越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

ホテルステイ☆

 

  こんにちは ミナミです

 

    先日連休を頂いて ホテル日航東京に

    泊まりに行ってきました~♪

      ランチは鉄板焼を食べ、スパに行ったり

    レインボーブリッジを見ながら飲んだりと・・・・    日航東京.bmp            とてもリフレッシュできました(人´∀`*).。:*+ 

            たまにはこんな贅沢もいいですねっ!!

 

 

 

 

    では ネイル紹介です☆

     アステリズム人気デザインのひとつであります!

     レースブローチネイル

     可愛らしい仕上がりになります ホワイトバージョン

レースネイル 白.bmpのサムネール画像

     大人っぽい仕上がりになります ブラックバージョン

レースネイル 黒.bmpのサムネール画像

     色を変えるだけで雰囲気が変わります

     皆様はどちらがお好みですか(*´∀`*)ノ。+☆゚+.  

2011.10.30 / スタッフブログ

おすすめアート!!

今月のおすすめアートのご紹介です

今回のお色は3色ともこっくり系のカラーです♪♪

アステリズムで人気カラーの☆ナッツブラウン☆

ナッツブラウン.jpg

新入荷の☆ローズピンク☆

ローズ.jpg

こちらも新入荷の☆アプリコット☆

アプリコット.jpg

こちらの3つが今月のデザインです(#^.^#)

是非お店でご覧ください!!

2011.10.29 / ネイルデザイン

ドレッシング!

こんにちは(*^_^*)黒巣です。

以前知人に教えてもらってから美味しくてたまに作る

手作りドレッシングをご紹介いたします♪

☆りんごと野菜のドレッシング☆

にんじん50g りんご50g 玉ねぎ50g

にんにく1片(お好みで) 卵黄1個 すりごま大さじ2 

塩少々 白コショウ少々 サラダ油150ml しょうゆ60ml

◎全ての材料をミキサーで混ぜます!!

完成はこんな感じになります(#^.^#)

ドレッシング.jpg

 

沢山の量を食べるのは大変な生野菜もこれならどんどん食べちゃいます♪

かけ過ぎ注意!!です(*^^)v

気になった方はぜひ作ってみてください!!

2011.10.28 / スタッフブログ

たこ焼き☆

 

       こんにちは☆  とみおかです!

 

       先日、たこ焼きパーティーをしました♥

 

       大阪の友人が

 

       タネから作ってくれました!!

   

           自分で焼くのも楽しい!!

 

       IMG_0540[1]jpg

       中がトロッしていて

 

       おうちで作ったとは思えないおいしさ!!

 

      今度レシピをちゃんと聞いて

 

      またUPします☆

 

       鉄板は なんぶ鉄器がオススメだそうです(*^_^*)

 

  

  

2011.10.27 / スタッフブログ

新色!入荷しました!!

 

           こんにちは☆

 

         入荷しました!!

    

       ジェルカラー新色!!

        ↓   ↓   ↓

   IMG_0941.JPG

    

         秋10月新色.jpg

            

      一番右下のカラーです♥

      

      またまた人気がでそうなカラー(*^_^*)

 

      IMG_0928.JPG

 

      一番上のピンクのカラー!!

 

      ナチラル系 くすみピンク!!

 

      オフィスにも ピッタリなカラーですね(*^_^*)

 

      

     

      

 

     

   

2011.10.26 / スタッフブログ

ヘアフレグランスミスト

 

  こんにちは ミナミです

  

  香りが気になる方に☆.。.:*・゜
 

  私が前から愛用している

  ラグナムーンのヘアフレグランスミストを

  Rest roomに設置致しました!!ラグナムーン.bmp  フレッシュフローラルの香りです(●´3`)ノ*。'*、+

  ご自由にお使いください☆

 

 

 

  続きましてお客様ネイルのご紹介です

  派手なネイルがNGのお客様。

  薄めのピンクカラーでグラデーションにしましたピンクグラデ.bmpのサムネール画像

  ミントグリーンのストーンを流れるように飾りました(´∀`*)

 

  

 

2011.10.23 / ネイルデザイン

VENX◇ヴェンクス

 

          こんにちは(*^_^*)

  

          本日は私のオススメ ヘアートリートメントを

 

          ご紹介します☆

 

          私は髪が長いので サラサラ感としっとり感が

 

           重要なのですが,その2つを実現してくれるのが

 

                 『VENX』のトリートメント☆

 

     IMG_0503[1]jpg

 

                赤と緑のツブツブが入っているので

 

           潰してから髪にすりこむのがポイントです(*^_^*)

 

           1回で効果が出るので私は好きです!!

