越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

☆3月 Grand Service☆

 

 

こんにちは ミナミです

 

3月のGrand Serviceは

 

【RELAX WORLD】 

極上の癒しスパ ミュージック

 

ご用意いたしました!!

IMG_7838.jpg

 

 

 ゆったりとしたソファー席で

心からリラックスできる音楽を聴きながら

特別な時間をお過ごしください♪

IMG_2905.jpg

 

ソファー席をご利用できる

FOOTケアコース ¥8000~

(ファイリング・フットバス・キューテイクルケア・カラーリング込) 

 

 

2013.02.28 / お知らせ

世界らん展♡

こんにちは、とみおかです

先日、東京ドームで行われた世界らん展

行ってきました!!!

とっても良かったのでほんの一部

ご紹介しますッッ♡(*^_^*)♡

おはな1IMG_5565.jpg

すべて、色んな種類のらんです!

色とりどりのらんが、満開!!!

おはな3IMG_9249.jpg

お花を着た着物(*^_^*)

おはな2IMG_4349.jpg

なんと1株から、こんなに沢山のお花が

咲いてるんです!これにはとっても、感動 !!!!!!!

おはな5IMG_3447.jpg

自宅に買ってきたらんも、つぼみがもう少しで

咲きそうです♡ 開くのが楽しみ!るんるん♪

そして、お花ネイル♪

おはな4IMG_2707.jpg

パステルイエローを入れて

淡ーい感じで作成しました(#^.^#)春ですね♪

2013.02.27 / スタッフブログ

マリメッコ

こんにちは!!

最近お客様からのオーダーも増えてる

マリメッコ柄のご紹介です。

IMG_1488.JPG

ゆるい感じのお花が可愛いですね(u_u)♡

春らしく明るいネイルです!!

IMG_0261.jpg

お色違いのサンプルも作成しましたので

是非参考にしてみて下さい

2013.02.23 / ネイルデザイン

iruka!!

             こんにちは♥ とみおかです(*^_^*)

           早く暖かくならないかな~と毎日

           待ちわびています!!

           先日、ちょっとお天気の悪い日に

            エプソン品川アクアスタジアムに行ってきました☆

             やっぱり海の生き物はとっても

            癒されますよね(●^o^●)

 

     iruka2 IMG_7728.jpg

     

               やっぱりメインはイルカちゃん♥

           久しぶりの水族館で、しかもイルカのショーも見れて

           とっても、興奮しました(*^_^*) 

           頑張っていっぱい手拍子しました((笑)

      iruka1 IMG_0942.jpg

   

              早く、夏にならないかな~!!

        いつかイルカと泳ぎたいな~と想像してさらに

        ワクワクしました★ 

        そして、いち早く 新作ネイル♪

     iruka4 IMG_5349.jpgのサムネール画像    

   

                春らしいピンクの2色カラーに

         水彩画風のお花のアートです(^-^)

         ふんわりがスキな方にオススメなアートです☆  

 

 

  

2013.02.22 / スタッフブログ

雪の表参道

こんにちは、クロスです(u_u)♡

今週もまだまだ寒い日が続きそうですね。

昨日も雪が降る所もありましたね。。。

友人とランチの約束で表参道にいました!

 

窓の外の雪にびっくりです

私と友人と会う時はいつも悪天候(笑)

雨、雷、雪、、、雨雪女はどっちですかね(+_+)

IMG_6008.jpg

雪を見ながらのランチは

ボリューム満点なハンバーガー!!!

やっぱりアボカドに惹かれてしまいます(#^.^#)

IMG_1313.jpg

  J.S BUGERS CAFE

http://journal-cafe.jp/

2013.02.20 / スタッフブログ

コップのフチ子

 

 

こんにちは ミナミです 

 

みなさん 知っていますか~??

コップのフチに舞い降りた天使。

【コップの フチ子】

IMG_3599.jpg

ずっと欲しくてやっと見つけました★

フチの使っていろんな格好をしてくれます!!

IMG_6823.jpg

なつかしのガチャガチャです。

IMG_1939.jpg

シークレットを含めた全7種類。

是非ともコンプリートしたいです(笑)

2013.02.17 / スタッフブログ

Spring!!サンプル

こんにちは 

少しずつ日差しが暖かい頃になりましたね!

春に向けて新しいサンプルができました(*^^)v

できたてホヤホヤのアートを

皆様にいち早くご紹介致します

IMG_8794.jpg

 

IMG_4467.jpg

 

IMG_8148.jpg

 

IMG_4883.jpg

皆様のネイルも春ネイルにチェンジしませんか(#^.^#)?

2013.02.16 / ネイルデザイン

ひな祭り♪

  こんにちわ♥ とみおかです!!

  バレンタインも終わり・・・

  次のイベントは、女の子の日・・

  ひな祭りですね♪

  大人になると、お雛様を目にする機会が

  なかなかありませんが、

  姪っ子ちゃんのお雛様をみて、こうゆう昔からの

  イベントっていいなぁ~と実感しました♡

  HINAIMG_3274.jpg

  アステリズムの、お茶菓子も

  ひな祭り風にしてみましたッッ(*^_^*)

  カラメルのお菓子の上にお花がちょこんと

  のってます♪

  SAKURAIMG_8933.jpg

  NEW COLOR!!!!

  今年の春の流行色 イエローです!!

  パステルカラーが、派手すぎず付けやすいお色身ですよ♪

  FOOT1 IMG_4576.jpg

2013.02.15 / スタッフブログ

春色フットネイル♪

 

こんにちは ミナミです

春にむけて フットネイルを新しくしました!!

