越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

NEW デザイン

 

 

新作デザインになります!!

 

●パステルカラーのヤシの葉がこれからの季節にピッタリです★

IMG_9081.jpg

 

 

●ハートやスターのスタッズとお好きなイニシャルが入れられます♪

IMG_3723.jpg

 

●可愛らしい新色イエローカラーに白のお花がポイントです♡

IMG_4911.jpg

 

●パステルホログラムがキラリと光って透明感が涼しげです♬

IMG_5619.jpg

 

●クリア感のあるストライプ柄 ハートの中にはシェルが入ってます

IMG_7376.jpg

 

 

●寒色系の押し花ネイル ストーンがキラキラ輝きます☆

IMG_5482.jpg

 

新作ネイルで初夏を楽しんでください♪

ご来店お待ちしております!!

2013.04.30 / ネイルデザイン

バーニャカウダー

 

こんにちは ミナミです
 

先日のホームパーティーで 大活躍した

【バーニャポット】

楽天で購入しました★


お手頃価格で デザインも可愛い

サイズもちょうどいい感じで とてもよかったです♪

photo:01

お野菜は

定番のキュウリ・ダイコン・ミニキャロットと

先日食べて美味しかった

チコリとアイスプラントも買ってみました

photo:02 

いろんな バーニャカウダーソースがでている中

私が調べた結果 選んだ

【モランボンの野菜のためのディップソース】

アンチョビ ガーリック味 です!!

大正解~!! おすすめです

ガーリックが効いていて私達好みでした♪

photo:03 
おつまみにもピッタリ!!
これなら野菜が モリモリ 食べられます!!

 


 

2013.04.27 / スタッフブログ

串揚げパーティー

 

 

こんにちは ミナミです

 

先日 スタッフが

我が家に遊びにきてくれました♪

IMG_6989.jpg

 

メインの串揚げは3人がかりで準備

かなりの量がありましたっ!!

IMG_9288.jpg

 

MENUは、こちら★

・サーモンとクリームチーズ

・バーニャカウダー

IMG_1504.jpg

・冨岡特製 きゅうりのお漬物

・アボカドディップサラダ

・串揚げ各種

IMG_3338.jpg

 

お料理もそろったところで

カンパーイ!!

IMG_2904.jpg

 

みんなで料理をつくるのは

初めてで ワイワイ楽しい会になりました♪

またひとつ 団結力が強まったと思います(笑)

 

IMG_5106.jpg

2013.04.25 / スタッフブログ

今週のflower☆

 

  こんにちは☆(#^.^#)

  とみおかです!!

  今週のお花は、ユリ科のアルストロメリアです☆

  1本の茎からm枝分かれに6コくらいお花が

  咲いています♥ 

  つぼみもついているので

  比較的長く楽しめるお花だそうですwink

  YUKO5IMG_5940.jpg

  

 私のお部屋にも黄色のひまわり(ビンセント)を飾りました(#^.^#)

 黄色のカラーでお部屋も気分も明るくなりますね♥ 

 

2013.04.23 / スタッフブログ

焼肉 美美

こんにちは クロスです(*^_^*)

先日、北千住にある焼肉屋さん 美美(びび)に

行きました♪

山形牛一頭買い! と書いてあります☆

 IMG_6275.jpg

店内は狭いので予約した方がよさそうでした!!

 IMG_5541.jpg

久しぶりの焼肉でとても美味しかったです(#^.^#)

機会があればまた行きたいです!

http://yakinikubibi.com/

...............................................................................................................

クリアのお花をご紹介いたします。

IMG_3398.jpg

ホログラムのお花がとっても可愛いです♡

春のお洋服に合いそうですね!

2013.04.21 / スタッフブログ

NEW お茶菓子♥

   こんにちは(#^.^#)とみおかですheart

 お客様のお茶菓子が新しいお菓子に

 なりましたッッ!!

 yuko4 IMG_5377.jpg

  『アルティーメート メイプルファッジ』 英国を代表するファッジ♥

 メープルとバターの味わいが溶ける様にな触感で広がります!

