越谷市 南越谷 新越谷 ネイルサロン【アステリズム】

Blog

ヒョウ柄スカルプ

こんにちは(#^.^#)

だんだんと秋のデザインをされるお客さまも増えております♪♪

本日はスカルプチュアのアキデザインのご紹介です!

ヒョウ柄スカルプ.JPG

 

パープルラメが薄めなのでヒョウ柄でもしつこくなりません(*^^)v

秋の新作サンプル続々出来あがっておりますので楽しみにご来店下さい♪♪

2011.08.30 / ネイルデザイン

秋の新作!!

  こんにちは ミナミです☆

 

  アステリズムでは秋の新作を続々制作中です!

 

  雑誌などのトレンドを参考にチップ作りをしています(*´∀`*)ノ

 

  今回はひと足早く、ブログ読者様にご紹介する新作デザインは

 

          “美人百花9月号”の

美人百花.bmp

  木下ココさんのこちらのスタイルを参考に

木下ココ.bmp

  新色☆カーキ色を使ったネイルをつくりました!!

カーキ新色.bmp

   秋色代表のカーキ色は今年も大注目カラーです!!

2011.08.28 / ネイルデザイン

リラックス!!

こんにちは(#^.^#) 黒巣です♪

本日は私の趣味。。。アロマオイルをご紹介します。

夏はこちらのアロマポットを使っています(●^o^●)

アロマ 2.jpg

 

その日の気分で選んでますが最近は 

『サイプレス』 という香りがお気に入りです♪

◎すっきりとしたウッディーな香り

◎心に落ち着きを与えイライラを鎮める

◎ホルモンバランスを整える

という作用があります。

ライトを点けると!!アロマ.jpg

香りをかぐととっても幸せな気分になります(*^^)v

2011.08.25 / スタッフブログ

◇リバイタラッシュ◇Revita Lash◇

     こんにちわ(*^_^*)

    

  最近 お客様にも まつ毛長いねと言って頂ける事が多く

  なってきたので、、

      本日は 冨岡がオススメまつ毛ケア

  『リバイタラッシュ』を ご紹介します(*^_^*)

   Revita lash

 

  私は 効果が出るまで1カ月半くらい かかりましたが

 

  早い方は 2週間や3週間で 効果がでるそうです!!

 

  まつ毛ケアは最近 色々ありますが リバイタラッシュの利点は

 

  寝る前に細い筆で まつ毛の上をなぞるだけ♡

 

  簡単です♥  超→ショートだった私のまつ毛も

  

  長く濃くなりました(*^_^*)

 

  これだけ効果が あるのは嬉しい一品です♡

 

  一本で半年以上は持ちますよ!!

  

  

2011.08.24 / スタッフブログ

SMILEネイル

こんにちは ミナミです

本日☆ご紹介のネイルデザインはこちらです

SMILE.JPG

薄いピンクからオレンジ・赤になっていく

5本ともお色の違うワンカラーネイル:。*。
 

ホログラムでつくった、スマイルをのせました(*´∀`*)ノ

ストーンが苦手な方におすすめのデザインです

2011.08.21 / ネイルデザイン

◆ヘアケア◆

こんばんは、伊藤です。

紫外線が強いこの時期、髪の毛がパサパサになりませんか?

キレイな髪には、まずは、健康な頭皮から!!

少々高くてもオーガニックの物をおすすめします(*^^)v

 くせ毛の私は、AVEDAのスムーズインフュージョンシリーズがお気に入りです

アヴェダ シャンプーコンディショナー.JPGのサムネール画像

 左から、シャンプー、コンディショナー、

右は、ダメージレメディー傷んだ髪用補修トリートメント

週に1回のスペシャルケアに使用しています

 

スタイリング剤は、2種類(^。^)y-.。o○

アヴェダ スタイリング.JPG

左は、ドライヤーの熱から髪を守ってくれる

洗い流さないトリートメント(^^♪

右は、トリートメントに膜を張って保護をしてくれるジェル状のクリーム

これを付けてから乾かすとしっとりします(^o^)/

 オーガニックだと肌に触れてもニキビにならないので安心です

是非おためし下さい

2011.08.19 / スタッフブログ

スカルプモデル募集☆

こんにちわ!  冨岡です。

スカルプの技術向上の為、練習モデルさんを募集させて頂きます!!

