越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

およばれネイルより

 

 9月、10月は、結婚式が多い時期ですね♪

アステリズムには花嫁さん、式にご出席される方とどちらにも合わせたサンプルをご用意してあります

今回は、お呼ばれネイルのご紹介です(*^_^*)

結婚式花.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 こちらホログラムとラメでキラキラな華やかなデザイン

ホログラムはクリアでコーティングし引っかからないので家事をされる方でも安心です

およばれエース139.jpgのサムネール画像

 実際にされたお客様のお写真です

シアー系のピンクで可愛く仕上がりました

およばれピンク.jpg

 

こちらはラインテープとホログラムを使ったちょっと辛口なデザイン♪

MIXカラーにする事で今年のトレンドもしっかりおさえます(*^^)v

およばれグレージュ チップサンプル.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 お色違いでされたお客様♡

濃い色と淡い色と両方楽しめるのも良いですね(^u^)★

 ピンクおよばれラピ52.jpgのサムネール画像

結婚式出ない方にも試して頂きたいアートがたくさんあるので是非、お店でチェックしてみて下さい

2012.09.29 / ネイルデザイン

ご新規様限定キャンペーン!!

 

 

ご新規様限定プラン HANDオフ代無料◇

3つのコースからお選びいただけます

IMG_2833.jpg

●シンプルプラン●

5500円(通常11000円)120

 

ベースは、ワンカラー、フレンチ、グラデーション、

の中からお好きなものをお選び頂けます★

このようにお色を変えても追加料金はかかりません!!

 

 


 

 

IMG_7319.jpg

 

●フレンチプラン● 

6900円(通常14000円) 150分

 

フレンチ、ラメ、アート×2は、お好みのカラーを

選択可。沢山のアートサンプルの中から

お好きなアートを2本お選び頂けます!!

 

 

 

 


 

 

IMG_0456.JPGのサムネール画像

asterism人気NO.1

●贅沢プラン●   

8800円(通常17000円) 180分

 

制限なしなので金額を気にせず 

ネイルを楽しめる大変お得なコースです♥

 

 

 

 

詳しくはキャンペーンページをご覧ください♪

http://www.nail-asterism.com/campaign/

2012.09.28 / お知らせ

haritts・ハリッツ!

こんにちは!

トミオカです★ 先日友人から差し入れで

ドーナツをもらいました!

代々木上原の隠れ家的な場所にあるドーナツ屋さん

お一人様 5個までしか買えないそうです!!!!

DON IMG_9572.jpg

 

もっちもちで ふわふわで、美味しい♥ 何個もいけちゃう!

スタッフにも 喜んでもらえました♥ 

Haritts  → http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13023466/

続いてNAILです  ↓  ↓

マスタードカラーに 合わせて作ったオリジナルのピンクカラー!!

位置を変えて描いたカメリアもポイントです★

FLO1 IMG_2918.jpg

2012.09.26 / スタッフブログ

ハロウィン仕様~☆

 

こんにちは ミナミです

 

市販のヘアアクセサリーをカスタマイズして

作りました。ハロウィン仕様ですヾ(´▽`)ノ

スタッフみんなでハロウィン期間中に付けますー!!IMG_5174.jpg

 

 

私も新作ハロウィンアートの中から、こちらのネイルにしましたIMG_5203.jpg

さりげないカボチャのデザインが気にいってます(*^^*)

2012.09.23 / スタッフブログ

お呼ばれネイル

こんにちは (*^_^*)

少しずつ涼しくなってきて過ごしやすいですね★

この季節はブライダルシーズンでお呼ばれされる方も多いのでは?

結婚式なのでゴージャスに... 上品に...

パーティードレスのお色に合わせて...

いろいろなデザインでご用意いたしました♡

是非サンプルをお店でご覧ください(*^^)

 IMG_4101.jpg

 

花嫁様のブライダルコースもございます!!

http://www.nail-asterism.com/bridalnail/

2012.09.22 / ネイルデザイン

新作★ハロウィンネイル

 

((◆▼◆))★Happy Halloween★((◆▼◆))

 

10月はハロウィンスペシャル!!

