越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

☆7月 GrandService☆

こんにちは♡

成田です!

7月の“グランドサービス”

この季節に合わせ、施術後のマッサージオイルに

すっきりとした香りの

『ヴェレダ アルニカ』を限定で入荷致しました(*^_^*)

IMG_8342.jpg

天然ハーブ配合のさっぱりとした香りに包まれて

心も身体もリラックスして頂けたら嬉しいです♡

2013.06.30 / スタッフブログ

夏のフットネイル

 

 

こんにちは ミナミです

 

毎日、雨が続いておりますが・・・・

夏はすぐそこっ!!

 

様々なシーンに合わせた新作フットネイルをご紹介します♪

 

夏の定番 マキシワンピに合わせたデザイン

ゆるやかなタイダイ柄とターコイズストーン★

IMG_3716.jpg

 

大注目のヤシの木柄のデザイン

夕焼けをイメージした3色グラデーションとビビットカラーが

 CUTE♡

IMG_9472.jpg

 

花柄浴衣にピッタリなデザイン

白地に映える 大きく描いたお花は 存在感があります!!

IMG_4458.jpg

 

ハンド・フット おそろいネイルをされたい方に おすすめのデザイン

ハンドでも人気ナンバー1の ラメボーダーネイル★

IMG_7888.jpg

 

ハンド・フットトータル―コースもございます!!

【7月21日まで】

http://www.nail-asterism.com/campaign/

o0480064112581218475.jpg

 

6月29日(土) フット席に空きがございます!!

ブログ読者様のキャンペーン価格

【ご新規様・メンバー様共に】

フットクイックコース ¥5000

(オフ代・アート代は別途)

必ずホームページブログを見た!! とお伝えください

 

ご来店御待ちして居ります!! 

2013.06.26 / スタッフブログ

期間限定★SABONスクラブ

 

 

ご好評頂いております!!

 

【フットスペシャルコース】

 

お色塗りだけではなくトータルで

フットケアされたい方におすすめのコースです!!

 

内容は・・・

ファイリング・フットバス・キューティクルケア

ジェルカラーリング・角質除去・クリーム仕上げ

 

ブログ読者様だけの¥1000オフ★

ご新規様・メンバー様共に  ¥12000

 

さらに

期間限定で サボンスクラブ付き!!

IMG_3740.jpg

夏にぴったりなレモンミントの香りをご用意いたしました★

 

かかとはつるつる ジェルは艶やか

キレイなお足もとで準備はバッチリです♡

IMG_5435.jpg

普段ハンドネイルが出来ない方にもおすすめです♪

 

2013.06.21 / お知らせ

浴衣に合う可愛いネイル★

 

 

こんにちは ミナミです

 

この夏のイベントに浴衣を着られる方へ

 

おすすめの浴衣にピッタリなネイルのご紹介です♪

IMG_9428.jpg

 

水中花のようなマーブルが涼しげなデザイン

ピンク・白系 の 浴衣におすすめです!!

IMG_7896.jpg

 

マーブル部分のお色を変えれば

他のお色の浴衣でも合わせられます★

IMG_5322.jpg

ご新規様は 同じアート込で ¥6900 です!!

 

ご来店お待ちしております(o゚▽゚)o

2013.06.19 / スタッフブログ

パステルフラワー

 

 

こんにちは ミナミです

 

新作デザインの中からお選び頂きました★

グリーン・イエロー・アイボリーのワンカラーネイル

IMG_8974.jpg

 

パステルカラーで敷き詰めた 

お花がキュートなデザインです♪

IMG_6494.jpg

新作デザインは こちらからチェックできます★

http://www.nail-asterism.com/blog/staff/post_375.html

2013.06.18 / スタッフブログ

ペニンシュラ東京

 

 

こんにちは ミナミです

 

先日伊藤店長と ペニンシュラ東京内にある

【レストラン ザ・ロビー へ】

生音演奏を聴きながら 

たまの贅沢ディナーです♪

IMG_5565.jpg

お酒好きな私には 嬉しい フリードリンクのコース

ビール・ロゼスパークリング・赤、白ワインと選べます!!

IMG_0030.jpg

パン・前菜・メイン・デザートと どれも美味しいく大満足♡

IMG_2335.jpg

玄関にて ライオンちゃんと。

優雅な雰囲気でお食事とお酒を堪能しました~

2013.06.16 / スタッフブログ

新作デザイン♪

こんにちは♪

新作のNEWサンプルが仕上がりましたッッ!!!

ご紹介します(*^_^*)

yuko16IMG_8948.jpg

梅雨の時期にぴったりな紫陽花3Dネイル

この時期ならではネイルですねッ

yuko19IMG_8770.jpg

ヌーディーな大人ピンクに定番シェルアートがキラリッッ!!

存在感のあるストーンアートプラス

yuko18IMG_2991.jpg

大人気のタイダイ柄!!

今年っぽく、透け感のアートに仕上げました!

yuko18IMG_9636.jpg

爽やかなミント×ピンクのグラデーション!

爽やかなリゾートネイル

yuko15IMG_5066.jpg

キラキラな太陽に映えそうなオレンジカラー!!

