越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

OKINAWA!!

 

 

 

こんにちは ミナミです

 

お休みをいただいて

沖縄に行ってきました!

 

空港を降りた瞬間からあたたかくて

しあわせ~♡

o0480048013221658777.jpg

 

 

 

最強コンビ 海ブドウ&オリオンビール

プチプチ感がたまりません!

o0480048013221302266.jpg

 

 

 

今年もお世話になったホテル

【カフーリゾートフチャク】

恩納村ということで どこへ行くのも便利だし

ホテルがキレイ―!

いつも朝食はビュッフェスタイルですが

今回は 初のプレートに。

和、洋フィッシュ、洋ミートから選べて

毎日 おいしかったです♡

o0480048013223750952.jpg

 

 

 

はじめてのパイナップルパーク

カートに乗って 園内をぐるり。パイナップル畑!!

お土産も充実していたし 想像以上に楽しめました♬

o0480048013221658787.jpg

 

 

 

美ら海水族館

きれいなお魚たちが 気持ちよさように

泳いでました~!

o0480048013223750908.jpg

 

 

 

また絶対食べたいと思っていた

美ら海水族館近くの ピザ屋さん 

【花人逢】

並ぶの覚悟で行ったけど

やっぱり40分ぐらい並びました・・・

高台から一望できる景色

美味しいピザ&サラダ

是非一度行って頂きたい お店です!

o0480048013223234776.jpg

 

 

 

許田 道の駅 まーさん屋さん

マンゴパフェ

これでもかっ!というほど マンゴーがのっていて

美味しかったです♡

(真夏だったら もっと美味しかったと思います・・)

 

旅行に行くと 立ち寄る地元のスーパーや道の駅

お土産屋さんで買えないような 

掘り出し物があったりして楽しいですよね!

o0480048013223750969.jpg

 

 

 

 

那覇 国際通り 公設市場の入り口近くにある

【平田漬物店】

お土産に 塩らっきょを買いにいったら

どんどん試食させてくれて 

とても美味しかったのでみんなで買いました。

そしたら 島らっきょ、ミミガー、あわびを

詰めてくれて 今晩ホテルで食べて~

と 嬉しすぎるサービス。

これからは ここで買おうと決意。

o0480048013229774754.jpg

 

きれいな海に美味しい物をたくさん食べて

たっぷり癒され・・・♡

今年もパワーチャージ できました!

 

何度行っても だいすきな場所です。

 

 

 

2015.02.28 / スタッフブログ

2015 春 New Design♡

 

こんにちは ミナミです

 

春の新しいデザインが出来上がりました♡

IMG_9091.jpg

 

春らしいお色を使って

ご要望の多かった花柄などを中心にデザインしました!

IMG_9092.jpg

 

ウキウキしちゃう可愛いデザインから

大人っぽいデザインまで  ご用意致しました★

IMG_9093.jpg

 

私は 新しいサンプルの中から

寒色系の垂らし込み花柄デザインにしました♬

 

色の違う2色のブルーを使って 

お花を描いています!

IMG_5130.jpg

 

New デザインは【ネイルデザイン】のページからも

ご覧いただけます!

http://www.nail-asterism.com/naildesign/

 

 

春が待ち遠しくなりますね・・・♡

2015.02.27 / スタッフブログ

世界らん展へ☆

こんにちは♡

トミオカです!

ブログ・・・・久しぶりに

書かせて頂きます(^_^;)

もう寒いのは嫌ッッと

早く春が来ないかうずうずしております♡

 

先日、ひと足早い春を感じに

世界らん展へ行ってきました!!

IMG_8738.jpg

 25周年という事もあってか

とってーーーも混んでましたッ

IMG_9771 (1).jpg

  らんのブーケが ドライフラワー など

 色々展示されていました♡ シルエットが素敵♡ IMG_7111 (1).jpg

 これだけのらんが並んでいると迫力ありますよね

私の一番お気に入りは

IMG_4880.jpg

 こちらの、ブルーのらん

グラデーションがとっても綺麗に

でていて、とっても素敵でした♡

 

こちらの、お花に似た色合いのネイルデザインも

製作中です(*'▽')

楽しみにお待ちください♥

 

2015.02.21 / スタッフブログ

新色カラー♡

 

 こんにちは!!

 まだまだ寒いですが

 アステリズムには

 新色カラーが

 入荷しました(^.^)

 IMG_4879.jpg

      上 : レッドワイン 赤が強めの深めカラーです”

  右 : パステルピンク  白すぎない 軽いピンクの質感です♥

  左 : パールピンク ほんのりオレンジを感じる優しいピンク♥

   

        左のカラーを使用した 春ネイル♪

  IMG_4874.jpg

           

  IMG_4875.jpg

     

    新色、とっても可愛いです♥

    是非、お試し下さい(*'▽')

 

        

2015.02.19 / スタッフブログ

パンピューリ ボディーポリッシュ

 

 

 

こんにちは ミナミです

 

2月号の 25ヴァンサンカン で♡

IMG_2758.jpg

 

当店でも使用している

パンピューリのスクラブが 

うっとりバスタイム賞に選ばれました!

