越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

LON Cafe☆江ノ島

 

 こんにちは(*^_^*)

 とみおかです☆

 先日大好きな海に行ってきましたshine

 ずっと行きたかった 江ノ島展望台内にある

 CAFEです!

 エレベーターor歩きで展望台まで登らないと

 行けないCAFEです☆ まず、眺めに期待大!!!

 ロンカフェ風景.jpg

 やっぱり ~~~!!フレンチトーストを食べながらいい眺め~幸せ!!

 ロンパンケーキ.jpg

 オシャレなフレンチトースト!!ふんわりであったかいのとアイスの

冷たさがサイコ~☆

 ロンブロック.jpg

  寒いのにオープンテラスでしたが、各テーブルには何とコタツが

 ついていて、イスに座りながら コタツでぬくぬく!

 フレンチトーストを食べながら最高の眺めッッッッ!

 オススメです☆

 LON CAFE ↓

 http://loncafe.jp/

 

 

 

2012.02.29 / スタッフブログ

SABON

 

こんにちは*ミナミです

イスラエル生まれのSABON


死海のミネラルをはじめとした

イスラエルの豊富な植物類が配合された、

お肌にやさしい原料でつくられていて

お子様から大人まで安心して使用でき、

世界の各地で愛されているブランドです

 

お気に入りのバスフォームは

ムスクの香りです

泡風呂でセレブ気分が味わえます(´∀`)ノ☆。*゚

香りも良くボトルも可愛いいので

おすすめです!!SABON.bmp

 

 本日のネイルはこちらです☆

シルバーとゴールドのホログラムで

おつくりしました

キラキラネイルです(*´∀`*)ノ。+゜*。スターネイル.bmp

2012.02.26 / スタッフブログ

ブライダル◇ collection!"3

こんにちは。

ブライダルネイルのご紹介です!

本日で最後になります。。

♥Part 3♥ はこちらです!

ブライダル3.jpg

大き目のストーンを使った華やかな

デザインになってます☆

是非、お店でご覧ください(*^_^*)

ブライダルコースのご用意もございます!

詳しくはアステリズム HP をご覧ください。

http://www.nail-asterism.com/bridalnail/

2012.02.23 / ネイルデザイン

料理工房だん!!

 

 こんにちは(*^_^*)

とみおかです!!

今日は、南越谷 居酒屋情報です!

駅から、徒歩2分くらい所にあるお店です☆

 

料理の種類もいっぱいありますwink

だん6.jpg

 脂ののったお刺身☆

だん5.jpg

アートな盛り付けのチーズポテトサラダ☆

だん2.jpg

私の大好物 からあげ☆

だん7.jpg

エビのパイ包み

だん8.jpg

チーズのパイ包み  これは 是非食べて頂きたい❤

 

近くなので是非行ってみて下さい☆

料理工房だん ↓

http://r.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11000514/

2012.02.22 / スタッフブログ

THANN

 

こんにちは ミナミです☆

色んな香りを試してみたのですが

結局、アジアンな香りが好きで落ち着くので

愛用中のTHANN・レモングラスキャンドル

オリエンタルリゾートな気分が

味わえます*:.。☆..。.(´∀`人)THANN.bmp

 

 

 

アステリズムオリジナルカラーの中で

もっとも人気なカラーです!!

●大人カーキ●

お花レースと合わせて

春らしく仕上げました(●´3`)ノ大人カーキ.bmp

2012.02.19 / スタッフブログ

ご新規様フレンチプラン☆

 

 こんにちは☆

 

本日は、ご新規様限定のフレンチプランのご紹介です(*^_^*)

 

IMG_5540.JPG

 

鈴木さま.jpgのサムネール画像

 

ファイリング + ドライケア + クリアジェル 

 

お好きなカラーフレンチ + ラメライン

 

アート2本サービス 

 

オフ込  ¥6900

 

通常ですと、ビジター様 ¥10800

        メンバー様 ¥8640

 

になりますので、とってもお得なプランです。

 

この機会に、アステリズムのネイルを是非

 

お試しください☆ 

2012.02.18 / スタッフブログ

MOJA!!

