越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

新入荷パーツ&新作サンプル

こんにちは kurosu です。

新しいサンプルができたので

ご紹介致します☆

雨だったり晴れたり不安定なお天気ですが

アステリズムのネイルは夏気分!!

まずはこちら。

可愛いシェルパーツが新入荷!!

IMG_3381.png

♡天然シェルとパーツでダブルフレンチ

IMG_5424.pngのサムネール画像

♡パールとシェルがポイントの上品ネイル

IMG_9632.png

♡ピンク&パープルの縦マーブル

IMG_2917.png

♡クリームオレンジにジュエリーパーツ

♡大人ラメボーダー

IMG_8355.png

皆様にネイルを楽しんで頂く

可愛いデザインがたくさん出来てますので

是非お店でサンプルご覧ください(*^^)v

2013.05.31 / ネイルデザイン

赤 フットネイル

 

こんにちは ミナミです

 

だんだんとフットネイルをされるお客様が

増えてきています♪

 

今年も定番の赤!!

明るい色や深い色、パールがきいているお色など

様々ご用意しております★

 

・赤パールにゴージャスにストーンをのせました

IMG_8857.jpg

 

・深めの赤で色んなデザインをいれてポップ&キュート♡

IMG_1823.jpg

 

・ややピンクよりのお色 シンプルなデザイン

IMG_9811.jpg

お手持ちのサンダルに合わせた フットネイルを

提案させて頂きます★

ワンカラーでサラっと塗るだけでも 見違えるように 

キレイにみえますよ♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

カルディでタイフェア開催してました

お客様に教えていただいたスイートチリソース

トムヤムクンスープ、パッタイセット

IMG_8930.jpg

 食材をいれるだけで簡単に調理できます★

暑い日に作りたいと思いますっ!!

2013.05.30 / スタッフブログ

サラベス

こんにちは クロスです♡

新宿ルミネにあるサラベスという

ニューヨークの朝食のお店へ行きました!!

グアムで食べたエッグベネディクトが大好きになって

また食べたくて(#^.^#)

IMG_1063.jpg

早めに行ったつもりでしたが予約がぎっしり!!

なのでカウンターにしてもらいました。

IMG_4546.jpg

食べたかった~♡♡

サーモンエッグベネディクト♡♡

IMG_6940.jpg

とろ~り。。。幸せ。。。

IMG_2951.jpg

ほろにがレモンパンケーキもシェアして食べました!

 

ぜひまた行きたいです(*^_^*)

 

http://www.sarabethsrestaurants.jp/

2013.05.29 / スタッフブログ

ホットサンド☆

こんにちは冨岡です♡

最近すっかり暑くなりましたねッッ!!

私は夏大好き!!!!・・・

けど暑がり・・・と

悩ましい感じです((笑))

最近、ハマっているホットサンド!!!

中に好きなものを挟んで、フタをするだけ(*^_^*)

tomi3 IMG_8967.jpg

的がはずれると、具がちょっとはみ出ちゃいますが

とっても美味しいです♡

tomi2 IMG_5043.jpg

そして、本日のネイルのご紹介です♡

新入荷した、△のスタッズを使用しましたッッ

tomi2 IMG_3592.jpg

縦マーブルにスタッズが合いますねッッ(*^_^*)

tomi3 IMG_4271.jpg

 

2013.05.28 / スタッフブログ

トータルビューティーコース♡

  

 本日よりご予約 承ります!!

 

◆メンバー様限定◆

 FOOTクイックコースとジェルアートやり放題

 セット価格!!

