越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

目黒川

 

こんにちは  ミナミです

 

目黒川にお花見に行ってきました♪

 

やや散り始めていましたが・・・

天気がとてもよく青空と桜がステキでした~

IMG_7674.jpg

 

出店では ワインやシャンパンなども売ってました

さすが お洒落な街!!

IMG_2364.jpg

 

 

目黒川沿いをブラブラお散歩しながら

IMG_5032.jpg

ランチは

世界一のピッツァ職人のお店

【ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ】へ

平日のお昼時

30分ぐらい並びました

IMG_8998.jpg

 

 

 呑んでる方が多かったので

早速 わたしも♡

暖かい日に軽めのレーベンブロイが最高でした!!

IMG_7274.jpg

 

待ってました!! マルゲリータ

モッツアレラチーズがとろーり

絶妙な焼き加減がおーいーしい!!

IMG_3643.jpg

本場ナポリの味を 都内で味わえまーす♪

桜もランチも大満足な 中目黒でした(*´∇`)ノ

2013.03.30 / スタッフブログ

プチプライスコース

 

●新しいコースメニューのお知らせです●

 

お値段をおさえたい方やお時間のない方におすすめの

プチプライスコースです

IMG_0914.jpg

 14種類デザインの中からお好きなものをお選び頂けます♪

当店オフ代込 ¥7000

こらからの季節にぴったりな 春らしいおすすめのデザインを

ご用意致しました!!

 

定額プランでお得にネイルが楽しめますヽ(*^^*)ノ

 

 皆様のご来店お待ちして居ります★

2013.03.28 / お知らせ

手作りパンケーキ

 

 

こんにちは ミナミです

 

ハワイのお土産で頂いたエッグスンシングスンの粉と

コストコで購入したパンケーキパンを使って焼きました!!

IMG_6631.jpg

とても優秀なパンケーキパンで

油もひかず 竹串でひっくり返していきます

こんがり焼けて美味しそうです♪

IMG_1963.jpg

一度やってみたかった★

【パンケーキタワー】

おやつには バターとシロップで甘めに♡

IMG_7181.jpg

朝食には スクランブルとベーコンで食べました★

IMG_4200.jpg

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

春色ピンクのグラデーションネイル

パールと合わせた事で エレガント感がアップ!!

IMG_3842.jpg

 

オリジナルベージュの逆フレンチネイル

ポイントで、色が強いストーンをのせるのがおすすめです!!

IMG_0804.jpg

2013.03.27 / スタッフブログ

おうちランチ

 

 

こんにちは ミナミです

 

先日、友達と我が家でランチ会

いろいろ教えてもらいながら 作りました★

 

●アボカドディップサラダ●

IMG_1781.jpg

 

●トマトクリームパスタ●

IMG_6227.jpg

いつも外食が多いですが

ワイワイ作って

昼間から呑んじゃったりして

たのしい時間を過ごしました~♪

 

 

 

◇春 フットネイル◇

 

定番ピンクとドット柄

IMG_8866.jpg

  

パステルイエローと合わせた水彩画デザイン

IMG_6580.jpg

 

オープントゥパンプスから チラリと見える

明るめ春色カラーがおすすめです!!

2013.03.26 / スタッフブログ

Springデザイン

こんにちは クロスです

暖かい日が増えて春のお洋服の買い物も

ウキウキしますね

asterismサンプルも皆さんに楽しんでもらえるよう

大人可愛いデザインが多いですが

ちょっとポップなサンプルも追加しました

IMG_6496.jpg

そろそろフットのお手入れを気にされる方も多いですね

IMG_4536.jpg

皆様のお好きなお色やデザインも教えて下さい(#^.^#)!!

 

2013.03.23 / ネイルデザイン

パンピューリ

 

 

●施術後のマッサージオイルが新しくなります●

 

【パンピューリ】

 

多数の5つ星級リゾートホテルやスパで使用される、

タイ の最高品質のコスメ&スパ製品のブランド です

ジャスミンをはじめとした最高品質 のオリエンタル・ハーブと

無香料の100%ピュアエッセンシャルオイルを使用してい ます。 

IMG_6037.jpg

 

 香りは全部で4種類

お好きな香りをお選び頂けます★

 

●ジャスミン●

気持ちをゆったりさせてくれます

IMG_4585.jpg

 

 ●イランイラン●

気持ちを解きほぐしてくれます

IMG_2488.jpg

 

●レモングラス●

疲労した身体と心を回復させてくれます 

IMG_6338.jpg

 

 ●サンダルウッド●

心静め安らかにしてくれます

IMG_3416.jpg

 

香りとマッサージ効果で まるでスパにいるような気分を

味わって頂けると思います

オイルのしっとり感を是非、味わってください♪

2013.03.20 / お知らせ

ラナンキュラス

 

 

こんにちは ミナミです

 

大好きなラナンキュラスの鉢植えを購入しました

 

ホームセンターでとっても安く売ってました~!!