 

     IMG_0505[1]jpg

 

                    詰め替えパックもあります!!

 

            私は 毎回コレ☆

  

            お得なので 業務用がオススメです!!

2011.10.19 / スタッフブログ

スペシャルDay!!

こんにちは黒巣です(#^.^#)

いつもアステリズムのHPをご覧頂き誠にありがとうございます!!

皆様に☆スペシャルDay☆のお知らせです。

明日10月19日(水)

通常平日の時間帯指定12:00~15:00

      ¥5500のキャンペーンを

    明日は時間を大幅延長

10:00~17:00の受付で1700円引きの

¥5500でご提供させて頂きます★

pink.JPG

皆様のご来店御待ちして居ります☆。。

2011.10.18 / スタッフブログ

目指せ!!かかと美人

 

 こんにちは ミナミです

 

 近頃、寒い日が増えてまいりました

 乾燥も気になる季節到来です・・(´-`)
 

 そこで今日私がおすすめするのは

 おうちでできるガサガサかかとケアです!!

 

 1.お風呂で足をふやかし足全体をスクラブで磨く

 2.お風呂からあがったらビューティーフットの粗い面で

   粗削りする

ビューティーフット.bmp

 3.ある程度角質が取れたら今度は細かい面にして削る

 この時、ビューティーフットの面を少しだけ湿らすのがポイントです☆

 4.クリームでしっかり保湿する

保湿クリーム.bmp

    お気に入りの香りはゼラニウムです(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

 

 私の場合、ガサガサしてきたらやるようにしています

 時期にもよりますが3週間に1回くらいです

 

 個人差があると思いますので、試しながら

 ご自分のベストな周期を発見してみてください!!

 

 自分でやるのはちょっと・・・という方には

角質コース.bmp

  フットの角質ケアコースもご用意しております♪

  

  

2011.10.16 / スタッフブログ

銀座でイタリアン☆

こんばんは、伊藤です(*^_^*)

昨日のお休みは、歯のホワイトニングに行きその後

友人がオススメするイタリアンに一緒に行ってきました(^。^)y-.。o○

場所は、飲食店が多く立ち並ぶ銀座コリドー通りにあります

RIGOLETTO KITCHEN♥

店内は、地下とは思えない開放感!!

リゴレット店内写真.JPG

ドリンクは、ワイン系が豊富にそろっています(^o^)/

お酒がのめない方にも嬉しいノンアルコールカクテルも充実☆

ワインカクテル&ノンアルコールカクテル.JPGのサムネール画像

まずは、大好きなピクルス~~~!

ピクルス.JPGのサムネール画像

16種類の野菜のバーニャカウダー

ここのバーニャカウダーは、美味しいと聞いていて前から気になっていました。

やっと食べれました~(●^o^●)

何も付けなくても美味しい新鮮なお野菜です

こだわり16種類の野菜の酒盗バーニャカウダー.JPG

4種のチーズのニョッキ

女子は、絶対好きな味(#^.^#)

4種のチーズのニョッキ.JPG

この他にも

シンシア(じゃがいも)グラタン

ツブ貝のアヒージョ

エリンギとしいたけのゆず胡椒ソテー

自家製ライ麦パン

など食べました。お料理は、どれもとても美味しかったです

お酒が進みますよ~

雰囲気も良くスタッフの方々も親切で是非また行きたいお店だと思いました。

リピート確定です(*^^)v

 

 

そして今の私のネイルをご紹介します。

こっくり系カラーのナッツブラウンにビジューアート(^。^)y-.。o○

カルジェル27番.jpg

人差し指、中指、薬指はジェルで長さ出しをしています(*^^)v

ジェルのスカルプは、とても自然な仕上がりになりますよ

2011.10.13 / スタッフブログ

☆スカルプジュニア割引☆

  

    こんにちは 冨岡です☆

    

    スカルプの技術向上の為

   

    研修価格で施術させて頂きます★

    (通常料金より20%OFF

    P1090047.JPG

 

         ●スカルプAコース アクリルグラデーション・ジェルコート  

    ¥8800  →  ¥7000

   ●スカルプBコース Aコース+30粒・エアブラシ  

   ¥12500 →  ¥10000

   ●スカルプCコース 

    Aコース+ストーン50粒+3Dアート+エアブラシ+カラーリング                            

   ¥18800 →  ¥15000

 

    ご予約時にお電話で、『ジュニア割引』とお願いします。  

    

    通常より、施術の時間を多く取らせて頂きますので

 

    ご了承お願いします。

 

    お待ちしております!!

 

   

 

   

 

 

                                 

  

2011.10.13 / スタッフブログ

おすすめアート!!

