越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

東京スイスイン

 

 

こんにちは ミナミです

 

 
 
チーズプロフェッショナルの資格をもつ
 
真鍋かをりさんが
 
テレビで紹介しているのを見て
 
ずっーーーと行きった
 
港区東麻布の 東京スイスインに
 
行ってきました♡
 
こちらはスイスのチーズが食べられる
 
お店です★
 
o0480048013109229984.jpg
 
 

 

 
テレビを見た時、絶対食べたいと思った
 
ハイジのチーズ‼
 
o0320016413109229954.jpg
 
 

 

今回は このハイジのチーズ ラクレットが
 
入ったBコースにしました♬
 
o0480085213109229935.jpg
 
 
まずはゴージャスな前菜
 
熱いチーズのタルト(右上)が
 
美味しすぎて感動ー!!!!
 
o0480048013109229961.jpg

 

 
 
待ってましたのラクレットは
 
チーズが焼けたら
 
ひとりひとり最高の状態で取り分けてくれます
 
とろーりだらーり 念願のラクレット♡
 
気分はハイジです( ´艸`) 
 
o0480048013109229946.jpg
 

こちらも楽しみだったチーズフォンデュ
 
本格的なチーズフォンデュを
 
食べたのは初めてでした‼
 
o0480048013109229874.jpg
 
 


そして 正体不明だったオイルフォンデュ

 
牛肉を串にさして サッと揚げて
 
好きなソースをつけて
 
熱々なうちにいただきます。
 
揚げてるのに不思議と脂っこくなくて
 
サラッと食べられました。
 
うまー♡
 
o0480048013109229897.jpg
 

そしてデザートは
 
バニラアイスにあたたかいチョコレートを
 
かけてくれました。
 
o0480048013109229975.jpg
 
ここまでくるとさすがに
 
お腹いっぱい‼
 
でも大好きなチーズが
 
本格的に楽しめて大満足でした♡
 
 
人気店なので、どんな雰囲気か心配だったけど
 
アットホームな感じでした♬
 
単品にも気になるメニューがあったので
 
今度は単品でお願いするのもいいかも♡
 
おすすめのお店です‼
2014.10.29 / スタッフブログ

パンピューリ マッサージオイル

 

 

施術後、サービスで行っているハンドマッサージ

 

新しいオイルが入荷しましたのでご紹介いたします

panpuri.jpeg

パンピューリは、世界の5ツ星クラスのホテル・スパで

使用されている、最高品質のボディケアブランドです

 

東洋ハーブの伝統的ブレンドによる豊かな香りが

心身をリラックスさせてくれます

 

・サイアミーズウォーター

ジャスミン&イランイランの香り

イランイランの香りにはリラックス効果があります

優美な香りと共に、お肌をみずみずしく保ちます

 

・インドシン

レモングラス&ベルガモットの香り

柑橘系の優美な甘さの中にアクセントをつけ、

癒しとくつろぎを届けます

 

・スカーレットルージュ

ローズとゼラニウムの香り

ハチミツエキスがお肌をしっとりと潤します

 

・クレメンタイン&パチョリ

クレメンタイン(みかん)&パチョリの香り

お肌をさわやかに、なめらかに整えます

 

お好きな香りで

癒しの時間を提供させていただきます♡

是非ご利用くださいませ

2014.10.25 / スタッフブログ

NEWサンプル♥

新しいサンプルが続々と出来上がってきています!

sample1.jpeg

ツイード・アーガイルなど

秋冬ならではのデザインが盛りだくさんです♥

 

↓ネイルデザインは、こちらからご覧いただけます↓

http://www.nail-asterism.com/naildesign/

2014.10.24 / ネイルデザイン

コストコ★

 

 

こんにちは ミナミです

 

ひさしぶりにコストコへ♡
 
o0480048013103798704.jpg
 
前から気になっていた
 
冷凍ムール貝
 
試食したら美味しかったので
 
買ってみました♡
 
2パック入っていて 
 
そのまま食べても
 
パスタにしても良さそうです♪
 
o0480048013103798715.jpg
 
 
お惣菜コーナーでは いつも同じものを
 
買ってしまうので
 
はじめてのものを買ってみようということで
 
パエリアにしました!
 