 ブラックコーヒーや、紅茶がオススメですsign01

 yuko2 IMG_3741.jpg

  

    甘いお菓子とドリンクで、ゆっくりネイルをお楽しみください♥

  

      これから、更に人気がでそうなシェルネイルです!!

   ホワイトをポイントカラーにいれましたlovely

  yuko5IMG_0212.jpg

2013.04.20 / スタッフブログ

ネイルチェンジ★

 

こんにちは ミナミです

 

ネイル新しくしました★ 冨岡作

IMG_0529.jpg

4色のパステルカラーに

ゴールドパーツでドット風にデザインしました!!

親指には イニシャルも入ってます

IMG_9117.jpg

気分も明るくなります   ハッピー♪

 

 

●最近の気になる・・・・●

実写版 永沢君

クオリティーが高すぎる!!

深夜にクスッと笑わせてくれます

IMG_8608.jpg

2013.04.19 / スタッフブログ

ディズニーシー

 

こんにちは ミナミです

 

30周年の TDSに行ってきました♪

IMG_2281.jpg

 

はじめての トイストーリーマニア

本気になりすぎて 後日、筋肉痛に・・・

夢中になるほど おもいろいです!!

IMG_4702.jpg

 

食べてみたかった リトルグリーンマン

冷たくて イチゴ・チョコ・クリームの 3つの味か入った

おモチのような スイーツです★

IMG_2122.jpg

 

期間限定のショーを楽しみました

みんな衣装がカワイイ!!

IMG_4951.jpg

 

夜になると 必ず買ってしまう ヒカリモノ

色んな色にキラキラ光ります

30周年のものです★

IMG_3084.jpg

 

姪にはお土産に

メイチャンのぬいぐるみと絵本を

喜んでくれるかなー??

IMG_2162.jpg

 

朝から夜まで 遊び 一日あっという間でした!!

やっぱりミッキーはすごいなぁ・・

と再確認しました♪

2013.04.18 / スタッフブログ

パステルネオンカラー

 

 

こんにちは ミナミです

 

流行中のネオンカラーを取り入れたいけど

派手になりすぎるのは・・・という方に

 

おすすめの【パステルネオンカラー】

ネオンカラーをホワイトと混ぜて

パステルカラーにしたお色です。

 

このように ベージュと合わせたり

IMG_0171.jpg

 

細めのフレンチネイルにしてもカワイイです!!

IMG_5664.jpg

 

アステリズムが提案する

●おとなネオンカラーネイル●

 

ネオンカラーが初心者の方にもおすすめデザインです♪

2013.04.17 / スタッフブログ

今週のFlower★

 

 こんにちは★  とみおかです!!

今週のお花はFlower は、来月5月12日は母の日です!

それにちなんでカーネーションです♡

 1o0480064012502796379.jpg

レイクタウンの森にあるお花屋さんで 

カーネーションに合う、グリーンにアイビーを選んでみましたッッ!

母の日の準備はされてますか??

アステリズムでは、母の日のプレゼントにピッタリな

キャンペーンをご用意しております★

キャンペーンはこちら↓ ↓

http://www.nail-asterism.com/blog/news/post_341.html

 

                     

           

           

                  

2013.04.16 / スタッフブログ

ツイード◇ネイル

 

こんにちは ミナミです

 

◇春に人気のツイードネイル◇

 

お客様のご要望にお応えし

カラーバリエーションを増やしました!!

可愛らしいものから スタイリッシュなものまで

お客様に合わせたお色をお選び頂けます♪ 

IMG_5448.jpg

 

 実際にされるとこんな感じになります♥

淡いカラーに ホワイト・ピンク  

プラス 流行中のイエローをいれました!!