IMG_1889.jpg

ジャスミン、イランイラン、ペパーミントオイルなどを

配合した エキゾチックな香りで

潤いを与えながら古い角質をオフします!

 

当店では ジェル施術された方には

オプションで

こちらのスクラブとクリームを使った

ラグジュアリーマッサージコースをご利用いただけます。

15分  ¥1000 

 

マッサージの内容はこちらをご覧ください

http://www.nail-asterism.com/blog/news/post_486.html

 

肌のカサカサが気になる時期です。

スペシャルケアでつやつや肌を実感してください♡

2015.02.13 / ネイルデザイン

サンリオコラボ

 

 

こんにちは ミナミです

 

 
 
もうすぐバレンタインですね!
 
 
お客様から エコールクリオロの
 
サンリオコラボチョコレートいただきました♬
 
 
 
ハローキティ ♡りんごのチョコレートケーキ
 
o0480048013214974083.jpg

シェフとキティちゃんがハグしている

デザインでとっても可愛いー(ノ∀ `*)
 
 
見た目だけではなくお味も本格派Σ(°Д°;)
 
濃厚なチョコレートムースに
 
りんごのコンポートが入ってました!
 
 
 
 
 
続きまして
 
リラックマチョコ♡チョコレートセット
 
o0480048013214974073.jpg
 


味の違うチョコレートが6種類!

 
どれも可愛くて 迷ってしまいまーす♡
 
 
 
こんな可愛くて美味しい
 
チョコレートがあるんですね( ´艸`) 
 
ありがとうございました♡
 
 

 

 
2015.02.11 / スタッフブログ

Instagram

 

 

インスタグラム はじめました!

 

日々の出来事や最新アートをお届けします♡

 

asterism_nail で フォローお願いします

IMG_8730.jpg

 

インスタグラムに登録していない方は こちらのURLから

ご覧いただけます♪

http://instagram.com/asterism_nail/

2015.02.10 / スタッフブログ

郡林堂 豆大福

 

 

 

こんにちは ミナミです
 
 
 
三島由紀夫、松本清張などの
 
文豪が愛した 群林堂の豆大福いただきました♡
 
いつも行列だそうです‼
 
o0480048013210110225.jpg


やわらかいお餅に赤えんどう豆がたっぷり入って

 
上品な餡の甘さでとっても美味しかったです~
 
 
2015.02.06 / スタッフブログ

2月のお菓子は・・・

 

 

こんにちは、上田です

 

2月はバレンタインですね(*^^*)

皆様にバレンタイン気分を味わって頂けるように

お菓子もプチチョコレートケーキにしました( *´艸`)

 

valentine.jpeg

 

今月のスペシャルドリンク

『ロシアンティー ローズペタルジャム』  

と合わせて、お楽しみください♥

 

最高級と言われるダマスクローズを

特殊な製法でジャムにしておりますので、

口に入れた瞬間にふわりと香ります

強いクセはなく、花びらまで美味しく頂けました!

皆様もぜひご賞味くださいませ

 

 

バレンタインデザインも多数ご用意しております!

 

今週は、まだご予約に空きがございますので

どうぞお気軽にお問い合わせください♡

 

2015.02.04 / スタッフブログ

バレンタインネイル

 

 

 

こんにちは 先日ブログでもご紹介した

 

新作のバレンタインネイル♥

 

IMG_8526.jpgのサムネール画像

 

本日はこちらからお選びいただいた ネイルをご紹介します!

 

●まるでチョコレートのようで食べたくなっちゃうキュートネイル

IMG_0110.jpg

 

●赤とベージュのチェック柄♡ガリーネイル

IMG_8635.jpg

 

●ハートのキラキラに大人ブラウンカラーネイル

o0480064013201664660.jpg

 

●チョコレートカラーのリボンをイメージしたフレンチネイル

o0480064013203303030.jpg

指先だって甘いバレンタイン仕様で・・♡

 

皆様のご来店お待ちして居ります!

2015.02.03 / スタッフブログ

2月 グランドサービス☆

 

 

こんにちは☆トミオカです!!

 

2月のグランドサービスは

『ロシアンティー』(ローズペタルジャム)です(*'▽')

 

私がオススメするのはこちらのバラジャム

 

バラの中でも、最高級の香りを持つとされる

ダマスクローズを、冷凍保存するため、色も香りも

そのまま!! 乾燥させたものを使っているものと

全然違うそうです!!!

ストレートの紅茶の中に

ローズジャムを入れて楽しみます

IMG_4451.jpg

 

  合成着色料や、保存料は使用していないので

  バラの花びらも頂けます

ネイル時間をバラの香りで優雅に

お過ごし下さい(*'▽')

2015.02.01 / グランドサービス
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.