ワンポイントでマリンネイル! 

yuko17IMG_1818.jpg

ネイルベットに敷き詰めたお花が可愛い

”梅雨時期も、可愛いネイルで乗り切りましょう”

皆様のご利用お待ちして居ります!!!

2013.06.14 / スタッフブログ

ストロベリーチーズケーキ★

 

こんにちはトミオカです(*^_^*)

新発売になったスタバの『ストロベリーチーズケーキ』♥

甘くておいしそう~~と気になって

いましたッッ やっと・・・・

yuko12IMG_1345.jpg

一緒にサラダラップ(15品目メキシカンアボカドソース) も・・

野菜たっぷり、アボカドと、固形チーズが入っていて

美味しかったです(*^_^*)

またリピートしたいで~す★

そして・・・ 夏らしいシェルのネイル!!!

yuko13IMG_5527.jpg

スカプルで長さ出しをしたので

よりクリア感がでて、かわいい♡

yuko11IMG_5856.jpg

シェルのパーツと★がクラゲ・・・

砂浜にアクセサリーが散りばめられたイメージで

仕上げましたッッ(*^_^*)

 

 

 

 

2013.06.12 / スタッフブログ

フレッシュ スムージー

 

こんにちは ミナミです

 

暑くなってきたので スムージーが飲みたくて

ミニブレンダーを購入!!

色やデザインも好きな BRUNO製品です

IMG_2573.jpg

 

冷凍のミックスベリーと豆乳をミキサーにかけるだけ★

お手軽スムージーの出来上がりです

 

色がキレイ・・・(*´ェ`*)…♥”

他の果物も使って色々チャレンジしていきたいです♪

IMG_3931.jpg

朝からフレッシュスムージー

一日のはじまりにピッタリです!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

大人気の押し花ネイル

 

人気ナンバー1の ホワイト 再入荷いたしました!!

 

ブライダルの方にもおすすめのデザイン

清楚で可愛らしい雰囲気に仕上がります★

IMG_8730.jpg

 

お好きなお色を組み合わすこともできます

こちらは 3色使ったポップなデザイン♬

IMG_7842.jpg

他にもお色ご用意しております!!

2013.06.08 / スタッフブログ

ネイルチェンジ★

 

 

こんにちは ミナミです

 

ネイル新しくしました 伊藤店長作。

 

新入荷のシェルパーツも使った 

【マーメイドラグーンネイルです】

夏を先取り!!

海にいきたくなりました★

IMG_0880.jpg

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

ある日の休日

カルディで購入した タイセットで作った

パッタイとトムヤムクン。

IMG_0314.jpg

 

もっと暑かったらよかったなぁーなんて思いつつ。

 

真夏にリベンジしようと思いますっ!!

2013.06.05 / スタッフブログ

新作 フットネイル

 

こんにちは ミナミです

フットネイルの新作デザインを続々制作中です♪

 

●シンプルな Tシャツに合せたい 爽やかフットネイル

IMG_9159.jpg

 

●明るいビキニに合わせたい ビタミンカラーフットネイル

IMG_9667.jpg

 

●どんなサンダルにも合う ベージュ―カラーのフットネイル

IMG_2193.jpg

 

これからも こちらでご紹介していきます♪

おたのみにー!!

2013.06.04 / ネイルデザイン

★6月グランドサービス★

こんにちは♥

クロスです!!

6月のGround service

☆Mint Soda☆

見た目も涼しげなミントの葉をのせた

ソーダでシュワシュワっと爽やかになって頂きたいです(#^.^#)

IMG_3141.jpgのサムネール画像

ゆったり寛いで

ネイルのお時間を

お過ごしください♡

2013.06.01 / スタッフブログ

沖縄旅行

こんにちは 伊藤です

先日早めの夏休みを頂いて沖縄旅行に行ってきました♡

綺麗な 海を見るだけでワクワクしてきます(*^_^*)


カフーリゾートフチャクバルコニー.jpgのサムネール画像

カフーリゾートコンドホテル pool.jpg

眺めの良いcafeにも行きました♪

カフェくるくまさんのテラス席は海が見渡せる大パノラマ★

からcafe.jpg

花人逢では 美味しいピザとアセロラジュースをいただきました

行列が出来るのが納得です!

kajinho.jpg

シーサーって可愛い♡この旅行ですっかりシーサーの虜に(*^^)v

シーサー窯.jpg

そして沖縄と言ったらオリオンビール!

毎日飲みました(笑)

海ブドウに島らっきょ

 沖縄にはおいしい物がたくさんありますね(#^.^#)

うら庭.jpg

 エメラルドビーチは名前の通り

エメラルドカラーのとても綺麗な海☆

エメラルドビーチ.jpg

フットネイルは真っ赤なシンプルなデザイン

なぜかリゾートに行くときは必ず赤にしています

砂浜に会う気がします

foot okinawa.jpg

 

沖縄の海を思い出して。。

ハンドのネイルは 海の水面のようなデザインに♪

マーメイドラグーンnailです

nail lagna.jpg

マーメイドラグーンネイルは、今年の夏

一押しのアートです(^-^)♪

是非お試しください

2013.06.01 / スタッフブログ
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.