さすがのボリューム 魚介が盛りだくさんで
 
おいしい♡
 
o0480048013103798735.jpg
 
 
夜はサーモン&いくら丼♡
 
いくらが特売だったので お得に買えました
 
新鮮なうちにいただきます♪
 
o0480048013104152638.jpg

 

 
2014.10.23 / スタッフブログ

CaRib DINER

 

 

こんにちは ミナミです
 
 
南越谷に新しくできた
 
カリブダイナーのチラシが入っていたので
 
o0480048013100668630.jpg
 

 

 
お持ち帰りにしてみました♡
 
ランチセット ¥690
 
 
選べるバーガーは
 
おすすめの カリブビーフバーガーにしました♪
 
o0480048013100668633.jpg
 
新鮮レタスとバンズ&ソースが
 
からみあって 美味しい(^∇^)♡
 
 
 
 
お土産にいただいた
 
ハロウィンの可愛いラムネ★
 
o0480048013100668649.jpg


店内でも食べられるみたいなので

 
今度は夜に行ってみたいです★
 
 
 
 
 
 
2014.10.20 / スタッフブログ

BARBACOA GRILL

 
 
 
 
こんにちは ミナミです
 
 
 
先日、ずっと行ってみたかった
 
シュラスコを食べに
 
青山のバルバッコアグリルへ♡
 
o0480048013098348240.jpg

 

ランチはシュラスコとサラダバー
 
ドリンクバー付き ¥3000
 
二週間前から予約しておいたので
 
スムーズに入れましたが
 
平日なのに 満席ー(((°Д°;)))
 
すごい人気ですね♬
 
 
まずはサラダバー♡
 
生野菜からマリネなど沢山あって
 
テンションアップ‼︎‼︎
 
 
o0480048013098348294.jpg
 
 
o0480048013098348309.jpg
 
 
o0480048013098348209.jpg

 

 
 
ヤングコーンが大好きな私は
 
こんな感じに( ´艸`) 

 

o0480048013098348255.jpg

 

あとはこちらに書いてあるお肉が
 
順番にくるので
 
食べまくります♡
 
o0480048013098348264.jpg
 
 

ジューシーなソーセージとチキン

 
o0480048013098348314.jpg
 
 

いろんなお肉が味わえます

 

o0480048013098348346.jpg
 
 
冨岡が絶賛していた
 
焼きパイン
 
o0480048013098348337.jpg
 


イケメン店員が優しくサーブしてくれます

 
o0480048013098348222.jpg

 

とっても美味しくて…
 
モリモリ食べる気まんまんだったのに…
 
私、あまり食べられず(´Д` )
 
無念。
 
お肉好きの冨岡は、
モリモリ食べてました(*´∀`*)
 
お腹いっぱいで 手をだせませんでしたが
 
デザートも充実してます
 
o0480048013098348284.jpg
 
o0480048013098348325.jpg

 

さすが人気のあるお店ですね‼︎
 
もうちょっと食べたかったので
 
ぜひリベンジしたいです(´∀`人)
2014.10.18 / スタッフブログ

スタッフ紹介:成田

こんにちは ナリタです

アステリズムの自己紹介が 一番最後になりました

私、 成田 幸子です!

 

得意なアート、 マイブームや好きなことを

ご紹介させていただきます

 

成田2.JPG

 

 

 

得意なアートはウェディング系のデザインや

ジェルを使ったアートデザインです!

 

narita2.jpeg

 

narita8.jpeg

 

 

マイブームや好きなこと!!

10年間変わらずに愛用している 

『Dior』ファンデーションや CHANELコスメ!

