越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

8月の☆Grand Service☆

梅雨もあけてますます暑いですね(>_<)。。

体調崩されてないでしょうか??

今月のグランドサービスは!

「お気に入りの香りを持ち歩こう」 

という事でこちらを作りました☆

 IMG_6883.jpg

こちらのカードに好きな香水をシュッ!として

お財布やカバンなどに入れて頂けます☆

アロマオイルを1滴たらすのもいいですね!!

サイズも名刺サイズ♡

本のしおりなどにも使えます(*^^)v

 IMG_2759.jpg

♥夏にオススメのアロマオイル♥

ラベンダー :安眠作用 ストレス、不安、緊張を和らげる効果

ペパーミント :暑い時もスッキリ 夏風邪の呼吸器系の不調にも効果あり

ローズマリー :寝起きの悪い時 集中力を高める効果

ティートゥリー :リフレッシュ効果 細菌、ウイルスに効果あり

2012.07.31 / スタッフブログ

鎌倉土鍋ごはん

 

 

こんにちは ミナミです

夏の鎌倉に行ってきましたー♪

ランチはずっと行ってみたかった Kadena (カエデナ)へP7261293.JPG

 

 店内はキレイで落ち着いた雰囲気

週末は並んでいるみたいですが 平日だったので並ばずに、入れましたP7261291.JPG

 

 お昼から・・・鎌倉ビール(゚∀゚)ノ

星☆という名前で はじめての方におすすめだそうです!!P7261294.JPG

 オーダーしたのは ●鮭といくらの土鍋ご飯●

日替わりの小鉢とおみそ汁も付いていました

ごはんには、柚子胡椒をまぜて頂くのですが これが絶品ー(゚ロ゚)!!P7261299.JPG

小鉢もお味噌汁もすべてが美味しかったです

たまのゆったりランチをしたい方におすすめのお店です♪

2012.07.29 / スタッフブログ

メンバー様限定キャンペーン

 

●ご入会頂いているメンバー様限定のキャンペーンです● 

 

o0480063011743496375.jpg

平日 火水木金曜日

12:00~15:00

ご予約いれて頂いた方のみ

 

¥5900

(ファイリング・ドライケア

カルジェル・バイオジェル

カラー込 )

通常より1700円

お得です☆

 

 

 

 

 

 ご来店の際次回のご予約をして頂きますと次回お会計より 

o0480063011662271598.jpg

 ハンド☆

 ¥1000円 オフ!

 ・ご予約頂いた日より

2日後まででしたら変更可能です

 ※キャンペーンの併用は、出来ません 

皆様のご利用・ご来店お待ちして居ります☆

アステリズムメンバー制度↓

http://www.nail-asterism.com/price/

2012.07.29 / お知らせ

新色入荷!!

 

  EWカラー入荷しました!!!

  ピンク系~  イエロー  ブルー系まで

  KARA2 IMG_7801.jpg

    

  新色 6番を使った NAIL オレンジよりのピンクが

  肌なじみも良く 派手ネイルNGな方でも大丈夫そうなカラーです(*^_^*)

      KARA1 IMG_3738.jpg

  

       

  

2012.07.27 / スタッフブログ

BBQと・・☆

 

こんにちは☆

トミオカです!!

先日、茨城の鹿島に行って波乗り&BBQをしました(*^_^*)

sea1 IMG_1142.jpg

海を眺めながらの BBQとっても気分が上がりましたッッッ!

初めてのハンモック体験も出来て ステキな休日になりました☆

 BBQIMG_4473.jpg

SUN SET ・・もキレイで見とれちゃいました!

やっぱり海大好きです☆

seaIMG_2255.jpg

 

続いて 夏にぴったりなNAILのご紹介です!!

sea2 IMG_6436.jpg

 

 オレンジは、オリジナルブレンドで作成しました!

 押し花も 配置を変えて・・ ☆  夏ネイルです☆

 

2012.07.25 / スタッフブログ

たまごサンド

 

こんにちは ミナミです  

 

はまってます!!!!!

