越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

NO.22


 

梨花さんの発売したばかりの本

 
No.22入荷しました‼
 
o0480048012978759209.jpg
 

かなり厚いです∑(゚Д゚)

 
フット席に置いてありますので
 
足のお手入れしながら ゆっくりご覧ください♡
2014.06.25 / お知らせ

お出かけしたくなるネイル

 

 

こんにちは ミナミです。

 

夏にむけて ご旅行の計画を立てている方も

多いのでは・・・♡

 

おでかけしたくなるような

 ウキウキネイルを集めました‼

 

・浜辺に合いそうな デニムネイル

大きめのフラワーがポイントです★

IMG_7383.jpg

 

・ご要望が多かった 紫陽花ネイル

ラベンダーカラーでまとめました

IMG_6637.jpg

 

・手書風フレンチのフラワーネイル

明るめカラーで青い空にぴったりのデザイン

IMG_2121.jpg

 

・人気モチーフの バナナ‼

イエローからオレンジのグラデーションにしました★

IMG_4373.jpg

 

・かき氷を食べながら にっこりネイル

ネオンカラーを使った ポップなデザイン

IMG_4475.jpg

 

夏らしい新作をご用意してお待ちしております♬

 

 

お台場 響

 

 
こんにちは ミナミです
 
 
 
夏らしいことがしたくて
 
伊藤、冨岡の3人で
 
お台場 アクアシティ内にある
 
響の ビアガーデンに行ってきました♡ 
 
o0480036012975958387.jpg
 
 
 
景色がとってもキレイです★
 
IMG_7954.jpg
 
テラス席は、生ビール、スパークリング、ハイボールが
 
飲み放題2時間で¥1100
 
とってもお得なプランです♡ 
 
o0480048012975958483.jpg
 
 
 
そしてそして普通のビアガーデンとは違う
 
お料理の美味しさー‼
 
o0480048012975958407.jpg
 
お刺身盛り合わせ、京野菜サラダ、
 
山芋焼き、チーズ盛り合わせなど
 
どれも美味しかったけど
 
衝撃的だった エイヒレ♪( ´θ`)ノ
 
肉厚な魚の部分も一緒にこんがり焼かれてて 美味ー♡
 
お酒がすすみます…
 
 
 
そして米好きの伊藤の おすすめ‼
 
コシヒカリ石窯炊き
 
注文してから50分ほどかかるので先に注文してほしいとのこと。

o0480048012975958491.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 
いい感じの時間で 炊き上がり~‼
 
三種類選べる 盛り合わせで
 
いくら、明太子、ハラスをチョイス。
 
残ったお米で お茶漬けも作ってくれました‼
 
 
 
 
 
 
 
楽しい時間もあっという間(´Д` )
 
すっかりあたりも暗くなり
 
o0480048012975958376.jpg
 
レインボーブリッジがキレイに輝いてました*:.。☆..。.(´∀`人)

 

この時期のテラス席は最高

念願の夏らしいことができて 大満足♥

楽しい時間が過ごせましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 
2014.06.18 / スタッフブログ

おとな夏ネイル

 

こんにちは ミナミです

 

アステリズムがこの夏ご提案する★

お仕事などで派手なネイルがNGな方に

おすすめな 【おとな夏ネイル】

ワンポイントで夏らしいアートをしたデザインです♬

 

・ライトグレーにネイビのワンカラー

大粒パールがゴージャスなデザイン

IMG_0858.jpg

 

 

・クリア感を生かした ギンガムチェック

お洋服と合わせてもキュート♥

IMG_2480.jpg

 

・夏に人気のホワイトシェル

一面に埋め込んで キラキラ輝きます

IMG_9652.jpg

 

・クリアにホワイトでループ柄のデザイン

ライトグレーと合わせて とても涼しげです

IMG_8552.jpg

 

・ベージュのまるフレンチネイル

ポイントのお指はハートフレンチとビジューパール

IMG_4032.jpg

 

 

明るいお色を使わなくても 夏らしいネイルになります‼

皆様も夏ネイル楽しんでください♡

 

 

 

2014.06.17 / ネイルデザイン

PAPABUBBLE

 

 

こんにちは ミナミです

 

