越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

キャンペーン更新

AIUTUMNキャンペーンを更新しました

IMG_5645.JPG        ・ブライダルコース

        ・ご新規様キャンペーン

        キャンペーン枠でご確認ください

       http://www.nail-asterism.com/campaign/

2011.09.30 / お知らせ

シャンプー&コンディショナー

こんにちは黒巣です(*^_^*)

私の今使っているシャンプーがこちら!!

☆KEYS☆  キーズ!!

ずっと悩まされていた髪の毛の悩み。。。

柔らかくてちょっとクセ毛。。。

パサつき。。。おまけに雨の日は広がり(p_-)

かなりやっかい。

シャンプー.jpg

これに替えてからだいぶ改善された気がします♪♪

容器も可愛いです!!同じ悩みの方使ってみて下さい(*^^)v

2011.09.30 / スタッフブログ

手作りパンケーキ☆

 

   こんばんわ(*^_^*)

   

   とみおかです☆

  

   Bill's  のパンケーキはレシピも公開してるので

  

   気になって作ってみました♥

 

   Bill'sパンケーキ

   

        メレンゲが混ざっているので 生地がとっても柔らかくて

 

    ひっくり返すのが大変でした・・・

 

    味は。。。ふわふわッッッ 

 

    で 確かにビルズな感じでおいしかったです♡

 

    鎌倉のあの景色と雰囲気の中で食べるから

 

    さらにおいしい!!!と思います(*^_^*)

 

  

  

 

   

     

  

 

2011.09.28 / スタッフブログ

ソイマンゴーラテ

 

    こんにちは ミナミです☆

 

    最近、はまっているドリンクをご紹介します!

    ・デルモンテのマンゴージュース  と

    ・紀文の調整豆乳   で

デルモンテ マンゴー.bmp

    お好みの濃さで割って

    簡単にソイマンゴーラテを作れます!!

ソイマンゴーラテ.bmp

    休前日は、ソイマンゴーラテを飲みながら

    DVD鑑賞するがマイブームです

 

    とてもおいしくておすすめです(●´∀`)ノ゜

2011.09.25 / スタッフブログ

ヘア☆アレンジ

こんばんは、伊藤です(*^_^*)

最近のマイブームのヘアアレンジ☆

仕事中はスッキリ編みこみが定番です(*^^)v

韓国で購入したカチューシャがポイント

ミョンドン カチューシャ.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 まだ編みこみしか出来ないのでこの本を参考にしてレパートリーを増やしていきたいです(^。^)y-.。o○

大人かわいいまとめ髪.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 優香ちゃんかわいい~(*^_^*)

最近は、ヘアアクセサリーも可愛いものが沢山出ていますね

おしゃれの幅が広がります★

 皆様もヘアアレンジ楽しんでみて下さい(#^.^#)

2011.09.24 / スタッフブログ

HALLOWEEN !!

 

        こんにちは(*^_^*)

   

   アステリズムも HALLOWEEN!気分を楽しんで

 

   頂こうと店内に飾りつけをしました☆

   

   ハローウィン.bmp

 

   10月からは お茶菓子でもハロウィンな気分を

 

   味わって頂く予定です☆

 

   お楽しみに・・・・(*^_^*)

   

 

   

2011.09.22 / スタッフブログ

☆ドーナッツ☆

こんばんは 成田です

先日南から差し入れでドーナッツをもらいました

ドーナッツ.JPG

久々のミスタードーナッツ☆

とっても美味しかったデス(*^^)v

2011.09.22 / スタッフブログ

NEW!! おすすめアート

こんにちは(#^.^#)

今回のおすすめアートはこちらです!!!

おすすめ.JPG

まずは◇ベージュピーコック◇ 

グリーン、オレンジ、ブラウンで秋服にもぴったりなデザイン!!

おすすめ1.JPG

◇スモーキーピンク◇ 

ピンク&カーキがとっても可愛いオシャレネイルです!!

おすすめ2.JPG

◇オータムパープル◇ 

色合いが絶妙なこちらのお色も人気です!!

おすすめ3.JPG

 

是非サンプルをご覧になって自分好みのお色をお試し下さい(*^^)v

2011.09.21 / ネイルデザイン

得意アート!!

  

     こんにちは☆(*^_^*)

     冨岡です♡

    

     本日は私の得意なアートをご紹介させて

     頂きます!!

   

     ピーコックネイル☆

 

        IMG_0846.JPG

 

              IMG_0848.JPG

             

      カラーの組み合わせによって

      色んな雰囲気を楽しめます(*^。^*)

              tomioka.jpg

             

      来月のオススメアートになる予定ですので

      お楽しみに☆(*^_^*)

     

   

     

 

  

 

   

     

 

2011.09.21 / ネイルデザイン

明日9/21限定キャンペーン!!

 

       メンバー様限定のキャンぺーンを明日行います!!