以前ブログでも、ご紹介しました

 新越谷駅西口のモンタンヴェール

ここの、たまごサンドイッチが 絶品ー(゚゚*)♡

朝、買わなくては売り切れてしまうほどの人気商品です

シンプルですが パンもたまごも ふわふわ   ¥200IMG_0780.jpg

是非一度 お試しくださーい♪ 

 

 

 

 

サーモンピンクカラーのモロッコネイルです

ゴールドのマルカン・リーフ・スタッズを使用しました☆

10本アートすると、とってもゴージャスになります(´艸`)IMG_4140.jpg

2012.07.24 / スタッフブログ

日焼け肌に☆

 

こんにちは ミナミです

先日、プールに行ってきました!!

とっても暑い日だったので、水が気持ちよくってー♪

楽しく、泳いでいたら・・・・・

IMG_1507.jpg

 

肩から腕まで真っ赤に日焼けしてしまいました・・・

アロエジェル・シートパック・ビタミン剤でアフターケア☆

が、太陽の威力には勝てず3日間もヒリヒリが続きましたΣ(゚口゚;IMG_4457.jpg

 

 

こちらは 

日焼け肌にぴったりなオレンジカラーネイルのご紹介です!!

○新色のオレンジを使用しました○

カラフルストーンと組み合わせて 元気いっぱいなイメージですIMG_1068.jpg

FOOT席のご予約が埋まりやすくなっております!

お早目のご予約、お待ちして居ります☆

2012.07.21 / スタッフブログ

塩麹

こんにちは(*^_^*) クロスです。

先日初めて話題の 塩麹 を頂いて

さっそく使ってみました☆

IMG_1034.jpg

初心者は唐揚げがオススメと教えてもらったので

一日前から漬けこんでおきました。IMG_3824.jpg

お肉自体が深い味わいになって

ジューシー☆美味しかったです!!

他の料理法があったら教えて下さい(*^_^*)

2012.07.19 / スタッフブログ

飛行石

 

こんにちは 南です

友達がジブリ美術館にお土産にくれました!!

天空の城 ラピュタ の 【王の飛行石 ストラップ】

リアルー!!で可愛い

嬉しくって さっそく携帯に付けました(≧∀≦)♪

IMG_2830.jpg

 

 

 

夏は涼しげな ラメグラデーション

ラメは持ちもいいので、

海や山に行かれる●レジャーシーズン● におすすめです!!IMG_2605.jpg

この時期はシルバーが人気です!!

他のお色もございますので お好きなお色をお選び頂けます

2012.07.14 / スタッフブログ

NEW Color!!

 

夏らしい新色が入荷致しましたのでお知らせ致します☆IMG_8586.jpg

①は、シアー系 ラベンダーカラー

②は、ラメ入り ライトブルーです

 

 

こちらは①のカラーを使用して

斜めフレンチに流れるようにストーンをのせましたヽ( ´▽)ノIMG_0161.jpg

 

続きまして

②のカラーを使用しました ブライダルネイル

フレンチネイルにお花レースとストーンを飾りつけました(≧∀≦)♪ IMG_0354.jpg

どちもの暑い夏にピッタリなお色となっております~!!

お店で是非、実際のお色をチェックしてください♪

2012.07.13 / スタッフブログ

Rutao!!

     

         こんにちはトミオカです☆

   北海道のデザート!前に、CMでもやっていましたよね??

   『ルタオ』  濃厚チーズケーキです☆

   友人との月1回のLunch会のデザートに皆で食べました!

   rutaoIMG_2811.jpg

 

       しっとり ふわふわ  濃厚すぎない感じがとっても好き!!

   是非一度は、食べて頂きたいケーキです(*^_^*)

      そして、最近のオススメネイル↓  

  お爪が短い方には、ボーダーではなくストライプで

  指長効果♥  

   sutoraipu IMG_5058.jpg

2012.07.11 / スタッフブログ

色川

 

こんにちは 南です

先日、浅草ブラリしてきました。

 

ランチはテレビで見たときから

ずっと行ってみたかった こちら ●鰻 色川●P7051216.JPG

浅草最古の鰻店の色川は、創業は幕末文久元年(」゚ロ゚)」

お店の前は行列になってました

 

店内は古さがステキ☆で、おいしそうな香りがたちこめていますP7051217.JPG

まずはお吸い物とお漬物

 

そして 待ってました~!! どーん。P7051218.JPG

ふわっふわのウナギは 絶品(*゚ロ゚)ノ しーあーわーせー!!

