越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

My Birthday ☆

 

こんにちは(*^_^*)☆とみおかです!!

先日、スタッフとオーナーに誕生日をお祝いして

頂きました!!

スタッフ全員が集まるのも久しぶりだったので

とっても楽しい食事会でした❤

ケーキ.jpg

2カット.jpg

満面の笑みです・・(笑)

BD.jpg

 

オーナーから、素敵なBIRTHDAYプレゼントを

頂きました!   Gelato Pique ❤ 

早速、着ましたがきやっぱり着心地が ふっわふわでした❤

ありがとうございます☆

 プレゼント.jpg

2012.03.29 / スタッフブログ

マーガレット◇ネイル

こんにちは 黒巣デス☆

ワンピースのような花柄ネイルのご紹介です!!

オレンジとピンクを混ぜてオリジナルカラーをお作りしました♥

IMG_6596.JPG

お花もジェルでひとつひとつ描いてます!

春らしいお手元になりました☆

2012.03.29 / ネイルデザイン

Eggs'n Things

 

 こんにちは ミナミです

ハワイのお土産で頂きました!!

 エッグスンシングスのパンケーキミックス(●´3`)ノ

これであのフワフワパンケーキが家庭で再現出来ちゃいます

パッケージもかわいくて♡♡ 作るのが今から楽しみですー♪Eggs'n Things.jpg

 

  本日ご紹介のネイルはこちらです

小花柄とレースをミックス!!とても可愛らしい仕上がりになりました春 ネイル.jpg

お色はピンクだけだと甘くなりすぎるということで

パープルとピンクを混ぜてお作りした

アステリズムオリジナルカラーを使用しております(●´∀`)!

2012.03.25 / スタッフブログ

アロマストーン

こんにちは(#^.^#) 黒巣です。

白い石ころ達に

アロマオイルをふくませると

いい香りが漂います☆

アロマストーン.png

◇イランイラン ◇ネロリ

◇パチュリ ◇ラベンダー

をブレンドしてみました♥

その日の気分で混ぜてます♥

2012.03.22 / スタッフブログ

デトックスドリンク ~タイ発~

 

こんにちは(#^.^#) 

 

アステリズムではご来店のお客様にドリンクをお出ししております☆

期間限定!!おすすめドリンクは♥

 ティーセット.pngのサムネール画像

 タイブランド HARNN 紅茶◇ジンジャー&ホワイトマルベリー◇

体内の毒素を排出して

身体を中からキレイにしてくれる効果があります

日本未発売のカフェインレスハーブティーです

ジンジャー効果で体ポカポカ

ドライフルーツと一緒にお召し上がりください(●´3`)ノ

2012.03.21 / スタッフブログ

クロワッサンラスク☆

 

こんにちはとみおかです☆

銀座三越で行列が出来ているという

『オウザン』の

ラスクを貰いました(*^_^*)

私の大好きなチョコのコーティングがしてあります☆

 

ラスク1.jpg

  

サックサクで、ほんの~り 甘しょっぱい!

上にのったナッツ達も、色とりどりで

楽しめますね☆

お土産にもオシャレでいいかも(*^_^*)♡

 

 

2012.03.21 / スタッフブログ

スクラップブッキング

 

こんにちは 南沙耶香です

 

先日、前から気になっていた

スクラップブッキング講習に行ってきました!!

 

スクラップブッキングとは・・写真を美しくレイアウトして

思い出をより鮮やかに残してゆく クラフトです!

写真を撮るのが好きなので、これを活かせる所が魅力でした

 

いろんなシール・レースなどなど使って作っていきます!P3150731.JPG

 

細かい材料がたくさんΣ(●´д`ノ)ノ
P3150733.JPG

 

 切ったり張ったり、夢中で作業・・・(´∀`;

製作時間4時間。アッという間でした!!

完成!!