こんにちは、黒巣デス。

本日はカワイイ小物を見つけたのでご紹介します☆

名前は MOJA 「モジャ」

moja1.pngモジャモジャの体にパッチリの目が可愛いデス!!

カラフルで種類も沢山ありました♥

マイクロファイバーでできてるのでケイタイクリーナー、

お手拭きにもなっちゃう便利なモンスター!

mojya2.png

こちらはPASUMOケースになってます♥

見かけたら是非手にとってみて下さい(*^^)v

本日のネイルはこちらです。

ピンクパート.jpg

ピンクのハートでラブリーに♥

混ぜたオリジナルラメもおすすめです!

2012.02.16 / ネイルデザイン

新色カラー☆Spring☆

 

 は入荷しました!!

 

冬のこっくり系カラー、すくみ系カラーに

 

続き・・・・

 

春も、くすみ系カラーが入荷です☆

 

2月新色くすみ系.jpgのサムネール画像

 

 

春らしいふんわりカラーが人気が

出そうな予感❤

アステリズムでも、春ネイルにされる方が増えてきて

います☆

新色でのアートサンプルもUPしますね☆

是非、お楽しみに!!!

 

 

 

2012.02.15 / スタッフブログ

上海焼き小籠包!!

 

こんにちは!!

トミオカです(*^_^*) 

先日、吉祥寺の『焼き小籠包』 屋に行きました!

 

前から気になってたのですが、

行くとお休みだったりでなかなか食べられず、やっと❤

 籠包.jpg

 小籠包店.jpg

六個入りをその場で立ち食いしました(笑)

中に肉汁がたっぷり入っていて

アツアツで、美味しかったです☆

家の近所にあったら、おやつにいいな~と

思いました(*^_^*)

2012.02.15 / スタッフブログ

しあわせのパン

 

こんにちは ミナミです☆

先日、気になっていた

“しあわせのパン”を鑑賞してきましsecuredownload.jpg癒し系のほのぼの映画で

美味しそうなお料理が沢山でてきました♪

水縞くん(大泉洋さん)みたいな方と結婚したいものです*

(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

 

 

本日のネイルはこちらです

春らしさを意識したカラーが人気急上昇中です♪

ピンク系でタイダイ柄にしました(´∀`)!!春色.bmp

2012.02.12 / スタッフブログ

シナグロ表参道

 こんにちは 黒巣です(#^.^#)

先日、ずっと気になっていた自然食レストランへ行きました☆

表参道にある 「CINAGRO」 シナグロと言うお店です。

 階段を下りてB1へ。。。1FにBVLGARIとCHANELがあります!

シナグロ.jpg

 

 ◇メインディッシュセット◇に決定!!

※真鯛のグリルアンチョビソース&玄米ごはん※

シナグロ3.jpg

サラダバーもあります♥

キャベツとクミンのマリネと人参マリネが美味しくて

いっぱい食べてしまいました(●^o^●)

シナグロ2.jpg

 こちらは◇ジャガイモと鶏肉のペンネ◇

シナグロ5.jpg

 野菜が沢山食べられて美味しかったです。

また機会があったら行きたいです♥

お店の HP はこちら☆

http://www.cinagro.jp/

2012.02.10 / スタッフブログ

ブライダル◇collection!"2

こんにちは。

本日は先日ご紹介しましたブライダルネイルの

サンプルの ♥Part 2♥ を

ご紹介致します(#^.^#)

ブライダル2.jpg

今回のサンプルはフレンチ!!

お爪が長くすっきりして見えますね。

控え目ネイルの方にもおすすめです(^_-)

ブライダルコースのご用意もございます。

詳しくはアステリズム HP をご覧ください(#^.^#)

http://www.nail-asterism.com/bridalnail/

2012.02.09 / ネイルデザイン

バレンタインアート!ランキング☆

 

こんばんわ☆

バレンタインも来週ですね!!