IMG_4766.jpg

 

何色にしようかと 迷ったのですが

【濃いめのピンク】に。

つぼみもあるので これから咲くのが楽しみです★

IMG_2131.jpg

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

同じような濃いめのピンクを使ったフレンチネイルです

ピンク系のストーンでビジュー風にデザインしました

●新作ネイルです●

IMG_3379.jpg

2013.03.17 / スタッフブログ

ネオンカラー&バイカラー◇新作

こんにちは!!今年はどの雑誌を見ても

ネオンカラーが載ってますね☆

asterismではネオンカラーでも派手になりすぎない

流行をちょこっと取り入れる大人ネイルのサンプルが

完成しましたー!!!

IMG_4405.jpg

♡ネオンイエローのフレンチネイル

♡ビジューアクセのようなストーンがポイントの

バイカラーネイル

IMG_7249.jpg

 ♡オレンジとベージュのニュアンスバイカラー

IMG_1332.jpg

♡アイスブルーがクールなキレイ色ネイル

 IMG_9153.jpg

雑誌の表紙からもトレンドカラーがわかりますね!!

♡ネオンオレンジのラインネイル

♡ピンク&グレージュのダブルフレンチ

IMG_2950.jpg

春はいろんなお色を試したくなる季節ですので

ネイルも明るめカラーを楽しんでみて下さい(*^^)v

是非お店でサンプルをご覧ください!

2013.03.16 / ネイルデザイン

Springおすすめデザイン②

 

こんにちは

最近強風の日や花粉が多いですが、みなさんは大丈夫ですか?

 

さて、本日はこの時期に多いご卒業やご入学におススメの

春のネイルデザインをご紹介していきます

 

①まず、水彩画で描いたような桜ネイル

淡いブルーとピンクカラーに、さり気ない根元のスタッズがおススメです

IMG_3539.jpg

 

 

②ゴールドラメフレンチネイル

ゴージャスにされたい方へオスススメのビジュールネイルです

ブローチ風なのでポイントになります

IMG_3510.jpg

 

 

③ゴールドカラーネイル

ゴールドがお好きな方や上品な仕上がりが

お好みの方へおススメのネイルです

IMG_3010.jpg

2013.03.16 / ネイルデザイン

赤レンガbills

 

 こんにちは、伊藤です。お休みの日に横浜の赤レンガ倉庫billsに行ってきました

この日はとてもお天気が良くて

平日でもお客さんでいっぱいでした(*^_^*)

ビルズ 外環.jpg

 エビと唐辛子のリングイーネ

ビルズ パスタ.jpg

 横浜赤レンガ限定の

ベリーベリーパンケーキ

ビルズ パンケーキ.jpg

 もうすっかり春服になってきましたね♪

ネイルもピンク系から元気なビビットカラーや蛍光色をされる方がふえてきましたよ~

こちらは、ネオンイエローのフレンチ&マリメッコ(^.^)

エースイエロー.jpg

 ビビットピンクのフレンチ♡

白やパステルカラーの春服に合いそうです(*^^)v

ラピ141フレンチ.jpg

春の新作まだまだ制作中ですのでおたのしみに~☆

ブログでご紹介するのでチェックお願いします(#^.^#)

 

 

2013.03.15 / スタッフブログ

New Hand Soap

こんにちは 成田です

アステリズムで使用しているハンドソープが新しくなりました

 nari.png

 

今回は『LUSH』の『蝶々夫人』という名前のハンドソープです

しっとりとした潤いを与えるハチミツ&優雅なジャスミンの香りになります

まだまだ乾燥しやすい今の季節での

手洗いでも安心して使って頂けます♪

エスプレッソ講座

 

 

 

 

こんにちは ミナミです

 

先日スターバックスで行われた

【エスプレッソマシーンを使って淹れる】

コーヒーセミナーに行ってきました♪

IMG_7786.jpg

 

こちらのデロンギのマシーンを使って淹れます!!