今回は姪の写真を使いました(ノω`*)ノ"

色々考えてつくるのはとっても楽しくて♪

リフレッシュになりました

また良い写真が撮れたら作りたいですP3150729.JPG

 

  

続きまして本日のネイルは・・

こちらのグリッターをミックスして作りました(●´∀`)ノ

グリッター.jpg

 

今の季節にぴったりな桜ネイルです☆.。.:*・゜

桜 ネイル.jpg

暖かくなるのが待ち遠しいですねー♪


 

2012.03.18 / スタッフブログ

Barbieカラージェル

 こんにちは、今日は一日雨でまだまだ寒い日が続いていますね

春服が着れなくて残念ですがネイルだけでも春色にして

気持ちを明るくしたいですね♡

最近は、ピンクにされるお客様がとても多いです!

中でも人気なのが バービーとエースジェルのコラボカラー♪

エース×バービー.JPG

 こちらの3色です(^。^)y-.。o○

1番人気は、右下のビビットなピンク♡

新色バービー エースジェル.JPGのサムネール画像

 実際に塗ると こんなにキュ~ト♡

☆バービー.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

バービー パーティーラバーズ.PNG

 

肌が白く見える魔法のカラーです(^_-)

手には、ちょっと派手(@_@。 と言う方は是非ペディキュアでお試し下さい♡

2012.03.17 / ネイルデザイン

モコモコ♡フレンチ

こんにちは、黒巣です☆

日差しが暖かく春の陽気ももうすぐな感じですね(#^.^#)

アステリズムでも新色が入荷しております!!

瀬川様2.jpg

 

パープルとピンクの相性がバッチリです♡

瀬川様.jpg

モコモコラインのフレンチも春らしいです!!

小さめのリボンも気に入って頂きました(*^^)v

2012.03.15 / ネイルデザイン

ももちどりCafe☆

 

 こんにちは☆ とみおかです!!

花粉飛んできてますね~皆さんは大丈夫ですか??

私は薬が手放せません・・・bearing 早く静まりますように・・!!

 

それでは、久しぶりに行ったパンケーキのお店を

紹介します!

新宿から、小田急小田線で3分 参宮橋駅 徒歩3分くらいです☆

kafe2.jpgのサムネール画像

kafe.jpg

オリジナルキャラメルパンケーキにしました!

シンプルなパンケーキでしたが、薄めでしっとりとして、

軽い感じで食べやすかったです!(*^_^*)

落ち着いた空間が好きな方とか、一人でも行きやすそうなお店

でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012.03.14 / スタッフブログ

リボンパーツ!

こんにちは 黒巣デス♥

新入荷したパールのリボンパーツです☆

リボンパーツ.jpg

パールの優しい印象がいいですね♥

数に限りがございますのでお早めに(*^_^*)

2012.03.14 / ネイルデザイン

新色バービーカラー

 

こんにちは ミナミです

3月になり春物が欲しくなったので

前から狙っていたパンプスを購入しました!

ひさしぶりのピンクです

暖かくなるのが待ち遠しいです ヾ(。>д <)ノPool side.jpg

 

 

そんな私のNEWネイルは・・・・

 

新色♡バービーカラーを使った

ワンカラーネイルにしました(´∀`)ノ

短めのお爪の方にもおすすめです!!バービー.jpg

2012.03.11 / スタッフブログ

FOOT NAIL 

本日は、ペディキュアのご紹介です♡

春に向けてオープントゥやサンダルを履く前に

FOOTジェルネイルは、いかがですか?

 

赤FOOT  GEL.JPG

真っ赤なネイルは、足もとをパッと明るくしてくれます

 人気のある定番デザインです☆

 

ブロックアートFOOT .JPG

流行のブロックアート

ハンドとフットお揃いにするのも可愛いです♪

お足もとが見られる機会が多くなるこれからの季節に

foot gel nail 是非、楽しんで下さい☆

2012.03.10 / ネイルデザイン

一鶴(いっかく)

こんにちは 黒巣デス。

先日、美味しい鶏肉を食べに行きました(*^_^*)

本店は香川県にあるようです。。。

私が行ったのは横浜西口店!

