越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

クリスマスキャンドルホルダー

 

 

 

こんにちはミナミです

 

レストルームのクリスマス飾り

皆様にご好評いただいてます♡

ありがとうございます!!

o0480048013143042291.jpg

 
 
 
今回のテーマでもあった オトナなクリスマスに合った
 
置き飾りを探していたのですが
 
なかなかピンとくるものが無く・・・
 
 
ドングリファクトリーさんに お願いして
 
作っていただきました(´∀`)
 
 
ゴールド&シルバーに合わせた Xmasキャンドル
 
思い描いていたものが 出来上がって うれしいです☆
 
o0480048013143042231.jpg
 
 
キャンドルの下にある ソルトがほんのり香ります
 
・シルベリアモミ
・パイン
・ラバンディン
・ユーカリ
・レモン
・ベルガモット
・ロザリナ
・サイプレス
 
こちらのオイルを調合した
 
クリスマスの香りです( ´艸`)
 
o0480048013143042194.jpg

 

ぜひレストルームで この香りを感じてください★

2014.11.29 / スタッフブログ

FORESTA

 

 

 

こんにちは ミナミです

 

アステリズムから徒歩5分ぐらいの

レストラン2階にある 

Trattoria Bar FORESTA フォレスタ に

行ってきました♡

 

店内は落ち着いた可愛らしい雰囲気

木目な感じがタイプです( ´艸`)

o0480048013140613161.jpg

 

 

おまかせ前菜盛り合わせ

単品にもある メニューたちが

ぎゅっぎゅっとつまった お得な前菜です。

o0480048013140613187.jpg

 
 
 
 
琥珀のエビスの生ビールがあったので
 
これは!珍しいと思って飲んでみました
 
ホロ苦くて オトナなお味
 
(のみかけですみません・・)
o0480048013140613182.jpg
 
 
 
 
大好きなカラスミのパスタがあったので オーダーしました!
 
たっぷりカラスミがモチモチ麺に絡み合って美味♡
 
o0480048013140613185.jpg

 

 

 
きのこたっぷりアヒージョ
 
熱々~!! 
 
別でバケットもお願いして 一緒にいただきました
 
o0480048013140613175.jpg
 

他にもたくさんメニューがありました★

 

お得なランチコースもあるみたいなので

次回はランチにも行ってみたいです!

2014.11.28 / スタッフブログ

イルミネーション★

 

こんにちは トミオカです★

先日お休みにひと足早く イルミネーション巡りを

して来ました(*'▽')

 

まずは ミッドタウンへ

IMG_2941.jpgのサムネール画像

ブルーのライトがメインで

やっぱり写真より、肉眼がキレイですね~

ワイングラスの様に、飾られたライトが 六本木っぽいです!

けや木通りも綺麗でした!

時間で、真っ赤のライトになったり・・・

ブルーになったりしてました!

IMG_2940.jpg

 

やっぱり 最後は東京タワーが見たくて

Xmasバージョンではありませんでしたが

この色が一番いいですね♥

IMG_2939.jpg

 

この角度も、我ながら良くとれました(*'▽')

IMG_2942.jpg

 

まだ、そこまで寒くなかったので 

ゆっくり見れましたが、寒い空気の中見る方が、よりライトがキレイに

キラキラ見れるのかな~と思いました!

でも、人は少なくてゆっくり見れるのが 

11月に行く 良さですね♥

そして、 

今人気のクリスマスネイルのご紹介です★

IMG_4693.jpg

 

今なら、Xmasネイルをしても、

ちょうど、3~4週間で、Xmasの時期にお取り替えできますので

オススメです♥

皆様のご来店お待ち致しております★

2014.11.26 / スタッフブログ

New 新色入荷♥

 

先日のネイルエキスポで

新色を仕入れて来ました★

 

今回は、ナチュラルカラー&

ピンク×パープル系の入荷です!!

 

IMG_2871.jpg

 

写真だと、なかなか伝わりにくですが

一番したから時計周りに、

・クリーミーピンク

・くすみ系ピンク

・ピンクパープル

・クリア系グレー

・クリア系グレーパープル

こちらの5色です!

