越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

12月のGrandService

皆様こんにちは(*^_^*)♪伊藤です

アステリズムでは、Christmas仕様の店内の中

クリスマスネイルが大好評いただいております♥

この季節に合わせ施術後のハンドマッサージの香りにラベンダー&ローズが限定で入荷しました♪

 

sabon.png

foot角質コースでおなじみの【sabon】

イスラエル発のバス&ボディケアコスメブランドです。

死海で採れる塩や泥などのミネラル豊かなナチュラル成分配合により安心してご使用頂けます

ローションタイプですのでオイルが苦手な方にもおすすめです(*^_^*)

上品な石鹸おような香りにつつまれて心も身体もリラックスして下さい♡

 

 

 

2012.11.30 / スタッフブログ

からすみ◇

           こんにちはとみおかです♡ 

        すっかり冬になってきましたね!

        クリスマスムードにすっかり気分が↑↑上がりぎみです★

       先日、お客様の長崎のお土産で

       『生からすみ』を頂きました!

        pasuta1 IMG_4186.jpg

        早速ペペロンチーノにしてみました★

         pasuta2 IMG_6103.jpg

          久しぶりの料理!?でしたが

         上手に出来ました♥ ごはんに、のせても絶品でした!!

         家族であっと言う間に食べてしまいました♥

         有難うございました!! 

         そして

         本日のネイルご紹介です(*^_^*)

          karasu3 IMG_3478.jpg

          新商品の、○レースを、ランダムに配置しました!!

          今年、流行のレースをネイルにも+プラスしてみては

          いかがですか??

 

2012.11.28 / スタッフブログ

新作★クリスマスネイル

 

本日より発売となります

2012クリスマスコレクションです

 

1.赤のチェック柄ネイル ゴールドラインがポイントです!IMG_1005.JPG

 

2.毎年大人気!! 雪の結晶モチーフです  IMG_1007.JPG

 

3.クリスマスオーナメントをイメージして作りましたIMG_1009.JPG

 

4.冬らしいお色でまとめました、ツイード柄ネイルIMG_1008.JPG

 

5・2色のシックなお色でおつくりした変形フレンチネイルIMG_1012.JPG

 

6.おとなしめなクリスマスカラーノルディック風スタッズをのせましたIMG_1010.JPGのサムネール画像

【是非、参考になさってください】´∀`。)シ

ご予約お待ちしております!!

BIGリボン♡ネイル

 

こんにちは ミナミです★  

 

新しいパーツが入荷しました!!

成人式のお客様にも おすすめの

ビッグ リボンパーツ(^^)/ ♪

はみだすキラキラリボンが 可愛いデザインです♡

※数量限定商品です

IMG_0780.JPG

 

大好きなパンピューリの

カームクリーンボディクリームウォッシュ!!

タイで3本も買っちゃいました(*ノノ)

IMG_5581.jpg

ジャスミンのいい香りに洗い上がりはしっとりなめらか~

まるで高級スパのような香りです。

日本で買う値段の半額以下でGETできましたヽ(´▽`)ノワーイ♪

2012.11.24 / スタッフブログ

アンキパン

 

こんにちは ミナミです

 

可愛すぎるお土産いただきました★

IMG_7639.jpg

あの 【アンキパン ラスク】 でーす|´∀`●) 

 

●知らない方のために補足●

アンキパンとは どらえもんの道具のひとつで

紙に書いた事を写して食べると

記憶できという優れものです!!

 

藤子・F・不二雄ミュージアムで購入されたそうで

私も前から気になっていましたが

 

さらに!!行きたい度が増しましたーヽ(*´v`*)ノ

2012.11.20 / スタッフブログ

冬のフットネイル

 

こんにちは ミナミです★

 

アステリズムが提案する

この冬おすすめの フットネイルです☆

 

●5色微妙に違うお色でお塗りして

新入荷のレースで、アートしました 上品フットネイル( ´ー`)ノ

IMG_0953.JPG

●ネイビーとホワイトを交互にお塗りして

ゴールドの雪の結晶とストーンを飾り付けた 聖夜のフットネイル(。・ω・)ノ

IMG_0965.JPG

 

寒い冬にはご一緒に 足裏角質ケアコースもご用意しておりますっ♪

 http://www.nail-asterism.com/campaign/

2012.11.18 / スタッフブログ

社員旅行◆in phuket◆

こんにちは クロスです(*^_^*)

11/11~11/15 までお休みを頂きありがとうございました。

asterism staff でバンコク&プーケットに行ってきました!!

旅行中の様子をちょこっとご紹介します。。。

行きの乗り換えでバンコクを観光

こちら有名なワットポー。108つのコインを壷の中へ。。。

PB112248.JPG

映画のロケ地にもなったチャオプラヤー川

PB112280.JPG

カワイイ~トゥクトゥク。

コップンカーも上手に言えるようになってきました(笑)

DSCN4842.JPG

アリンタホテルに着きました!!素敵なヴィラ。

DSCN4897.JPG

プールが広~い!この景色忘れられません

IMG_0865.JPG

みんなでタイフードを買いにスーパーマーケットへに行ってきまーす

IMG_0871.JPG

みんな大好き Egg Benedict ☆

PB142430.JPG

It’s yummy!!!!!! トムヤムクン

PB122314.JPG

Thai と言えば 象ですよね~

PB132382.JPG

南のBirthdayをサプライズで!!

