越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

☆9月のGrand Service☆

こんばんは 成田です!

8月も、もう少しで終わってしまいますが

まだまだ暑い日が続きますね(+_+)。。

みなさん体調は大丈夫でしょうか?

9月の“Grand Service”はスペシャルドリンクに

『100%グレープフルーツジュース』

をご用意させて頂きました

 IMG_0793.jpg

フルーツジュースの中でも大好きな『グレープフルーツ』

果肉もたっぷり入っていて甘酸っぱく、美味しくてオススメです!

さっぱりしたい時や暑い日に飲みたくなります☆

IMG_1205.jpg

 

クッキーと一緒にお召し上がり下さい!!

2012.08.30 / お知らせ

9月◆トリートメント月間◆

 

夏も終わり 乾燥が気になる季節になります・・

アステリズムが提案します!!

 

9月◆トリートメント月間◆

 

第1段は キューティクルケア(甘皮処理) 半額IMG_3862.jpg

ビジター様 ¥2600→¥1300

メンバー様 ¥2080→¥1040

 

IMG_9651.jpg

お湯につけ、マシーンとニッパーを使って

丁寧にケアしていきます

 

ジェルの持ちもよくなりキレイが長持ちします★

 

ケアをされた事ない方も

キューテイクルまわりのスッキリ感を味わってください!!

2012.08.29 / お知らせ

秋色

 

こんにちは ミナミです

秋らしい色のパンプスを購入しました★

通勤に楽チンなペタンコです。

秋が待ち遠しくて、履くの楽しみです(*´▽`*)

 IMG_4640.jpg

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
 

 8月も下旬になり

秋を意識したお色をされる方が増えてきています!!

夏らしいと思われがちなネイビーも

深いグリーンと合わせれば、秋らしくなります(*´∀`)

IMG_0537.jpg

 こちらもベージュと新色グリーンを合せました

ゴールドのアクセントがきいています(人´∀`)★

IMG_4015.jpg

秋の新作デザインは9月1日にこちらのブログにて

発表させて頂きます!!

そちらもお楽しみに(*´∀`)ノ

2012.08.25 / スタッフブログ

◆秋新作デザイン◆

 

こんにちは ミナミです

秋ネイル 続々製作中です~!!

お楽しみにー(*´ー`)♪

IMG_8305.jpg



 

2012.08.24 / お知らせ

New Color

 

こんにちは(。・Д・)ゞ


アステリズムで人気の淡いお色系ピンク 新色入荷致しました★IMG_2116.jpg

 

①肌なじみのよいサーモンピンク

パール感がお手元をよりキレイにみせてくれるお色です!!IMG_7074.jpg

 

②極小ラメがさりげなく光るシアーピンク

ほんのりピンクなのでワンカラーネイルにおすすめです★IMG_1982.jpg

ぜひ お試しください♪

どちらも可愛らしいおすすめカラーです( ´∇`)ノ

2012.08.16 / お知らせ

☆星乃珈琲☆

 

こんにちわ(*^_^*) 

とみおかです!!

草加の国道4号線沿いに最近出来た珈琲屋さん♡

パンケーキがあるので気になって行ってみました!

軽食や、カレー、オムライスなどもあります☆

サンドイッチとパンケーキにしました!

カツサンド & 海老アボカドサンド

FOOD2 IMG_3882.jpg

カツサンドのソースの味と、肉のやわらかさが好き☆

海老アボカドも女子にはオススメです!!

見た目以上にお腹いっぱいになりました...

FOOD1IMG_9286.jpg

お店の一押しスフレパンケーキは周りが少しサックと感があって、

中はフワッフワッです☆ スフレと言う名の通りでおいしい!

次は スフレを食べに行ってみます!

また、ブログで報告します☆

 

そして、本日のNAIL  ♥ ♥ ♥ ↓  ↓

NAIL2IMG_4420.jpg

ヒョウ柄は蛍光色を使ってアート!

ボーダーもベースをラメにして 夏を意識したネイルにしました☆

2012.08.15 / スタッフブログ

クッキー★

 

お客様からの頂いたCookie’s 

『タベタリーノ』ご主人が作られた 本格的なクッキー!!

見た目から美味しそう★

cookieIMG_2625.jpg

 

サックサクで甘すぎなくて、お上品なクッキーでした★

スタッフで美味しく頂きました!!

有難うございます★

新作パスタがあるとの事で、是非行きたいです♥♡♥ワクワク♡

2012.08.14 / スタッフブログ

キャンドルホルダー

 

こんにちは ミナミです

探し求めていたロータスのキャンドルホルダーを見付けました★

可愛い雑貨がそろっている B-COMPANYです

花びらに反射して炎がキラキラ光るのでとても気に入ってます♪IMG_2034.jpg

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

 

ストーンをたっぷりのせました、ゴージャスフットネイルです(´∀`)♪

ベースのお色はベージュパールなので

お手持ちのいろんなサンダルに合わせやすいと思います!IMG_2116.jpg

2012.08.12 / スタッフブログ

ミントの香り

 

暑い日が続いております(゚Д゚;)

少しでも、ひんやりして頂きたくて

ミントの香りの 冷たーいおしぼりをご用意しております!!IMG_2463.jpg

すっきりミントの香り+ひんやり感が気持ちいいですよ♪

2012.08.11 / お知らせ

スペシャルフットコース!

