越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

練習会

 

こんにちは ミナミです

 

営業後、練習会の前に腹ごしらえ♪( ´θ`)ノ
 
お隣、マニャーナさんでテイクアウト‼︎
 
o0480048012957056135.jpg
 

4種のチーズピザ、エビのフリット

渡り蟹のトマトクリームパスタ♡ 
 
出来たてホヤホヤ 美味しそう~‼︎
 
o0480048012957056174.jpg
 

ちょっとしたパーティーみたいになって 

美味しくいただきました★
 
o0480048012957056104.jpg
 
6月2日~5日間限定で1周年記念の
 
ランチ特別価格‼︎
 
渡り蟹パスタがお得な1000円♡
 
絶対行かなきゃ~‼︎‼︎
 
2014.05.30 / スタッフブログ

がんばれニッポン

 

 

こんにちは ミナミです

 

来月からいよいよ「2014FIFAワールドカップ」が開幕します‼

お客様のご要望で おつくりした

ラブ♡JAPAN ネイル

IMG_1561.jpg

日本国旗やサッカーボール サムライブルーを意識しました‼

お好きな選手の背番号をお入れいたします★

 

開幕が楽しみですね♪

 

 

 

2014.05.27 / スタッフブログ

BIANCA 表参道!!

 

 こんにちは(*^-^*)

 トミオカです!!

 先日、久しぶりに表参道に行き

LUNCHをしてきました♥

 

行ってきたのは

『BIANCA』さん 表参道GYRE4階のイタリアンレストランへ

北イタリアを中心としたお料理の様です!

 

1.jpg

 

お店は、天井が高くて 開放感があります♥

テラス席があったので、

迷わずテラス席へ♪

¥1300 ~ ¥2900 のランチが選べます★

 

2.jpg

  

  風の強い日だったのですが、テラスの席は風が

 さえぎられる構造?になっているのか

 心地よく過ごせました♡

 

 3.jpg

  

 表参道ヒルズに、向かいにあるので

 行きやすに場所にあって、美味しいしオススメです♥

    http://www.bianca-omotesando.com/menu.html

 

   

   

2014.05.24 / スタッフブログ

TOKYO NAIL FORUM★

 

 こんにちは★

 トミオカです(*^-^*)

 定休日の月曜日に 毎年行っているネイルのイベント

 『TOKYO NAIL FORUM』 へ

 

 スタッフみんなで行ってきました!!!

 今回も、たくさんの人!!

 クラスルームに参加して

 最新のトレンドを学び・・・・ 

  2.jpg

 デモンストレーションを沢山みました★

 新しいジェルが出たり、やり方を間近で見れるので

 とても勉強になりました!

 3.jpg

   最後に『中村 あん』 さんがゲストとして

   とっても可愛かったです!

  4.jpg

 いち早く、サロンでご紹介出来る様に

 準備していきますので

 楽しみお待ちください♡

  1.jpg

2014.05.21 / スタッフブログ

映画のあとは・・・

 

こんにちは ミナミです

 

アナと雪の女王を観に 冨岡と

コレド室町へ

 

映画のあとは・・

ゆっくり食事をしたかったんですが

終電も近いので 室町3内の

ALMAにて 軽く一杯

o0480048012938389473.jpg

 

テラス席があって 室町2を観ながら 呑めます♡

o0480048012938389354.jpg

 

ちょっと肌寒かったけど

せっかくなので 私たちも テラス席へ

IMG_5199.jpg

 

映画話で盛り上がりつつ

楽しい時間を過ごしました~

o0480048012938389386.jpg

週末は朝まで営業しているお店も多いそうです。

 

次回はもう少しゆっくり 日本橋を堪能いたいと思います♬

2014.05.18 / スタッフブログ

コレド室町

 

こんにちは ミナミです

 

アナと雪の女王を観に 冨岡と

日本橋 コレド室町まで行ってきました♬

o0480048012938387021.jpg

 

どうしても 3Dの字幕が見たかったんです♥

o0480048012938387028.jpg

3階から6階までが映画館‼!

広いし綺麗だし ソファーの座り心地も抜群~

 

ビール&ポテトも買って準備OK

o0480048012938386996.jpg

評判通りの素晴らしい映画で

エンディングでは 涙する場面もあり

映画館で観てよかった~と思えました

 

迫力満点の3D おすすめです‼

 

つづく→→

2014.05.17 / スタッフブログ

秩父の羊山公園♪

こんにちは、上田です♡

 

GWはどう過ごされましたか?

私は定休日である月曜日に、秩父にある羊山公園に行ってきました!

 

ちょっと曇っていたのが残念ですが・・・

o0480048012931724491.jpg

見事な芝桜!

ただピークは過ぎてしまったのか、

ところどころ地面が目立つところもありました。

 

羊山公園というだけあって、羊も何頭か発見

o0480048012931724395.jpg

人懐っこくて、お客さんが差し出した草を食べる食べる!

モコモコのお尻が可愛くて癒されちゃいました( *´艸`)

 

園内ではちょっとしたグルメフェスもやっていました

新鮮なアユの塩焼き

身がふっくらしていて美味しかったです♡

o0480048012931724502.jpg

 

公園内の芝桜の丘自体はそんなに広くないので、

フードフェスと合わせて3~4時間もあれば

十分満足できるかと思います

 

来年も行けたらいいなぁ・・・できれば満開のタイミングで♥

o0480048012931724271.jpg

2014.05.09 / スタッフブログ

ポイントカラーにオレンジ!!

 

こんにちは ミナミです

 

フットネイル 新しくしました★

元気なオレンジカラーのタイダイ柄ネイル

上田作。

IMG_4047.jpg

今年はどんなサンダルを買おうかウキウキしちゃいますっ♬

 

 

今時期におすすめのオレンジカラー

濃いめのお色なのでポイントにいれるのも おすすめです!!

 

・オレンジとホワイトの縦マーブルネイル

IMG_7824.jpg

 

・3色 押し花フレンチネイル

IMG_5438.jpg

 

・パステルカラーの変形フレンチネイル

IMG_4991.jpg

 

・オレンジ系の縦マーブル フットネイル

IMG_8602.jpg

 

夏らしくしたいけど ちょっと早い気がする・・・

なんてお悩みの方におすすめです★

 

皆様も初夏ネイル楽しんでください!!

2014.05.07 / スタッフブログ

ガリガリ君

 

こんにちは ミナミです。

 

 

ガリガリ君いただきました♡

今やこんなに沢山の味があるんですね~

IMG_1762.jpg

 

私は白桃サワー (食べかけ失礼。)

さっぱりシャリシャリ。

ひさしぶりに食べました◎◎

IMG_9516.jpg

 

なんと‼

伊藤店長 当たりました~‼

IMG_9457.jpg

強運w(゚o゚)w

 

 

2014.05.03 / スタッフブログ

5月のグランドサービス☆

こんにちは 成田です(*^^*)

 

最近は暑い日も続き初夏のようですね

そんな暑い日にオススメの

5月のグランドサービスは『りんごジュース』です

grand4.JPG

 

日光金谷ホテル農園指定の

リンゴ100%ストレートのアップルジュースになります♡

gand3.JPG

数量限定のため、なくなり次第終了となります。。。

2014.05.01 / お知らせ
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.