越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

10月 グランドサービス

 

こんにちは、上田です♡

 

10月といえばハロウィンですね☆

アステリズム店内も、ハロウィンの飾り付けをしています

 

アイテムも少しずつ増えていますよー

d.jpeg

存在感抜群のジャック・オー・ランタン♥

 

 

10月のグランドサービスは、そんなハロウィン気分を

更に盛り上げていただけるようにこちらをご用意しました

b.jpeg

大好きなハリボーグミのハロウィンバージョンです(*^^*)

 

いつものドリンクサービスに添えてご提供いたします

c.jpeg

施術中にお召し上がりいただいても、

お土産でお持ち帰りいただいてもOKです

 

ハロウィンデザインもご用意して

お待ちしております!

2014.09.30 / お知らせ

お家のインテリアと・・

 

こんにちは☆ トミオカです!!

先日買った、お部屋のインテリア♪

ロウソク立てのに、砂とシェル達をプラスして・・・♡

ジャスミンの葉っぱも、一緒に・・飾ってます(#^.^#)

ちょっと、夏っぽいですが

好きな雰囲気です(*'▽')

IMG_6181.jpg

 

  そして、秋の

  nailのご紹介です!!!! 

  今季人気の、チェック柄。

  ボルドー&モスグリーンのチェックが

  可愛いです☆

こちらのネイルは

マットコートのお仕上げがオススメです☆

IMG_5501.jpg

 

 

2014.09.29 / スタッフブログ

秋のおすすめネイル

 

 

こんにちは ミナミです

 

IMG_6461.jpg

 
ぜひこの秋に一度は、やって頂きたい
 
おすすめべっ甲ネイル特集です♡
 
 
 
・まるフレンチにポイントでべっ甲
 
あまり濃淡をださずに控えなタイプ
 
o0480063613077876977.jpg
 

 

・ワンカラーがお好きな方にも
 
ポイントでべっ甲をデザイン
 
こちらは短いお爪の方にもおすすめ‼︎
 
o0480063613077876945.jpg

 

・秋らしいグリーンと合わせると
 
おしゃれ度アップ♡
 
深めのお色がステキです♬
 
o0480063613077876960.jpg


・秋はやっぱりボルドー!

 
深い赤と組み合わせて オトナなネイルに
 
仕上がります
 
o0480063613077876986.jpg


同じデザインでも組み合わせを変えるだけで

いろんなべっ甲ネイルが演出できます
 
お好きな組み合わせでお楽しみください♬
 
 
 
 
2014.09.27 / スタッフブログ

送別会

先日、9月20日付で退職した前店長・伊藤の送別会がありました

会場は、おなじみのマニャーナさんにて

 

まずはみんなで乾杯から♥

000.jpegのサムネール画像

美味しいお料理を食べながら思い出話に花が咲きます

000000.jpeg

スタッフからは、アレンジメントのお花とアルバムをプレゼントしました

00.jpeg

アルバムには、アステリズム10年分の歴史がぎっしりと詰まっています!

南の力作です(*^^*)

0.jpeg

もちろん全員からのメッセージも・・・♡

 

伊藤店長が退職してしまうのは

とても寂しいですが・・・

これからも皆で力を合わせて、より良いお店作りを心掛けていきます

0000.jpeg

2014.09.25 / スタッフブログ

★卒業★

私、伊藤義恵は本日、9月20日をもちましてasterismを退社致します

 

2005年6月25日、ワクワク、ドキドキ、アステリズムのオープンを迎えたのを覚えています。

アステリズムオープンから今日までの9年と3か月、皆様と笑顔あふれるアステリズムで過ごした時間はとても幸せで大切な思い出です。

 

アステリズムでは、沢山の事を勉強させて頂き、サロンワーク以外でも社員旅行などとても貴重な経験もさせて頂きました。

仕事に対する姿勢、ネイルに対する追求心、女性としてオーナーをはじめスタッフから沢山の事を学び、アステリズムでお仕事出来た事に感謝しています。

 

オープンしたばかりの不安だらけの時の事を思い出すと

今、沢山のお客様たちに愛されるアステリズムになれたことを本当に幸せに思います

 

アステリズムを去るのは名残惜しいですがこれからは見守る立場となり

愛して応援していきます。

皆様、本当にありがとうございました

 

2014.09.20 / スタッフブログ

Hallo Ween★

 

 

こんにちは ミナミです

 

店内をハローウィーン仕様にしました♪

IMG_9144.jpg

カボチャたちが 皆様をお出迎えします!!