足のお悩みを解消できる特別コース!!

自分ではなかなかケアしにくい所も

専用マシーンを使って取り除いていきます☆

カサカサかかと、小指タコ、足裏タコなどなど。。。

撮りたいくてお悩みの方!!こちらのコースをオススメします。

 IMG_1210.jpg

◎お爪の形を整えてFOOTバスに入れます(HARNNのアロマオイル入り)

◎甘皮の除去

◎硬くなった角質の除去、専用マシーンで取り除きます

◎スクラブで更になめらかにします

◎お好きなお色のジェルカラーを塗ります

◎最後にクリームでお仕上げします

コースを始める前と後で触った感触を実感して下さい!!

2012.08.10 / スタッフブログ

ロッテリア★川越シェフ

こんにちわ(*^_^*)

とみおかです★

サロンの近くにあるロッテリアから気になるメニューが

新発売!!!!

川越シェフの海老バーガー☆

BLOG2 IMG_0389.jpg

期待して食べました☆

期待を裏切らない味・・・その名の通りグリルされたぷりぷりの海老が

ハンバーガーにしては、お上品な感じにでした!!

発売されてる間にもう一回食べたいです♥

 

本日の夏ネイル  ↓   ↓

BLOG1IMG_9154.jpg

ミントグリーンとパープルの組み合わせが蒸し暑いこの時期に

すずしげです♡

2012.08.08 / スタッフブログ

ハンド&フット

こんにちは クロスです(*^_^*)

毎日暑いですが、夏☆満喫されてますか??

本日はハンドとフットのご紹介です!!

お出かけ前にネイルのお手入れで気分もUP☆

 IMG_0253.JPG

 

◎キャンペーン中◎

ハンドジェル贅沢プランとフットケアコースで

お得に綺麗になっちゃいます(*^^)v

いろいろなコースをご用意して居りますので

お気軽にご相談ください!!

 http://www.nail-asterism.com/

2012.08.08 / スタッフブログ

cafe 坂の下

 

 こんにちは ミナミです

 前回の鎌倉旅日記の続きです☆

 

あのドラマでモデルになったという、cafe 坂の下

古民家を改装して作られたそうですP7261349.JPG

 

レトロな店内はとっても可愛く♡ 写真とりまくりー!!P7261351.JPG

 

とっても暑かったので―!! アイスコーヒーにしました★ P7261353.JPG

  こちらが人気ナンバー1のパンケーキアイスのせ

外はカリカリ、中はモチモチのパンケーキ

アイスとホイップとからめて、おいしいー!!!

歩き疲れていたせいか?この甘さが癒しとなりました´∀`)IMG_5514.jpg

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:
 


貝殻の破片を埋め込む シェルネイル

夏にぴったり

オレンジカラーとイエローシェルが ベストマッチです(^^)bIMG_6678.jpg

皆様も夏ネイル楽しんでくださいねー♪

2012.08.05 / スタッフブログ

リラクゼーション!!

 

 こんにちは☆ とみおかです(*^_^*)

 この前のお休みに店長のはからいで

 黒巣とレイクタウンのマッサージに行ってきました☆

 まずは、LUNCHへ  GO→→

 moriにある 森のギャラリーという タイカレー屋さんへ

  mori3 IMG_4002.jpg

  mori2IMG_6460.jpg

 

 

 moriのはずれにあるので 静かで雰囲気もとっても良かったし

 カレーもピリ辛で 美味しかったです!!

 そして、、マッサージへ

   MORI1 IMG_7792.jpg

 全身たっぷりやってもらって癒されました☆

 店長に感謝です!!

          

  

 

2012.08.01 / スタッフブログ

8月NEW デザイン

 

本日より発売となります☆

 

1.エアーダブルフレンチです  柔らかい感じに仕上がりますIMG_4264.jpg

 

2.夏らしいカラーでピーコックネイルにしましたIMG_6425.jpg

 

3.タイダイ柄ネイル ポイントでビジューをのせましたIMG_9875.jpg

 

 

4.ブルー系ダブルフレンチネイル ゴールドラメを合せましたIMG_9116.jpg

 

 

5.夏らしいターコイズアートは 明るいオレンジカラーと合せましたIMG_9558.jpg

 

6.さりげない夏らしさは、ストーンのお色で表現できますIMG_8499.jpg

【是非、次回のネイルの参考になさってください】´∀`。)シ

ご予約お待ちしております!!

ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.