IMG_0347.jpg

ネイルをされた事ない方にもおすすめのデザインです★

2013.04.13 / ネイルデザイン

最近のアート♥と・・

            

      こんにちは(*^^)v とみおかです♥

     早く薄着になりたくてうずうずしてる今日このごろ!!

     アンクレットを早速 つけましたツツ♡

      yuko3IMG_4931.jpg  

                 春のファッションと同樣、ネオンやイエローなどをされる方が

      多いですね!!!

      YUKO1 IMG_7477.jpg

                  パステルyellow と オレンジのお花アート!!

      レトロな感じがカワイイ(*^_^*)

      yuko2IMG_6392.jpg

                   白フレンチに、パステルネオンカラーでりぼんribbon

         FOOTも新作サンプル 作成中です!!

      ブログでご紹介するので、たのしみにお待ちくださいheart

           

 

     

 

 

 

2013.04.12 / スタッフブログ

母の日ネイル

 

こんにちは ミナミです

 

もうすぐ母の日。

プレゼントはお決まりですか??

 

日頃、お手元のお手入れができない

お母様に 特別な母の日ネイルをご紹介します

IMG_5149.jpg

ファイリング・キューテイクルケア・ジェルカラーリング

カーネーションアート×2 ストーンアート×8

オイルマッサージ

120分   ¥7000

お好きなお色をお選びいただけます

 

お湯につけるキューテイクルケアで

甘皮まわりもスッキリ♪

枯れないカーネーションをお爪に咲かせてみました

 

ぜひご利用くださいませ!!

ミルキーネオン

こんにちは、伊藤です(*^_^*)

今春イチオシのミルキーネオンカラーのご紹介です★

こちらは、ピンクとオレンジを混ぜて作った

サーモンピンク

ミルキーネオン サンプル.jpg

ピンクとグレージュの春ボーダー

ラインテープで大人っぽく(*^^)v

ミルキーピンク ボーダー.jpgのサムネール画像のサムネール画像

カジュアルなお洋服を好まれる方は

カラフルなレオパードはいかがですか?

イエローはネオンの中でも1番人気です(#^.^#)

イエロー ネイビー.jpgのサムネール画像

オレンジとシェルで元気いっぱいネイル

ビジューストーンが可愛い

オレンジ シェル ホワイトオパール.jpgのサムネール画像

カラーは、混ぜて調整できるので 自分に合ったミルキーカラーが作れますよ~

是非お試し下さい

2013.04.10 / ネイルデザイン

今週のFlower★

        

        こんにちは(^^♪ とみおかです♡

       今週のハンドに置かれているお花は・・・・

           『スイートピー』です♪

       イエローピンクラベンダー!!!

         パステルカラーにしました♡

    sui1 IMG_0375.JPG

                       花言葉に

  『優しい思い出』  『小さな喜び』  『門出』などの

          意味があるようです★

        ひらひら とした花びらが特徴の

          可愛いお花ですよね(*^_^*) 

          今週もスイートピーに

      癒されながらの施術をお楽しみください♥

 

 

2013.04.09 / スタッフブログ

プチプラNail★

 

こんにちは★ とみおかです!!

今日はすっかりお天気ですね(^^♪

日曜日の休日 久しぶりに晴れましたね♡

なんだか、気分も上がりますッッ♡

今キャンペーン中のプチプラコースのご紹介です(#^.^#)

 KA1 IMG_2301.jpg

14種類デザインの中からお好きなものをお選び頂けます♪

当店オフ代込 ¥7000

こらからの季節にぴったりな 春らしいおすすめのデザインを

ご用意致しました!!

定額プランでお得にネイルが楽しめますヽ(*^^*)   

2013.04.07 / スタッフブログ

桔瓜 Kikka

 

こんにちは ミナミです

 

南越谷 NEWOPENのお店に行ってきました♪

新越谷駅徒歩2分 高架下にあります 

桔瓜です!!

