越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

2014ありがとうございました!

  

 

本日をもちまして、

2014年の営業を終了いたしました。

 

今年も沢山のお客様に

ご来店いただき ありがとうございました

 

お客様に喜んで頂けるデザインを

来年も提供していきたいと思います!

IMG_8169.jpgのサムネール画像

大人気のひつじネイル♥

 

2015 アステリズムにご期待ください!

 

新しい年が皆様にとって佳き年でありますように

お祈り申し上げます

 

なお2015年の営業は

1月6日(火)10:00〜となっております。

前納会

 

 

 

こんにちは ミナミです



納め日、前日にスタッフ全員で

閉店後に前納会しました♡

いただいたビール&ワインと

私が持参したスパークリング

 

o0800080013174132768.jpg



NEWOPENの新越谷VARIEにて

お惣菜を買い込み パーティー仕様に…♡

o0800080013174132940.jpg



みんなで注ぎあい~(笑)

o0640064013174133030.jpg


恒例のカンパイ写真( ´艸`)

o0800080013174133138.jpg




成田のウェディング写真の上映をしたり

o0800080013174133244.jpg



今年一年こんなことあったね~と話したり

o0800080013174133366.jpg


 

大笑いしたりで

o0800080013174133544.jpg



楽しい時間が過ごせました(*´˘`*)♡"

o0800080013174134717.jpg




最後に私からみんなへ

一年の感謝の気持ちを込めて

手作りアクセサリーをプレゼント♡

それぞれ合いそうなものを作りました!

o0640064013174133758.jpg


踊るほど喜んでくれて(((°Д°;)))

私も嬉しかったです(*^^*)

o0800080013174133866.jpg


もうすぐ今年の営業も終了です。

あっという間の1年でした!

2014.12.30 / スタッフブログ

メリークリスマス★

 

 

こんばんは ミナミです

 

Sweets Holic 

クリスマスアイシングクッキーいただきました♡

 

可愛くて食べるのがもったいないですが・・

味もとっても美味しいそうです♪

 

IMG_8057.jpg

 

皆様ステキなクリスマスを・・゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

 

 

 

2014.12.25 / ネイルデザイン

手作りブレスレット

 

 

こんにちは ミナミです

 

 

ある日休日
 
急に創作意欲が湧いたので
 
貴和製作所へ
 
 
 
早速、作りました★
 
はじめてチャレンジしたブレスレット
 
コットンパールとパーツを
 
ただ通しただけで 簡単なものです!
 
o0480048013167615023.jpg
 
 

 

友達たちにも、プレゼント用に♡
 
こちらはサテンコードのチェーンの3本使って
 
イメージに合わせたパーツを通しました~
 
o0480048013167615034.jpg
 

可愛くできて大満足‼︎

 
友達たち、喜んでくれるかな( ´艸`) 
 
2014.12.25 / スタッフブログ

しにものぐるい

 

 

こんにちは ミナミです

 

先日新しいハンコを注文しました!

 

タイトル通り 

邪悪なハンコ屋 しにものぐるい

というお店です(笑)

IMG_7931.jpg

 

お店の名前は 怪しいですが

ちゃんとした 可愛いハンコ屋さんで

動物モチーフの 沢山の種類から

柄・文字・色などを好きに選んで

カスタマイズできます!!

 

IMG_7933.png

 

ありすぎて すっごい迷いましたが

だいすきな パンダに♡

文字は お店のおすすめ!

【スタッフ手描き文字】

どんな仕上がりになるのか・・・楽しみにしてました♪

 

じゃじゃーん!!

出来上がりはこちら

IMG_7932.jpg

 

ポイントカードに押しても いい感じ♡

IMG_7929.jpg

 

届いた袋も可愛かった~

IMG_7930.jpg

冨岡・上田も新しくしましたので

ポイントカードをチェックしてみてください♥

 

 

2014.12.21 / スタッフブログ

2015 ◯お正月ネイル◯

 

 

こんにちは ミナミです
 
お客様からステキなプレゼントいただきました!
 
 
お手製のクリスマス アレンジメント♡
 
姫りんごがとっても可愛くて
 
早速カウンターに飾らせていただきました★
 
バンビちゃんともいい感じです( ´艸`) 
 
IMG_6727.jpg

 

 
そしてそして
 
お待たせしました‼︎
 
2015 お正月ネイルのサンプルが完成しました
 
クリスマスに赤をされた方も多かったので
 
あまり赤を使わずにお正月をイメージして作りました
 
IMG_7969.jpg


個人的にはひつじネイルが気にいってます( ´艸`) 

 

 

 

2014.12.19 / スタッフブログ

ahill ベルビア館

 

こんにちは トミオカです★

先日、銀座でランチをしてきました(*'▽')

 

銀座ベルビア館 8Fにある  ahill (アヒル) 

鉄板焼フレンチのお店です!!