 

内容: ラメグラデーション or フレンチ  

お仕上げ: ジェルコート

日時: 月 ・ 木  13時~ 21時くらいまで 

       (ご都合に合わせる事可能です) 

練習時間: 3時間程度 

※来店時は、自爪でお願い致します。

※練習後の、オフもご希望であればさせて頂きます。 

 

ゴールド スカルプ

 

お色は、↓の中からお好きな色をお選び頂けます☆

スカルプ カラーチャート

 

ご連絡は、アステリズム・冨岡 までお願い致します。 

お待ちしております★   048-988-7799

 

 

    

2011.08.19 / スタッフブログ

残りわずかです!!

お盆が終わるともう秋の準備をしたくなりますね(#^.^#)

asterismでは、ピンクベージュをされるお客様が急に増えています

人気色は、ラピジェルの52番☆

肌馴染みの良い落ち着いたピンクです

人気色.JPG

薄付なのでワンカラーか逆フレンチで使うのがオススメです♥

ピンクベージュ52.JPG

 ドットを入れてキュ~トに仕上げました(*^^)v

ラピジェル52.JPG

こちらのカラーは、残りわずかですので

気になる方はお早めにお試しくださいね(^。^)y-.。o○

2011.08.16 / ネイルデザイン

パールハワイト

こんにちは(#^.^#)

本日はサンダルに映えるFOOTネイルのご紹介です!!

パールホワイト.jpg

 

パールの入ったホワイトでとっても上品ですね♪

あえてお色は使わずホワイトとゴールドで統一しました(^^♪

2011.08.16 / ネイルデザイン

gelato pique☆

 

   こんにちは

 

   Rest  roomに置いている

   ハンドソープを新しく『ジェラート・ピケ』のものにしましたっ!

HANDSOAP.JPG

   香りはホワイトローズで、お客様にも好評です(*´∀`*)ノ。+゜*。
 

 
 

2011.08.15 / お知らせ

パーティ☆ネイル

  こんにちは ミナミです☆

 

  先日、お友達の結婚式に出席してきました!結婚式.JPG

  笑いあり、涙ありのステキなお式でした☆.。.:*・゜
 

   私のパーティースタイルは・・・↓↓

party style.JPG

   今回は大人っぽく、ベージュ系で統一しました◎◎

 

     ので

    ネイルはスタッフ冨岡作。 とても気にいってます(*´∀`*)ノ

    ベージュ×MIXラメを使った●ダブルフレンチネイル●party nail.JPG

     

     Foot も 同じラメを使用した●キラホロフットネイル● party foot.JPG

    同級生にもひさしぶりに逢えてとても

            楽しい時間をせごせました*:.。☆..。.(´∀`人)

Friend.JPG

 

2011.08.14 / スタッフブログ

SPARITUALマッサージクリーム

 

   本日より、

   仕上げのマッサージクリーム&オイルが

   SPARITUALになります!!

スパリチュアルクリーム.JPG

 

   スパリチュアルは・・・

  オーガニックに対し厳格な審査基準を通り、安全な成分だけを使用しています☆


マッサージ.JPG

   香りは・・ お選び頂ける3タイプ!!

      1.ゼラニウム    緊張・不安等からくるストレスを和らげます

      2.フランキンセンス     心を深く落ち着かせます

      3.ユーカリ      感情を鎮め、集中力を高めます

 

    

   日やけや乾燥でダメージを受けたお肌に、しっかり保湿ケアをして、

   肘下から指先までの美肌になります☆.。.:*・゜


 

2011.08.13 / お知らせ

◇MYブームパンケーキ◇Vo.1

 

 こんにちわ(*^_^*)

 

 甘いもの大好きなトミオカです♡ 

 

 最近 私のMY ブーム 『パンケーキ屋さんめぐり』

 

 オススメのお店をご紹介します!!

  

Dexee  Diner

Dexee Diner 店内

 

デキシー特製パンケーキ♡ 一番人気のメープルバター↓ ↓

 

パンケーキIMG_0309[1]jpg

中はふわふわ まわりはサクッッッ !!

本店でもあり渋谷駅から 10分位歩くのですが 

ゆったりできるので オススメのスポットです♥

パンケーキは お願いすると通常より小さいサイズで

作ってくれます☆ 

まだまだ色々探して 行って見たいと思います(*^_^*)

 

 Dexee  Diner 渋谷店   www.dexee-diner.com/

2011.08.13 / スタッフブログ

新色☆入りました2

 

   昨日に引き続き本日も新色のご紹介です!!

   042.JPG

   落ち着いたミルクティーベージュです

   これからの季節にもピッタリのお色です(*´∀`)ノ

 ミルクティー.JPG

     ベージュ系のラメと合わせました!

2011.08.12 / ネイルデザイン

新色☆入りました

 

   NEWジェルカラーのご紹介です!

