越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

ルーブル美術館展

お休みに美術館好きの母と

上野へ行きました☆

秋になると毎年妹と3人で出かけるのが

恒例となっています!!

IMG_2429.jpg

風情のあるスターバックス(*^_^*)

その後なんとなく浅草へ。。。

IMG_5442.jpg

妹は嬉しそうにおみくじを引いたのですが!!!!

なんと「凶」 ( ゚Д゚)!

凶を引いた方のみ結ぶ場所も。

初めて見ました!しかもこんなにたくさんの人が

ひいてるんですね。。。

久々に3人で出かけたので楽しい1日でした(^^♪

2013.09.29 / スタッフブログ

10月新作デザイン

 

 

この秋の流行を取り入れた

 

アステリズムが提案する秋ネイル♥

IMG_1148.jpg

・マットコートを使ったミリタリー柄

・プッチ風デザイン

・大人カッコイイ★べっ甲ネイル

・2013レオパード

・リボン逆フレンチ

・グリーンチェックネイル

 

気になっていたデザインがきっと見つかります。

ぜひ店頭でご覧ください‼

2013.09.28 / お知らせ

ロンハーマン

 

こんにちは ミナミです

先日友達の結婚式で受付をお手伝いした

お礼にって。

IMG_5994.jpg

 

欲しかった

Ron Herman(ロンハーマン)×DURALEX(デュラレックス)
 
コラボ グラスをプレゼントしてくれました★
 
色もボーダーも 私好みで、かわいいーーー‼‼

IMG_6865.jpg

 

 

◆◇◆秋のおすすめ ネイル◆◇◆

 

●流行のネイビーカラーのチェック柄ネイル

IMG_8509.jpg

 

●オリジナルカラーのカーキを使った 大理石ネイル

IMG_5944.jpg

 

●深めのお色が人気です‼

 新色ボルドーカラーのフットネイル

IMG_1316.jpg

フットキャンペーンは9月末までです

この機会にご利用、お待ちしております

2013.09.25 / スタッフブログ

品川プリンス★ハプナ

こんにちは♡

クロスです

涼しくなってきて秋ですねぇ~

食欲、芸術の秋。。。

まずはやっぱり食欲の秋から(#^.^#)

品川プリンスのランチビュッフェに行ってきました!

IMG_1428.jpg

早めに行ったので予約なしで入れました!!

IMG_3894.jpg

ワインの大きなショーケース(・o・)

IMG_3082.jpg

やっぱりみんなのお目当てはこちらの

大きな蟹!!

身がぎっしりでみんな山盛り食べてました。

私も真似して(*^_^*)

IMG_8659.jpg

大好きなロービー♡♡♡

IMG_4980.jpg

ショーケースに可愛く並んだ

SWEET’S達...どれも食べたいんですが

蟹がかなりふくれて

ちょこっとだけにしました。

次は芸術の秋をUPします♡

2013.09.18 / スタッフブログ

◇秋のおすすめアート◇

 昨日の台風が嘘のように

今日は、カラッと晴れましたね♪

さてさて、これからの季節にぴったりなNew Designをご紹介いたします♡

 

今年注目のカーキ★ハードになりすぎないようにピンクも入れて大人可愛く(#^.^#)

カルジェル グリーン.jpgのサムネール画像

 

 

 ドたらしこみアートで人とは違う自分だけのドットネイル

ビジューストーンは大き目がgood!

エースジェル28.jpg

 

夏から人気の花柄も 秋色にチェンジ★

グレーとピスタチオが個性的

ピスタチオ シャネルバッグ.jpg

 

秋といえばチェックですね(*^_^*)

暖色系の優しいピンクとベージュが女の子度をアップしてくれます

swwtなワンピに合わせたい

バイオジェル2094.jpg

 

グレーのバイカラーネイル♪ラインテープを入れるとしまりますね

クールな大人系ネイルです(#^.^#)

トレンチコート.jpg

 

スモーキーピンクのたらしこみフラワーアート♡

白ベースにふわっとしたお花がステキ(*^_^*)

ストーンを付けられない方にもオススメなデザイン♪

ラピジェル151.jpg

 

夏とはガラッと変わるので ネイルチェンジをするのが楽しい時期ですね★

秋服はまだ暑くて着れなくてもお手元から秋を取り入れていきませんか?

新作デザイン是非おためし下さい

 

2013.09.17 / ネイルデザイン

HAPPY HALLOWEEN!!!

 

こんにちは♡とみおかです!!