5月某日

10周年記念のノベルティの打ち合わせをしに

パパブブレ渋谷店に行ってきました♬

IMG_1480.jpg

 

店内は可愛くキャンディーがディスプレイされています★

IMG_7630.jpg

 

IMG_1081.jpg

 

ディスプレイされたものや サンプルを見たり

味見させてもらったりして 

デザイン・色・味を決めていきました。

IMG_0804.jpg

 

なかなか組み合わせが 難しくて・・悩みます。。

IMG_2694.jpg

 

担当してくれた方が 色々相談にのってくれて

 優しくアドバイスしてくれましたー♡ 感謝‼

IMG_6969.jpg

 

こちらの3種類をいれる事に決定‼

IMG_7189-thumb-300x300-4705.jpg

ひとめぼれした♥マーガレット ピーチ味

小さめなハート  ピーチバナナ味

こちらの2つが甘い系になってしまったので

オリジナル asteismキャンディーは キウイ味

 

はじめはキウイ?と思ったのですが

根強いファンが多いそうで

爽やかな味わいで

とっても美味しかったの決めました‼

 

 

 

そして出来上がりました‼

10周年の感謝の気持ちをこめました

皆様のお手元に届くのが楽しみです♪

IMG_0711.jpg

FOOT研修ネイル

 

 

こんにちは、上田です。

 

技術向上のために

Footネイルを研修価格にて

施術させていただくことになりました。

 

-Foot ケアコース(約3時間)-

研修価格¥4000

(フットバス+キューティクルケア+ジェルカラー)

かかと・足裏の角質ケアをご希望の方は+¥1000にて

 

アートはビジター様価格の半額にて

(ストーンのみの場合は半額対象外となります)

オフ代別途・・・ビジター様¥300/1本 メンバー様¥240/1本

研修中のため、内容によってはお受け出来ないアートもございます

o0480064012883706886.jpg

o0480064012925740221.jpg

o0480064012929474235.jpg

image.jpeg

通常よりも少しお時間はかかってしまいますが、

最後まで丁寧に施術させていただきます。

どうぞお気軽にお問い合わせください♡


 

夏期限定 ココナッツオイル

 

施術後のマッサージオイルに

夏期限定で新しい香りを入荷いたしました

 

タイ発 HARNN(ハーン)

【バージンココナッツオイル】

IMG_3858.jpg

科学的な溶剤等を使用せず抽出した

ココナッツオイル100%のトリートメントオイルです。

甘く香って使用後の心地よさはさらにアップ!!

 

ぜひお試しください♡

2014.06.10 / お知らせ

10th Anniversary 

 

 

日頃よりasterismをご愛顧いただきまして、

誠にありがとうございます。


この度、6月25日に10周年を迎えることとなりました


これもひとえに、オープンから現在にいたるまでご支援を頂きました

皆様のおかげと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

これからも皆様に癒しの空間で 

指先からのHAPPYをお届けできるように努めて参ります‼

IMG_4038.jpg

 

 

10周年の感謝の気持ちを込めまして

ビジター・メンバーのお客様に オリジナルのキャンディー

をお配りしています。

IMG_1746.jpg

 

スペイン・バルセロナ発アートキャンディ専門店で

アステリズムのロゴ入りを作ってもらいました‼

ハート、マーガレットも入ってます★

IMG_7189.jpg

asterismキャンディーは爽やかなキウイ味です。

喜んで頂けたら嬉しいです♡

 

皆様のご来店お待ちしております。

2014.06.07 / お知らせ

横浜開港祭

 

こんにちは ミナミです。

 

友達に誘われて横浜の開港祭に行ってきました♪

IMG_6348.jpg

 

ピア象の鼻パークから出航する

IMG_0288.jpg

 

リザーブドクルーズ この船に乗って

今年はじめての花火鑑賞

IMG_8698.jpg

 

ハートランド持って準備はOK‼

IMG_6532.jpg

 

観覧車横を通過して出航~

この時期は暑くもなく寒くもなく、風が心地よかったです

IMG_0304.jpg

 

上手に撮れませんでしたが・・

横浜の夜景と共に 花火を堪能

海からしか見られない 低い位置までしっかり見られました♡

IMG_5048.jpg

 

ひと足はやい 夏の思い出ができました☆

2014.06.04 / スタッフブログ
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.