IMG_0057.jpg

夏気分を盛り上げる♪

アステリズム初のメンバー様限定

トータルビューティーコース

 

フットクイックコース+ジェルアートやり放題コース

セット価格¥15000

 

 

フット(ファイリング・ドライケア・ジェルカラーリング)

ハンド(ファイリング・ドライケア・お好きなアート)

 

●フットバス、キューテイクルケアなどは

オプションでお付けできます

●オフ代、長さ出しは別料金になります

●ご入会についてはこちらをご覧ください

http://www.nail-asterism.com/price/

 

2013年 7月21日まで☆

2013.05.26 / お知らせ

マニャーナ~manana~

 

 

こんにちは ミナミです

 

おとなりに先日OPEN した

越谷 タベタリーノの姉妹店

南越谷 マニャーナへ みんなで行ってきました♪

 

まずは恒例のカンパイ★

IMG_6333.jpg

 

切りたての生ハム・ピクルス・前菜など

少しづつ食べられるアミューズが豊富なので

お酒を呑まれる方にもおすすめです!!

IMG_7523.jpg

 

とっても美味しい白ワイン

マダムが注いでくれました♪

IMG_9592.jpg

 

おすすめのチーズリゾットは シェフが目の前で

チーズを削って作ってくれます

とろけるチーズが絶品~!!

IMG_0341.jpg

他にも 海の幸のソテー、渡り蟹のトマトクリームパスタ、

アサリの手打ちパスタなど

美味しいので沢山食べられちゃいます!!

IMG_3710.jpg

 最後はデザートで・・♡♡

IMG_2013.jpg

 

IMG_6011.jpg
 

5人だとシェア出来るので色々食べられて大満足!!

今度はランチもいってみようと思います♪
 

2013.05.24 / スタッフブログ

人生で、はじめて

 

こんにちは ミナミです

 

とっても美味しい居酒屋 南越谷の だんで

はじめて食べました 稚アユの一夜干し

ホロ苦くてお酒のおつまみにピッタリってことで

IMG_7526.jpg

こちらも 人生ではじめての 日本酒。

初心者なので呑みやすいのを選んでもらいました

大人の階段登った感じです・・♡ 

IMG_2169.jpg

 

 

●新作デザイン おすすめネイル●

一番人気のオレンジタイダイ柄ネイル

IMG_9633.jpg

ポップなお色で ウキウキしちゃうネイルです♪

2013.05.20 / スタッフブログ

CASTRO

 

こんにちは ミナミです

 

お友達の新築のお祝いに

かなり悩んで・・・こちらをプレゼントしました

アースノーマットボトル専用 蚊取り線香!!

【カストロ】

photo:02


使い方は液体のアースノーマットをセットするだけの

いたって普通の蚊取り線香なのですが・・・

アースのよりも色がたくさんあり

お洒落で お部屋にマッチしてくれます♪

photo:02

私は楽天で購入

思ったよりも安く買えたので

自分用にも買いました!!

今年の夏は活躍してくれそうです( ´艸`)


 


 


 

2013.05.19 / スタッフブログ

お客様ネイル

こんにちは クロスです♡

気温も上がってきて夏ももうすぐですね!!

今日ご紹介するネイルは

新作アートからお選びいただいた

タイダイ柄ネイル♡

IMG_6983.jpg

 

初夏にピッタリの爽やかなネイルです(*^_^*)

 

新作アートはこちら

http://www.nail-asterism.com/blog/staff/post_358.html

ビューティーワールドジャパン2013

 

 

こんにちは ミナミです。

 

月曜日はスタッフ全員でネイルの祭典

beauty world japanに行ってきました~!!

 

講習会を中心に

最新のトレンドアートを学んできました★

IMG_8432.jpg



今回も大賑わい∑(゚Д゚)

photo:02


講習会で使っていた筆を購入‼

しかもBWJ
限定の 【アリスバージョン 】

photo:04


一日たっぷり

勉強になりましたー‼

photo:03



 

2013.05.16 / スタッフブログ

アロマデュフューザ―☆

こんにちわッッ☆

とみおかです(*^_^*)

前から、欲しいなーと思っていた

アロマデュフューザ―!