 

       通常平日の時間帯指定12:00~15:00

      ¥5500のキャンペーンを

 

      明日は時間を大幅延長

       10:00~17:00の受付で1700円引きの

 

        ¥5500でご提供させて頂きます★

IMG_5519.JPG

 

       ご新規様はどのお時間帯でもアート込¥6900です

 

       ご予約・ご来店御待ちして居ります!!

       048(988)7799

 

IMG_5609.JPG

  

2011.09.20 / スタッフブログ

bills

こんにちは 黒巣です(*^_^*)

休日に鎌倉にある 

『世界一の朝食』で有名な  bills 

に行ってきました!!

bills.jpg

 ○リコッタパンケーキ ○スクランブルエッグ

をオーダーしました♪

bills2.jpg

bills3.jpg

とってもふわふわで美味しくてもっと食べたいくらいでした(o^.^o)

眺めもとっても素敵でした☆

bills4.jpg

2011.09.20 / スタッフブログ

休日

 

  こんにちは ミナミです

 

  先日、店長伊藤と表参道に行ってきました

 

  ひと休みしたのは、ラスチカス☆ 

    雨が止んでくれたのでテラス席へラスチカス.bmp

  昼間からジンバックをオーダーしました( ´艸`)   ジンバック.bmp

   都内に出るといい刺激になります★   o0480063011463980836.jpg

 

 

    続きましてお客様ネイルデザインです

    秋の新作ネイルからこちらをお選びいただきました!

オータム ホログラム.bmp  新色のスモーキーカラーにホログラムで秋らしいお色を並べました

  ゴールド・パープル・ホワイト・ブラウンのホログラムを

  使用しています   

2011.09.18 / スタッフブログ

MY Favorite !!

 

  こんにちは!!

  冨岡です♡

  最近 お出かけした中で 私のお気に入りのお店を

  紹介します(*^_^*)

  

  七里ヶ浜駅から 徒歩5分くらいの所にある 

  

      『珊瑚礁』 という 海沿いのカレー屋さん♡

 

  有名な Bill'sがある通りの100m 先位にあります !!

  

      眺め最高!!

      IMG_0412[1]jpg

    料理も美味しい!!

   サラダ.jpg

      カレー.jpg

     

  美味しい料理と 最高の眺めが 楽しめますよ!!

 

  お気に入りの最高のリフレッシュです♡

 

     

 

 

 

  

  

 

 

 

2011.09.16 / スタッフブログ

得意アート!!

こんにちは(#^.^#) 黒巣です!!

本日は私の得意なアートをご紹介したいと思います(*^^)v

どのアートも好きなんですが、、、その中でも 

こちら!  花柄です!!

花柄.JPG花柄2.JPG

くろす.JPG

花柄が好きなお客様、気になる方は是非!

お声かけ下さい(*^_^*)♪

他のスタッフの得意アートもご紹介していくのでお楽しみに!!!

2011.09.15 / ネイルデザイン

レオパード

こんにちは(^^♪

だんだん過ごしやすくなってきましたね☆

こちらはヒョウ柄初挑戦のお客様です!!

レオパード (2).JPG

 

 

赤との相性もバッチリですね(#^.^#)

2011.09.13 / ネイルデザイン

レオパード特集

秋の定番デザイン『ヒョウ柄』(^^♪

本日は、いろいろなタイプのデザインをご紹介致します★

まずは、あまり派手にできない方にオススメのベージュ1色のフレンチでひょう柄❤

OLさんにも人気のタイプです(*^^)v

カルジェル40番豹柄.JPG

 

続いて今季注目のくすみ系カラーを使ってのヒョウ柄です(#^.^#)

バイオ2062 ラピ42.JPG

 

そして1番人気は、赤との組み合わせ(^^♪

ヒョウ柄 左手.JPG

深めな赤にするともっと大人な印象になります♡

レオパード柄とても可愛いので是非お試し下さい

2011.09.11 / ネイルデザイン

秋おすすめアート☆大人カーキ

こんばんは 成田です

9月に入ってから、朝と夜は涼しくなりましたが

昼間はまだまだ残暑がありますね

体調を崩しやすい時なので、みなさん気をつけてください

 

では、ネイルのご紹介です☆

アステリズム限定カラーの秋オススメアートのご紹介を致します

秋おすすめアート☆大人カーキ.JPG

 緑系が苦手な方もチャレンジしやすいお色になっていますので、

大人カーキおすすめデス☆

限定色なので、ご来店の際にチェックしてみて下さい

2011.09.08 / ネイルデザイン

艶復活!ソフトジェルトップコート☆

  

        こんにちわ(*^。^*)

 

    サロンできれいにジェルをのせたお爪

     

    せっかくなので長持ちさせたいですよね!

    

    アステリズムではホームケアをおすすめしています★ 

 

    カルジェル専用のトップコートを使います

 

    当店では  ジェルの最後のお仕上げに使用しています!