早速、人気が出ています★

IMG_3428.jpg

どれも、結晶アートや冬のアートと

相性のいいカラーですので

お試し下さい♥

IMG_9701.jpg

      

 

2014.11.23 / スタッフブログ

うふっ♡

 

 

こんにちは ミナミです

 

前スタッフの黒巣が
 
お誕生日プレゼントにって♡
 
持ってきてくれましたー(T_T)
 
とってもうれしいー
 
 
ん…?
 
たまご??
 
o0480048013136231365.jpg
開けてみると…
 
じゃじゃーん‼︎
 
可愛らしいプリンちゃーん‼︎
 
o0480048013136231397.jpg
 
さっそく いただいたら
 
とっても美味しくて‼︎
 
今までナンバー1だと思っていた
 
パステルのプリンを超えました(((°Д°;)))
 
サイズもちょうどいい♡
 
o0480048013136231364.jpg

辞めても気にかけてくれることに感謝
 
うれしすぎるサプライズでした‼︎
 
Thank you♡♡
2014.11.22 / スタッフブログ

ネイルエキスポ2014

 

こんにちは ミナミです
 
 
 
17日にスタッフ全員で
 
ネイルエキスポへ行ってきました♬
 
 
あこがれの先生のデモを
 
間近で見られたり♡  
 
o0480048013132278612.jpg
 
 
並んで整理券をGETした   
 
VETROのブース‼
 
こんなに素敵な席がある
 
シアタールーム
 
o0480048013132278585.jpg
 
 


画面の目の前で

 
デモをゆっくり座って勉強できました‼
 
o0480048013132286446.jpg
 
 
しかもドリンク&ポップコーン付( ´艸`) 
 
まるで映画館のでよう~
 
o0480048013132278576.jpg
 
 
新しいデザインで かなり収穫があったので
 
練習して
 
はやく皆様にお届けしたいです‼
 
 
新色やパーツ等も入荷しましたので
 
そちらもお楽しみに・・・♡♡
 
 
 
 
帰りに寄ったお寿司屋さんで
 
みんなが
 
サプライズお誕生日パーティーを
 
してくれました
 
冨岡作のシャネルガーランド 可愛い♡
 
o0480048013132278597.jpg

色々作戦を練ってくれていたようで
 
とてもうれしかったです♡感謝
 
o0480036013132411300.jpg
2014.11.19 / スタッフブログ

年末年始の営業について

 

 

いつもご利用いただきありがとうございます

 

年内は

12月23日祝火曜日~12月30火曜日まで

休まず営業致します!!

 

(29日の月曜日は定休日ですが

こちらも営業致します★)

 

 

年始は 1月5日月曜日まで

お休みさせて頂き

1月6日火曜日から平常通り営業させて頂きます!

 

年末はご予約が混みあうことが

予想されますので

早めのご予約をおすすめしております

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

IMG_8121.jpg

店内に飾っているトルコキキョウ♡

 

 

2014.11.18 / お知らせ

パンピューリ エッセンシャルオイル

 

 

 

こんにちは、ウエダです

 

FOOTケアコース

FOOTスペシャルコースの際に

フットバスに入れているエッセンシャルオイルを

リニューアルしました!!

 

マッサージオイルと同じパンピューリです

 

panpuri-foot2.jpeg

[パンピューリとは]

世界の5ツ星クラスのホテル・スパで

使用されている、タイ発・最高品質のボディケアブランドです

 

東洋ハーブの伝統的ブレンドによる豊かな香りが

心身をリラックスさせてくれます

 

・グレープフルーツ&ローズウッド

・レモングラス&スペアミント

・バニラ&サンダルウッド

・ジャスミン&イランイラン

・クレメンタイン&パチョリ

 

5つの香りからお好みのものをお選び頂けます

良い香りに包まれて

心身共にリラックスした時間をお過ごしください・・・♡

2014.11.15 / お知らせ

クリスマスデザイン★

 

 

こんにちは ミナミです

 

お待たせしました!