 

ちょっとずつ秋めいてきたかな~と

最近感じています(*^-^*)

アステリズムでも、

ハロウィンディズプレイを

ちょっとずつ始めました♡

y9IMG_9700.jpg

 

これからまた、可愛い置物を少しずつ 

増やして行きたいと

思います♥

お店で、ハロウィン気分を

お楽しみください(#^.^#)

y13IMG_2094.jpg

ハロウィンネイルも少しずつ製作中です

2013.09.15 / スタッフブログ

ネイル後のマッサージ♥

 

 

こんにちは(#^.^#)

 

アステリズムでは

 

ジェルネイルをして頂いたお客様だけに

施術後、肘から下のオイルマッサージ付きです‼

 

オイルも『SABON』 『HARNN』 『Jurique』 『Erb』

など、質の良いオイルを使用し、香りも選んで頂けます♡

 

y10MG_7399.jpg

ツボを刺激しながらしっかりとマッサージ

 

y13IMG_0121.jpg

    

あまりマッサージされる事の少ない腕はとても気持ちがいいです

y11IMG_0448.jpg

 

あまりの気持ちよさで、ウトウトしてしまう方もいらっしゃるほどで

お客様にもご好評いただいてます★

 

y12IMG_1359.jpg

 ネイル施術後に、ゆっくりとマッサージで癒されて

 リフレッシュしてお帰り下さい!!!

2013.09.14 / スタッフブログ

東京ドーーーーム‼

 

こんにちは ミナミです

 

先日、野球観戦に東京ドームへ

IMG_5910.jpg

 

とっても盛り上がり~ビールが美味しい‼

気持ちのいい汗をかきました~

IMG_0472.jpg

 

 

◆◇◆◇◆NAIL CHANGEしました◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ハンドは新作デザインの中から こちらに。

水彩絵の具を使って お花を描くことによって

ジェルでは出せなかった やわらかい雰囲気になります

 

この秋 大注目のデザインです‼

IMG_8985.jpg

 

 

フットネイルは深めのピンクに

秋になると自然と深めのお色が恋しくなります。

IMG_3974.jpg

2013.09.13 / スタッフブログ

コストコ

 

 

こんにちは ミナミです

 

お休みの日に伊藤店長と一緒にコストコへ♬

IMG_1472.jpg

 

見ていると色々欲しくなって・・・♡

IMG_4819.jpg

 

たくさん買っちゃいました★

IMG_1212.jpg

 

私のおすすめは・・・

 

・ポンデケージョ ¥978

24コ入り 冷凍保存して 食べる前にチン。

もちもちのチーズ入りパン

朝食に重宝してます♪

IMG_3689.jpg

 

 

・ベビーレタスブレンド ¥498

ベビーリーフがたっぷり入ってこのお値段は安い‼

もりもりサラダが食べられます

IMG_0888.jpg

毎度、買いすぎてしまうけど 楽しいー‼

 

おすすめあったら教えてください★

 

 

2013.09.10 / スタッフブログ

◇新作アート◇

こんにちは(*^-^*)

9月に入り、暑さも落ち着いてきており

少しずつ秋らしい季節が感じられますね(^^♪

 

アステリズムでは新色も入荷して

秋の新作アートが出来上がりました♡

1378539430641.jpg

墨汁で描いた墨汁アートです!

水墨画のようなお花はこの秋オススメネイルです♪

1378539388958.jpg

色を秋色のグレージュにしてもとっても

大人なお花ネイルになり素敵ですよ♡

y7IMG_8534.jpg

秋の新作アートサンプルは墨汁アート以外にも

ご用意していますので

お店でもチェックしてみてください♡

y8IMG_6432.jpg

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

ご予約空き状況はこちらから↓

http://www.nail-asterism.com/blog/situation

2013.09.08 / お知らせ

アートアクアリウム

こんにちは クロスです♡

先日、日本橋コレドで開催中の

アートアクアリウムを見に行ってきました!

和をモチーフにデザインされた水槽と光・映像など、

最新の演出技術が融合した金魚の水中アートの展覧会です。

IMG_5859.jpg

IMG_8284.jpg

IMG_0172.jpg

IMG_5739.jpg

魚は苦手なんですが(笑)展示されてる金魚は

ひらひら優雅に泳ぐ姿が美しかったです!!

会場も暗い中に光が映えて、ほのかに

いい匂いで癒されました。。。

 

HP★

http://h-i-d.co.jp/art/nihonbashi/

2013.09.04 / スタッフブログ

親友の結婚式

 

こんにちは ミナミです

 

先日親友の結婚式に出席してきました

案の定、あたしは最初から最後まで感動で

泣きっぱなしでした★

IMG_1227.jpg

 

フォトプロップスという

写真を撮るときに使うアイテムを作ってプレゼント★

IMG_6882.jpg

 

とても楽しい1日でした♡

IMG_7069.jpg

 ブライダルのお客様用

デザインもご用意しております‼

IMG_4959.jpg

2013.09.03 / スタッフブログ

☆9月 GrandService☆

 

9月の☆ GrandService☆は

夏に冷やしてしまった体を温めよう!!!

静岡緑茶を楽しんで頂こうと思います(#^.^#)

 

y6IMG_8627.jpg

 

『静の誉』と言う名の お茶です!!!!

静岡に行った時に、お茶屋さんで一番オススメを

買って来ました♡ 

マロンパイと一緒にどうぞ♡

y7IMG_7686.jpg

是非,日本茶でホッとしながら、ネイルをお楽しみ下さい♡

2013.09.01 / スタッフブログ
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.