越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

~三清洞~

 

韓国弾丸旅行日記 続きです

 

午後からは、お洒落エリア三清洞(サムチョンドン)へ

あちらこちらに、かわいいお店が沢山ありました(●´3`)ノ*。'*、+P4230878.JPG

 

柄がステキなワンピースを取り扱う、 Kim’s ブティックP4230894.JPG

 

私達は古い民家を改装した   CAFEに行きました!! P4230886.JPG

 

韓国らしい お茶とスイーツをおいしく頂きましたヾ(´∀`)(´∀`)ノP4230890.JPG

 P4230893.JPG

ブラブラ歩いているだけでも楽しい 三清洞エリア

カメラを持っての散策がおすすめです(´∀`*)ノ

2012.04.29 / スタッフブログ

ロッテマート

 

こんにちは ミナミです☆

 

先日、弾丸韓国旅行に行ってきました!!

初日はずっと行ってみたかった ロッテマートへP4230851.JPG

 

辛そうなものが、ズラ~!! さすが韓国(´∀`;P4230852.JPG

 

日本語の上手なこの方が、色々と教えてくれました  感謝!!P4230860.JPG

 

MaketOの板チョコ。 パッケージがとってもかわいい(´∀`人)P4230856.JPG

 

オープンすぐの空いてる時間の狙って

どっさりお買いものしましたΣ(●´д`ノ)ノP4230858.JPG

買いすぎて・・・スーツケースにいれるの大変でした(´д`)  つづく

2012.04.28 / スタッフブログ

イニシャル小物

こんにちは 黒巣です(*^_^*)

自分のイニシャルってなんだか惹かれますよね☆

だんだんと集まった小物をご紹介します♥

◎きんちゃく

イニシャルy2.png

◎ヘアゴム

イニシャル3.png

◎iPhone イヤホンジャック

イニシャルy4.png

◎マグカップ

イニシャルy.png

不思議と身につけたくなります(*^^)

2012.04.26 / スタッフブログ

ROXYxx

 

こんにちわ☆トミオカです!!

iPhone 4S にしてから、なかなかお気に入りの

ケースが見つからず、、、とんでもなく可愛げのないiPhoneケースを

使っていたのですが、、、

先日、私が欲しかったのになかなか手に入らなかったケースを

友人がプレゼントしてくれました(*^_^*)

トシエ2.jpg

売り切れでなかなか入手できなかったので

とっても嬉しいです☆☆

 

そして、NAIL ❤ ❤ ❤

イエローパステルカラーです☆  押し花がをWhiteで統一したのが

とっても可愛い感じになりました☆

しぶやさま.jpg

2012.04.25 / スタッフブログ

高尾山

 

 こんにちは ミナミです

世界一登山者の多いと言われている

高尾山に行ってきましたー♪

ケーブルカーを使わず山頂まで到達!!

ひさしぶりに筋肉痛になりました・・・(●´д`ノ)ノ

 

 

樹齢450年のたこ杉 おとなりには 開運 ひっぱり蛸P4190794.JPG

 

おいしそうな おだんごやさんも 沢山ありました♪ P4190802.JPG

 

山頂近くの 薬王院で、しっかりお参り( ̄人 ̄)P4190816.JPG

 

 こちらは青いお顔の小天狗さん。 誰かに似てる・・・?! P4190817.JPG

 

 ひとつひとつ柄の違う良縁お守り(*′∀`) かわいいの見付けました!P4190826.JPG

 

 展望台からの眺めは最高ー!!のはずが・・・P4190834.JPG

 

あいにくのくもり空でよく見えずでした( ノД`)P4190793.JPG

 

ランチは高橋屋さんの お蕎麦 とってもおいしいヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。P4190788.JPG

 自然にふれ、いい運動にもなり 楽しい休日となりました!!

でもしばらく 山登りはいいかな・・・・(´ε`;)

 

 

 

 本日ご紹介のネイルです

パステルカラーのフットネイル

ピンク・グリーン・イエローの3色をチョイスしました(´∀`*)パステルフットネイル.jpg

ご新規様・メンバー様と共にフットキャンペーン中です!!

ご予約お待ちして居ります

http://www.nail-asterism.com/blog/news/post_207.html

2012.04.21 / スタッフブログ

Spring新色カラー

新色カラーを入荷ました~!

前回の春新色カラーよりも

初夏に近付きつつある

寒色系の登場デス☆

Spring新色カラー.jpg

グリーンがお写真では同じように見えますが

ミントグリーンとスモーキーグリーンで

お色が異なるので

お店でもチェックしてみて下さい❤

 

新色でのアートサンプルもUpしていきますので

是非お楽しみに!!

 

2012.04.19 / スタッフブログ

シュガーパイ☆

 

こんにちは☆ とみおかです!!

パンの中でも、クロワッサンやパイ生地とか・・・・

大好きなのですが、カルディで

おいしいお菓子を見つけました!!

フラワー.jpg

 

シュガーパイ♡ サックサクな所が一番のポイントです。。。

パイはサックサクが一番おいしいですよね~

そして、今大人気のお花ネイルの紹介です☆

おかし.jpg

カラフルなカラーが初夏な感じでとってもかわいいですね☆

 

 

 

 

2012.04.18 / スタッフブログ

MARCO POLO

 

こんにちは ミナミです

 

紅茶に、はまっている私に

おすすめ紅茶を頂きました(´∀`人)

 MARIAGE FRE`RES  MARCO POLO

    (マリアージュ・フレール マルコポーロ)

Mariage.jpg

マルコポーロは、中国やチベットの花の香りとフルーツのように

甘い香りを付けられた紅茶だそうで

 缶をあけた瞬間からいい香り~♪

独特の甘みある香りは、フルーティーで上品

優雅なティータイムとなりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

先日塗り替えました!!