 

2014 クリスマスデザインが完成しました★

 

IMG_7278.jpg

 

定番の赤や緑をつかったポップなデザインから

ベージュ、ホワイト系の上品なデザインまでございます!!

 

IMG_7277.jpg

 

指先からクリスマス気分に浸って

 

素敵な冬をお過ごしください★

2014.11.14 / スタッフブログ

書展へ 蒲生☆

 

こんにちは トミオカです!

 

本日から蒲生で行われている

お客様の『書展』へ 行かせて頂きました☆

沢山の方が訪れていましたッ

IMG_2622.jpg

素敵なお着物のお出迎えして下さいました♡

 

IMG_2623.jpg

 

素敵な個性たっぷりの書がたくさんあります!

私は、書展会は初めての体験でしたが

心が静まる・・・ほのかに香る墨の感じ・・・

素敵な空間でした♡

IMG_2626.jpg

 

 お抹茶と、和菓子を、頂き・・

 ちょっぴり おしとやかな 自分を演出してしまいました(笑)

 美味しく頂きました♡

 

 IMG_2624.jpg

   

   今日から、始まったばかりなので

 ご興味のある方は、是非♡  ↓  ↓

 IMG_2631.jpg

 

 

  

2014.11.13 / スタッフブログ

クリスマスモード

 

 

 

こんにちは ミナミです

 

今年もクリスマスの飾り付けをしました♡

IMG_6837.jpg

 

お気に入りのバンビちゃんも

サンタ帽をかぶって クリスマス仕様に・・・♬

IMG_7268.jpg

 

サンタさん&しろくまくん コンビ

どこにいるか 探してください!!

IMG_7269.jpg

 

レストルームのテーマは

おとなクリスマス ゴールド&シルバーで

キラキラした雰囲気に♥

IMG_3099.jpg

 

クリスマス仕様のアステリズムで

皆様のご来店をお待ちしてます!

IMG_7249.jpg

クリスマスネイルデザインも完成しましたので

後日アップします~!!

 

あたたか~い

 

 

今月のスペシャルドリンクは

 

グリーンラテ&ミニどら焼き♡

IMG_7256.jpg

 

抹茶の代わりに国産の桑の葉を使い

ノンカフェインに仕立てました

抹茶のような深みのある味わいです

 

あたたか~いドリンクで

ほっこりしてください♪

祝♡結婚パーティー

 
 
 
こんにちは ミナミです
 
 
日曜日の閉店後
 
おとなりマニャーナさんで
 
成田の結婚パーティーをしました♡
 
 
旧スタッフの伊藤&黒巣も駆けつけてくれました!
 
 
オーナーより、ひとつめのプレゼント
 
ペコちゃんポコちゃんブライダル人形と
 
 
本日の主役♡
 
o0480048013125586837.jpg
 
 
カンパイからの
 
私たちの好みをよくわかっていて
 
くれているコース料理♡
 
o0480048013125586953.jpg
 
o0480048013125586759.jpg
 
 

 

はじめて食べた自家製ソーセージは
 
こんなに長くて♡
 
o0480048013125586919.jpg

 

ミセスチームで入刀(笑)
 
o0480048013125586685.jpg

 

そしてチームワークの良さを発揮して
 
取り分けてくれる、冨岡and上田
 
o0480048013125586728.jpg

 

私が一番こだわった
 
デザートは
 
成田が大好きなティラミス♡
 
ウェディングケーキ仕様に作ってくれました♪
 
 
 
ケーキに飾った
 
ガーランドはこの日のために手作り( ´艸`) 
 
成田のイメージに合わせた
 
ピンクのタッセルに
ハッピーウェディングのメッセージ
 
 
 
 
中央にのせてもらった 新郎新婦キャンドル
いい感じのサイズがなくて
 
すっごい探したてみつけた一品。
 
 
 
キャンドルは炎の色が全て違う
 
おしゃれなものをチョイスしました‼︎
 
o0480048013125586857.jpg
 
 