先月ディオールから発売されたばかりの

『STAR』ファンデーション はマイブームの1つです

 

narita5.jpeg

 

narita3.jpeg

 

 

プレ花嫁中のため

プレ花嫁様、ウェディングネイルのお客様とも

ブライダルのお幸せなお話も楽しみにしています♡

 

narita6.jpeg

 

narita9.jpeg

 

ネイルを通してお客様がハッピーになって頂けたら嬉しいです♡

また、アステリズムで寛ぎの

リラックスしたお時間をお楽しみください!

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております

2014.10.17 / スタッフブログ

スタッフ紹介:冨岡

 

こんにちは  冨岡です★

 

asterism スタッフ 自己紹介ブログ♡

3番目は

私、冨岡 祐子です!!!

得意なネイルアート や 好きなものをご紹介させて頂きますッ

 

IMG_2003.jpg

 

 

 

 

得意なアートは、ジェルを使った ジェルアートやフラワーアート!

お好みのお色の作成が得意です♥   

 

yu2.jpg

 

yu5.jpg

 

 

 

IMG_5386.jpg

 

私の、好きなもの♥

皆さんも大好きだと思いますが やっぱり

食べる事!! 甘いもの・・・紅茶・・・ate

 

お客様とも、良く美味しいお店の

情報交換をさせて頂いています♥

IMG_6401.png

 

今年から始めた YOGA 以外にも

はまっています★ 

リラックスの時間になっています

IMG_4030.png

 

ファッションの中でも、一番好きな靴♥

憧れのルブタン・・・♡ 

 

IMG_7719.png

 

 最後は私の癒しになっている 海 ♪  

 昔は、入って癒されていましたが・・・

 最近は、見る専門(;´・ω・)  

 外がスキなので海沿いで のんびり ・・・一番の癒しです♡

IMG_0274.png

2014.10.16 / スタッフブログ

スタッフ紹介:南

 

 

こんにちは ミナミです

 

皆様に私たちことをもっと知って頂くために♡

順番に自己紹介していきます!

 

2番手は私、南沙耶香です

 

10月から店長になり

バタバタしながらも 充実した日々を送っています

 

南.JPG

 

 

得意のアートは

最近、人気急上昇中の3Dアートや

IMG_66695.jpg

 

 

べっ甲やネイティブ柄などのマーブル系ネイルが得意です♪

IMG_6670.jpg

 

IMG_6672.jpg

 

 

好きな場所は 近場だと・・・

 

横浜や

IMG_6231.jpg

 

鎌倉

IMG_66692.jpg

きれいな街を見ながら 

ブラブラ散歩をしたり美味しいご飯を食べたりしています

 

 

 

父の実家が写真館ということもあり

写真を撮るのが好きで

高校時代は写真部に所属。

愛用中のカメラはオリンパスEPL-2です

IMG_6668.jpg

 

撮った写真は お部屋に飾ったり

アルバムにして友達にプレゼントしたりしてます♪

IMG_3296.jpg

 

 

毎年行っている 沖縄は 癒しの場所

IMG_1639.jpg

 

あまり観光はせず ホテルでのんびり過ごしたり

海に行ったりするのが お決まりコースです

IMG_9068.jpg

 

IMG_4116.jpg

 

皆様と楽しい会話をしながら 気分が上がるような

ネイルを提供していきたいです!!

 

よろしくお願いします★

 

2014.10.15 / スタッフブログ

スタッフ紹介:上田

 

HPを見て下さっているお客様に

アステリズムについてもっと知って頂くために・・・♡

順番に、スタッフ紹介をしていくことになりました!

 

 

トップバッターは私、上田です(*^^*)

IMG_6597.jpg

 

チェックのアートが得意です!

check.jpeg

ネイリスト歴はまだ1年と短いですが、

笑顔で接客・丁寧な施術を心掛けています♪

 

 

また、お喋りが大好きなので

お客様との会話をいつも楽しませて頂いています

 

 

自宅では、犬を3匹飼っています

999.jpeg

ちょっとマイナーな犬種ですが・・・

ワイヤーフォックステリアが2匹と、ミックス1匹です(*^^*)

 

 

趣味は旅行・美味しいもの食べ歩き・少女漫画・お酒♡

321125_136675586424969_5649861_n.jpg

 

o0480048013034204033[1].jpg

 

ご来店頂くすべてのお客様に

居心地の良い空間をご提供できるよう頑張ります!