ほのかな炭の味と香りがまた良かったです!! さすが紀州備長炭。

これで暑い夏も乗り越えられそうです!(`ロ´;)

 

テレビで見た大将だわー。と見とれている私に

快く写真を撮らせてくれました 優しいお方です・・・・P7051219.JPG

また行きたいです!! ごちそうさまでした♡

2012.07.10 / スタッフブログ

ネオンカラー

 

こんにちは ミナミです

今年、大流行中のネオンカラー☆

ピンク・オレンジ・イエロー・グリーンのカラーに

人差し指は、ポイントでハートのくり抜きをつくりました♡

 蛍光カラーが眩しいですー(゚゚*)!!

IMG_8671.jpg

ネオンカラー残り少なくなってます(゚∀゚ノ)ノ

お早めに~!!

2012.07.08 / スタッフブログ

タベタリーノ!☺

 

こんにちは(*^_^*) 

とみおかです☆先日、前から気になっていた越谷にある

地中海料理店 『タベタリーノ』に行ってきました!

tabe8 IMG_1155.jpg

ランチはコースで お肉・魚・パスタとメインを選べました!

パエリアも美味しそうでした☆

私と友人は、パスタ・お肉にしました!!

tabe 1 IMG_3262.jpg

 

上写真・・・前菜も種類が魚介~野菜とっても美味しかったです☆

特にイカがぷりぷりで美味しかった~

下・・・メインの肉料理・柔らかい~♡

tabe3 IMG_9769.jpg

 

パスタ!渡り蟹のパスタ、中の身も食べました!

ニンニクが効きすぎず美味しかったです☆

 tabe2 IMG_3692.jpg

最後に、ドルチェ!

かぼちゃのプリン・フロマージュ・クリームブリュレ

3人で種類を変えて 分けて食べました☆

お上品な甘さで、どれも美味しかったです!

ゆっくりお話をしながら、手の混んだお料理を食べられる

お店でした☆ 店員さんもとってもいい方でした!!

少しお値段がはりますが、また行きたいと思います(*^_^*)

タベタリーノ  → こちら

 

本日のネイルのご紹介です☺

シェルをポイントで使った涼しげなネイルです!

momo1 IMG_2929.jpg

2012.07.07 / スタッフブログ

マテ茶!

こんにちは クロスです(*^_^*)

飲み始めて1ヶ月が経ちます☆

マテ茶.jpg

毎日飲んでます!!

「体脂肪に効く」 ってことで(>_<)

劇的変化はないですが便秘がちな方にはオススメです!

三日坊主な私ももう少し続けられそうです(*^^)v

 

今日のネイルは涼しげなピーコックネイル☆

ピーコック.jpg

パープルとグリーンが爽やかな夏ネイルです♡

2012.07.05 / ネイルデザイン

~Lono ロノ~

 

こんにちは ミナミです

早いもので、7月っ!!になりましたので

夏に付けるアクセサリーを出しました(b'v`●) 

Lonoのハワイアンジュエリーです!!

IMG_2792.jpg

この繊細なデザインがすきで

社員旅行のたびにひとつづつ増やしていったので

 のでののお思い出のひとつにもなっていて、大切にしています♥

 

 

新しいネイルにしました

伊藤・冨岡作

7月のNEWデザインから レースネイルの色違いにしました!

IMG_8694.jpgのサムネール画像

7月のNEWデザインはこちらからチェックできます↓↓

http://www.nail-asterism.com/blog/news/7_1.html 

2012.07.03 / スタッフブログ

今月の☆Grand Service☆

7月に入り本格的な夏になってきました☆

Foot Nailのご予約も沢山いただいております!ありがとうございます

夏のイベントに向けてファッションも気になりますネ

そこで今月は、セレブファッションbookをご用意致しました

in CELEB style COMPLETE BOOK

Girl'sCELEB  FASHION RULE

CELEB4.jpg

               Miley Cyrus

CELEB.png

              Kate Moss

CELEB3.png

              Rosie♡

CELEB2.png

この他にも沢山celebガールズ達の可愛い私服がTPO別に載っています☆

見ているだけで楽しめますよ ♥

是非ご覧ください(*^^)v

 

2012.07.01 / お知らせ
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.