一鶴.jpg

夕方18時に行ったのですがすでに満席でした(*_*)

一鶴2.jpg

骨付き鶏が有名で、看板メニューが「おやどり」 「ひなどり」

とってもジューシーでスパイシー☆

それぞれ食感が違うので両方注文するお客さんが多かったです。

ちょっと濃い味なので付いてきたキャベツにもなっとく!!

一鶴3.jpg

やっぱりご飯が食べたくなったのでおにぎりととり飯も(#^.^#)

◆一鶴◆

◇お取り寄せもできるようなので気になった方はこちら↓◇

http://www.ikkaku.co.jp/

2012.03.08 / スタッフブログ

LAの旅

 

こんにちは、トミオカです(*^_^*)☆

先日、お休みを頂いてロサンゼルスに旅行に行ってきました☆

雨女の私なのに、毎日快晴に恵まれて嬉しかったです(*^_^*)

とっても、楽しかったので

思い出の写真をご紹介します!!!

LAパパ.jpgのサムネール画像

THE アメリカ !!

LA4.jpg

ホイットニーの亡くなったホテルの前には沢山の花束・・・・

LA1.jpg

白人のパパが浜辺で娘と凧揚げをしてました!

かっこよかった~~~

LA2.jpg

TRESTLES !!   ここまでの道のりも最高でした!!

午前中は、毎日 Beach にいきました!!

LA5.jpgLA5.jpg

きれいですね~~~ 

 

 

LA6.jpg

 

大好きなジャンクも、しっかり食べました!!(笑)

全てのスケールの大きさに 圧倒されながらも ロスを満喫できて

大好きな海も行けて 最高の旅でした☆

2012.03.07 / スタッフブログ

TC cafe

 

 こんにちは ミナミです☆

 

先日自由が丘の

タイムレスコンフォート(キッチン雑貨店) 

の中にあるTC cafeでランチしました ♪TC cafe.bmp

  

 白と茶を基調にしている店内

一番奥にある一人掛け用のソファ席に座りましたTC cafe2.bmp

 ベーグルメインのお店で 

いろんなベーグルが楽しめますー♪

 ◆ベーグルオープンサンド(サラダ・ドリンク付き) 1200円

イタリアン生ハム&バジルモッツァレTCcafe 3.bmpワンプレートで出てきました!

はさんで食べても良し。別々に食べてもOK 

バジル・モッツァレラ・生ハムのコンビネーションが

とてもおいしかったです☆ 

 

 

 

●新作ネイルのご紹介です●

ラベンダーカラーのベースに

新入荷のロココシールを使ってアレンジしましたロココ.bmp

 これから夏に向けて大注目のデザインです!!

 

2012.03.04 / スタッフブログ

HARNN マッサージオイル

 

●施術後のマッサージオイルが新しくなりました●

 

 タイブランドHARNN(ハーン)は

現代の生活に自然のバランスを取り戻すよう、

厳選された天然植物を原料として

 全世界20カ国以上でショップやスパを展開

タイ国内はもちろんの事、世界の高級リゾートのアメニティーや、
スパ・プロダクツとしても採用されている、

タイを代表するナチュラル・ホームスパのブランドです!!HARNN.bmp香りは5種類の中からお選び頂けます

お気に入りの香りを見つけてください(´∀`人)
 

※ジェル施術のお客様、ご希望の方に

肘から下のオイルマッサージをさせて頂いています!

とても気持ちがいいとお客様からもご好評いただいております

●お客様の声●

http://www.nail-asterism.com/customer/

2012.03.02 / スタッフブログ

花柄ネイル

こんにちは(#^.^#)黒巣デス。

本日ご紹介するネイルはファブリックのような

ネイルです♥

 花柄.jpg

 

パールピンクに花柄と小さめレースの

ポイントアートにしました☆

 花柄2.jpg

中指はちょっとゴージャスに。。。

春の新作も作成中です!!

2012.03.01 / ネイルデザイン
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.