    入荷してからとても人気のお色で、

    すでに残りわずかとなってしまいました(;´Д`A

053.JPG

    パールのきいている落ち着いたピンクです

 

 

ピーチミルフィーユ.JPG

       気になる方はお早めにどうぞ~!!

2011.08.11 / ネイルデザイン

アレンジネイル☆

 

 こんにちは(*^_^*)

  とみおかです♡

 

 今日のネイルデザインは アステリズム

 

 HPにも載っている ダブルフレンチを

 

 波をイメージして 変形フレンチにしたデザインです☆

 

 IMG_0701.JPGのサムネール画像

 

 カーブを プラスすると イメージも変わってみえますよね(*^_^*)

 

   夏らしいリーフを使ったアートもオススメです♡

 

 

 

 

 

 

 

2011.08.11 / ネイルデザイン

塩キャラメル☆

 

   こんにちは♪   

 

  まだまだ 暑い日が続いてますね☆

 

  アステリズムではお客様に お茶菓子をお出ししていますが

  

  今回は 8月限定で 

  

  『塩キャラメルで 熱中症予防しよう!!!』 

 

  月間にさせて 頂こうと思います(*^_^*)

  

 IMG_0358[1]jpg

 

 甘しょっぱい ♥  おいしいですよ ♡

 

 8月ご来店予定のお客様 感想楽しみにしております・・・・・♪ ♪

 

2011.08.09 / スタッフブログ

タイダイ☆モロッコストーン

こんにちは(#^.^#)

夏らしいモロッコストーンを使ったネイルです♪

タイダイモロッコ

 

オレンジ&ピンクのタイダイをお指違いにしました!!

ターコイズブルーも相性バッチリです(*^^)v

2011.08.09 / ネイルデザイン

モロッコ☆フットネイル

こんにちは、ミナミです

真夏にピッタリなフットネイルのご紹介です

orenge foot.JPG

オリジナルでお作りしたオレンジカラーに

ターコイズのモロッコストーンのをのせました◎

 

ビルケンシュトックのサンダルともピッタリでした(*´∀`*)ノ。+

BIRKEN.JPG

お足もとの準備は、お済みでしょうか

●お得なフットネイルキャンペーン実施中です●

http://www.nail-asterism.com/campaign/

 

 

2011.08.07 / ネイルデザイン

SummerキュートNail

こんにちは 成田です

本日は夏でも涼しげなスカルプチュアネイルのご紹介です

SummerキュートNail

短めフレンチと白ラインとの間のお花レースが

とってもキュートですね☆

夏は涼しげに、あえて短めにフレンチを入れてもかわいいですね

2011.08.04 / ネイルデザイン

DA PAOLA

 

 こんにちは ミナミです☆

 時間が合うと近隣で、ランチします♪

 今日は新越谷VARIEの中のDAPAOLAへ

 黒巣と行ってきました゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

 

 

  まずはセットのサラダとドリンク☆

サラダ.JPG

  ピザランチセットとパスタランチセットを

  仲良くシェアする事にしました*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

 

 

 ●茄子のスパイシーミートソース タリオリーニ ●

パスタ.JPG

  夏は茄子が食べたくなりますよね~

 

 ●フレッシュトマトと黒オリーブのピッツァ ●

ピザ.JPG

  私たちはオリーブ好きなのでコレにしました

kurosu minami.JPG

  ピザもパスタも、とてもおいしかったです(●´3`)ノ

  DAPAOLA 景色もよくおすすめお店です!

 



 

2011.08.03 / スタッフブログ

トリコロールカラー☆

   

  こんにちは☆ 

  とみおかです(*^_^*)

 

  本日のFOOTネイルのご紹介です♥

  とってもかわいいマリンFOOTです!!

  

  マリンFOOT

    

  THE マリンカラー ☆★

  トリコロールカラー

   

   トリコロールカラーは夏ならではの 組み合わせカラーですね♥

 

 この時期に是非!! マリンFOOT オススメです (*^_^*)

 

 

 

 

 

 

   

  

  

 

2011.08.03 / ネイルデザイン

マーブル☆FOOT

こんにちは(#^.^#)

本日は暑い夏にピッタリな爽やかネイルのご紹介です♪♪

マーブルフット.jpgのサムネール画像

 

ブルーとホワイトが波みたいでとっても涼しげですね(*^_^*)

2011.08.02 / ネイルデザイン
ご予約は048-988-7799
asterism Mobile Site

PAGE TOP

Copyrights (C) asterism All Rights Reserved.