 

冨岡は【新色のバナナイエロー】

私は【明るめのローズピンク】にしました♪

IMG_8783.jpg

ストーンをつけて キラリとさせてみました**

気分もあがります(●´3`)ノ

2013.02.14 / スタッフブログ

その後♪

 

 

こんにちは ミナミです

先日作った ベビーヘアクリップ

http://www.nail-asterism.com/blog/staff/post_313.html

さっそく 姪へプレゼント!!

付けるとこんな感じになります~♪

IMG_2944.jpg

自分で頭にのせてみたりしていたので

ヘアークリップだと理解してくれているみたいです

IMG_9904.jpg

なかなか似合ってました(○´艸`)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

大人気のべっ甲ネイル

ベージュカラーと合わせたハンドネイル

IMG_3581.jpg

 フットネイルにもアレンジ可能です

ピスタチオグリーンと深いオレンジで合せました!!

IMG_8852.jpg

おとなな雰囲気に仕上がります★

ぜひお試しくださーい!!


 

2013.02.13 / スタッフブログ

結婚のずっと前

 

 

泣ける本。。

胸にひびきます

o0480048012409065451.jpg
 
 
FOOTスペースに置いてあるので
 
施術中、是非読んでみて下さいハート
2013.02.10 / お知らせ

ペア割引

 

 

本日から新しいキャンペーンをはじめました

 

◇二人以上のご来店で ペア割引◇

IMG_4367.jpg

二人以上でご予約・ご来店の方

(¥7000以上の施術 カルジェル・バイオジェル

おひとりさま ¥2000引き!!

 

ご新規様 贅沢プラン¥8800を

ご利用の方は ¥2000引きの

¥6800になります☆

 

いつもご来店頂いてる メンバー・ビジター様も

ご利用頂けます!!

(メンバー様はメンバー価格より¥2000引きです)

 

 

イベント事の多くなるこの時期に

 

お友達やご家族とご来店頂くと

とってもお得です~♪

 

春の新作ネイルをご用意して

皆様のご予約お待ちして居ります!!

 

 

2013年3月末日までのキャンペーンとなります(´∀`)ノ

2013.02.09 / お知らせ

ハイローラー

 

こんにちは ミナミです

 

お客様のおすすめでコストコで購入しました♪

ハイローラー(B.L.T)

お野菜たっぷり!! とてもおいしかったです★IMG_4427.jpg

 

新作 春ネイルより

ピンク系プッチ柄ネイルです!!

IMG_3825.jpg

サンプルのグリーンを濃ピンクにアレンジしました!!

 

◇春ネイルはこちらから チェックしてください◇

http://www.nail-asterism.com/blog/naildesign/springnail.html

2013.02.08 / スタッフブログ

Spring新作Nail

 春の新作ネイルが完成したのでご紹介いたします(*^_^*)

 

①まずは、さくらを意識したピンクネイル

タイダイ柄の上にシャボン玉をイメージして描きました♪

IMG_3813.jpg

 

 

②春チェックネイル★

 今年流行のブルーを入れて可愛いチェック柄を大人っぽく仕上げました

IMG_9129.jpg

 

 

③こちらは 春カラー満載のMIXアート(*^_^*)

 スモーキーなベージュとビビットなピンクの組み合わせは注目度高いですよ~

IMG_7767.jpg

 

 

④春夏人気のプッチ柄★ミントグリーンとピンク、ベージュには

ブロンズラメが良く合います。

お好きなカラーの組み合わせで楽しんで下さい

IMG_2517.jpg

 

 

⑤アラジンのジャスミンのようなパープルネイル

 アメジストのストーンも載せて目を惹くクールネイルの完成(*^_^*)

IMG_9796.jpg

 

 ⑥カラフルなストーンで演出したオリエンタルネイル

  普段からパーティーの時まで幅広くマッチします

IMG_5904.jpg]

 

まだまだ寒い日が続きますが ネイルだけでも春にチェンジして

気分を盛り上げませんか?(*^^)v

スタッフ一同お待ちして居ります

2013.02.07 / ネイルデザイン

赤ちゃん ヘアピン

 

こんにちは ミナミです★

最近 ものづくりが楽しくて

姪へ♡ ベビー用 ヘアピンを作ってみました!!

 

材料は 【ヘアピン・リボン・飾りのお花

ビーズ・ゴムテグス・両面テープなど】

すべて100均で購入しました~♪

IMG_3627.jpg

ヘアピンに両面テープでリボンを貼り付けて

お花の真ん中にテグスでビーズをおいて

ヘアピンとお花を接着剤で固定します

 

とっても簡単に出来上がり★

IMG_7209.jpg

IMG_5829.jpg

こちらも 100均(seria)で購入した

木製BOXにいれて プレゼント(´∀`)ノ

IMG_5452.jpg

さて 喜んでくれるでしょうか~??

2013.02.03 / スタッフブログ

るんるん♪

 

こんにちは ミナミです

ネイル新しくしました★ 冨岡・成田作。

先日ご紹介した 【縦マーブルネイル】

IMG_2725.jpg

 

春らしいお色に 気分もるんるん♪

とても気にいってます!!

IMG_7870.jpg

私はピンク・グリーン・パープルをチョイスしました★

皆様も気分があがる 春ネイル、されてみませんか?

2013.02.02 / スタッフブログ

お花ネイル!

こんにちは クロスです

まだまだ寒いですが

お風邪などひいていませんか?

asterismでは春サンプル作製中です!!

IMG_9075.jpg

クリアにお花アートが可愛いです!!

是非サンプルご覧ください。


 

こちらはフィンランドの雑貨マリメッコ柄を

ネイルにしました☆

IMG_3811.jpg

2013.02.01 / ネイルデザイン
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.