喉の調子がおかしくなって

本格的に探しました!!もちろん♡楽天

yuko1IMG_9753.jpg

お手頃価格で、静かで好きな香りも楽しめて

買って良かったですッッ☆

今はラベンダーの香りでリラックス安眠効果☆

http://item.rakuten.co.jp/mizu-umi/powermist/

只今、キャンペーン中のFOOTネイル!!

DFt02200220_0480048012534852931.jpg

ファイル+ドライケア+カラーまで ¥5000

アートもしても、とってもお得なお値段で

可愛く仕上がりますよッッ♡

詳しくは、他のキャンペーンメニューもこちら↓ ↓

http://www.nail-asterism.com/campaign/

2013.05.14 / スタッフブログ

新作デザイン♬

 

今の季節にピッタリな新しいデザインを ご紹介します!!

 

●モノトーンカラーにストライプ模様の大人ネイル

●ライトグリーン爽やかチェック柄ネイル

●ピンク×グレー幻想的なタイダイ柄ネイル

IMG_0666.jpg

 

●夏の定番!! ベージュボーダーネイル

●オレンジカラーのリゾートタイダイ柄ネイル

●寒色カラーとシェルを使ったダブルフレンチネイル

IMG_8002.jpg

 

どれも初夏を意識した おすすめネイルです★

 

皆様のご利用御待ちして居ります!!

おすすめフットネイル

 

 

こんにちは ミナミです

 

アステリズムでは5月末まで

フットクイックコースキャンペーン中です♪

(ドライケア・ファイリング・ジェルカラーリング)

¥5000!!

 

●赤パールカラーがセクシーネイル

¥6900(クイックコース・ビジューアート2本込)

IMG_3261.jpg

 

●ミントグリーンとホワイトが爽やかネイル

¥7000(クイックコース・ストーンアート4本込)

IMG_9542.jpg

 

●オレンジタイダイ柄 HAPPYネイル

¥6600(クイックコース・タイダイアート4本込)

IMG_9984.jpg

是非この機会にお試しくださいヽ(・∀・)ノ

2013.05.11 / スタッフブログ

足利フラワーパーク☆

 こんにちわ☆とみおかですッ♡

 GW最終日!群馬の芝桜と足利フラワーパークの

 お花めぐりをしましたッッ(*^_^*)

 初めて足利にいきましたが、

とってもキレイで、とにかく藤のいい香り♡

FUJI3 IMG_4337.jpg

1本の大木からこんなに沢山のお花を

咲かせている生命力・・・感動でした♡

FUJI2 IMG_7376.jpg

園内は、とっても広いので休憩しながら皆ゆっくり

散歩楽しんでいました(*^_^*) 

『つつじ』 や 『しゃくなげ』 を中心に沢山のお花も

楽しめて、満足☆ 

FUJI5IMG_2752.jpg

夜のライトアップも見たくて

待ちましたが、待ったかいがあって幻想的でまた

良かったです☆夜を狙って老若男女、

沢山の方が来てましたよ!!

新作のオススメアートから........

カラフルなホログラムを使ったネイル(*^_^*)

透け感が今年っぽい♡

FUJI4 IMG_0155.jpg 

2013.05.10 / スタッフブログ

BBQ

 

 

こんにちは ミナミです

GW最終日 我が家は恒例のBBQ

 

といっても 焼き物は無く

母が作るご飯をお庭で食べる会です。

 

私は憧れだった

庭のミントでモヒート!!