IMG_3357.jpg

 

今宵は 伊藤・冨岡と3人です

IMG_2766.jpg

 

おしゃれなお通し。

ちょこっとづつが嬉しい★

IMG_3286 (2).jpg

おいしそうなMENUがたくさんありましたっ!!

IMG_8225.jpg

【おまかせカルパッチョ】 でしたが

これが食べたいと たこ&真鯛をオーダー(笑)

IMG_4436.jpg

【テリーヌの生湯葉巻き】

フレッシュ感がgood!!

IMG_6569.jpg

【牛蒡と山芋の唐揚げ】

絶妙な塩加減!!

IMG_9909.jpg

【バーニャカウダー】

野菜好きにはウレシイ★

IMG_6086.jpg

【ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピザ】

チーズと蜂蜜のたまらない組み合わせ

IMG_1942.jpg

【まぐろ中トロ炙り串】

とろける~~

IMG_8855.jpg

【生ジンジャーハイボール】

生の生姜が入っていて身体によさそう♪

IMG_3723.jpg

【ハムの盛り合わせ】

いろんなハムが楽しめます★

IMG_4359.jpg

ごちそうさまでーす。

IMG_3507.jpg

店内はキレイで広く食べたいものが沢山ありました★

本格的なピザも気軽に楽しめます!!

 

おいしい時間を過ごせました♪

2013.04.06 / スタッフブログ

フォトフレーム

 

こんにちは ミナミです



お部屋のアクセントに

探してしたフォトフレーム。

 

【Salut!サリュ】で、理想の形を発見‼

しかも¥1050と

お値段もステキ*:.。☆..。.(´∀`人)

o0480048012486767575.jpg

大切な写真をいれました◎

社員旅行で行ったタイでの写真と

親友たちと撮った結婚式の写真、

姪の写真。

気分や季節によって
変えていこうと思います‼

そのためにもまた
いい写真を撮ろうと思いますっ♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◇フットネイル新しくしました◇
 
私は、大人気のネオンカラーネイル
 
冨岡は ミントグリーンとホワイトのリボンネイル
o0480048012488018729.jpg
 

明るいネオンカラーに気分もあがります♪

フットクイックコースお得なキャンペーン中です!!

詳しくはこちらで↓↓

http://www.nail-asterism.com/campaign/

 


 

4月 新作アート

 

 

●本日より発売の新作サンプルです●

 

・パンジーの水彩画アートを黒ラインで大人っぽく演出しました

・透明感をいかした ホログラムお花アートです

IMG_2247.jpg

 

 ・ネオンカラー初心者の方には

ホワイトをプラスしたパステルネオンカラーがおすすめ★

・ハッキリしたネオンカラーがとパールストーンを

合わせた甘辛MIXネイルです

IMG_1078.jpg

 

 ・パステルカラーで斜めボーダー メルヘンネイル

・春に人気のツイードネイル

今年は4色使ってガーリーにデザインしました

IMG_2358.jpg

どれも春らしく とってもおすすめです!!

ご来店お待ちして居ります

2013.04.03 / ネイルデザイン

☆4月 Grand Service☆

 

                         こんにちは♥

                       とみおかです!

            4月の☆Grand Service☆

             この季節にぴったりな

               楽しんで頂こうと思います♡

              女性はお花好きですよね☆ 

        各ネイルテーブルに一輪のざしを置いて

     毎週、お花を変えていきたいと思います(*^_^*)

               今週はこちらのお花です♪

   HANA2 IMG_4662.jpgのサムネール画像

   梨花ちゃんのお店 Maison de Reefur で 購入しましたが

   とっても可愛いお花や、花瓶が沢山ありました❤

   HANA1IMG_1354.jpg

        

    whiteのガーベラ♡ (*^_^*)

   ガーベラは、根が腐りやすいので お水少なめが良い

   そうです!!

   お花を見て癒されながら ネイルを楽しんで頂けると

   嬉しいです(*^_^*)❤

     

2013.04.02 / スタッフブログ
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.