アステリズムでは1ヶ月前からお得な、バレンタインキャンペーンを

しています☆

今日は、上位ランキングをご紹介致します(*^_^*)

あ.jpg

まず  

IMG_6301.JPG

ハートがいっぱい 

カラーを落ち着かせたり、ハートの本数を減らして

フレンチを組み合わせたりするのも人気です☆

 

IMG_6370.JPG

フレンチラインが♥ハートに・・・

やっぱり濃いめのカラーでされるのが人気です☆

 

☆ 第位 ☆

ハートハート.jpg

ハートのくり抜き❤

ドットのホログラムのカラーを

さりげなく4種類使っていてオシャレ!!

カラーも新色を使ったり、春っぽいネイルをされる

お客様も増えてきました!!

 

バレンタインキャンペーン あともう少しです!!

お早めに・・・・ 御待ちして居ります☆

 

次回は、新色をご紹介します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012.02.08 / スタッフブログ

お蕎麦屋さん!

 

こんにちは(*^_^*)

とみおかです!

先日、西新橋にあるお蕎麦屋さんに行ってきました!

 

スマステーションで『行列並んでも食べたい知られざる行列グルメ特集』

でランクインしていた『そば処港屋』さんへGO→

 

港屋2.jpg

11時半 OPENしてすぐ!!

サラリーマンや 男性が多い感じ・・・

港屋.jpg

人気の肉蕎麦をたのみました!

店内は 立ち食い。 ボリューム満点、

男性客が多いのも納得。

味は、少しラー油?!のような辛味が効いた麺つゆ。

とにかくそばにコシがありました!

円になってるカウンターで立って食べるので、

私は周りが気になって少し落ち着かず、

食べるのみ!!!みたいな無言の環境、早食い競争をしている様で

少し笑いそうになってしまいましたが

味は、美味しかったです。

癖になる感じで、またとトキドキ食べたいなーと思ってしまうお蕎麦です☆

 

そば処港屋 ↓ 

http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13009740/

2012.02.08 / スタッフブログ

ようこそ、江ノ島。

 

先日、はじめて江ノ電に乗って

江ノ島に行ってきましたー♪o0500037511767055657.jpg

 

“レトロ”が好きな私は

こんな新聞販売機も可愛く思えてしまいます(*´艸`*)o0500037511767051485.jpg

 テーマは『スタンド・バイ・ミー』です(笑)o0500037511767051488.jpg

江ノ島に到着!!

たこせんべえを食べたり神社に行ったりして

過ごしました(´▽`)o0500037511767052502.jpg

 街並みも好きですっ☆o0500037511767052499.jpg

 

では、本日はこちらのネイルをご紹介します

3色使っておつくりしたブロックアートです。

お指によってお色が違うので、

飽きのこないデザインだと思いますd(゚∀゚d)ブロックアート.bmp

ブライダル◇ collection!"1

こんにちは 黒巣です!!

本日は春、夏に向けてブライダルネイルの

新しいデザインが完成しましたので

ご紹介したいと思います(*^_^*)

 まずはこちら Part 1♥

ブライダル1.jpg

人気のピンクとやさしいベージュを使った花嫁ネイル!!

上品でいて大人カワイイデザインに仕上がってます♥

ブライダルコースのご用意もございます。

詳しくはアステリズム HP をご覧ください(#^.^#)

http://www.nail-asterism.com/bridalnail/

2012.02.04 / ネイルデザイン

バレンタイン ❤Tea❤

 

   こんにちは!!

  アステリズムでお出ししている お茶菓子♡

  バレンタインもそろそろ  と言う事で

  かわいいハートで 揃えました(*^_^*)

 

     TEA2.jpgのサムネール画像

 

   ♥ハートのおせんべい  ♥ハートのグミ 

  相性のいい緑茶で・・・いかがですか??

 

  

  

 

 

 

    

   

2012.02.01 / スタッフブログ
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.