のマッサージオイルを使用しております

 

harnn2.jpeg

 

HARNNの製品はすべて、

厳選された天然植物を原料として使用しています

 

また、HARNNはヨーロッパを初めとした多数の国で愛され

世界のホテルアメニティやスパなどで使用されており、

2014年にはワールドラグジュアリーSPAアワードを獲得しました

 

その日の気分で、お好みの香りをお選び頂けますので

ラグジュアリーな香りにぜひ癒されてください♥

2015.03.13 / スタッフブログ

アステリズム新スタッフ募集中です‼

 


アステリズムでは一緒に働いて下さる方を

募集してます★

 

パート・アルバイト週1~でも受け付けております






新・南越谷駅から徒歩2分と駅から近いです


家事やお仕事、美容に敏感で多忙な30~40代女性を中心に

20代~50代まで幅広い年齢層のお客様に支持をいただいています。

 

流行りのデザインを取り入れたりして

毎日飽きることのないサロンワークが楽しめます。

スタッフは30代で、とても仲が良い楽しい職場です♪



皆様のご応募、心よりお待ちしています!!!

048(988)7799 担当 南

 

詳細は、こちら↓

http://www.nail-asterism.com/blog/recruit/

 

IMG_7248.jpg

 

IMG_8289.jpg

 

 

o0480048013193945476.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

2015.03.11 / お知らせ

カキ小屋@レイクタウン

 

 

 

こんにちは ミナミです

 

 

 
日曜日の営業後
 
予想外の強風大雨の中(笑)
 
 
スタッフみんなで レイクタウンアウトレット横に
 
できたカキ小屋へ行ってきました!
 
 
 
テントの中に入ると 炭焼きセットが
 
準備されていて 早速焼きました~
 
o0480072213233547419.jpg

 

テントのおかげで風は防げるものの
 
寒いーーーー((((;゚Д゚)))))))
 
でもこの状況がなんだか可笑しくて笑顔♡
 
o0480032013233547447.jpg


上田が 手慣れた手つきで焼いてくました!

 
こんな特技知らなかったのでビックリ(笑)
 
o0480032013233547458.jpg


牡蠣以外にも BIGフランクフルトや

帆立、焼きそばなど…

 
焼いた牡蠣はプリプリで
 
身体は寒いけど美味しい♡
 
この悪天候の中、こんなに美味しい
 
牡蠣はすごいよねー‼なんて話しながら
 
ワイワイ~( ´ ▽ ` )ノ
 
o0480036013233547407.jpg
 
またひとつ忘れられない
楽しい思い出ができました♡
 
 
 
湖の横にあるので、お天気のいい日や
 
これからは絶対気持ちいいはず‼
 
また暖かくなったらまたリベンジしたいです。
 
o0480048013233547468.jpg

 

 

帰りがけにプロントにて
 
冷めきった身体を温めました(笑)
 
カキ小屋の時から 冨岡が持ってきてくれた
 
セルか棒が大活躍♡
 
自撮りアプリB612との組み合わせが最強です♬
 
o0480036013233547434.jpg
 
o0480036013233547478.jpg
 
o0480036013233547463.jpg
 
 
2015.03.07 / スタッフブログ

日月

 

 

 

こんにちは ミナミです

 

 

 
沖縄に行ったら 一度は行ってみたかった
 
【日月 ひづき】
 
 
お客様におすすめして頂いたのと
 
辺見えみりさんのブログでも紹介されていました!
 
 
o0480048013223150583.jpg

 

おおやぶみよさんのガラス工房です
 
o0480048013223150552.jpg

 

光に照らされてキラキラ輝く ガラスたち。
 
どれも可愛かったけど
 
一輪挿しとペーパーウェィトを購入。
 
o0480048013223150566.jpg


ひとつひとつ違うので

 
よーく見てビビッときたものを選びました♡

 

 
 
 
2015.03.02 / スタッフブログ

3月のグランドサービス

 

 

 

こんにちは 成田です♪

 

 

クリスマスの飾りつけも 

ご好評いただいので♡

 

 

今月のグランドサービスは 

店内を春らしく装飾致しました!

 

 

大きめの薄葉紙を使って

ボンボンを作ってレイアウト

 

【店内入口】

IMG_9111.jpg

 

 

【カウンター】

IMG_9109.jpg

店内とレストルームでお花の形を変えて

印象の違うイメージにしてみました!

 

店内は丸い花びらで可愛らしいイメージ

 

【レストルーム】

IMG_9112.jpg

こちらはバラのような形で

エレガントな大人のイメージです

 

 

風に吹かれてゆらゆらします

店内がとても華やかになりました

 

 

春の新作ネイルデザインも

出来上がっています♡

 

皆様のご来店お待ちして居ります!

2015.03.01 / グランドサービス
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.