お天気もよかったので サッパリ美味しい♪

IMG_5038.jpg

 

 

毎年大好評のピザは今年は4枚焼きました♬

中でも人気なアスパラのピザ

IMG_1803.jpg

今年は親戚ばっかり17名も集まり。

楽しい会となりました★

 

 

 

 

【今日のおすすめネイル】

・トリコロールカラーのポップ&キュートネイル

IMG_0546.jpg

 

・くすみカラーのボーダーネイル

IMG_9109.jpg

2013.05.07 / スタッフブログ

シロノアール

 

 

こんにちは ミナミです

 

ずっと行ってみたかった コメダ珈琲に行ってきました♪

たっぷりが嬉しいカフェラテ

IMG_3758.jpg

 

¥400でこのボリュームにびっくり!!の

フィッシュフライバーガー

サクサクパンに フライとタルタルソースが絶妙♥

IMG_5176.jpg

 

そして念願のシロノアール

わざわざ名古屋に行かなくても

味わえることが しあわせです!! おいしいー♡

IMG_5997.jpg

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 

 

【今日のネイル】

お指によって 丸みに変化をつけました

普通のフレンチネイルに飽きた方におすすめです!!

IMG_1669.jpg

2013.05.04 / スタッフブログ

ネイル人気ランキング☆

こんにちは(*^_^*)

とみおかです!!!

GW皆さんいかがお過ごしですか??

晴れててお出かけ日和ですね♡

それでは、最近のネイル人気ランキングを

ご紹介します(^-^)

位 幾何学柄ネイル

yuko12IMG_5719.jpg

yuko9IMG_6327.jpg

 イエローは、パステルイエロー共に大人気カラーです

 

位 シェルアート

yuko8IMG_7267.jpg

 

yuko6 IMG_1362.jpg

位 クリアお花アート

yuko10IMG_4008.jpg

 クリアベースにホログラムで、お花のアート

今年は透け感のあるネイルが

とっても人気になっています!!

yuko11IMG_0152.jpg

クリアベースのシェルバージョンも

可愛い♡ 夏先取りなネイルです(*^_^*)

 他にも、ご紹介したいネイルアートがたくさん

ありますので、楽しみにご来店下さい

2013.05.03 / スタッフブログ

蜷川実花展

こんにちは クロスです (*^^)v

先日、表参道ヒルズで開かれていた

蜷川実花さんの写真展に行ってきました!!

IMG_8915.jpg

入口からワクワクしちゃいます♪♪

IMG_8542.jpg

ずらり!!!

有名人の写真が180枚☆

IMG_6427.jpg

蜷川さんの甘美な世界が広がっていました♡

ランチはクレヨンハウスのテラスで食べました。

IMG_9403.jpg

お子様連れにはオススメです

自然食なのも嬉しいですね!

IMG_0134.jpg

絵本もいっぱい☆

IMG_2172.jpg

ゆっくりとした休日になりました(#^.^#)

2013.05.03 / スタッフブログ

ゴールデンウィーク★

 

こんにちは ミナミです

 

ゴールデンウィーク 皆様いかがお過ごしでしょうか

 

私は 辻堂にあるお友達のおうちへ♪

自転車を借りて

IMG_4739.jpg

目指すは江の島!!

IMG_1480.jpg

20分ほどで到着ー★

お天気もよかったので とっても混み合ってました!!

IMG_5554.jpg

 

ブラブラお散歩

IMG_8589.jpg

 

可愛い絵ハガキがあったので購入。

旅の思い出になりました~♪

IMG_7402.jpg

 

●初夏のオススメアート●

 

アイボリーホワイトのフレンチに

ストーンとゴールドスタッズを合わせたモロッコネイル

IMG_9891.jpg

 

淡いピンクカラーに

ホワイト・グレー・ブラウンで合せたツイードネイル

IMG_1078.jpg

どちらもこれからの時期におすすめです♡

2013.05.02 / スタッフブログ

5月のグランドサービスは、、、♡

 

LUPICIAの紅茶をご用意しました(*^_^*)

暑くなってきたのでアイスティーで☆

 IMG_6326.jpgのサムネール画像

 

定番のアールグレイとフレーバーティーの

パラダイス、サクランボリンゴの週替わりで出していく予定です♡

 IMG_3405.jpg

IMG_6368.jpgのサムネール画像

おいしいルピシアの紅茶でほっと癒されてください♪

2013.05.01 / お知らせ
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.