こんにちは黒巣です(*^_^*)

今月のおすすめアートが完成しましたので

ご紹介いたします☆

ボルドー.jpg

今回はボルドーを使って3パターンのデザインにしました!

是非お試しください(#^.^#)☆

2011.10.12 / ネイルデザイン

◇レオパード特集◇

こんにちは、黒巣です☆

今回は秋冬の定番アートのご紹介です!!

レオパード柄と言ってもいろいろなデザインがありますので

ご覧ください(*^_^*)♪♪

ピンクひょう.JPG

ハートひょう.JPGFOOTネイルも!!!

フットひょう.JPG

フレンチひょう.JPG

リボンひょう.JPG

気になるデザインはありましたでしょうか?

是非参考にしてみて下さい(●^o^●)

2011.10.11 / ネイルデザイン

カメラ☆講座

 

  こんにちは☆ミナミです

 

      趣味と言えるほどではありませんが・・・

    カメラに興味があり、

 

   先日オリンパスのマイクロ一眼使い方講座に参加してきました☆

 オリンパス.bmpのサムネール画像

  オリンパスのインストラクターさんが

  とても丁寧に使い方・応用と教えてくれる

    あっという間の2時間半の講座でした

  楽しかったので次のレベルの講座も受講しようと思っています!!

 

 

  続いて本日のネイルをご紹介します

  今時期がちょうどいいと思います★Halloweenネイル

ハロウィンネイル.bmpのサムネール画像  コウモリとおばけのパーツをのせました

  数量限定になりますのでお早めに(●´∀`)ノ゜

 

2011.10.09 / スタッフブログ

バリエーション!!

こんにちは、黒巣です(*^_^*)

asterism では毎月お客様におすすめする

デザインを提案して居ります♪♪

9月~10月はこちらでした!!

おすすめ2.JPG

 

いろんなお色を合わせたピーコックアートです。。

実際にやって頂いたお客さまのお写真(#^.^#)

スモーキーピンク.JPG

テラコッタ.JPG

パープル.JPG

ベージュ.JPG

 

お客さまの好みでお色も替えられますのでご相談下さい!

次のおすすめアートも作成中ですのでお楽しみに(*^^)v。。☆

2011.10.08 / ネイルデザイン

SPARITUAL☆

 

   こんにちは(*^_^*)

    

   とみおかです❤

  

   今日は私の安眠アイテムを紹介します!!

 

   サロンでも サービスのマッサージに使用している

 

   SPARITUAL(スパリチュアル)☆

   IMG_0501[2]jpg

   

 

   スパリチュアルの製品は 身体の中心にある

 

   チャクラ(人体の中心にある7つの力のことを指します)

   

   これらのエネルギーシステムを機能させて、

  

   肉体と精神と魂の調和をとることにより、

 

   色々なストレスから解放されます。

 

   トリートメントのそれぞれの香りには

 

   アロマテラピー効果もあると言われています★

 

       私が使用しているのは 心を落ち着かせてくれる

   

   香りの効果がある ミスト!!

 

       IMG_0522[1]jpg

 

   床についてから、自分の周囲にシュッシュッと

 

   吹きます❤  いい香りに包まれて眠れます!!

 

   体にも使えますよ!!

 

       ご興味のある方はスタッフまでどうぞ!!

 

   カタログもございます(*^_^*)

2011.10.05 / スタッフブログ

今月のお茶菓子☆

 

   今月のお菓子は・・・ハロウィン♡

  

   店内もハロウィン仕様にしたので

   ハローウィン.bmp

      お菓子も・・・・❤

       IMG_0510[1]jpg

   

       全粒粉のアルファベットクッキー☆

   

   ハロウィンパッケージのチョコ☆

  

   コースターもクモの巣  お皿はカボチャ☆

 

   アアステリズムで ハロウィンを気分を楽しんでください!!  

      

  

 

  

   

2011.10.04 / スタッフブログ

めがねチェンジ

 

  こんにちは ミナミです

 

  めがねを新しくしました。安くてかわいいJINS!!

  益若つばさちゃんモデルの●黒縁めがね●です(*´∀`*)ノ

  縁の裏側がPINK ケースもPINK メガネふきはPurple

  ひとめぼれしました☆.。.:*・゜
めがね.bmp

 

 

   そしてネイルチェンジしました!

     冨岡作。 秋色変形フレンチネイルNEW NAIL.bmp

   バイオジェル#91のパープルと

   アステリズムオリジナルカラーのこげ茶を使用しました!

    

   秋らしくなってとても気に入ってます゚・。*(´∀`*)。・゚+

 

    

2011.10.02 / スタッフブログ
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.