越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

秋ネイル

 

 

こんにちは ミナミです

 

最近では秋を意識したカラーをされる方が

増えてきています‼

 

私たちも、秋ネイルを続々製作中です★

IMG_6223.jpg

アステリズムが提案する

【2013 秋ネイル】を お楽しみに~♬

 

 

 

 

ご近所さんに頂いたおくら。

うれしい出来事です◎◎

IMG_0540.jpg

2013.08.30 / スタッフブログ

四国へ。

こんにちは クロスです☆

先日、お休みを頂いて親戚のお家がある

四国の高知県へ行ってきました!

一番暑いとニュースでも言われていた

四万十市も行ってきました(・o・)。。

IMG_4469.jpg

 

IMG_0442.jpg

 

IMG_1692.jpg

美味しいうどんや名物かつおのたたきも

食べたり、行きたかった四万十川にも

行くことが出来て夏の思い出ができました♡

 

ネイルのご紹介は!!!

おすすめアートから♡

ホログラムのお花が可愛いネイル

IMG_1588.pngのサムネール画像

IMG_8931.png

オススメアートはこちら!

http://www.nail-asterism.com/blog/news/post_396.html

2013.08.28 / スタッフブログ

ひまわり畑♪温泉

こんにちは♪

とみおかです!(^^)!毎日暑いですね~

先日、夏休みを頂いて

静岡・山梨に行ってきました♥

夜エアコンがいらないという体験が

久しぶり出来て自然に癒されました!!

y4IMG_6163.jpg

帰りは、山梨をまわり念願の『ひまわり畑』により

ました♡ ほんとに感激~~ 可愛い~♪

y3IMG_8284.jpg

y4IMG_9919.jpg

感激した帰りは

近くの『ほったらかしの湯』に行き

絶景の露天風呂に入りました!!

このまま、もう1泊した~い気持ちになりました(#^.^#)

y1IMG_7954.jpg

夜景がほんとに綺麗に見えて、おススメ温泉です♡

http://www.hottarakashi-onsen.com/

 

そして、ネイルのオススメは、

フットネイルも、まだまだ必須ですね♪

y5IMG_8880.jpg

縦グラデーション!!!!!!

蛍光イエローと、ピンクの間にさらに

色がうまれて、可愛いです♡

 

 

2013.08.21 / スタッフブログ

ベランダ菜園

 

こんにちは ミナミです。

 

毎日 暑いですね~sun

 

ベランダで育てているバジルも グングン伸びました。

IMG_3740.jpg

 

摘んだバジルとガーリックを

IMG_3373.jpg

 

フランスお土産で頂いたオリーブオイルと

一緒にミキサーにかけるだけ‼

IMG_3506.jpg

 

色がとってもキレイなバジルペーストが出来上がりました♪

IMG_8464.jpg

摘みたてなフレッシュな香り~ 

調理して食べられるのもベランダ菜園の楽しみです♥

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

フットネイル、キャンペーン中です‼

http://www.nail-asterism.com/campaign/

 

・ネオンパステルカラーMIX

IMG_5483.jpg

・赤ゴージャスフットネイル

IMG_1139.jpg

 

たくさんアートをされたい方は

お得な フットアートやり放題コース¥8900もございます(^o^)

2013.08.18 / スタッフブログ

ネイル★チェンジ

 

 

こんにちは ミナミです

 

新しいデザインの中から選びました

フレンチの色を変えてアレンジしました♪

 

伊藤店長作

IMG_9546.jpg

今回の新作デザインの中でも注目度NO.1です‼

新しいデザインはこちらからチェックしてください

http://www.nail-asterism.com/blog/news/post_396.html 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

友達がSHOZO CAFEの クッキーとケーキを

お土産にくれました★

IMG_8212.jpg

チョコ&コーヒーのケーキは

ずっしり重く味に深みがあって とても美味しかったです‼

 

 

 

 

●スタッフ募集中です●

http://www.nail-asterism.com/blog/news/post_395.html

2013.08.15 / スタッフブログ

◇◆新作アート◆◇

 

最後に夏っぽく仕上げたい!!

でも秋らしさも取り入れたいを

イメージして作りました♡

 

 

・まるいフォルムが可愛い オーバルフレンチネイル

IMG_2034.jpg

 

・秋ベージュと水色で合わせて ミックスマーブルネイル

IMG_5411.jpg

 

・鮮やかな花柄がステキ!! フレンチネイル

IMG_1371.jpg

 

・ホログラムのお花をフレンチラインに 逆フレンチネイル

IMG_6606.jpg

 

 

・貝殻の破片とシャルパーツを埋め込んだワンカラーネイル

IMG_6376.jpg

 

・縦パーツラインが斬新な ワンカラーネイル

IMG_6163.jpg

 

皆様のご来店お待ちしてます!!

 

お盆も平常通り営業しております★

 

空き状況はこちらからどうぞ↓

http://www.nail-asterism.com/blog/situation/

2013.08.10 / お知らせ

リゾートプール♥

 こんにちは!!

先日お休みに、東陽町にある

『イースト21』プールつきホテルに

泊りに行って来ましたッッ(*^-^*)

ヨーロピアン風をイメージして

作られたプールは、リゾートに

来た気分になれてとっても良かったです(*^-^*)

yuko23IMG_1657.jpg

 

お酒もプールサイドで飲めて

ランチは、木陰になるテラスで

のんびり食べれます♥

yuko21IMG_7423.jpg

           一日ビーチベットでごろごろ 

           ぼ~~っと。。。。♥ shi a wa se ♥

  yuko22IMG_4788.jpg

        この夏おススメホテルです(*^-^*)

  ~イースト21~

http://www.hotel-east21.co.jp/ 

    

ふんわりジェルでお花のアート

個人的にもとっても好きな感じに

仕上がりました♥

yuko24IMG_6669.jpg

2013.08.08 / スタッフブログ

俺のイタリアン

こんにちは クロスです。

先日のお休みに東京タワーに行ってきました☆

お天気はくもり空で展望台からの景色は

何も見えず。。。残念でした(+o+)

IMG_1879.jpg

でも本命はこちらのレストランです!!!!

「俺のイタリアン」という立ち飲みレストラン♡

IMG_9697.jpg

シェフは一流、食材も高級食材を

リーズナブルに食べられるというお店。

IMG_8969.jpg

♡サーモンコンフィキャビア添え

♡俺んちのサラダ

♡トリュフとフォアグラのリゾット

IMG_2659.jpg

♡ワタリガニとうにのクリームパスタ

♡トリュフとポルチーニのピッツァ

♡牛フィレ肉のロッシーニ

こんな感じのメニューがずらり(・o・)

限定メニュー開店と同時に売り切れてしまうようです!

意外と量が多くてびっくりしました。

美味しくて大満足でした☆

 

2013.08.03 / スタッフブログ

☆8月 GrandService☆

 

 

こんにちは ミナミです

 

8月のグランドサービスは、

暑い中ご来店頂いたお客様へ

 

【SABONのリフレッシングワイプス】

(汗ふきシート)をご用意致しました‼

IMG_6508.jpg

定番の パチョリ・ラベンダー・バニラ

女性らしい甘い濃厚な香りで

ほんのり癒してくれます(´∀`)ノ☆。*゚

 

冷たいおしぼりと共に提供いたします‼

 

皆様のご来店、お待ちしております♪

2013.08.02 / お知らせ
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.