旧現スタッフからお花のプレゼント

 
o0480048013125586835.jpg


こちらも成田のイメージで

 
ピンクのアレンジメント♡
 
o0480048013125586962.jpg

 

 

オーナーからは…

 
o0480048013125586781.jpg


 

とっても暖かそうなUGGのスリッパ!!

 
o0480048013125586911.jpg

 

そして最後は
 
ひとりづつお祝いのメッセージ
 
o0480048013125586990.jpg
 
o0480048013125586708.jpg
 
o0480048013125586967.jpg

 

涙あり笑いあり
 
旧スタッフの伊藤と黒巣も来てくれて
 
このようにみんなでお祝いできて
 
とても嬉しかったです。
 
o0480048013125912935.jpg


そしてなにより

 
成田がとっーーーーーても
 
喜んでくれたのでよかったです( ´艸`) 
2014.11.11 / スタッフブログ

お店のオイル★

 

 

こんにちは♡

トミオカです!!

 

ジェルネイル施術後に、

お客様にさせて頂いている、

ハンドのオイルマッサージ!!!!

今、使用中ブランドは パンピューリ

pan1.jpg
 

新宿伊勢丹に売っています★

 

オーガニックオイルですが

ボトルがリニューアルして

より、、、 天然素材の原料を使用しているそうです !!
 

pan2.jpg
 
ギフトセットなどもあって
包装もとっても素敵でした♡
 
pan3.jpg

 

店長が、レイアウトした棚にも

可愛いボトル達が並び

お客様にも、ステキ♪ と好評です ♥

 

pan4.jpg



 

2014.11.07 / スタッフブログ

ご報告

こんにちは 成田です

 

昨年の12月3日に入籍を済ませ 10月26日に結婚式をしました♡

26-4.jpeg

 

26-5.JPG

 

残念ながらアステリズムメンバーを

呼ぶことは出来なかったのですが

たくさんの愛情に包まれ 幸せいっぱいの1日になりました

 

そしてブライダルネイルは アイボリーフレンチに

3Dのバラとビジューネイルにしました♪

26-1.jpeg

 

アステリズムメンバーとのお祝いの様子も

ご紹介していきたいと思いますのでお楽しみに!!

2014.11.06 / スタッフブログ

オトナMUSE

 

 

こんにちは ミナミです

 

11月号の オトナMUSEに

IMG_7006.jpg

 

当店で使用している

パンピューリのマッサージオイルが

 

ビューティーエディターA が

リアルに欲しい今月のアイテムコーナーで

紹介されました♡

IMG_7007.jpg

 

紹介されたのは

当店でも使用中の

新作 ローズ・ゼラニウム

IMG_7008.jpg

 

100%オーガニックで 保湿力は抜群‼

エキゾチックで官能的な香りです★

IMG_7009.jpg

 

香りの効果と癒しのマッサージで

肘から下のカサカサ肌を潤します

 

ローズ・ゼラニウム 是非お試しください

 

クリスマスの準備

 

こんにちは ミナミです

 

ハローウィーンも終わり

アステリズムでは着々と

Xmasの準備をはじめています

 

新しいクリスマスネイルデザインや

店内装飾など・・・

 

ご期待ください♡♡

IMG_6997.jpg

 

 

11月から カップ&ソーサーは冬バージョンに♡

 

ノルデッィク柄が可愛いくて ひとめぼれしました♪

IMG_6999.jpg

11月のグランドサービス

こんにちは 成田です

 

今月のグランドサービスは

ハンドソープ用に‟john masters Organics"のソープを

ご用意致しました!!

この季節に合わせ‟ブラッドオレンジ&バニラ”の甘い香りになります♡

潤いを残しながら なめらかに洗い上げ

洗ったあとはしっとりとしています!

 

narita10.jpeg

 

【ジョンマスターオーガニック】について

ニューヨークサロン発の髪や肌への効果も追及した

実力派オーガニックアイテムのため

安心してご使用いただけます

 

narita11.jpeg

 

お手洗いの際に是非お試しください♡

2014.11.01 / お知らせ
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.