欲しいけど使いこなせるか心配だったので

2間みっちり 

珈琲の知識、産地による飲み比べ

マシーンを使った淹れ方~お手いれの仕方まで

色々教えてもらいました★

IMG_5856.jpg

 

 後半はいざ実践!!

はじめてマシーンを使って淹れたスターバックスラテ

泡もきめ細かく、美味しく出来上がりました!!

クッキーと一緒にいただきます♪

IMG_7613.jpg

 わかりやすく丁寧に説明してくれた青山さん★

感謝です。

IMG_7516.jpg

今回使ったコーヒーと

エスプレッソカップ&ソーサーを

お土産に頂きました!!

IMG_9232.jpg

とても楽しく学べ有意義な時間が過ごせました★

早速エスプレッソマシーンを選びたいと思います!!

2013.03.12 / スタッフブログ

Spring おすすめデザイン

 こんにちは

 3月に入ってから暖かくなり、春が近づいてきましたね

本日は、春にオススメのネイルデザインをお届けいたします

 

①春らしいピンクワンカラーネイル

ドット&リボンの組み合わせがキュートなネイルです

IMG_1511.JPG

 

②春のビジューネイル 

ワンカラーをアレンジして華やかにされたい方にオススメネイルです

IMG_1532.JPG

 

③人気のチェック柄ネイル

春は斜めのチェックがオススメです

IMG_1543.JPG

 

④桜をイメージしたグラデーションネイル

春らしく、ふんわりとした水彩画で描いたようなネイルです

大人気のため、無くなってしまいましたが再度入荷致しましたので

是非、この機会にされてみてはいかがでしょうか?

IMG_1526.JPG

 

 ⑤パンジーのお花ネイル

パンジーのお色に合わせて紫のワンカラーもオススメです

IMG_1530.JPG

 

 ⑥『桜』も『パンジー』もどちらも取り入れた贅沢なネイル

逆フレンチでされてもお似合いになるネイルです

IMG_1541.JPG

2013.03.10 / ネイルデザイン

Muu Muu Diner

 

 

こんにちは ミナミです

 

ある日の休日。

暖かく気持ちがよかったので

 

お客さまに教えて頂いた

越谷レイクタウンアウトレット内の

【MuuMuu Diner】でランチしました!!

IMG_3303.jpg

 

 

店内はハワイの音楽がかかっていて

居心地がとてもいいです~♪

IMG_7058.jpg

 

ロコモコセット ドリンク付★ ¥1100

IMG_4424.jpg

この絶妙な半熟たまごと デミグラスソースが

とっても美味しかったです!!

IMG_7355.jpg

 

とても眺めもよかったので

本を読みながらのティータイムなどにもおすすめです★

IMG_2698.jpg

2013.03.09 / スタッフブログ

ツッキーズ

こんにちは クロスです☆

先日、映画鑑賞の後に寄ったランチのお店を

ご紹介しま~す(#^.^#)

ツッキーズと言うパンケーキのお店デス

IMG_8570.jpg

メニューの写真がとっても美味しそう!!!

IMG_8614.jpg

サクサクのオニオンフライ♡

IMG_9699.jpg

アボカドシュリンプパンケーキ♡

IMG_5767.jpg

ストロベリーパンケーキ♡

IMG_6042.jpg

お腹が空いてたのでペロッと食べてしまいました(^u^)

他の種類も食べてみたくなりました♪♪

場所はららぽーと新三郷1Fにあります。

伊藤も気になって行って来たようです♡

http://ameblo.jp/asterism-nail/entry-11480215912.html

2013.03.03 / スタッフブログ

ブライダルカード

 

【思い出に残るブライダルネイルはアステリズムにお任せ下さい!!】

 

ブライダルネイルをされたお客様に

写真付のブライダルカードをお送りしています♪

 

IMG_8155.jpg

全てハンドメイドで心をこめてお作りしました★

syashinn.JPG

 

ネイル写真の横には

お好きな写真が飾れるようになっていますので

お手元の写真と一緒に

想い出のひとつとしていただけると幸いです

 

 

お客様の素敵な一日を、

より美しくするためのお手伝いをさせて頂きます

 



ネイルサロンが初めての方でも安心してお越し頂けるよう、

スタッフ一同笑顔でお客さまのご来店をお待ちしております。
 

ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.