2014.10.12 / スタッフブログ

ネイルサロンが初めてのお客様にも♡

 

 

こんにちは、上田です♡

今日は、ネイルサロンが初めてのお客様にも

安心してご来店頂けるように、

ご来店~施術の流れをご紹介いたします(^^♪

 

 

1.ご来店

as1.jpeg

 

アステリズムは伊藤ビルの3Fにあります。

 

お電話頂ければ、スタッフが道順をご説明いたします♪

 

 

2.カルテご記入

as2.jpeg

 

初めてご来店のお客様には、まずカルテのご記入をお願いしています。

アレルギー等施術に当たって不安な点がございましたら、

この時にご相談頂けます

 

 

3.カウンセリング・プレパレーション

as3.jpeg

 

担当ネイリストとデザインやカラーの相談をしながら、

お爪の形を整えていきます

豊富なサンプルの中から、お好きなデザインをお選びください♪

カラー変更も無料で出来ますので、

お肌の色や好みに合わせてお色をお選びいただけます

 

 

4.施術

as4.jpeg

 

デザインが決まりましたら、施術スタートです

施術中でも、何か疑問がございましたら

その都度しっかりとご説明させて頂きますので

お気軽にご質問ください(*^^*)

 

 

5.仕上げ・お会計・マッサージ

as5.jpeg

施術が終わりましたら、

有名スパブランドのマッサージオイルを使用して、

ハンドマッサージをさせていただきます。

数種類の香りからお好みのものをお選びいただけます♪

 

 

アステリズムのスタッフは

全員ネイリスト資格を保持しております!

皆様のご来店をお待ちしております♡

as6.jpegのサムネール画像

2014.10.11 / スタッフブログ

ビームス × ドラえもん

 

 

こんにちは ミナミです

 

ステキなプレゼント頂きました♡

ビームスとドラえもんがコラボした

記念ステッカー!!

 

しかも非売品です(ノ´▽`)ノ

ドラえもんが好きな私に 

ぜひ♡という事でしたので・・・

IMG_0301.jpg

 

ここぞ!の所に貼ろうと思い

愛用中のパソコンに貼りました★

おしゃれに仕上がって大満足ですヾ(´ε`*)ゝ

IMG_5365.jpg

 

 

そんな私のネイル   冨岡・上田作

冬の千鳥ネイルです★

黒が大人っぽく 大きめのパールビジューが

上品に輝きます〜

IMG_6602.jpg

 

黒がNGの方には こちらもおすすめ

茶系カラーを2色使いました!

毎年人気の千鳥格子

この冬おすすめのデザインです♬

IMG_5276.jpg

2014.10.08 / スタッフブログ

ハローウィーン★キャンペーン

 

 

こんにちは ミナミです

 

毎年人気のハロウィンネイル

今年は こちらの4タイプをご用意しました★

IMG_6521.jpg

 

ブラックやパープルを使った

ザ・Halloweenなネイルや

 

爽やかにワンポイントで

楽しんでいただけるネイルもあります♪

IMG_6522.jpg

ベースジェル、カラー、アート込 ¥8000 

お得にハロウィンネイルをお楽しみ頂けます!!

(※他キャンペーンとの併用はできません)

 

週末 10/3・4・5 (金、土、日)と

夕方以降空きがございます!

 

皆様のご来店お待ちしております

2014.10.02 / お知らせ

ご挨拶

 

 

こんにちは 南です

 

本日より店長に就任いたしました

 

伊藤の店長歴が長かったので

存在が大きすぎてプレッシャーもありますが、

 

皆様に前の方がよかったと思われないように

私なりに より良いお店にしていけたらと思います。

 

そして今まで築き上げてきた団結力で

女性がキラキラ輝く空間と

ワクワクするようなネイルを提供していきたいです

 

新生★アステリズムをよろしくお願いします!

 

IMG_6502.jpg

2014.10.01 / お知らせ
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.