PB142478.JPG

タイではお祭りなどで灯篭を空に飛ばす様です。。。

DSCN5087.JPG

空に飛んだ灯篭は幻想的で美しいです

PB152492.JPG

最終日。。。みんな笑顔です。。。

IMG_0946.JPG

とても楽しい心に残る旅になりました。

IMG_0947.JPG

We love Aleenta...

We love Phuket...

私達にとってとても意味のある旅行になりました。

ありがとうございました。アステリズム一同

2012.11.16 / スタッフブログ

●お知らせ●

 

いつもアステリズムのブログをご覧頂きありがとうございます 

誠に勝手ながら11月11日(日)~11月15日(木)まで

社員旅行のためお休みさせて頂きます。

IMG_5943.jpg

いつもご利用頂いているお客さまには、

大変ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解、

ご了承のほどお願い申し上げます。

 

16日(金)は平常通り 10:00~21:00の営業となります

 

社員旅行の模様については 後ほどブログにてアップします★

では、行ってきます~♪

人気★ランキング

こんにちは 成田です

今秋の『アステリズム人気ランキングBest3』を発表いたします!

 

1位 キルティング☆ネイル 

ダントツ人気のキルティングネイルです

 IMG_0653[1].jpg

 

2位 ヒョウ柄ネイル

 アニマルネイルの中でも大人気のヒョウ柄ネイルです

IMG_0767[1].jpg

 

3位 テープネイル

バイカラーやフレンチにされたり、アレンジも楽しめるネイルです

IMG_0709[1].jpg

 

みなさんのお気に入りネイルはありましたか?

お色も変更出来ますので、お気軽にご相談下さい❤

2012.11.10 / スタッフブログ

ラメ★グラデーション

 

こんにちは ミナミです

お時間のない方や持ちを良くしたい方に

おすすめの

【ラメグラデーション】

 

落ち着いたピンクカラーは

ラメ感がキラキラしてパーティなどにも映えます゚∇゚)ノ♪IMG_0754.JPGのサムネール画像

 

人気ナンバー1のピンクゴールドは

肌に馴染むお色なので目立ちすぎず 自然な輝きが魅力です(^^)IMG_0763.JPG

 およそ100カラーのラメから お選び頂けます!!

ぜひ一度 お試しください(/^^)/♪

 

 

 ●おまけ●

沖縄で見た 夕焼けグラデーションも とっても綺麗でした。o0500037512274062967.jpg

2012.11.09 / スタッフブログ

アステリズムのクリスマス★

 

こんにちは ミナミです

 

ハロウィンも終わり

クリスマスの飾りつけをしました★

IMG_3424.jpg

ツリーのオーナメントはホワイト系で統一し

店内は おとなクリスマスをイメージして飾り付けましたヽ(*^^*)ノ

 

私のお気に入りは トイレ♥

IMG_1643.jpg

クリップについた クリスマスモチーフが 

ひとつひとつ違うところがポイントです(^^)

 

是非、店内でクリスマス気分を味わってください♪

NEWクリスマスデザインも続々製作中です!!

花人逢

 

こんにちは ミナミです

先日夏休みをいただいて

家族総勢9名で沖縄に行ってきましたー★

 

ずっと行って見たかった

テラスから紺碧の海を一望できる ロケーションカフェ

花人逢 (かじんほう) へ

PB012097.JPG

週末は行列ができると聞いていましたが

平日とういうこともあって 待つこと15分。

古民家の中席とテラス席の2つがありますPB012101.JPG

大盛り野菜サラダ 

母がドレッシングを買いたい!!というほどの美味しさ♥PB012105.JPG

 

生しぼりアセロラジュース 肌に良さそう~!!PB012106.JPG

1種類しかないピザ こちらは中サイズ

生地もチーズも全部が美味しい!!

ここ最近で一番美味しいピザでした(゚д゚)ウマー PB012108.JPG

そしてこのロケーション!! バンザーイ!!

心に残るランチタイムになりました(゚∀゚)ノ♪PB012099.JPG

2012.11.06 / スタッフブログ

☆11月のGrand Service☆

                                                                             

                             今月のGrand Service !!

           ♥カモミールティー♥

    BLOG1IMG_9154.jpg          

 

          ▼カモミールティーの効果▼

 

1、体を温めて血行を良くする効果がある。

2、神経の緊張を鎮めて、リラックスさせる働きがある。

3、疲労感が抜けない時や、寝つきが悪い時、睡眠が浅い時に効果的。

4、リラックス作用によって食欲が抑えられダイエット効果もある。

5、喉や鼻など粘膜が炎症を起こしているときに症状を和らげる

  効果がある。

6、風邪の予防や症状の緩和に効果がある。

 

       これから、とんどん寒くなって 

    お仕事もバタバタ忙しくなる時期ですよね?!

    アステリズムにご来店の際には

    ネイルをしながら

    香りのいいカモミールティーでホッッと

    癒しのひとときを過ごして頂けたら嬉しいです♥♡♥

2012.11.01 / スタッフブログ
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.