  

        トップコートの利点

      1. 艶や復活させる

      2.根元から浮いてくるのを防いでくれる

      3.伸びてきても 根元が気にならない

      4.すぐ乾く

 

      IMG_5432.JPG

 

お爪も2~3週間経過すると ジェルと自爪の間が目立ってきますね!!

 

   そしてツヤも 付けたてより 半減してきてしまいます・・・・・

 

    そんな時 ジェル専用トップコートを塗って頂くと  ↓  ↓   ↓

 

        IMG_5433.JPG

   

     ジェル付けたての様な“輝き”と 伸びてしまったジェルと自爪の

 

    境目も気にならなくなります☆

  

   1週間くらいでトップコートを

 

   塗り替えて頂く事をおすすめしています!

 

          

         カルクリ・ハイグロス.JPG

            ●トップコート   各¥2100● 

・カルクリスタル(青みがかっているタイプ、白や薄いお色の多い方

・ハイグロス (透明タイプ、赤や濃いめのお色が多い方)

  

      カルクレンズ.JPG

              カルクレンズ  ¥630

 

    トップコートを塗り替えて頂く際に こちらの除光液 で

    

    トップコートをふき取ってから 塗り替えてください☆

    (トップコートのみをふき取ってくれます)

       

    とっても簡単に自宅でお手入れ出来ますので

      

    いつも付けたてのツヤツヤなお爪で、

 

    ジェルを綺麗に長持ちさせてくれます❤

   

        

      

   

 

       

    

     

          

     

 

    

   

 

 

   

  

   

 

    

      

    

 

2011.09.07 / ネイルデザイン

新作サンプル

こんにちは(#^.^#)

アステリズムでは秋のサンプルが続々と登場しております!!

 

サンプル.jpg

 定番のヒョウ柄やトレンドカラーのカーキ、カラシ色、深み赤♪♪

 

サンプル2.jpg

   お客さまも秋ネイルにシフトされる方が増えております(*^^)v               

                                         

 IMG_5427.JPGのサムネール画像

  

 

      IMG_5390.JPG                                                            

是非お店でご覧ください(^^♪

2011.09.06 / ネイルデザイン

秋の新作②

 

  こんにちは ミナミです

    
  アステリズムでは秋の新作チップを取り揃えております☆


  こちらも この雑誌のスタイルを参考に  木下ココさん.bmp   

   ベージュのワンカラーネイルにホログラム・スタッズ・ストーンを

        秋らしいお色でのせました秋ネイル.bmp

  

     実際にされるとこんな感じになります★オータム新作.bmp

 

   秋ネイルデザイン続々制作中です!!

   新作デザインは店内にてご覧いただけます(*´∀`*)ノ     秋新作.bmp

        

2011.09.04 / ネイルデザイン

おすすめブラウン系NAIL  

 

みなさまこんばんは♡

アステリズムは、もう秋モード全開です

新作ネイルのご紹介です(^。^)y-.。o○

ブラウン×グリーン.JPGのサムネール画像ブラウンと言えばこの色!!カルジェルのナッツブラウン♡

スモーキーなグリーンとアイボリーでタイダイ柄にしました

ターコイズブルーのストーンがポイントです(^^♪

 

ドゥーンピーコック.JPG

グレーベージュ。略して

グレージュ!! 今年の注目カラーです(*^^)v

紫と茶のピーコックが可愛いですね♥

 

ラピジェル ブラウン.JPGのサムネール画像限定のピンク(スモーキーピンク)とブラウンのダブルフレンチ(*^^)v

とても秋っぽいですね~

ホログラムのお花もキラキラ光って華やかです

 

ナッツブラウン×ピンク.JPG

濃いめのピンクがいい感じに差し色になっています

トパーズ系のスワロフスキーも載せました

大人カワイイnailですね(^_-)

 

他にも新作を沢山ご用意しております

是非ぜひお試しください☆

2011.09.02 / ネイルデザイン

今月はメイプル☆

 

     こんにちわ♡    

 

         今月のお茶菓子の紹介です!!!

  

          前回も登場していて

  

         とっても 大人気だったKANADAのメイプルクッキーです♡

  

      パッケージも新しく秋使用になって新登場!!

 

         IMG_5422.JPG

     

        スタッフも大好きなお菓子です(*^_^*)

 

    クッキーを食べながらゆっくりネイルを楽しんで下さい☆

   

  

  

  

 

 

  

2011.09.01 / スタッフブログ

秋◇おすすめアート

 

   秋!9月のおすすめアート完成しました♥

 

 今年 秋のテーマが スモーキーカラー!!!

 

    

 IMG_0789.JPG

  

  asterism☆オリジナルカラーです!!

      

上から   ピンク マスタード カーキ  

      

限定カラーなので 気になる方は アステリズムまで

      

お急ぎくださーーい♥

   

  

 

 

 

 

 

  

2011.09.01 / スタッフブログ
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.