  私のフットネイル★濃いめのピンクとベージュの2色を使っています

FOOT NAIL.jpg

ご新規様・メンバー様共に FOOTキャンペーン中です

ジェルでお塗りするフットネイルは

持ちがよくツヤも長持ちするので、おすすめです♥

2012.04.15 / スタッフブログ

soup stock TOKYO

こんにちは(^-^)黒巣です。

先日ランチをした soup stock Tokyo!

soup.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆オマール海老のビスク

☆東京ボルシチ

スープを2種類選べるセットが嬉しい♡

本日ご紹介するネイルはこちらです。

IMG_6750.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーチピンクと新色のスモーキーブルーでリボンアート!!

ベースもアイボリーなのでお指になじみますょ(*^_^*)

2012.04.12 / スタッフブログ

ファミマ☆

 

こんにちは☆ とみおかです!!

先日、お客様に教えて頂いたファミリーマートの

マカロンがおいしかったので

ご紹介します☆

マカロン.jpg

甘いもの好きな方には おススメです♥

 サクッとクリーミーでおいしいですよ☆

ご紹介頂いたお客様のネイルは・・・・・

リボン2.jpg

 

リボン.jpg

リボンが主役です❤

 

 

2012.04.11 / スタッフブログ

ミックススムージー

 

こんにちは ミナミです

先日購入した冷凍スリーベーリーズ。

豆乳とミキサーにかけて、簡単スムージーをつくります(人´∀`*)スリーベリーズ.jpg

 

これから暑い季節がやってきますが、

食欲のない日などにもおすすめ!!

ほどよい満腹感もあって、 体スッキリです(*´∀`*)ノ。+゜*。スムージー.jpg

 

 

 

 

 今日ご紹介のネイルです

2色で迷ったときに・・・

人気のダブルフレンチネイルです(´∀`)ノ

こちらはクリームピンクとパールピンクでおつくりしましたダブルフレンチ1.jpg

 

 

 

  こちらは、流れるようなラインでおつくりしました

ブルー系で統一し、爽やかな仕上がりになりました(●´∀`)ノ゜ダブルフレンチ2.jpg

2012.04.08 / スタッフブログ

HARNN

 

 

今季のアステリズムは

タイブランド “HARNNづくし” です

 

ジェル施術後の癒しのひととき   オイルマッサージ

香りは5種類の中からお選び頂けます(人´∀`*)マッサージオイル.jpg

 

 

身体の中から暖め毒素を排出してくれる効果のある

HARNN デトックスジンジャーティー 

食物繊維が豊富なドライフルーツと一緒にお召し上がりください!デトックスジンジャーティー.jpg

 

 

フットバスの香りも

HARNNのバスオイルの中からお好きな香りをお選び頂けます

こちらも5種類の香りをご用意しております(´∀`●)ノバスオイル.jpg

HARNNの香りはアジア独自のオリジナルの香りです

香りの効果で心も身体も癒されるお時間をお過ごしください☆.。.:*・

2012.04.06 / お知らせ

4月のお茶菓子☆

 

 こんにちは☆

今月は 新!!!な事が多い月ですね?!

桜も少しずつ咲き始めて わくわくします★

4月のアステリズムのお茶菓子も NEW になりました!!!

 

お茶菓子.jpg

チョコレート&オレンジ クッキー 

ほんのり後味にオレンジの風味がして、後味さわやかなクッキーです☆

アルファベット クッキー ! お客様のイニシャルをお入れしたりして

お出しして行きたいですね☆

もちろん デットクスジンジャーティーも 引き続き ございます★

続いて

ネイルのご紹介です!新色バービーカラー & タイダイ 

お菓子.jpg

新しい事が始まる この時期に NEWネイルにしてみてはいかがですか???

 

2012.04.04 / スタッフブログ

石心

 

こんにちは ミナミです

先日おやすみをいただいて

家族で栃木の温泉に行ってきましたー♪

澄んだ空気にキレイな山々、癒されます(´∀`人)
P3270763.JPG

お昼は那須塩原にある石心というお蕎麦屋さん

森の中にあるお店で一軒家風の造りに

なっています! 並ぶほど、人気のお店なんですP3260736.JPG

 

店内もレトロな感じ。 湯呑みも凝っていてステキです.。゚+..。゚+.  P3260737.JPG

 

P3260738.JPG

 

手書きのメニュー表 桜が描かれていましたP3260734.JPG

私は、天ぷらもりそばを注文

初めは蕎麦の味を味あうために、お塩だけでいただきます

透き通ったお蕎麦と揚げたて天麩羅がとっても美味しい!!

天麩羅も旬のものを使用していて、ふきのとう・うどなどもありましたP3260742.JPG

那須の白雪そば

山芋の千切りとベビーリーフがのったおそば

ひとりひとり違う器も、毎回楽しみです(●´∀`)ノ゜P3260747.JPG

お蕎麦がお好きな方には是非行っていただきたい

おすすめのお店です!!

並ぶの覚悟で少し早めのお時間から行かれるといいと思います

 

 

 

続きまして、本日のネイルはこちらです

先日、ご紹介したリボンパーツをのせましたヾ(´∀`)(´∀`)ノNEWパールリボンネイル.jpg

ピンクだけでは、可愛くなりすぎてしまいそうだったので

新色のパープルよりのブルーを合せました!!

2012.04.01 / スタッフブログ
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.