さりげないデザインからゴージャスなものまで

計6つの新作をつくりました★

店頭でじっくりご覧ください(*´∀`)ノ

IMG_7813.jpg

店内もハロウィン仕様になりますので、お楽しみにー♪

2012.09.19 / ネイルデザイン

個性派ネイル

こんにちは クロスです(*^_^*)

アステリズムでは大人可愛い落ち着いたネイルデザインが

多めですが個性派ネイルのお客様もいらっしゃいます♥

とても可愛いのでご紹介します!!

IMG_3370.jpg

ポイントに入れたヒールがとってもCUTE♡

他にも個性的なネイルをご覧になりたい方はこちら!!

http://ameblo.jp/asterism-yuki/entry-11348349825.html

2012.09.13 / ネイルデザイン

◇ひびき庵◇

こんにちは!!

とみおかです♡ 

蒲生の美味しいうどん・お蕎麦屋さんに行ってきました★

『ひびき庵』

 

hibiki2 IMG_2616.jpgのサムネール画像

  昔ながらの店内で、とっても癒し系の奥さんが 出迎えてくれます!!

 まずは、人気の鴨焼き

 hibiki1 IMG_3359.jpg

  私は、蕎麦が好きなので 『鴨せいろの蕎麦』   ↓

 hibiki3 IMG_4866.jpg

   蕎麦は、手打ちって感じの少し短く 不揃いな感じかたまらない感じ

 つけ汁も、ほんのり甘くて 出しがきいてて美味しかったです!!

 次は、絶対うどんを食べます★

 あ~~ あそこの蕎麦食べたいな~ってなる感じのお店です!

 駐車場もあるので是非!!

 

 本日の、ネイルのご紹介です♥

 すっかり、ネイルも秋モード

 hibiki4 IMG_4481.jpg

 

 

 

 

2012.09.12 / スタッフブログ

アーモンドシュガー★

 

『タベタリーノ』さんマダムより 新作のお菓子を頂きました~~★

アーモンドのまわりのシュガーがコーティングされているお菓子!

とまらない(笑)

手がどんどん進んじゃう感じです☆

お酒のオシャレなおつまみにもなりそうなお菓子です♥

tabeta 1MG_0375.JPG

 

スタッフ皆で美味しく頂きました~♥

有難うございます!!

 

マダムのネイルのご紹介です♥

ちょっぴりハロウィンなネイルにされました(*^_^*)

IMG_0567.JPG

2012.09.12 / スタッフブログ

大阪へ♪

 

こんにちはミナミです

先日ひさしぶりの大阪に行っていきました♪

5時起床 11時着。

1日目はUSJを楽しみました(´▽`)

 IMG_2281.jpg

夜はお好み焼屋さんへ 心斎橋の【そうるめいと】

お好み焼・ねぎ焼き・出し巻き卵など

すべて美味しく頂きましたー♡

IMG_4251.jpg

 2日目は、はじめての大阪城へ

天気が良すぎて汗だくになりましたが(゚Д゚;)

天守閣からの眺めは最高でした★

IMG_0133.jpg

たくさん遊んで美味しいものを食べ、

楽しい時間を過ごせました(*≧艸≦)

 

 

happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*

 

 

●9月の新作アート●

2種類のゴールドラメを使った エレガントネイルです 

IMG_2761.jpg

 ストーンはアレンジして少し大きめのものにしました★

IMG_9774.jpg

皆様も秋ネイル楽しんでください♪

2012.09.09 / スタッフブログ

パラフィンパック

 

●キャンペーン中の 角質ケアコース●

 

フットバス・マシーンを使った角質ケア

SABONスクラブ&クリーム・パラフィンパック

までがセットになって¥3500(1時間)の

大変お得なコースとなっております!!

 

これからの乾燥の季節にガサガサかかとがスッキリしますー♪IMG_7909.jpg

 

今日は仕上げに使用する

パラフィンパックについてご説明したいと思います★

 

パラフィンパックとは・・・

通常のロウより低温で溶けるパラフィンとよばれる

ロウの中に足を浸けて頂くことでお肌の奥まで温める美容法ですIMG_0766.jpg

 

パラフィン(ロウ)の膜でお肌をしっかりと覆うことで

血行や発汗を促し新陳代謝を高めます。

そのため美肌効果があるといわれています

IMG_6502.jpgのサムネール画像

 

 



ホットミトンで更に温め保湿していきます 足がポカポカ~IMG_0136.jpg

ロウをツルンと剥がすとスベスベかかととご対面です!!