何気なく入ったお店でしたが、美味しく接客がとっても

素敵なお店でした♡

IMG_2664.jpg

バースデーかな?

ケーキでお祝いをしてるカップルなんかもいて・・・♡

IMG_7102.jpg

 

奥にちょっとして個室もありました!!

バケット

スープ

前菜・2種類から選べます.

メイン・2種類から選べます.

珈琲 Or 紅茶・

¥2000

IMG_3644.jpg

 

メインのハンバーグ♡

パカッと開けると、中に、フォアグラ~♬

IMG_6769.jpg

 

クドクなくて、とっても美味しかったです(*'▽')

 

そして、ネイルのご紹介です!

ボルドーを使った大人のネイル

アートがオシャレなネイルです♡

IMG_3214.jpg

2014.12.16 / スタッフブログ

雪の結晶ネイル**

 

 

こんにちは ミナミです

 

毎年、大人気★雪の結晶柄

 

今日は雪のモチーフを使ったネイルを

ご紹介します♪

 

・新色ピンクのワンカラーに オーナメントのようなデザイン

IMG_4822.jpg

 

・アイボリーをベースに 縦ラインの結晶

IMG_7748.jpg

 

・一番人気のホワイトグラデーション

ラメやホログラムでキラキラ感アップ!!

IMG_7747.jpg

 

・冬にあえての寒色系 パールと合わせて上品に♡

IMG_7751.jpg

 

クリスマス・年末年始とイベントが多くなるこの時期に

ワクワクしちゃうような

結晶ネイルでお過ごしください!!

友人の結婚式に・・・♡

こんにちは、ウエダです

先日、友人の結婚式に行って来ました♡

 

 

東京駅からすぐの結婚式場にて・・・

 
豪華なシャンデリアがステキなチャペル
 
w11.jpg
 
w2.jpg
 
手描きのメッセージは
毎回感動してしまいます
 

w3.jpg
 
 
w4.jpg

フルーツたーっぷりのウェディングケーキも可愛らしい

 

デザートで出てきたので、残さずいただきました

 
そして
花嫁姿の友人は本当に綺麗でした♡
 
w5.jpg

 
大きなリボンがついたドレスも
お色直しの和装もとっても似合っていて
 
幸せそうな姿に、
こちらまでほっこりしてしまいました♡
 
 
 
 
 
 
 
2014.12.09 / スタッフブログ

12月 グランドサービス

 

 

こんにちは ミナミです

 

あっという間に12月になってしましました!

 

皆様と 今年も、もう終わりだね~という

会話が多くなる 今日この頃。

 

 

今年1年の感謝の気持ちを込めまして

 

今月のグランドサービスは

アロマナチュラのファイスマスクをご用意しました♬

IMG_7652.jpg

私のイチオシのフェイスマスクです!

香りは4タイプ

・リラックスタイプ 穏やかでフレッシュなマンダリンの香り

・元気タイプ 穏やかで甘くフレッシュなゼラニウムの香り

・ラブタイプ 甘く落ち着いたイランイランの香り

・元気タイプ さわやかな清涼感 ペパーミントの香り

 

お好きな香りを お選び頂けます★

 

お風呂上りなど 乾燥したお顔を

天然精油でナチュラルに潤してくれます

※お肌に異常がある時、お肌に合わない時は ご使用をおやめください

 

今年も残りわずかです

皆様のご来店お待ちして居ります!

 

クリスマス限定★

 

 

 

こんにちは ミナミです

 

クリスマス限定の
 
クリスピークリームドーナッツを
 
頂きました♡♡
 
 
かっ かわいいー( ´艸`) 
 
o0480048013148914821.jpg
 
 

 

さっそく 朝食にいただきました★
 
少し温めたら
 
雪だるまちゃんの 照りがいい感じに(笑)
 
o0480048013148914812.jpg


サクッと生地の中に チョコレートが

 
入っていて\(\°o°)
甘くて 朝食にぴったり♡
 
 
紅茶は ルピシアの紅子
 
アセロラ紅茶に ハイビスカスとローズヒップが
ブレンドしている爽やかなお味。
 
 
ゆるりとした朝でした~(ノ∀ `*)
2014.12.04 / スタッフブログ
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.