2014.09.12 / お知らせ

上田からのお知らせ

こんにちは、上田です

 

数ヶ月間、研修価格にて施術させていただいておりましたが

社内の合格基準をクリアし、

9/11(木)より正式にデビューすることになりました!

研修ネイルにご協力頂きました皆様、

本当にありがとうございました

 

これからはお客様と触れ合う機会が増えると思うと

今から楽しみです♡

お客様に少しでも楽しい時間を過ごしていただけるよう

研修期間中に学んだことを生かしながら、

さらなる技術向上を目指して精一杯がんばります。

どうぞ宜しくお願い致します!

o0480048012869272675.jpg

2014.09.11 / お知らせ

松原庵

 

 

こんにちは ミナミです
 
 
 
先日鎌倉へ行ってきました♪
 
 
由比ヶ浜の松原庵でランチ
 
平日でも並ぶことがあると聞いたので
 
一ヶ月前くらいから電話で予約しました
 
o0480048013060449695.jpg



テラス席もありますが…

今回は中にしました♪(´ε` )
 
o0480048013060449796.jpg


最後から二番目の恋でも

使われたお店です( ´艸`) 
 
ミーハーな私はそれだけでもうれしい♬
 
 
 
まずは ランチビールに
 
o0480048013060449732.jpg

 


おつまみのゴボウの唐揚げ

o0480048013060449748.jpg
 
 
メニューから
由比コース ¥2700  をオーダー
 
 
彩り七種盛り合わせ
 
o0480048013060449815.jpg
 


少しづつ盛り合わせてくれ
 
どれも美味しい~(つД`)ノ
 
ビールに合います‼︎
o0480048013060449765.jpg
 
 

旬の野菜天ぷら とお蕎麦

o0480048013060449776.jpg


塩で食べる天ぷら、

透き通ったお蕎麦 どちらも大満足( ´艸`) 
 
雰囲気も良くて◎◎
 
とってもいいお店でした♬


 
2014.09.10 / スタッフブログ

秋の新作デザイン

 

こんにちは ミナミです

 

9月になり 秋らしいお色をされる方が

多くなってきました

 

新しいデザインからお選び頂いたネイルを

ご紹介します♬

 

 

・今年注目のダルメシアン柄

秋らしいパープルとの組み合わせも GOOD♥

IMG_7151.jpg

 

・ベージュフレンチとホログラム小花の清楚な秋ネイル

IMG_3126.jpg

 

・今年も人気のべっ甲柄 10本するのではなく

ポイントでいれるのが おすすめです★

IMG_2699.jpg

 

・くすみ系ワンカラーネイル

ホワイトラインにホワイトストーンで素敵ネイル

IMG_3934.jpg

 

この他にも新しいデザインをご用意しています♪

皆様も短い秋ネイル お楽しみください

2014.09.05 / スタッフブログ

ブライダルキャンペーン その②

 

 

アステリズムでは ブライダルのお客様へ

後日、特別な日のネイル写真を

カードにして お送りしています♬

 

今回は秋冬バージョンで

こんな感じのデザインにしました

IMG_6605.jpg

スタッフがひとつひとつ 心をこめて 作ってます♡

 

 

右側の空白部分は取り外しできるので

このように お好きな写真に差し替えて頂けます。

 

IMG_9653.jpg

 

ネイルも素敵な想い出の1ページとして

飾っていただけると 嬉しいです♡

 

2014.09.03 / お知らせ
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.