是非・Before-Afterを触って実感して頂きたいです★

 

ハンドのオフをしながら 同時に施術もできます♪

ご予約お待ちして居ります(*゚▽゚)ノ~~~

2012.09.08 / お知らせ

黒ドットネイル♪

こんばんは、伊藤です

最近は夜になると涼しくなりぐっと秋めいてきましたね

ネイルも秋カラーが人気です(*^_^*)

今年は、黒が注目カラーですね★

美人百科 ドット.jpg

このコーディネートが可愛いと思い黒のドットのチップを作ってみました♥

ドットチップ.jpg

実際するとこんな感じです(*^^)v

黒ドットネイル.jpgのサムネール画像

9月に入ってから こっくりとしたマットカラーをされるお客様が増えました

秋ファッションと一緒にネイルも楽しんで下さいね♪

 

2012.09.07 / ネイルデザイン

ブルーガーデン

こんにちは クロスです♥

先日友人と原宿でランチしました(*^^)v

お目当てのお店がとても混んでいたので

なんとなく行ったのですが雰囲気も良く

居心地とてもよかったです!!

IMG_9298.jpg

原宿や表参道も裏に入るととってもゆったり。。。

映画「ロボジー」に出演した

ミッキーさんのお店だったようで(^.^)

写真がたくさんありました☆

IMG_2771.jpg

ご覧になった方は分かると思います。。。

IMG_4129.jpg

ロボットを前にランチしました(笑)

IMG_8296.jpg

◎スモークサーモンとアボカドのユッケボール

テラスもあってのんびりできました(#^.^#)

 

ネイルのご紹介です!!

9月オススメアートのお色違いです。

 IMG_5624.jpg

ハートのラインが可愛いフレンチです!

9月オススメアートはこちら☆

http://www.nail-asterism.com/blog/news/9new.html

2012.09.06 / スタッフブログ

かかとスッキリ♪

 

乾燥の季節・・・・ガサガサかかとスッキリ!!

角質ケアコース  ¥3500(1時間)

角質コース.bmp

話題のSABON 人気ナンバー1の香りで

スクラブ&クリーム仕上げ付!!

IMG_7909.jpg

ガサガサになりやすいこの時期に

お得なキャンペーンコースとなります♪

キッチンすぎもと!

 こんにちは(*^_^*)とみおかです!!

 銀座の松坂屋さんにある

 お肉屋さんの 『キッチンすぎもと』 

 kicchin2 IMG_4730.jpg

 お肉屋さんだけにここの、すき焼きが美味しい☆

   イートインも出来ます!お昼時をはずしても以外に

 並んでるんです・・・ 

 kicchin1 IMG_7003.jpg

 お弁当もあるんですが、お肉が柔らかくて 

 味付けも好きです!! 500円~ありますよ!!

  kicchin4 IMG_9024.jpg

  たっぷりお肉ものって これで1000円です!お得です☆☆☆

 デパ地下は、美味しいものがいっぱいで大好きです!

 オススメ、デパ地下食材ありました、是非教えて下さい♥

 

 本日の、ネイルデザインです!!

 kicchin3 IMG_3003.jpg 

   ピンクのタイダイ柄ネイル♡

 バンクリのモチーフがとってもキュートです(*^_^*)

 

 

 

 

2012.09.05 / スタッフブログ

9月 NEW デザイン

 

 

本日より発売となります☆

 

1. 2色使いの逆フレンチネイルです シックな仕上がりになりましたIMG_0651.jpg

 

 

2.大人気のレオパードネイルです 今年流の透明感を意識しましたIMG_6268.jpg

 

 

3.ボルドーフレンチネイルです ビジューがポイント!!IMG_6708.jpg

 

4.ハートのフレンチネイルは ネイビーカラーを使用しましたIMG_9023.jpg

 

5.ベージュマーブルネイル 茶系ストーンがアクセントになっていますIMG_9972 (1).jpg

 

6.パールカラーにゴールドのキラキララメでグラデーションにしましたIMG_9707.jpg

【是非、参考になさってください】´∀`。)シ

ご予約お待ちしております!!

 

次回は ハロウィン新作

ちょっと早めの 9月20日UP予定です(^ー^)ノ~~

2012.09.01 / お知らせ
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.